
--–--–-- (--) --:--

らすとぉぉぉぉーーーー!

2011–12–31 (Sat) 22:44
本年度ラスト・デイ!!!!!!1

いわゆるO-MISOKAなんですが

あんまり体調がよくない\(^o^)/

まあ、昨日のクラス会が・・・ね、なんてゆーかもう、 え、クラス会ってこんなにリア充ふいんきMAX会 なんだとは思わなかった

リア充と非リア充の壁とゆーかもうオーラが違いすぎてクソすぎてまじ爆発しろ

そんな中でもオタ友を3人もwみつけられたので中々よかたw一人はフィギュア200体ぐらいもってるとかwwwwwwwwwwww盛りすぎだろと思ったけどガチだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワンフェス行ってるヤツもいたので今度便乗する予定!やべーフィギュアブームぱねーwwwww

ただ、PCゲーやるのが一人しかみつけられなかったので残念すぎるw皆畑違いか・・・


とまあ昨日の格差社会を見せ付けられた会はただのオタ探しの会となりましたチャラーン

ちなみに前回の魔法少女は別のクラスのやつだったwwwwwwwwwwwww一度も喋ったことねーよwwwwwwwwww

そして別のクラスだけど仲良かった子がケコーンするとか聞いてビックリしたけど相手が俺がめっちゃ嫌いなヤツだった件

これってほんとに新しい感情だったwえ、なにがどうしてリア充になった?え?って感じで・・・うーん、この感情は現しにくいぞ!wまあ結論は全て爆発しろってことなんですが


いやでもまじでリア充は爆発しろ二次会の店に移動する車(代行)で後ろの席でちゅっちゅしてるやつがいたときは本気で刺そうかと思った^^俺の寝たふり演技完璧すぎた^^

あーまじリア充みせつけ格差社会あーーーーーーーー

俺の怒りも爆発^^^^壁ドン^^^^^^^^^


今年の残りはガキ使みてGTGTくんと巫女詣で逝って来ます!!!!!1わーーーーーーーーい巫女さんだーーーーーー巫女さんに昨日の怒りを癒してもらうんだーーーーーーーーーーーーーー!!1



まあいつもどおり適当な記事なんですが


今年も1年ありがとうございましたー!

コメントくださった方、リンクしていただいた方、オフ会で会わせていただいた方、見てくださってる画面の向こうのアナタ、

全てに感謝!


どうか来年も、クソな記事ばかりですが瀬戸風味をよろしくおねがいします><


それではあと1時間半ぐらいですが

良いお年を~


こめんとのへんしん
>Kyoくん
杯際!内なーんちゅうたなーんちゅうまなーんちゅどっぺるぺぺ

>十六夜さん
もう見た目魔女化してました!w

貴様は魔女化している・・・ッ!
「俺が魔法少女だッ!」

>ヤマシP
アイマスはお正月のうちに記事にしてみますw
てゆーかPSP版は途中で断念しましたけどPS3版は普通に面白すぎですねwwwwwwwダンチ!
めちゃがんばりますw

>ブレイズさん
400円でアタリ演出みれたと思えばめちゃめちゃ安いですw主題歌も流れますしねー
魔女と契約はしませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww

ぴぎゃあああああああああ

2011–12–30 (Fri) 11:45
うおーーーーーーー!休みだ休みだーーー!!

でももう1日おわったってゆーね…時間とは無常なるものよ・・・

んで昨日はクソ久々に会った友達とパチンコwwwwwこいつと遊ぶといつも行く件wあ、俺は普段やらないけどこいつとだけはやるんでwどっぷりパチンコやってるわけじゃないですw

んで友達がキュンキュン3、俺がやりたかったひぐらし!!!あれ、スロになってるw

友達は1万勝ちかなー?いくら投資してたかわからんw

俺はなんと!負けました!!1

-400円!wwwwwwwwwwwwwwwwwwっひっでえwwwwwwwwwwww

今度行く時は地獄少女のパチやりたい!


今日は中学のときのクラスメイトと・・・これはなんだ?同窓会なのか?忘年会なのか?

そして送られてくる来るメンバーリスト…

一人わかんねえ名前いる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

某ピンク髪の魔法少女と同じ名前なんですがまさにその魔法少女の顔しか出てこない\(^o^)/そんなの絶対おかしいよ


会ったときどんな顔すればいいかわからない



つーか他の人ら8割も会うのいつぶりかわからなすぎて知らない人に会うみたいで怖い

あ、「僕と契約して魔法少女になってよ!」っていってみようかな

こめんとのへんしん
>GTGTくん
せとP始動しましたwwwwwwwwwwww
あのユニット名には、さすがにできんかったw

>てとさそ
おつかれー!ほんとに今年は色々あったよねー、特に東北民の自分らにはw

そーなんだよそー。三国志はなんかもうコレしたらどうせアレやるんでしょ?こなくたってアレがあれでもう無理じゃん?だったら何もしない、ってゆーのがあるよねー、なんかもう自分楽しくやってても相手ガチガチだと冷めてくるw
増援かぶりwちょうどもってない増援だったから良かったけど全体増援のほうが欲しいぞい\(^o^)/

気付いたら

2011–12–28 (Wed) 00:23
明日で仕事おわりだー、連休楽しみ!そしてラストの1日にあれしとけばよかったーとか後悔しまくるんだろうなあとw


日曜にヤマシさんにおっすすめされた千早メインのコミック探し求めにワングーでGOしたんだけど・・・

どこにもないTT

The world is~の2巻はあったけど千早が表紙に写ってない時点で違う、ってわかったので仕方なくましろ色のさな√のコミカライズ本を探してたら、「アイドルマスター2眠り姫」すぐ隣にあったってゆーwwつーか新刊のとこにおいとけや!

そなわけでましろ色、眠り姫、RewriteのサイドRとBの2巻をこうにゅー・・・あれ?最初の目的だった男子高校生の日常5巻が…来た時は1冊残ってたのに買うときには全部売れてたぞ\(^o^)/アニメ化効果おろそしい…

んで家帰ったら積み漫画がすげーことになってるのに気付いたwwwwwwwwwwwww

・青のエクソシスト全巻
・さんかれあ4巻 ←アニメ化するよ!おもしろいよ!
・スティールボールラン残り3冊
・BTOOM 5巻w、6巻
・生徒会のヲタのしみ4巻
・隣の柏木さん3巻
・そんな未来は嘘である2巻
・みなみけ9巻


とりあえず下3つは読んだー、そんな~は恋愛色の強いみなみけ的な感じで進めてきたなー。みなみけは安定w柏木さん面白すぎwアニメ化しろwwwwww4巻2月とか待てないレベル\(^o^)/

ジョジョ好きに仕立てあげたw友達が西尾維新が書いたDIOの日記的なのがおもしれーって薦めてきたけど漫画じゃないなら読む時間ねー><

漫画読みながらアニメみれねーかな\(^o^)/時間ねえw

あと帰りにゲームもみてったらアイマスが7290円wwwwwwww定価じゃねコレ?wwwwwwwwwwwあまぞん安定\(^o^)/早ければ明日とどく・・・っ!



いくさ

防御戦功6万!

炎チケット!ゲキアツ!さっそく使う!

上 前田利家 レベル18

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しんだ


昨日適当に入札した
・特 佐竹ナントカ 鉄鋼陣のやつ★4
・特 下間ライレン ★20 スキル3つ

が12222と22222で落とせたwwwwwwwwwwライレンは10でオークション開始だったからチェックする人いなかったのが救いだったw

これで防衛コストが27に><あとおまついれて29・・・完璧じゃあないか!


・・・で、攻撃カードは何処?TT

天啓と気持ちをあわせる

2011–12–27 (Tue) 00:36
あと二日で休みだー\(^o^)/

ながかった・・・ながかったぞーーーッ!


つーわけで日曜に久しぶりに三国志\(^o^)/

いつぶり・・・なんだろう?3ヶ月はやってないだろうなw

大会目的だったんで大会へー

とりあえずゴッドを使いたかったのでゴッド大徳人馬でやったら、張角天啓英魂舞とかゆークソデッキにあたったんだけどなんなのあれ?w

大会中に2,3回あたったけどありゃ大徳で勝つの無理wwwww天啓にも黄巾の乱にも勝てねーもんw開幕で車輪陣使って大徳しても無理だったw

3セットやって戦国へー、三国志やすいなw


戦国は1セットだけ、金家宝狙いw

いつもの全知使ったけどじゃーーーーーーーかん、全知狭くなってね?ほんっとーーに微妙なラインだけど・・・多分縦幅・・・いや、うーん久々すぎるからかな?

んでまさかの1セットでにょしゅんに!!!1足軽145%だったときからジョンさんのデッキみて使いてーつかいてー思ってたのが今になってwwwwwwwwwwwwwwwこりゃーモチベあげろってことなんだな\(^o^)/

んで金箱からは単体増援wwwwwwwwwwww空気よんで連環だせよwwwwwwww


久々にやったかんそー的には・・・

三国志→もう何やっても無理ゲーなのは無理ゲー、残りカウント城から出ないまである

戦国→最後まで諦めなけりゃトンデモナイ相性じゃなければ勝てることもある、あと虎口ゲー

っつーのがすっげえ出たw

やっぱ俺は戦国のほうが向いてるのだろうか…


いくさ

帰ってきたら防御戦功26000!!今46000だからあと4000で炎チケ!!!ゲキアツ!!!!!

でもまさか合流攻撃しかけられるとはおもわんかったw相手の兵8000も死んだからいすぎだろー、って思ったんだよねー\(^o^)/

とりあえず馬場信房とおまつを落札するのケテーイ、おまつ中々でないけどw

あとなんかいいカードないだろうか…ワールド刷新でもってける銅銭5万とかあせってきたw

で、燕返しがレベル7になるにはあと銅銭いくらつぎこめばいいんだろう?今1万ちょい使ったw

てゆーかワールド最弱まである当の上杉がワールド最強の織田に差10%以内って善戦しすぎじゃね?これ古賀さん城落としまくれば勝てるね!


ヨテイでは明日で生産ほぼ終わりだからガンバローっと


しかし 会社は よく 嘘を つく



こめんとのへんしん
>ブレイズさん
もう買っちまいましょうw
そうすればきっと名前呼んでくれますよ!w

>GTGTくん
よし取りにいこう!

キンケドゥ「奇跡を見せてやろうじゃないか・・・!」

めりいクルシミマス

2011–12–26 (Mon) 00:42
うわーーーーーうわーーー久々にゲーセンいったらクリスマス充どもで爆発がUFOキャッチャーでルチアのおっぱいマウスパッド欲しい!次の景品になってたから入ったらGTGTくん取りいこー!←200円の神業頼みw

まあ三国志と戦国どっちもやったんですが次の記事で^^^

あとおっぱおまうすぱっどとか使ったこともとったこともないんですけど本当に使いやすいのかどうかwwwwwwwww家族から痛い目で見られるのか、もうみられてるのか微妙な線だな…


昨日は地元勢で飲み会ってより忘年会ってよりリア充爆発しろ会?古賀さんの胃袋とアゴの力がやべーwwwwwwwあと言われて気付いたけど、どらえもんの手って青じゃないよねw←前の記事より

まさか、出自問が放映しているときから「赤い悪魔」と「黒い悪魔」が存在しているとはおもわんかったwwwwwwwあと途中で寝ててすままー、なんで寝てたかわからなかったw


最近のガンエク

ランクマッチでも耀くヅダ・・・お前は1000個巣の枠をこえている・・・ッ!

今まだ一等兵だけど伍長の人とやったら強くて相手ならんかったw


¥IXA

明日から織田と合戦wwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwww

しんだ


豊臣秀頼と服部半蔵売れて銅銭12万になったwwwwwwwwwwなに買おうかなー、攻撃カードでおすすめないかな?馬場信房は欲しい、今取引で照る3万の★20の買おうかな・・・軍師はイラネ

無題

しかしながら、前回の合戦での防衛ポイントがクソやべえことになったんで明日仕事から帰ってきたら期待w攻撃部隊が弱くて守ることしか出来ない、って盟主向きじゃね?w


あと三日で休みだからがんばって仕事d-あ


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
俺はラブリケーションでクリスマスに配布されたパッチあてて楽しんでただけでゴザル・・・
ましろ色おっすめですw

>十六夜さん
多すぎる!!!1なんてハーレムなんだ!!1

うわあああああああああああああ

2011–12–23 (Fri) 13:56
アイマス最終回最高だった!!!!!!!111

もうなにがってもう見たらわかる!まじ!

いつまでも、どこまでも だっけ?新曲まじよかったーーーーー!!!そしてれでぃ→ちぇんじ→れでぃ!!!!!!!1このコンボがすごすぎたwwwwwwwwwwwww

そしてブルーレイ4巻の表紙はあみまみ&いおり、だと…?ロリ好きが歓喜ry

ちょっと終末か来週の仕事終わりにアイマスかってこよう、そうしようw


で、2期はいつ?


・ガンエク

ついにランクマッチ解放!

ちょろっとやってまだ二等兵…狩りがきっちいーTT、明らかにつえーのいると無理ゲw

そして仲間内ではサイサリスつえー、って思ってたのにネット対戦だと勝てないwシナンジュは安定してるけど、ネタだと思ってたヅダでめちゃめちゃ勝てる不思議wwwwwwwwwwwwクロスボーン2機落としたときはやべかったwそして安定の自爆wwww

あとやっとこさサーシェス!!!!!!

ファングゥぁーーー!ばっかwwwwwwwwww木原クンぱねえー

格闘は結構変則的な動き?スピードも速いよねー、1回しか使ってないけど俺には無理かもw

青の運命を買うか・・・






さて、日にちは23日なんだけど


オンナノコとヨテイアルヤツ、シンデイイ

マジクソバクハツ


連休中は夜中更新から昼間更新にしときます\(^o^)/


こめんとのへんしん
>Kyoくん
うりゅー!うりゅうりゅうりゅりゅりゅりゅ?

>ヤマシさん
それ買おうと思ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ冷静になって買わなかったんですけどw
たまーにねんぷち付いてくるやつ増えてきてますよねw

>こっけそさそ
まさか身内内に爆発するやつはいない・・・よね・・・?
マーボー→カレーのコンボを期待していいんじゃないか?w

>十六夜さん
出すもの全部クオリティ高いですよねー!
ましろ色はみう先輩の発情っぷりがやばwwwwwっうぃwwwwwwww是非にw

やべええええええええええ

2011–12–22 (Thu) 00:35
ましろ色マジやべえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

何がって

リア充度が

まじでイラつきすぎて笑いがこみあげてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでクズムシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてこいつを見てくれ

フィギュア好きな人とフェイトゼロ好きにはたまらん、たまらんだろう、この二つどっちか、更にはどちらも!って方は是非みてほしい

まず、ナニ?コノデキ・・・

素で2万クラスのフィギュアなんじゃ?って思うんだけど普通に買います^^^^^^^^^^^

だって、まじ・・・ねえ?ありえなくね?wこんな出来いいフィギュアなかなかでないよまじでw

ほんっとにグッスマはいい仕事しすぎTT

予約開始は明日!!何時かはわからないけどw

とりあえず購入は確定だけど、帰ってきたら予約終わってたTTとかもアリエッティだから注意やで・・・


しかし、1月下旬に届く全て遠き理想郷といーざーやーくーんの置き場がない!

誰かフィギュアの良い配置場所教えてくれねーかなw



と思ったらクズムシねんどろいどキターーー!!


教えてくれ五飛、俺はあと何個グッスマのフィギュアを買えばいいんだ・・・


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
まじですか・・・、電波の受信する場所かえるとよくなるとかならないとか
本は結構見に行くので探してみま!
っつーか絶対買いますw

>ジョンさん
特典いいからもっといくと思ったんですけどねー、何気に4巻ぐらいでついてくる松風ストラップはほしいw
なんていいところから積んでるんだwハンカチ用意してみてください!w

ろすと?

2011–12–20 (Tue) 00:20
残業しすぎで来月代休\(^o^)/

喜んでいいのかわからん・・・

とりあえず、休む日は28日だと同棲ラブラブルが1日中出来る、その前の週にすれば購入予定のアイマスが1日中できる…MUMUMU・・・


アイマス最終回はリアルタイムで観ようと思ってる俺なんですが

なんかニコニコで最終回を中の人と観よう!って生放送があるみたいでw

どっちでみようか迷うぜ><まあみんごすいないみたいだけど


あととんでもねえプロの犯行

オークションでたらウン十万するんじゃねーの\(^o^)/

実際欲しいwてゆーかまずはそのメガネをだなry


もう代休レベルまでいったんだから定時で帰らせて欲しいとですTT

明日の合戦は攻撃ポイント稼げるようにガンバロー、目標は防御ポイント2万!・・・あれ?w


こめんとのへんしん
>十六夜さん
おそらく静流、会長、ヨッシーノが3強になるんじゃないかと踏んでますwでもコタローさんもアツいな…
宗厳さんも上位にしてあげたいw

>GTGTくん
会長とロリ会長ってとこに愛を感じたw
思えば会長派閥内でもこの二つにわかれてしまうのか・・・闘いはわからないな…

金賞!!!

2011–12–19 (Mon) 00:37
萌えゲーアワード『大賞』


グリザイアの果実が選ばれましたおめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

投票した甲斐があるってもんだ!!!いやまじで嬉しいTT
しかしグリザイアは萌え・・・ではないよな・・・?純愛でもない・・・と思うんだけど…シナリオは秀逸
グリザイアの果実グリザイアの果実
(2011/02/25)
Windows

商品詳細を見る



あと今、Keyでリライト人気投票やってるよー、3人まで選べるらしい、ってゆーか全キャラから選べるとかwwwwwwwwwwwww立ち絵ないキャラもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎるぱにに投票してもいい、ちはや、さくや、ちびもすにロリ会長・・・うーむむむ・・・コレ3人絞れるのか?w

1位になると書き下ろしの壁紙だとか!2位3位も書下ろしじゃないけど壁紙っぽ、よかったら投票してーちはやに



何気にペルソナ4、ブルーレイ1巻の売り上げが3万超えました^^^^^^^^^^^大勝利!!!!!!!1

(価格安いし、OPEDつきだし15000いくかなー、いやまさかまさかの2万・・・はないかー)
って発売前は思ってたけど

出たらもう3万こえちゃってwwwwwwwwwwwwwwww現時点だと秋開始アニメ1位じゃね?まあ2巻からは流石に落ちるだろうけどまじがんがってほしいw

まじこいは3000
ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る



ほんとにインドア派になってしまってぶろぐのネタがないw

ガンエクネタはたんまりあるけど身内ネタだしなー、ヅダの勝率57%だったwwwwwww


つーかもう月曜とかはやすぎる・・・もう1日休みくれよ(´ρ`)
残業60いってるってオカシイだろまじで死んでいい・・・年末休みとか連休なかったら100いってたかもしれねえって考えると恐ろしくて仕事やめたくなるぜ…まじでアニメイトの店員でいいと思ってくるんだけどw本気でやめたくなってきたwってゆーかそもそも俺が就職のときにヤマダ電機が大卒以上しかとらないとかなってたのがクソなんだよなー、今高卒でもはいれるっぽいし・・・あーまじで俺は運ねー、こんなんでリア充になれるのか、リア充運全くねえーつーかまじで人生自体の運がねーんじゃねーかあーまじ何あー運ない

からくりなにけりんりんりん

2011–12–18 (Sun) 01:11
やーやーやー最近サボりがちなギルティryです\(^o^)/

今日はせkっかう土曜日でたのに半日でおわるて!いやそもそもやるなとry

今週も出かけなさそうなので大戦はやらなそうwでも三国志の大会で2011位までは照合もらえる、って戦国っぽくていいなー、来週はやろうかな

たまってたアニメ
・ちはやふる
8話位たまってたけど5話ぐらいみたー、今8話か9話。なんだこれ!めっちゃおもしろいぞ!w初心者二人をなんとかして強くしたいなー、なんかこっちもアツくなる少女マンガw

・がんだむあげ
ヅダ特攻したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
攻撃されるだけで相手わかるとかどんだけー、UEのモビルスーツ?はギルクラみたいなパイロット遠隔操作型?
そろそろ主人公しんでいいんじゃねw

・テニプリ
ついにユキムラとリョーマの最終決戦!
そういえば記憶なくしてたんだったねwあの展開はアツい!

・ハンター
キルア大活躍シーンが普通におわったwまあそうゆーとこだけどもうちょっと迫力あってもよかたんじゃねー


・はがない
まさかの俺妹キャラ4人出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜空ショートカットかー、長いほうがいいのに・・・

・アイマス

ま じ で 毎 週 神 回 !

来週はついに最終回…リアルタイムでみようかしら…
あと、にこにこで千早回の20話やってますよー、見返そうかな、まだ観てない、って方は是非に!!!!1


まだあと15話分ぐらいみてないのあるんでそれも消化しないとw時間がねえー


とりあえず寒すぎて手が鉄のようや!!!


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
まじで頑張らなくていいレベルw
俺もメモってたんだけど、前の携帯で更に親にあげちゃったのでフォーマットしちゃってあるってゆーねw
こうゆーのは比較的覚えやすいのにしたはずなんだけどなあ…どっか変えたのだろうか…

あーゆれでぃ

2011–12–16 (Fri) 00:46
例のお嬢の妹から「最近アイマスおもしろいね!話あうね!」って伝言を伝えられてテンションがあがってる俺だよ!!

皆もアイマスみればお嬢の妹とお話できるよ!まじアイマスに感謝TT


最近残業とガンエク勢がやる気だしすぎててあんま更新できてませんw

そして相変わらず分からないあいみーのID・・・しぬ

あと男子高校生の日常のEDのバンドがすっごいことになったね…まさかここまでするとは・・・おっかないわー、おっかないわー


そしてましろ色

雨の中のさなのあのシーンが神回すぎてまじでブルーレイ買うかもしれない病気

全巻買えば書き下ろしタペストリー応募権が手に入るってのでも一押し・・・っ、さらに、さらにもう一押しあれば買うんだがなんか特典ないものか・・・っ!


いくさ

攻撃1000だと・・・\(^o^)/

かせげてねえwwwwwwwwwwwwwwww

でも一回の防衛で5000P以上はじめてかせげたー、兵MAXにすりゃ1万いくでコレ・・・

今欲しいのは弓の防衛カード!特でいいのでてくれないかなー


ガンエク

ヅダやばいwGTGTをもっと強くしようの会が発足するかもしれない一人でコスト5000使わないでくれw

明日早くかえってこれるよー、明日できたらやろうー>ガンエク勢
「俺がアッガイだ!」


来週からは残業ないとビリーブしたい・・・


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
フェイトゼロの2クール目がだなうんぬんかんう

>十六夜さん
移動速度あがると迎撃される確立がトンデモなくあがるよ!!!!

>てとさそ
なん・・・だと・・・?
俺のプレイ分を譲りてェーTT
がんがってるがそろそろしねる><

ため山いき男

2011–12–14 (Wed) 00:15
残業がお話にならないのでため息しか出ない

せっかく古賀さんもガンエク買って卓球部勢で4人対戦できるってーのに…ちくしょー、今一番アツい機体はヅダ!特攻がやばすぎるwDXのサテライトぶっぱもクセになるw


前回の続き!

また戦国やってきた@日曜日

ジャスティスは普通につえw

またバッファローマンしたらグサグサwおとなしく藤堂で黄色叩いてるだけのほうが安定してるw

あと復帰の山県グサグサ動画
[広告] VPS

つけてる家宝がチキン


んでEXキャンペーン

15戦もやったので3回応募できるよ!

ってなったんだけど…

アイミーのIDわかんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アドレス前のと今のいれたけど違う言われたしwwwwwwwどうすんだよwwwwwwwwwwww他に思いつきそうなIDもいれたしなあ…

てっきり大戦Netから応募できると思ってたからまさかこんなトラップにはまるとはおもわんかった…


いや、ほんとにどうしよう・・・


そいやまほよの発売日が4月12になったとか・・・

どうせ延期するdry



どうでもいいけど、久々にチャットなんてやったら「 ノシ 」なんて使ったwwwなぜか、ものすごく懐かしく感じたw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
ダウンしてるとこにバクゥばらまくのがやばいっすw
空中あがられっときついけど地上だとスピードありまくりで楽しいっすw

>ジョンさん
シロッコなのにメッサーラなんですもんねwジオどこいったんだw
一際異彩を放つアッガイもやばいっすw

>ヤマシさん
年末年始の休みがクソ短いのでまだ買わないかもしれませんが、購入は確定っすw
自分も対戦苦手ですけどネットワークだと相手の顔とかみれないのでまだ楽っすwさすがに負けすぎると頭きますけど・・・今は楽しくやれてるんで問題ないっすw
枚数多いほうが楽しいですもんねw

火のドリャ領域

2011–12–12 (Mon) 00:06
ガンエク勢が増えてきて嬉しいぜー\(^o^)/

メイン3がグフカス・クアンタ・シナンジュになったw次点はラゴウ

この4機で勝てなかったら無理ゲーTTしかしオンライン対戦あちーな!早くランクごとの対戦解禁してほしー


そんなわけで約2ヶ月ぶりにゲーセンいってみましたwww

とりあえず戦国

バッファローマン→×3TT

いきなり馬はまずかったのか、クソ刺さって退場wwww

次にバッファローマンを山県にしただけの山県ワラ→○3

何があったんだってばよ・・・

最後に全知→×3

え、なに?瀬名孫市→泰山、って今って全知メタんのがはやってんの?w瀬名は無理ゲーどころか孫市もいて対応がめんどくせーので開幕乙れなかったら捨てゲー、と思ったら開幕すら無理だった\(^o^)/三段うちは0.5カウントたりなくてまけた…


なんか久々にやると全然部隊みれないねw放置してる時が結構あった気がする><

そして久々にやると高レートが引ける、ってわけで孫市引く→ケイジ君になるw

次やるときは大ふへんしてみる!!


他にもねたあるけど次回にとっておく戦法w



あ、そういや震災で被災した地域だか避難区域だかの人らは8万もらえるとかゆーのがあるらしいとか…

でも18以下と妊婦は40万もらえるとかwこの格差wwwwwwwww

まあもらえるにこしたことはないんですけどねー


俺、この金でアイマス買うんだ…


早くコミケの情報出揃ってほしいなー

こめんとのへんしん
>十六夜さん
うちの地元にもメロブありませんwゲーマーズもソフマップもとらのあなもナニモカモだ!!!!!
こうゆーとき困りますよねー

>ざにさん
徳川は伊達とじゃありませんでした?ワールド1,2を争うところじゃ流石に厳しいですね><
聴いてみたら誰もリクエストないんでそのうち相談しましょうw

鉄砲100作るのに鉄1万ですもんねー、それで兵2000もたせるとか怖すぎる…

あばばばば

2011–12–09 (Fri) 00:26
出勤7日で残業30超えるってどうゆーことだってばよ\(^o^)/しねー俺のかいしゃしねーばくはつしろー


なにやら戦国がEXキャンペーンだとか!益々ゲーセンに行く気になるな!・・・気分だけw

今度はピロー送らなくていいっぽいんでガチで土日どっちかはいこうかなーと

デッキ考えるのめんどくせーからいつもの全知でいいやw

三国志も劉曼服がとれるとか!

やばいなー、兵士全部ち○び立ってるとかやばいなー

つーか何のゲームだよwww


あと秋葉原電気街祭り、まあコミケ前哨戦みたいなやつ?あれ?日にちかぶる?

んでこれでビジュアルファンブックが10日から出るらしく、店舗によって買うともらえるものが変わるとか

そしたらゲーマーズがグリザイアの天音サンタポスターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふざけやがってwwwwwwwwwwwwwwwww最高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもネットじゃもらえないっぽいからなあ…どうしよう・・・うーんんん…

あ、あと十六夜さんの嫁もいたと思う、メロブ

詳しくはコチラー


最近のIXA

古賀さんと課金くじの触発のされあいwwwwwwwwwwwwwwwwww

あいかわらず古賀さんねえわー、銀くじで天とかねえわー・・・ねえわー・・・うらやましいわー・・・

一応俺も佐々木小次郎引けたので満足w剣豪ばっか引くよ!wしかも昨日セッサイ落とせたからさらに俺の城がガチガチに!でも攻撃部隊がいねーんだTT

次の合戦からイベントで東軍西軍にわかれた大規模な合戦だとか!!!1

ざにさんの徳川とは敵同士wwどうやら我々は、運命の赤い糸で結ばれていたようだな…果し合いを所望するッ!

あと、そろそろワールドリセットの雰囲気出てるんで良かったら皆で同じ国になりましょー、そして夢の同盟アタックを!wどこの国にするかは自分は特にないのでなりたいとこあればそこにあわせますー、豊臣以外ならw


昨日は普通に寝れたから今日も普通に寝たい\(^o^)/


あとクソ寒い


こめんとのへんしん
>ヤマシPさん
あの曲って、誰がメインとかそうゆーのないですよね?・・・で、誰が一番合うんだろう…って考えてたらヤマシPにいきつきましたw
確かにあの曲の破壊力はすさまじいですw春香がいつになくエロいw
歌ってみたwwwww期待しちゃっといていいですか?www

うわああああああ

2011–12–08 (Thu) 00:24
残業で全然PCいじれてません^^^明日も10時確定だしまじでクソ

そして最近眠れないってゆーか寝付きにくい感じ\(^o^)/今日の朝も気付いたら目を瞑ってる状態で起きた感じ?になってそのまま眠りにつけず目だけ瞑ったままとかまじで寝た気がしねえwなにか安眠効果あるものないかなー


あ、恋チョコアニメ化決定しました!!!!11

ましろ色ぐらい面白いといいんだけどなー

そんなましろ色

みう先輩の家にレーザービーム照射されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思ったらみう先輩がうまれたままの姿でレーザービームに撃たれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメはもう完全にみう先輩√なのかな?

に、してもみう先輩の涙目になってるときの破壊力はすさまじいモンがある


今週入ってから一回もガンエクできてねー、まじでクソ\(^o^)/

なにやらDLCで青運命と木原クン出るとか

木原クンは買うけど青運命はどうしよう・・・


そして最近アイマスの曲2525で見つけては聴きまくってるんだけど、ヤマシPによるきゅんっヴァンパイアガールがものすごく聴きたい\(^o^)/聴けるならガチでCD代として1000円出しますwwwwwwwwHa~nに期待wwwwwwwww


はー今日は寝付けるだろうか


こめんとのへんしん
>碧さん
お互い家が近かったら行きたかったですね・・・!まあ←はいつものことなんですがw
声優さんのイベントっていったことないので一人だと心細くてw
若手・・・うーん、おおまかに20台でいいんじゃないでしょうかwwwwww

>十六夜さん
当時はここまで漫画読んだんですけどその後みてないんですよねー、展開に期待\(^o^)/
ブルーレイ最終巻あたりに入ってきそうですけどねえw

>こっけそさそ
さァァァァァァァぼりくゥゥゥゥウゥゥゥゥゥゥン

>ブレイズさん
その発送はなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つもり戦法

2011–12–06 (Tue) 00:00
最近「つもり」が多いです

リンクして下さってる方々のブログを私なぞがご拝見しちゃってるわけなんですが、コメントした「つもり」になってるのが多いですw

「つもり」なくすようにコメントしていきますんで><つもりですいません><


最近のあにめ
・未来日記
イケメンきたああああああああああ!!!!!!!!1
こいつまじ「リア充日記」とかだったらぶっころす!!!!!11

・はがない
これ、ブルーレイだとどうなるんだ・・・・・!

それよりも

夜空の全身シマシマのボーダー水着みたいなやつ欲しいんだけど売ってる?
いやもちろん水着じゃなくて生地が普通だったら服としてほしいなーとw


・ましろ色
サナアあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!11111111
やばい、絶対次の話でアレくるわーTT

・ふぇいとぜろ
ジョージ大活躍wwwwwwwwwwただのマーボーではなかった
すていないとだと全く動くとこないからなあー

・ペルソナ4
「いっくよー!」
って、え?OP曲かわんの?wwwwwwwwwww

先生のセリフ一言一言が重みがあるwwwwwww
・おいしそうだね
・いいと思う
・ヘタクソ

ちょっと今週はりせちーに集中しすぎてたのか引き立ててたのかわかんないけどチエチャンと若干雪子も作画崩れてた気がするんでブルーレイに期待!屋上のとき、目はなれすぎじゃない?

新?wOP曲




会社の人にユニコーン4巻かりた!でもまだ観てない!から明日は更新しないかもww


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
色気があると言って上げてくださいw
まあ俺も最初はそう思ったけどもw
あおちゃんまじ天使、リアルに会えたら俺はその場で自爆してもいいレベル

>ヤマシさん
なんかそんなのもあった気がするけど記憶がおぼろげすぎる><
枚数少ないのはなんとなくわかってたりw

2011–12–05 (Mon) 00:30
なにやら男子高校生の日常のED歌うやつがほっちゃん表紙の声優雑誌指してイタダケナイ発言したとかでED降ろされたとかwwwwwwwwwwwww

俺レベルのファンでも許されないと思っちまうのにマジモンのファンが聞いたらトンデモナイ電凸とか色々いっただろうなw

悠木碧ちゃんが「彼女にしたい若手声優」5位なのは許せない!明らかに1位だろ!

あおちゃんの成人式イベントいきたい(^ω^)prpr


今日のガンエクVSこっけそ戦はおもしろかったー、最初なんかエラーでまくりだったけどw

一人空気全くよまないHiνが19連勝してって誰が斃すのか競争になっていたwwwwww

つーか連勝したらどんどん機体性能下がる設定にしてるのに19連勝ってありえなくね?Hiνが升機体なだけ?

次までに最高のアッガイ戦法を編み出しておくぜ!ラゴウもなかなかにうざいけど弾に誘導性あんまないから難しいなー

とりあえずまたやろう!



あとなんかシャカラビッツのベースが脱退ってことでニュースになってたから見てみたら結構メンバーが本音で語ってて中々面白かった、読み物的な意味で

普通誰が脱退、とかだとメンバー全員から、とかマネージャーとかスタッフあたりから一言だけってのが多いのに長文を普通に3人とも書いてるのが赤裸々っつーかなんつーか当時のバンドの状況が伝わってきて凄い

時間あったらよんでみてー

正直シャカラビってなんかなー、って感じで聴かず嫌いしてたけどコレを機に聞いてみようかなー



ところでセシリアのIS付きのフィギュアが出るんだが買うべきだろうか

顔が結構崩れてるんだけどなあ・・・


こめんとのへんしん
>十六夜さん
フルクロスむずいっすw格闘が3パターンにわかれる?感じであってますかね?
だんだん出てくる機体が固定されてきたんでそれメタれる機体選んでみますw

>ざにさん
昨日はオツカレ様でしたーwまたやりましょうw
俺も攻撃戦功5000こえた!と思ったら4800だった・・・TT
今回ので攻撃部隊が足りないってのが十分にわかったのでこっから強化していきます!次にむけて!

かっせんなう

2011–12–04 (Sun) 00:30
ざにさんとwwwwww

なにこのリアルタイムの実況風な合戦wwwwwwwwwwいままでにない楽しみ方なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

剣豪部隊がばらばらに配置してたおかげで部隊スキルが発動できない、真壁が秘境いきやがってる\(^o^)/

にしてもざにさんレベルのわりに強いなー、侮ってたw


がんえく

明日こっけそと対戦予定\(^o^)/

俺のアッガイがデスティニーを撃墜するぜ!

無理だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとずつ色々な機体触りだしてるけどやっぱコスト比最強はF91かなー?あれはコスト2500まである


今日は寝ないでガンエクやろうかすら思えてるw


明日がんばろーっと

あ、ざにさんお疲れさまでしたー、お互い消費した分の兵の補充に勤しむとしませうw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
フルクロスつえーんですか?まあX1改が3000になったと言えば強い気がするけどもまだ使っていないw
意外とガチ勢多いんでネタ機体はめったにでてこないっすw

>ざにさん
ざにさんのネクロマンサー力はんぱねえ!w
合戦面白いっすね!IXAの醍醐味ですわやっぱw

>ヤマシさん
大阪まで単独ライブをしに・・・!俺もいきたかった>ヮ<
今週のアイマスで初めて知ったんですけどクリスマスは雪歩のバースデーなんですねw

万死に値する!

2011–12–03 (Sat) 00:35
やべーーーーーー!1ガンエクめちゃめちゃ面白いwwwwwwwwwネットワーク対戦あつすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日帰ってきてから40戦近くやったwwwwwwwwww途中負けがこんだけどきにしないw

個人的使用率

1、シナンジュ
2、トールギス3
3、ユニコーン
4、クアンタ

でも勝率は

1、シナンジュ
2、ユニコーン
3、クアンタ
4、トールギス3

ひでえwwwwwwwwwwトールギス勝率3割しかなかった\(^o^)/wwwwwwww

にしても、かなり使用されてる機体偏ってる気がする、画面に一人はシーブックがいるぞ…

とりあえずクロスボーンいすぎ、F91めちゃ強、玄人が乗ってるνが尋常じゃない強さ\(^o^)/

一回もターンエー系列とあたってない・・・まさか厨すぎて誰も使ってないとか?wあとストフリもいないなーなんでだろ


明日はもっと色んな機体さわってみようかと\(^o^)/


いくさ

徳川領地が焼け野原に・・・

ざにさんの城もう少しでたどり着くけど落城されてる\(^o^)/明日陣はっておくから攻撃してくださいーw


そういえば今日はユニコーン4巻発売日や・・・借りれるのは来週かなー


昨日と今日、さむすぎて しぬ


こめんとのへんしん
>昨日の絵の回答
需要ないと思うけど一応回答のせときますw(覚えてる限り
左上から右下に
123
456の順で
1、ロードローラー 2、チェコ 3、ガガーリン
4、獅子奮激 5、桜田門外の変 6、冷たい

6がなんだったか思い出すのにすげえ時間かかった件w

>十六夜さん
どんなモーションなんでしょ?使ったことないからわかんねw
明日使ってみます!
PS3はお高いですけども余裕があれば是非にw

>ブレイズさん
ペンタブなんて高級なもんもってないですw

>てとさそ画伯
絵で表せないのをニュアンスであらわしてる図ですw
てとさその絵もみたいぞーーーーー!!!
ちなみに俺もどらえもんかいてみたよ
doraemon.jpg

個人的に似てるとおもう

イyァァァァァァァァァァ

2011–12–02 (Fri) 00:24
更新さぼりがちのギルティリベリオンです\(^o^)/

前々日→@ゼルダ、ここセーブできねえとこじゃん!しかもなんかあつめねーとでられねーし\(^o^)/

前日→絵チャさそわれたぞ!更新してる時間どころか睡眠時間すらねえ\(^o^)/

今日→ガンエク届いた!おもしれー!ラファエルでたのかー、扱いが難しいしトロいwけど意外と強い、オンライン登録してるひと対戦しましょう!多分愛機はシナンジュ


にしても今日さみー、びっくりするレベルのさむさw


んでネタがないんで昨日の絵チャを1枚だけSSとってたのでwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全6問!!!!

全部わかったらせとふうみ特製ステッカーがもらえない確立が高いとか
無題

改めてみるとコレ難しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww全く何書いてんのかわかんねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それにしてもこの絵チャのせいで仕事中に何度も思い出し笑いしたのは俺だけではないはず…腹筋がやばいwwwwwwwww


あ、誰か晒して欲しくない絵とかないよね?w皆うまいもんねw俺以外w

→列2枚がわかったら神wwwwwwwwwてゆーか↓のGTGTが書いたやつわかんえーんだけどw


いくさ

時は満ちた


ざにさんの徳川と合戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざにさんの城のまわりに陣はりまくってやんよシュババAAry



また絵チャりましょー、てゆーか誰か参加したい人いませんか?w絵に自信があるかたwもしくは、俺達と一緒に絵のレベルをあげたい方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

