
--–--–-- (--) --:--

楽器はハープ

2011–11–29 (Tue) 00:28
なかなかゼルダがアツい方向に向かっていってる!現時点じゃまだトワプリのほうが面白いからこっからに期待!


ゼルダに時間とられてネタ探す時間がないw

なんで合戦報酬がきてたIXAでも

メイン→2%差ぐらいで負け\(^o^)/

でも城主経験値おいしいwもうちょいで20だー、領地が増えるよ!くじは欲しいのないから引いてないw

サブ→銅銭5000こえた!ってことでくじくじ、で、特きたwwwwwwwwwwww島津のやつだった…騎馬鉄砲使えるけどそこまでいくのにどんだけかかるんだ\(^o^)/

なにげにサブのほうがくじの引きがいいぞ…もう4枚目だ…

次の合戦から本気だす!中級兵揃える!兵2万ぐらいためる!ってやってたら3回ぐらい合戦やってからじゃないとむりそーw


つーわけで簡易適当更新でした\(^o^)/


こめんとのへんしん
>こがさん
いきなり9回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがすぎるぜwwwwwwwwwww
どっちもコスト3かー、って真田めっちゃいいじゃんw普通に欲しいw
期待している!皆合戦頑張れるようになったら同盟つくろー、合流攻撃やりたいw

>十六夜さん
そう、俺達はわかりあry

パロネタ多いからありえなくもないですよねw

>ヤマシさん
夏休みってなんです?千早に水着を着せて悔しがる顔を楽しむ会ですか?w
5話だと海回でしたかね?↑の展開があったようななかったようなw

>ジョンさん
ほんまアイマスは破壊力ありますよねー、1クール目の下積みもあってこそですがw
まじこいクソ長いんであんまりオススメは出来ないですwまあ面白いですがw

ねーむーりーひめー

2011–11–28 (Mon) 00:01
今週のアイマスもほぼ千早回だった件\(^o^)/


ひさびさに髪きった!軽いなー

んでせっかく8を起動させたから大戦しにいくかー、と思ったけどやっぱり行かなかった件wゲーセン離れやべーw

まあゼルダ進めてたんですが\(^o^)/

今3個目の神殿ー、今回何個あるんだろ?

まあ、12月1日にガンエクが出るからそれまでになんとかクリアしないとな・・・皆でオンライン対戦しましょーぜ!


んでアニメの感想でもー
・未来日記

いいぞゆのっち!だが何故だ!何故メッタ刺しにしないんだ!こんな目に合わされたやつを一刺しで満足か?それは嘘だろ!もっと刺せよ!もっともっと痛みを与えろよ!殺せ!コロセコロセ!

・FateZero

スネークがネット通販を使ってP90を注文しました

爆笑wwwwwwwwwwwwww

・アイマス

今週の千早の歌も最高だったTT

何気にEDの小鳥さんもよかった件

・はがない

これは・・・鬱回なのか?

夜空の人ごみ酔いとぼっちさ加減が逆にかわいく見えるぞ\(^o^)/

ってより、あの爆発しろ発言がもう俺とリンクしているとしか思えない件

・ましろ色

さなデレはじまたwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいぞもっとやれ

・まじこい

なにあのメタル化したの?あんなのいたっけ?

俺予想オチ
「大和ォォォォォォーーーーー!」
俺達は、わかりあうことが出来た

It's time now...


・ペルソナ

毎回が神回とはいえ今回は超絶神回と言わざるを得ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てゆーかペルソナってこんなんだっけ?って感じの隙間ないギャグで爆笑しすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カレー→カンジ→水着→放っておこう

もう最高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にしてもチエチャンの水着姿は天使が降臨していたとしか思えない、ブルーレイだと水着シーンが5分増えるとかないかなーw



ギルクラはまだみてねー、ゼルダと散髪に時間とられた\(^o^)/

あとIXA

古賀さんが金くじで爆発したみたいだったので俺も触発されて2回だけw仇は討ったぜ!!!!てゆーか何あたったんだ?

合戦は豊臣に負けっぽい、なんかある大同盟があるんだけど、そこの盟主がサブアカ40個ぐらい仕込んでるみたいでほぼ一人同盟で盟主城防衛加勢してて無理ゲーっぽい

てゆーかクソゲー

でももらえる兵は全部いただいたので俺は満足\(^o^)/


もう月末近いから明日は残業ないと信じたい・・・


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
こんなに芝増えたのは灼熱博覧会のせいだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ブレイズさん
フードにファー付いてたら確実に買いなんですけどねー、まだ迷い中wあれ、ファー付いてたら厨っぽい?
買っても届くのは年末なので覚えてたらw

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011–11–26 (Sat) 12:19
やーやーギルティリベリオンです!


前回の皆さんのコメントでの二つ名に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

特にこっけそのはクソ爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/



そんなわけでてきとーに

くそニュース

まじでばか^^

くそー・・・・・・・・クソッ!!

もっと女性の比率をあげてさえくれれば・・・



・秋葉原電気街祭り

恋チョコのspriteが衣更ちゃんの抱き枕カバーを出すようです・・・

買うに決まってんだろ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えろくない面のほうがかわいいってゆーね


・ぐりざいあ

egTOPSっつーえろげーな服があるよ!ってところで

フードジャケット付きのが違和感なく着れる\(^o^)/

やばい、まじで欲しいがやはり冬は散財が激しいことになってしまう・・・どうしよう・・・


ちょっとネタがないのでこのへんで\(^o^)/

今日は寝ないでゼルダやろうかなー


こめんとのへんしん
>皆さん
面白すぎですぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>TGS
アサルトとかスネイクとかお前らしーのばっかだー
自爆ないの?w

>古賀さん
いつもこうゆーとき覚醒するのにねw今回は覚醒しなかったw
ファクトリー、パラダイス、クーデター、何かと場所とか地に関係あるものばっかだなw

>十六夜さん
葬送賢者がめっちゃ強そうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デスペレイドは普通になんかのラノベの能力でありそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>GTGTGT
ノイローゼトラウマとか普通に同じ意味みたいなもんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二文字とか一文字の二つ名もあるんだなー
ちなみに、ミドルネームにトビダイラを色々変えていれるとなぜか氷に関係するのばっかでるぞwwwwwwwwwwwww

>こっけそさそ
だめだ吹くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでそんな面白いのだせるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゃくね打つwwwwwwwwwwwかはうくらんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度あったら呼ばせてもらおうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対覚えておくwwwwwwwww

>ざにさん
エレメンタルレクイエムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暴風雷帝って、風と雷つかえる超スペックじゃないですかwwwwwwおじーさんつえーww
しかもざにさん、おじーさんの風のほうの能力受け継いでますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>YOSさん
月下でダンシングw
俺もナマで灼熱博覧会みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ブレイズさん
赤兎咆哮→人心の昇華・・・発動ッ!「絶命昇華」『デイドリームテンペスト』!ってのがすぐに思いついたwなんかそんな感じがするw
二重の妄想って更にどこで妄想するんだろw

>ヤマシP
かーwwwwwwwwwwwwwwwにwwwwwwばるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおもしれーwwwwwwwwwwwwwwww
飛行衝動wwwwwwwwwwwww飛びたいんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にしてもヤマシさんのやつ、本名とカーニバルw以外強そうwwwwwwwwwwwwwww

コードネーム:9029

2011–11–25 (Fri) 00:13
グリザイアやった人しかわからないネタですいません\(^o^)/タイトル


地味にゼルダ進めた!今2個目の神殿に向かうとこー

トワプリと違って最初から人型で出来るのはいいねw

ただWiiリモコンが+にバージョンアップして、腕の動きがものすごくシビアになったw

前なんて手首動かすだけでバッサバサ草刈れたのに、今度はちゃんと横なら横に腕ふったりしなきゃいけないからまじで疲れるwwwwwwwww

それどころか剣を天に掲げてパワーもらう!みたいなのやんのに表紙と同じポーズしないといけないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ、もしかしたらいい運動になるんじゃ・・・?w


んでちこっとニュースみてたら「禁書目録」風の二つ名がつけられるのがあるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やらないわけにはいかない!ってことでやってみた

せと→絞殺肋骨(ボーンフラワー

意味わかんねえw

瀬戸→魍魎破陣(ギルティリベリオン

最高に厨二wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

seto→零式周波数(マイクロウェーブパラノイア

なっげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本名下だけ→硝煙刹那(アトミックプリズン

技名っぽいわw


最後に本名フルネーム→魍魎十字(ギルティリベリオン


あれ・・・?

字が違うだけで瀬戸と同じ件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つまり俺は「学園都市№72、魍魎破陣『ギルティリベリオン』の瀬戸だ!」ってことなのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかなんでシンクロすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分でやってて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よかったら是非やってみてーw

コチラ

つーわけで寝る\(^o^)/


明後日髪きりいこうかなーでも髪きったら寒そうw


こめんとのへんしん
>TGS
そうだなー、まあそのときに考えようw
現時点で確定するとすれば全部TGSのオゴリだな\(^o^)/

>十六夜さん
そろそろ次世代機出してもいいと思うんですよねwWii画質あらすぎw
次世代機でて、Wiiのも出来るようだったら是非に><

てゆーかそろそろWiiも安くなってもいいと思う\(^o^)/

SWS

2011–11–24 (Thu) 00:13

さーて待望の23日だったわけですが


ペルソナ4のブルーレイ届いた\(^o^)/

待ちわびたぜー、待ちわびたぜーーー!

とりあえずOPとEDのフルまじで最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょーかっけー

そして地味に追加されてる映像!

ハナムラばっか追加されてね?w

なんにしてもジャケにしてもブックレットにしてもオサレすぎる・・・そのうち画像うpります\(^o^)/


そして

ゼルダの伝説 スカイウォードソード

が発売!正直発売日に買うつもりはなかったけど、25周年記念オーケストラCDつきでアマゾンで品切れ状態だったのであせって購入w

前作「トワイライトプリンセス」が時オカに次ぐ神ゲーだったので今作も期待\(^o^)/

今やっとフィールドに出れるようになったところだけど、今作は空飛んで移動する系で…風のタクトのめんどくささが甦り・・・と思いきや意外と操作は楽ってか移動速度はそれなりにはやい、と、思うw

あー仕事休んでまでやりたいなーw

とりあえずなんか今までと違って動きがヌルッとしてる気がする。Aでアタックじゃなくてダッシュになってるし…

わざとかもしれないけど、画質もあらいなーTTまあブルーレイとかPS3のに慣れすぎてるってのもあるけど…まあ、そこもゼルダの味だと思えればw


・戦国IXA

合戦報酬で銅銭5500!やったね!

だったら全部くじに使うしかないでしょう。

結果

特:0枚

チーン

俺の銅銭は全てお亡くなりになりましたw

くそー、金さえ・・・金くじさえできれば・・・ッ!俺だって斎藤義龍をry

誰か特のセッサイ、松永、本願寺、ライレンでたら交渉しましょう\(^o^)/

にしても、何気にみたらざにさんがレベル8吹いたwはやすぎるw

次の合戦はちょうど土曜日からだね!

あ、ダブりの服部半蔵が12000で売れたよ!

でも手元にきた銅銭は9000・・・搾取されすぎだろ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


最近やるゲーム多すぎてやばいw

あと某やきかつの飯屋の食いたいものが多すぎて通うまであるw皆でまたいこーざ!


余計に働きたくなくなったでござる\(^o^)/


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
少しでも神に近づこうと、皆努力してるんですよ・・・w
やっぱそでしたかー、あのときは少し思い出しただけでも佐伯とかローズとかもいましたもんねー、ショートの鈴木だか斎藤ってのもいた気が…
大魔神の切れ目が優勝の切れ目だったんですねw
個人的には、ノムさんに監督やってもらいたいんですがw

>十六夜さん
まさかのwwwwwwwwww
俺はもちのろんであみちゃん派ですw黒い部分が最高w

かわしまあみ

2011–11–22 (Tue) 00:20
今週の土日に「とらドラ!」がニコニコで一挙放送されるよー!

名作なので是非に!時間がある方は!ない方もタイムシフトで!!


昨日のアイマスショック事件によりなにかとあいますの動画を漁ってるわけなんですが

とりあえずREADY!!の最初のサビの部分は覚えたぞ…ただカメラに向かってウインクとか誰にすればええねん…ダンスなんてしたことないから腕の回しとか難しいぞ\(^o^)/

んでずーーーーっと昔にあがった動画がグレードアップしてたんで是非に



当時は伯爵だったんですが今は公爵らしいですw

ニートになるのって、相当難しいんだな・・・俺なんかじゃニートになれねえよ…って思えるテクですw音楽わからなくてもすげえって感じられる


なにやら野球の話出来る方達がいてちょっと嬉しかったりw

中日は新体制に権藤さんいるとか…

あれ?権藤監督って強かった頃、いや、まちがった、佐々木がいたころのハマの監督じゃなかったっけ?

うーん、でもどっかで監督やってたのは覚えてるぞ…


とりあえず明日いけば水曜は半日休みだから頑張るぞー\(^o^)/頑張る気はないけど頑張るってゆー不思議ね


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
ミキは千早さん、なんですねwへぇー、こう呼ぶのか、って驚きましたw
体験版と製品版同じなら千早のスペックだけすげえ高かったですw
千早はスタッフからも愛されてる…その愛情度は72・・・っ!
まこっちゃんはしぼんだりしなかったんですか?w

>十六夜さん
あれで気に入られなかったら親もヤっちまおうとしてたのがいいところw

>こっけそさそ
いや、やる気はあるんだよ?むしろ全然やる気勢
仕事の帰り道にあるなら普通にいくんだけど…家にいると財布は温かいままだけど100%リア充になれる気がしないから外にはでたいんだぞい\(^o^)/
福留戻ってきてー!!!

でも昨日にはかーえーれなーいー

2011–11–21 (Mon) 00:14
昨日今日と金箱ゲッツする予定だったんですけども

昨日はIXAの陣貼りで忙しく、今日は帰宅時間が朝だった&合戦開幕だったので明日の仕事のことも考えていくのやめたw2週間以上戦国やらないなんて久々だな・・・その分戦功500稼げたからもう満足だ\(^o^)/兵は5000ぐらい死んだけどw


んでいつのまにか三国志がバージョンうp

覇王の声望が勝ちかわらず、負けー18か16%

征覇王になれるよ!やったねるみこちゃん!

まあやる気が出たらそのうちにw


んで出かけなかったのでアニメ消化、コレが一番やばかった

・ギルティクラウン

主人公が相変わらずすぎるwwwwwwwwwwwwwwどうにかならないのかwそしてあのペンは罠だったとな…?

・未来日記

家のガラス割って侵入するとかゆのっち神すぎる^^しかもお仕事道具(殺人道具)も持参でお泊りにくるだなんてなんて可愛らしいんだろう・・・

・はがない

ケータイネタやめれwwwwwwwwwwwwwwwwwwマリアケータイもってないの?w

・ハンター

初めていいとこで切れた回じゃね?w




・ペルソナ

GTが「神回だからみてー」ってことで期待してみたらまじで神回wwwwwwwww

8割やってギャグ回かよwwwwwwwwwって思ったら残りの2割で「えっ、アニメでこれもやるの?!えっすごくね?!まじでか?!」って感じでもうまじで神wwwwwwwwwww最後のカンジも良かった!

そろそろ総攻撃カットインもみたいよー

ってゆーか明後日あたりブルーレイ届く!!!


・アイマス


究極の神回


まあ好きな千早回だから贔屓目で見てるってのもあるけどw

まじでもう、なに?アイマスってこんなことも出来ちゃうの?ってぐらい感動したTT

アイマス観てるよー、って人はぜひゆっくり見ていただきたい><



んまーそんなわけで神回アニメを2つもみれてしやわせやなーってお話でござった\(^o^)/

水曜休みのときに大戦できればいいかなー


あ、ホークスおめでとー、ってより内川おめでとーのほうがいいのか?w落合流8年おつかれーっす


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
結局できなかったです><
今回のアイマスみてまじでPS3アイマスがより欲しく…来週のゼルダと来月頭のガンエクさえなければ買うのにTT

>ざにさん
忠勝の影響ですか?wまあホライゾンみてないけどwいるってことしかわからないw
攻め側ならクエストで出城つくれーってのがあるんでそれで銅銭ゲッツしてくださいまし><
守りなら・・・無血開城して兵の被害を出さないのが一番いいっすw
時代変動あったら組みましょー!

>てとさそ
うお、なつかしい!って思ってしまったw
そーなんだよねー、チャイナに勝ってればねー・・・
いつボール蹴るのかなーってみてたよw
ジョンレノのどらえもんってマジなの?嘘だと思ってスルーしてたw

SEN-YU

2011–11–19 (Sat) 12:45
女子バレー、まさかアメリカに勝てるとは思わんかった・・・てゆーかアメリカの選手にダービッツみたいなメガネかけてるのいてちょっと吹いたwでもジャンプの最高到達点3m30て…


そなわけで今日か明日時間あったら戦国やりにいこーかなと

まだバーうpしてからやってないしねw

いつのまにやら大戦国もはじまってるし\(^o^)/金箱だけもらって終わりかなー

そーいえば金箱ラッシュもあったな…武槍槍の連環がクソほしい

大戦国のデッキはいつもの全知の奥平→城伏槍でいいかな?


いけそうだったら十六夜さんに決闘メールをおくってみよう…


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
俺はFFは9以外やったことないです\(^o^)/まあやろうと思わないし…
中学生とか守備範囲ひろいw

>ざにさん
あざまー、早めに寝たのでほぼ全快ですw
合戦はじまりましたね!今は準備期間ですが、当の上杉は豊臣との連合で長曽我部との対戦ですー、どれかに属してます?w
半年経つとリセット&時代変動が起こるので、その際に所属国もかえられるのでその時に一緒に同盟組みましょうw

ちなみに城主名「せと@蹴鞠シュート」で城の位置は-58の5ですー、よかたら探してみてくださいw

>ヤマシさん
それでも・・・それでもヤマシさんならry
そーいわれちゃうとそうにしか見えなくなるじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwww確かに似てるwwwwwwwwwwwwwwwwww
「この球団のオーナーは誰だぁっ!」
でもそしたら武力6は低いですよねw特技に勇猛もつけてめちゃめちゃ喧嘩早くしないとw

>十六夜さん
俺もダイエー時代は好きなほうでしたw工藤がダイエーにいたときはすごかった…
まさかのバンプですもんねー、それも始めた理由のひとつですw

うがー

2011–11–18 (Fri) 00:14
残業ラッシュ&ネタなしでまた更新できてなかったです\(^o^)/

なのでちょっと小ネタ


・アニメのテニプリ

焼肉回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気絶してもなお、君臨しようとゆーのか・・・w

・女子バレー

おもしれー^^今日のドイツは負けると思ったw

・日本シリーズ

なんといっても中日ファンな俺ですが、2本先取から3本とられたわけで後がないんですがw

それでも・・・それでも落合ならやってくれるっ・・・!

岩瀬の日本シリーズ防御率0.00ふいた、神すぎ

まあ星野ドラゴンズが至高だったんですが


・ペルソナ4ブルーレイ特典公開

絵柄が出てなかったワングーとソフのタペストリーが公開に

ソフマップ・・・ヨースケ、雪子、りせの3人

おい!チエチャンどーした!

ワングー・・・雪子ソロ水着

なん、だと…?で、でも、チエチャンはどーした?w


ワングーかなりいいけどうーん・・・


・えふえふ

FF零式とかゆーのを会社の人がかしてくれたのでやってます\(^o^)/まd2章だけどw

まず声優がすげえw

神谷・豊崎・杉田・沢城・小野D・茅原えtc・・・


あれ?悠木碧ちゃんは?


なにやらまた体調が怪しくなってきたので早めに寝ます\(^o^)/


こめんとのへんしん
>ざにさん
申し訳ねぇーーー、まじで申し訳ねえーーー!
チュートリアル2回はダルいと思うんでチュートはいったらハンゲ移っていいかもしれません><
蔵さえレベルあげとけばめっちゃ放置プレイしててもうまうまなので是非蔵のレベルからあげてってくださいましw

>碧さん
あざまー!
ほんまに・・・ライバルは少数派、だからイケる!って思ってたのにこんなに激しい争いになるなんて…
やる前から諦めるレベルです\(^o^)/

>十六夜さん
そこんところkwsk、しかもかなり詳細きぼんぬw

>ブレイズさん
それは末期wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブレイズさんなら13歳以上は興味ない、って言ってくれると思ったのに><wいや、ロリの定義が何歳からなのかわからないな・・・

リアルチエチャンクマー!

2011–11–16 (Wed) 00:09
今日のクソゲー^^言った回数2回・・・3次元クソゲー^^^


なんかニコニコにこんなのが…


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \

どうしろってんだ・・・





あとこないだ見つけたすんげえ動画!


もうこのジャージほしい!おれもきたい!

そして最後のオチがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじでネタがないので簡易更新\(^o^)/


あ、昨日の戦国IXA、古賀さんにゃーメンドクサイことをさせてしまったw

やる方いましたらハンゲームのサーバー2へー、自分は上杉家ですw

へいおまち

2011–11–15 (Tue) 00:13
たいしょー、ネタがないよ!w


つーわけで最近やってるオンゲーとゆーかブラウザゲーでもご紹介

戦国IXA

ってやつなんですがね

まあその通り戦国大戦のネット版みたいなもんですw

違う点は

・コスト30
・そのコスト内でデッキを5つまで作れる
・兵をもたせることができる
・対人戦は3日サイクルで起きる(3日合戦→3日休戦→3日合戦
・1日5分のログインでもおk、いやむしろログインしないまであるw
・無料w

安定のタダゲーw

最初に入る武家?を選べるんですが(武田家とか上杉家とか

織田家と伊達家が圧倒的に強くてやーばいwもはやこの2強w


カード引くのもセルフで銅銭っつーのをみつけてくればいくらでも引けるのが楽wSRとかは滅多に出ないけど\(^o^)/

まあ興味わいたら是非ー


えろげやっててリア充展開がはじまると「クソゲー^^」って自然と独り言が出るのは俺だけですか?


こめんとのへんしん
>十六夜さん
な、ナンダッテ!!!!!!!!!!!!!!111
超期待wwwwwwwwww
今週も忙しいのでいつやれるかわかりませんが、その時は是非に><

>ブレイズさん
ケ「ンウェイバァー、ヴェールヴェットクゥン?」のセリフだけでクソ吹いたんですがw
人間オルガンみたーい

GYAAAAAAAAAAA

2011–11–14 (Mon) 00:14
なんかこんな叫びってネトゲやってるとき使ってたよね・・・とふと思った件

つーわけで最近更新してませんでした\(^o^)/土曜一日まるまる仕事=はじめて?の7連勤\(^o^)/いやだーいやだーやりたくねー

そんなわけでチョロっと更新してなかったときの小ネタでも


・メイト

前に言ってたメイトでメガネかけた店員に「ペルソナ!」ってやるとくまステッカーがもらえる、ってことでメイトにいくも・・・

誰も「ペルソナ!」せずに帰還wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんてこったー、いきなりなんてこったー

誰かやる悠木を・・・


・アニメ

めっちゃ消化した!

・せぶんごーすと
相変わらずわけワカメ
・未来日記
ねえ、どうしたのゆのっち?ひとを ころした ときは わらわなきゃ
・ハンター
次の試験ってバッジのとりあいだっけ?あのスゲー顔のヒソカってアニメだとどうなるんだろうね?w
・はがない
なんで夜空と肉は一人ではいったんだ?wよくわからんw夜空がぼっちかわいい
・ましろ色
バカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!111
愛理とお風呂のケツ見せシーンで月光何仕事しちゃってんの?!ばか!まじでばか!!ブルーレイほしい!
・UN-GO
アムロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww古谷さんなにやってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwてゆーか何気にデカルト・シャーマンにリボンズにロックオン…
・ギルティクラウン
3話の裏切りから面白くなってきた感じがするwにしても主人公のヘタレっつーか優柔不断っぷりが・・・
・アイマス
なんか最近まじで毎週楽しみになってきてるwそのキャラでまるまる1話使ってくれちゃうのが良いwつーか千早回重そうだよ…
てゆーかあとやってないキャラだれ?
・ペルソナ
まじで毎週が神回…あの中華屋?ラーメン屋?の子が悠木碧ちゃんな件
にしてもカンジ・・・こんなキャラなのか・・・w
・Fate/Zero
バーサーカーのシーンで何人のスタッフが死んだんだろう?w
てゆーか声優的に
アーチャー→グリリバ(ヒイロ・ユイ
バーサーカー→関(ドモン
アサシン→大塚(スネーク
にして声杯戦争してくれwwwwwwwwwww
もちろん仕切るのは置鮎で。全てエレガントに…


・えろげ

グリザイアの迷宮 発売延期!

なんてこったーーーーーーーーー!
ってちょっと前の俺なら思ってたが、ちょうど同じ日に出る予定だったのとどっちやろうか迷ってたんでラッキー\(^o^)/
それに店舗特典よかったら3つぐらい買う予定だし出費的な問題でもw
安定のそふは期待、げっちゅ屋は天音の抱き枕だから絵が悪くない限り確定、とらはゆみちんだけどテレカっぽいなー…グッドウィルはタペだけどまさかのJB?!wメロブの痛車ステッカーが気になるwメイトのキーボード何気にほしい…あれ?マキナの特典がry


・大戦

なんかバージョンうpしたけどやる気にならね\(^o^)/これならBBのほうがモチベがあるかもしれないレベルw

ダースベイダーの範囲みたけど広いなー、めちゃめちゃ流行るんじゃね?

なにやら十六夜さんに池田ァ!に期待されてたからカクヨク池田ァ!も考えたけどゲーセン行く気が…俺も戦友大戦したかったぜよ


つーわけで特に面白いことが起こることもなく普通の毎日でした\(^o^)/

時間なかったんでリンクしていただいてる方のブログもみれてなかったので今日は回ろうと思います><すんません><

つーわけで寝ます\(^o^)/


久々に更新したらどんな風に記事かけばいいかわからなくなった件w


こめんとのへんしん
>らいはさん
生放送は うたってみた しかみないのでわかりませんでしたわw
まあこんなことするやつは捕まって当然ですしもうニコニコに現れないでほしいですねw

>Yプロデューサーさん
ぎゃ嗚呼あああああああああああああああミキミキがかわえええええええええええええ、アイマスやりたくなるじゃないですかー!!!!!!!!!!!!1
そしてあざます!

ってゆーかまじでヤマシさんすげーTT普通に何の澱みもなくミキボイスで脳内再生されましたわTT

そーいえばそーでしたねw俺も炎上の様子はみてたしマジカヨォォォーーー!ってなりましたw

てゆーか、逆にドンドンやってもらってもいいぐらいですwキャラの理解度が高くないとこんなにそのまま脳内再生なんて出来ませんからねー\(^o^)/

ビョーキw

2011–11–11 (Fri) 00:34
なにやらアイマス2のクリアした人が多い順でミキミキの次が響だとか・・・謎すぎる\(^o^)/

トロフィーのとこからみれるのかな?しかしアイマス安くならんな・・・



なんかニコニコ生放送で紙幣偽造したアホがいたらしくw

いや正確には紙幣偽造未遂?あれ、わからん

とりあえずコピー機で1万円札をコピーして「今ここに日本に1万円が3枚増えました。どーだすごいだろ俺はコピーガードを越えた男だ!」とかアホぬかしてたw

まあそんな様子を報告したパンピー=ニコ会員が通報してタイーホになったようです

そりゃ当然だよねw


にしてもニコニコ生放送って無料なの?有料にすればこんなんするのも減るとか思うんだけど…



とりあえず明日は早く帰れると思うんでアニメでも消化しようかなと\(^o^)/


こめんとのへんしん
>TGS
いや別に鈴は嫌いじゃないからいいけどな!
一番左の以外だったらなんでもほしい^p^

>こっけそさそ
あざま!シャルロッ党員め!

俺は気付いてしまった
ガンダムあげとは、ユニコーンがいかに面白いかを知らせる為に作られたんだとゆーことに…

>ブレイズさん
あざす!
友達なんて数えるぐらいしかいないので全く以ってリア充じゃないです\(^o^)/あーまじリア充なりてー

>十六夜さん
あざ!
今ロリだと思ってましたwロリになったらロリ年間を大切にw書類とかにロリってシャッシャとかきたくなるんでw

えいちびー

2011–11–09 (Wed) 23:37
そーいや今週のガンダムあげはどうだったんですかね?会社の人の話だと 今週もツマラン 、らしいから観てなかったら あのつまらなさは中々ねーから観とけよー! って言われたwつまりどうしろとw

そんなわけで誕生日でした\(^o^)/

なんかそろそろ歳がやばいんじゃねーかって思い始めたそんなお年頃

去年にロリを卒業して今年は兄貴になる感じで…来年は何になるんだ?w

今年もいちおーけーきなるものを食しましたが、去年のようなトンデモねえのは出てきませんでしたwある意味安心したwwwwwww気になる方は去年の23日あたりの記事を…

いやしかし、去年もいってたと思うけど

来年はリア充になれるのだろうか・・・

ため息しかでないよ( ´Д`)=3


あ、プレゼントはコレの左から2番目のやつでいいです

\(^o^)/

いつのまにやら

2011–11–09 (Wed) 00:38
えろげやってて更新できなかったのはどこのどいつだーい?

俺だよ!!


なにやらいつのまにか戦国がばーうpしたもようで

気になったのは
・池田ァ!テメー移動速度低下してねぇーぞ!
・無骨弱体化\(^o^)/
・え、泰山超つよくね?はやんじゃね?
・華麗なる采配、スペック要員としてのみ機能確認
・ジャスティスビッグ!!
・だーすべいだーの暗黒フィールド拡大


とりあえずだーすべいだーのでっきをかんがる\(^o^)/


らぶらぶるとかゆーえろげが面白すぎるのでこのへんで\(^o^)/

服装変化はあってもおかしくないけど、ヒロイン全員が髪型変えてくれるってネ申すぎんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こめんとのへんしん
>十六夜さん
それガンダムかんけいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もはやファミレスの店員をガンダムにry

>ブレイズさん
姉がシスコンだから警戒されてるんですがw
俺もみたーい\(^o^)/

>ヤマシさん
そのフラグを回収できるルートにはどうやっていけば・・・
アイマスのDLC高くないですか?まあその分曲とかついてくるからいいんだけど…しかし3万全部とはw

ひゃあああああああああ

2011–11–07 (Mon) 00:15
日曜なのに講習\(^o^)/

早く終わったら、三国志の大会で黄巾兵とりにいくんだ…

って思って帰ってきたら、リアルタイムでガンダムAGEがやってる時間\(^o^)/←わかりやすい?w

だったので行きませんでしたー、群雄単大会とか7枚多勢が猛威を奮うのに…カグの乱以外は相性いいし\(^o^)/

マジな用事があって大会できなかったなんてリアルはじめてなんじゃなイカ?しかも夕飯が大好物の天麩羅だったし余計に…


そんなわけでちょっとだけアニメのことをー

とりあえずフェイトゼロのブルーレイBOXがあまぞん割引で27000の12話か13話

イヒ物語が割引で21000の15話収録

とらドラ!が割引で29000の25話+オリジナル1話の26話

個人的に観たいと思ってるバッカーノ!が20000で16話・・・


さて、どれを買おうか・・・


何気にひだまりSPのブルーレイも今月出るんだよなあ…みたいなあ・・・



そーいや中学以来あってなかったお嬢様なお友達が色々あってスカイプで喋ったら「こないだ夢にでてきたよ!」って言われた件、お前どんだけ俺のことry

しかもそいつの妹がガチでアニオタだったwwwwwwwwwwww直江大和は私の旦那(キリッだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさかアナry


さて、どうやってこいつの妹と仲良くなろう・・・


こめんとのへんしん
>TGS
まじで体力皆やべーよ\(^o^)/


違うだろォ~う?!カぁーイジくゥーン!!キミが食べたいのはコレ!

まで覚えた

あほすw

2011–11–06 (Sun) 00:13
金曜は講習でした\(^o^)/

しかし1時から4時半とかクソ楽すぎるwwwwwwwwwwwww


かーらーのー

9時から地元連合でスカイプw

かーらーのー

なぜかハンゲwwwwwwwwww

お絵かきチャット→クイズの流れ

げてげてくん「よっしゃ俺の大・好・物☆ケバブの問題キターーー!余裕すぎて涙が出ちゃう!」
全員「おいおい適当に答えたらGTGTと回答一緒やw全員正解きたなーコレ」

答え「×、全員不正解」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに吹かざるを得ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと最後にやったアンケートベスト9のうち6マス開けるっつークイズ。6マス開けるまで帰れまテン!みたいな感じ?あれ、帰れまナイン?


関西人にきいた朝食と言えば?ベスト9
関東住みにきいた同上
フリーター・無職にきいた同上

って問題があって、その2マス分くらいがわからなかった・・・
1位パン
2位ごはん
3位なっとう
4位たまごやき
5位しゃけ
6位みそしる
7位
8位
9位ラーメン

みたいな感じで…全くわからん\(^o^)/コレだ!!!ってゆーのないですかね?wのり とか つけもの とか とろろ はなかった…

そんなこんなやってたら外が明るい・・・7時

10時間もスカイプやってるとかあほすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも全員違う家で同じゲームしてるっつーインドアっぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかもー面白すぎたね!

また時間あうときやりましょー、あとあきばはry


日曜講習とかクソ、って思ってたけど土曜講習だったらこのクイズ会に参加できなかったからある意味よかったのかもしれない…

でもいきたくないのは変わらないのであったちゃんちゃん


あとカイジの話どうなった?w


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
つまり紅鉄さん→てとさそと引いたと…
これはまた誰かの代表的なカードをry

無骨ァ!!

2011–11–04 (Fri) 01:43
今日はハブられキャラ萌えな友人が「SR無二掘る」ってことで俺もちょい掘り

で大戦

昨日いってた無骨

のデッキをケースにいれてたら思いついたデッキw

陸奥 無骨 まきびし 河尻 まつ 24柵のやつ


結果三連敗


もうこのデッキ二度とやんね\(^o^)/つーか、陸奥いれた強いデッキって中々出来ない気がする…


んで昨日の無骨池田ァ!!

×○×

\(×o×)/

無骨の強さが俺にはわからん・・・池田ァのほうが強くね?


ってことで上記の無骨を稲葉にしてみた

××○

池田は罠だった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


頑張れば強いデッキできると思うんだけどなあ…コメントでの池田ァ!のフルボッコ加減に泣けたから活躍させてあげたかったTT


そしてリーグは従2A→従2Cへ・・・全部、人間無骨 のせい

あんだけ強そうとかいってたやつが手のひら返したようにry


最後は無骨関係なくなってハリケーンミキサーにw

ミキサー もっちー ゴリラ朝比奈 奥平 サンジョー 大熊

で、三連勝・・・無骨とは一体なんだったのか・・・?


そして友人の引き

ハリケーンミキサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww吹かざるをえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無二はでなかった模様


んで俺

SS今川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww顔デケエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思ったら

無二ひいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんなのコレ?wドラマありすぎなんだけどw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
役じゃなくってよかったですw
まついらなかったすねコレ\(^o^)/

やってる途中「十六夜さん池田地雷っていってたけどそんなことねーべー!」
帰る途中「十六夜さんの言うとおりに池田なんて使っていなければ・・・」

>こっけそさそ
あざまー^^^
池田クソだったwwwww
けど知ってるか、コイツって昔、士気6だったんだぜ・・・
雑賀と組んでる友人が5C→従2Bへ…強いのは保障するw

>ヤマシさん
そーいえば酒井も柵もってるバージョンもってない…今川のレアの引きが悪すぎるw
なんか今日はヤマシさんのコメントに載ってるやつばっか出てきてあせりました、しかも全部強いってゆー・・・定恵院とか強すぎだろ・・・

>YOSさん
あざざー
もう無骨封印しました\(^o^)/無骨だったらまだ百火のほうが可能性あるw

おかかカケヨウネー

2011–11–03 (Thu) 01:08
今日も麻雀・・・久々にやったらはまってきたかもw

リーチ!→カン!→きたんじゃねコレ?!→あーちがったポイッ→ロン!→\(^o^)/

リンシャンロンされたよリンシャンロン!そんな役ないけどwあれ、ないよね?


そんなわけで戦国の新しいデッキを思いついたので

前に無骨やれ、ってことでついに出来たデッキ


無骨 1.5比奈 河尻 まつ 降参の人か奥平 あと2コス


残りの2コスでまだ迷いちゅー

原&千代にするか、2コスでよさそうなのにするか

今んとこ池田ァ!か稲葉・・・槍が生えた池田ァ!!ってことで忠勝もかんがえちゅー

開幕池弾撃ったらもう城はりつかせちゃってワラ攻めでなんとかなりそうな気がしなくもない

強そうだけどなー、どうだろ・・・やってみねーとわからんばい\(^o^)/

池田ァ活躍させてあげてェーw「そろそろ(ランキング入り)混ぜろよ」


つーわけで明日はチョロッとやってきます、チョロっと\(^o^)/

あ、講習は教えるのクソな講師きて\(^o^)/ちゃんとやることやれっつーの、テストでないんだったら最初っから教えんなかすw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
あざす!
あれ爆笑した覚えがありますw
俺は・・・俺はどうだろ・・・w

>げてげてくん
俺はちゃんと後ろでカメラを構えるとゆー大事な役目がry

ラッキー

2011–11–02 (Wed) 00:12
いつのまにかアクセス数が7万超えてました\(^o^)/ありがとござますー

しかしこのブログ、5年前の2006年9月から続いてるんだぜ…自分でもびっくりだwって言ってもちゃんと書き始めたのは2007年2月からなんだけど(高3の登校しなくていい日ぐらいからかな…

とりあえず次はキリのいい77777まで頑張ろうと思います\(^o^)/よかったらこれからもご協力お願いしますw


つってもネタがないw麻雀やったらボロボロwビリにならないだけマシか?カンしたら引いた牌でもっかいカンしたときはリアル咲降臨したと思ったんだけどなwくそー


あ、アニメイトでペルソナの「くま」のステッカーがもらえるらしいです。11日あたりからかな?

方法は

メガネ(霧がスッキリ!)かけてる店員を見つけこう叫ぶ

「ペルソナ!」

あちいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそしてはずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだれか、誰かアルカナカード用意してーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヨウスケみたいなアクロバティックな動きしたら更にかっこいいよねげてげてくんwね?・・・ね?

やばいなーメイトいきたいなーw動画とりたいなー


とりあえず明日からめんどくせー講習なんで適当にやってきまつてすと


7万ひっとの記事がこんなんでよかったのだろうか・・・


こめんとのへんしん
>げてげてくん
チエチャンまじでいいよ…元気キャラの本音腹黒!

それよりも偽ゴリへのパスがry

まじこいまだみてねえw溜まってるーみねば

>ざにさん
百火に弓あうと思うんですけど扱いむずいっす><
俺も全知以外はゴミなんで新しいデッキをみつけたいとこなんですがねーTT

また皆で集まって麻雀やりませう>ヮ<

ハダカ侍

2011–11–01 (Tue) 00:05
今日ひっさびっさーーに麻雀した!友達に誘われて!雀龍門3っつー実況のないMJみたいなやつw

序盤クソだったけど後半ちょっとだけまきかえせた…3→1→2でおわりー、カン4回でリンシャンならずTT

登録めんどいけどタダでMJできるんでよかったらー


つーわけで前のコメントでブレイズさんがてめーロリコンなのに小学生は最高だぜ!なアニメみてねーのか!って言われたのでそれについて


まあ簡単に言えば

夏アニメで「切った」アニメのことをw


・ロウきゅーぶ!

なんとタイミングの悪いことか、放映された直前にアマゾンからスラムダンク完全版が届いたじゃーあーりませんか!

つーわけでバスケ回の3話で切り… 仙道かっこよすぎだろ・・・


・実写版荒川UTB

リクの人、漫画読んでないよね?リクの激しい突っ込みがただの冷静な指摘とか荒川の醍醐味がなくなってるので切り

まあ漫画の世界を実際に再現するのは無理なのはわかるけどリクの家とか普通にテントだったしね…教会もスカスカ

星とそんちょーはいいんだけどなあ…


・輪るピングドラム

2話か3話のウヘヘ、大好きな先生の家の地下に潜って盗聴するのが日課だよ、ウヘヘな女の子がツボだったんだけどどうしても主人公一家3人が合わなかった…ので切り、目がキラキラしてるのもなんかなー・・・

あの盗聴娘主人公にしろ^^^


つーわけで切ったアニメ達でしたw


あとP4の4話もみた、相変わらず毎回が神回!おもしろすぎ!

チエチャンは戦車のアルカナっぽいのはわかったんだけど雪子の羽2枚の属性って何?女教皇か法王か節制?

先生が戦車でアラミタマなのはちょっとビミョーだったけど↑のやつだったらラーミアとかオモイカネ系?何気に先生の新ペルソナも気になるw回が進めばランク高いペルソナも呼べるのかな?



回を増すごとにチエチャンが可愛くみえてくるのは俺だけですか

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

