
--–--–-- (--) --:--

近場なのに

2012–01–31 (Tue) 00:39
ガンエク勢!

今日はアルケーオンリーで狩り狩り・・・のはずが

上等兵で20戦やって2勝か3勝wwwwwwwwwwww勝てなさすぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして伍長にランクアップー

で、20戦やって負けたのが2回か3回・・・つまり上等兵は狩りしかいないクラス、ってことか・・・

とりあえずマスターが強すぎて一回も勝てない、どうすればいい?ファングやってるだけでいいかな?迂闊に近づくとロープでギュンギュンされて格闘でドガーンだし
フルクロスはまだなんとかなるけどきつい、X1はもう厨機体ではなくなった・・・感じ?


んで伍長になってしばらく経ったら

なんと

げてげてくんとマッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうそだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺:アルケー 相方:ν
GT:X1改   相方:ヴァサーゴ

で、ヴァサーゴにいこうとしたらGTGTくんに喧嘩売られたのでボコる→ヴァサーゴあんまHP減ってなかったのでボコる→GTGTくんがν落とす

どゆことー・・・?

二人に袋にされてもνが助けてくれなくて落ち、誰が落ちても決着がつく状態、皆覚醒!俺の格闘がGTGTくんにはいる!オラーさっさと立ち上がれや!→チュイーン→ν落ちる

3000先落ちの2落ちてどゆことー・・・?

でもまあマッチしたのはアツかったwまたやりてーw



いくさ

明日から初めての合戦だよー!総合P500稼げば特カードもらえるよ!

ってことで合流攻撃して一気にかせごう!

いやー楽しみだwwwwwww

ちなみに合戦はじめての人らへ
・合戦で頑張ると銅銭3000くらいもらえる
・合戦ランキングで瀬戸組が10位以内あたりに入ると更にボーナス銅銭もらえる
・もし負けても城主経験値120か150もらえる
・戦功が稼げないと上記のが全くもらえない

と、お得なんで兵は用意しといてね!防衛に全部使って攻撃に使えるの全くないよ!ってことにならないようにw


なんだか最近やること多くて定時が多い!いい傾向だ!w


こめんとのへんしん
>十六夜さん
ジオングなにそれずるいw
今日結構フリーダムとあたったんですけどほんと発動早いっすねwてゆーかまだ撃ってねーのにダッシュキャンセルしたと思ったらなにもないとこから撃たれた件wこれが残像・・・!

>ブレイズさん
俺も松姫ほしいすねー、引ける気がしないw

>ヤマシP
今はカラオケパセラでキャンペーンやってるって言ってたよ!是非w
何気にPS3版やって一番気に入ったのが小鳥さんな件wwwwww

>こっけそさそ
なるほどー、いわきのおいしいお店をご紹介しようw
勝頼は酷いwwwwwww次のバージョン相手の城に迎撃貰いにいく計略になるんでしょ?
ゆかりん引いた人が絶対王者、更に王者は持ってない人全員に飯をおごる、これはなんていいさーびすなんだ
ダブってるの引いたらお願いしますw
フリーダム多すぎだよ!ジオング全くいないよ!これが時代の流れか・・・俺んちきたときでもやろうw

誰もななになんていってないよ!ww

アイマス一番くじ!

2012–01–30 (Mon) 00:10
まじで戦国のモチベがやーばい

てゆーか稼働日が2月中、中旬にEX発送後にばーうp、ってことは木曜は23日稼動・・・?

よく考えたらこっけそとその次の週に遊ぶーとかって予定だから掘れるなwwwwwww更にTGSもいれば4台中3台身内掘りがはじまるで・・・!誰かが帰蝶引くに一票、同じSRなんてひかないぞ、そう絶対にだ

にしても、SSはだろうと思ってたけどBSSも排出停止ですねー…BSSで持ってるの謙信ちゃんとバッファローと幽玄しかないよw大驀進はどうせクソみてーな計略範囲直してもらえないだろうし…そういえば陸奥もいたけどどうなるんだろ…バーうp前に千鳥ピンポイントでひかねーかな・・・


あと最近ガンエク熱が再燃!

ジ・Oがあちぃー、買いてえ!あとゴトラタンのビーム範囲がクソwwwwwよけれねーwまだジオングとマッチしてないから戦ってみてー!

最近はアルケーがゲキアツwwww特格からすくい上げてN格でぎっちょんするのがやーばいwwwもはやファング出さないまであるw

でも上手くすくえないとほんとにゴミw2500コストの無駄遣いになるんで結構慎重に><

ランクマッチもそろそろ狩れるころだろーw上等兵で狩りやー


本題のアイマス一番くじw

今週妹が帰ってきたので「やりいくかー!」、って誘ったら

「もらってきたwwwwwwwww」

とかいってかなり持ってきたwwwwwwwwwwwなにやら寮の友人がダブったの全部くれたとか

んでもらってきたのはAのクッション、Dのラバーストラップ2個、F?のブロマイド2個。ってAもらうとかどゆことーwwwwwww

ラバストは千早と春香!わかりすぎててやばいwさっそく車の鍵につけたw

んでブロマイドはそれと一緒についてくる携帯のボイスがDLできる、ってのでキャラは誰のがあたるかランダムなので適当にやることに

そしたら俺が雪歩、妹が小鳥さんw小鳥さんがクソやべえwwwwwwwwこれは小鳥さん№1まであるww

あとは今もやってるかはわからないけどナンジャタウンでアイマスのやつがやってるー、ってことで妹が行ってきたとか。一人で!wどんだけーw女の友達でアイマス好きなのが周りにいないらしいwヤマシPさんにご連絡すれば一緒にいけたかもしれないなー、言えばよかったですね><

ちゃっかり千早のマウスパッドもらってくるあたり抜け目ないな…もちろんサイズは横ななじゅry


とまあ土日にあったほんとどうでもいいことでしたw


ハードディスクに貯まってたアニメを全部消化してしまった件


こめんとのへんしん
>ヤマシPさん
俺だと次ほぼ全知死にますからね…今のうちにセッサイの強いところみておかないと><
新特技の盾槍?でしたっけ?あれで雑賀衆っつーか狙撃もちがどうなるのかが気になりますw

ナマホー

2012–01–29 (Sun) 15:18
ソー!

戦国大戦ニコ生でやるよ!ってこっけそに教えてもらったのでちょっと寝てからw後半だけ見た!

田村ゆかりボイスのぎんちよいいね!一気に欲しくなった!

あとはもうまじで中村さんかっこよすぎwwwwwwwwwwwしかも毛利元就ってレアでしょ?手に入れやすいしイケメンボイスってまじやばいなー!

そして声優単対決がゲキアツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマムシめちゃめちゃやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バーうp前にマムシ使いにいってこようかなとすらw

あとは鬼将軍vsジュウザさんの忍単対決がすげw全一vs全二の試合もすげー、よく魅力采配であんなに勝てるな・・・


ファミ通もよんだ!

もうみただけでこいつぁレートやばくなるな、ってのが普通にありますねw

気になるのは毛利家の焙烙!弓もおいてるだけじゃなくてなにかタッチアクションあるってのはいいねー、SRだけど小早川隆景がかっこいいなー。計略名が・・・ね、本名わかる人にはわかってくれるだろうw

島津はなんかいきなり1コス鉄砲でとんでもないのがいるんですがw雑賀出たときの小雀状態のレートになるんじゃね?島津采配とかは計略内容しらないんでなんともw

他はもうぎんちよむそう!まじで欲しいな。1コスの弓のやつも絵がいい!

そして北条!なんか甘粕の女バージョンみたいのがいるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww明らかにトップレート候補。早めに引けたら北条・毛利で組んでみたいなー


とまあめっちゃテンションとモチベがあがるものばっかりだった!めっちゃやべえ!

新カードめっちゃほしくなったのでそれまで蓄えを増やしておこう^p^^

つーわけでバーうpまでやらないかなw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
無理ゲーw

>ざにさん
まじですかwwwww
確かに土曜日にあたって木曜に届いたんでおっせえなーとは思ってたんですよねー・・・
つまり運ちゃんが火曜あたりには手に入れて「やっぱりイラネ」ってなったんですかね?w
俺も偽スマホなんでそこまで実用的ではないですw

あほすぎて・・・涙

2012–01–27 (Fri) 00:28
やられやく管理人逮捕とかwwwwwww

俺が知ってる中で見てたのはこっけそと碧さんぐらい?なんかすげーびっくりしたw


どうでもいい話

ジョージアについてるシールで応募できるやつがあるんですが
DVC00250_convert_20120126235000.jpg

なんかあたったwwwwwwwwwwwwwww

スマホ使うように指3本が画面にタッチしても大丈夫!な感じになってるので意外とあったかいw

小指だとこれ使用になってないのでタッチしても反応しないってのが本当に違いがわかって面白いw


しかしこれ、ハズレが欲しかったんだよな・・・まだハズレ目的で買うぜ


そして本題


ペルソナ4の3巻が届いたよーーーー!

わーい!!!1



・・・・・・・・・・・・・・

おっと?
DVC00249_convert_20120126234912.jpg

間違って2個注文してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわかんなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これガチで、誰か買いません?未開封・ゲーマーズ特典のスタンプカード付きです!よかったらコメントしてくださいー


いやしかし2個届いたときは泣けたTT


明日は金曜!残業ないときは一週間短く感じるw


こめんとのへんしん
>時雨
まさかのすぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ざにさん
確かに、珍しくフィギュアないですよねw
土日に記事で書くかもw

>GTGTくん
いわき4店舗しかないよwしかもローソンw
残ってるかなー?

>TGS
皆の課金やる気勢をみたらしたくなるだろうw
同盟チャットみとけー

2011.12月終了アニメ感想

2012–01–26 (Thu) 00:00
やっと定時!と思ったらなんと雪wwwwwwwwwwwww

全然定時で帰れないところが定時で帰ると雪が降る、と・・・クソすぎる\(^o^)/


つーわけでアニメの感想をー

・テニプリ(再放送

アニメはじめて。漫画での表現のほうがソフトだったwwwwwwwwwwんん~エクスタシィー!

・ハンター×ハンター

安定のハンター試験。てゆーか12話までで試験おわると思ってたら全然おわってない件wwwwwwwやっぱり面白いけどゴンの声高すぎて今後が不安

・がんだむあげ

これはもう、伝説を作ってる、と見ていいんだよね?w

バルガスとイワークさんイケメンすぎるわー

・侵略!?イカ娘

噂になるほど面白くはなかった件wまあ普通かなー、姉ちゃんの黒キャラは最高だったw

・まじこい

メタル化したやつが出てきたとこから見てない><時間がなくて見る余裕なかったわー、余裕できたらそのうち続きを!

・未来日記

みねねナース会からみてないw年末は忙しすぎたwはやくおっつかないとなー、ゆのっちにならさされてもいい

・ギルティクラウン

最初どうなるんだよ、こんなヘタレ主人公で・・・と思ったら1クール目最後までヘタレだったwwwwwwwwww

でもまあ面白いw今は結構アツくなってる、なんか展開がダーカーのゲート内部みたいになってきてるの気のせい?w契約者=ヴォイドって考えると繋がる気がするんだがw

・UN-GO

SF推理モノ?今期では異色っぽくかなり時期がよかった気がした

にしても豊崎うまいなーーー!全然わかんなかったw声優の本気w

萌えとかいらない!って人にはおっすめします!是非!

・ちはやふる

俺的今期ダークホース

なんだこれ、めちゃめちゃめちゃ面白いんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでブルーレイかうまであるレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

百人一首、所謂かるた部で全国優勝を目指す、んだけどただ優勝したいだけじゃなく・・・って感じのお話

はぁ?かるたぁ?そんなアニメみねーよ、って思った方、あんたハマるよwww宮野ボイスもきけるので是非ー

・ましろ色シンフォニー

ハダカで道を歩きたいなら その道を焼き払っておけばいいじゃない みう

ってもう色々はっちゃけながらもえろげ原作にしては相当頑張ってた作品!ブルーレイ3500円なら買う\(^o^)/

しかし愛理が正ヒロインではないのか・・・さくのだってかなりの良キャラなのに・・・いや、みう先輩が嫌いなわけじゃあないよ?

・アイドルマスター

もう、ね、見た人ならわかるよね

正直、最初はここまで面白くなるとは思わなかった

しかしいつからだろう

とんでもなく大爆発したのはwwwwwwwwww

まじでよかった・・・

2期まだー?

・僕は友達が少ない

半分以上紳士枠だった件wwwwwwwwwwwwwwww

しかし非リア充にはドギツい回があったのも事実w人ごみで気持ち悪くなって帰るとか・・・まあ俺は苦手じゃないけど率先していこうとは思わない

もっと非リア充の心を抉るエグい描写もしてほしかったwいや、そしたら気分悪くなって視聴率さがるか・・・?うーん・・・・・


・Fate/Zero

毎週スタッフが死んでるアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやーしかし面白かった!もう地上波アニメってより分割式劇場版だね!

どの陣営もかっけー


聖杯問答から4月開始にむけて溜め込み中だけどw


・ペルソナ4

もう誰がなんと言おうとナンバー1はペルソナ!!!!!!!!!

ゲームやってるやつ、やってないやつ!誰がみたってスタイリッシュ面白い!!!!!!!!

まじでハイカラ!!!!!!!!!1


にしてもこの期はまじで黄金期といってもいいレベルの面白さのアニメばかり。これが終わったあとの今が結構シンドイw

脇の欄も今期用にかえときまーす



えーけーえすが特の細川を引いたときいて、てぃーじーえす、えすいーてぃーおー、けーおーじーえーが準備を始めたようです


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
しかしせkっかくだから1話から・・・誰かブルーレイかわないかなーw

>GTGTくん
よし!テルマエ映画3人目ゲットw
ペルソナはまじで監督が知りすぎててやばいw
つーか俺届いてねーぞ!!!!!ゲーマーズおせえーーー!

あいますの一番くじはじまってるんだがどうする^^^^^

ギギギ・・

2012–01–25 (Wed) 00:02
皆のいくさのやる気がまじで尋常じゃない、ってゆーか同盟内の3位争いが熾烈すぎてやばいんだがwwwwwwwwはやく抜け出してーーーっ!

とりあえずレベルがもうすぐで12!そっこーで村つくってダッシュで資源つくっちゃうぜー><

ただ古賀さんは抜ける気がしない


最近のアニメ

・偽物語

どうせニコニコでみるから1話無料だし2話更新されてから一気にみるかーっ!

1話目無料が一週間だけってどうゆーことなんだってばよ・・・

どうしよう・・・

・テルマエ・ロマエ

これ見てる人います?

まじで面白いんで是非にwwwwwwwwwwふっしぎな魅力があります!

ちなみに来週最終回wwwwwwwwwwwwwwwwwww全三話wwwwwwwwwwwwwwwwwww

・ペルソナ

おい!!!!!!!!!!!1おい!!!!!!!!!Mass Destraction流れたぞ!!!!!!1甥マジで課!!!!!!!!!!!!!!!!111しかもOPがBurn MyDread!!!!!!!!1まじで今週はペルソナ3wwwwwwwwwwwwwwww

ベイベベイベ流れたときはまじでクソテンションあがったwそして3のキャラめちゃめちゃ出すぎwwwwwwwwwwwww

しかも泊まったホテルって4回目ぐらいのボス戦のとこじゃね?使われてなかったのに2年?か3年後にはちゃんと営業再開したってことなのか?wうろおぼえだけどw

いやまじでペルソナは監督がわかりすぎ!!最高だね1

あと5巻のジャケ絵もでたよー、やっぱりカンジ、かっこいいw次のりせちーはどんなポーズになるのか・・・!


12月終了アニメの感想もかいてねー><全部見たんでいつでもかけるが書く時間がねえTT

そろそろ定時の予感

↑フラグであってほしくない


こめんとのへんしん
>てとさそ
あるまちいいよねー!あの最後の きっと… で余韻に浸れるってゆーかもうねえ、わかるべ?!w
ただこの後からシングル曲の低迷が続くんだなTT路線がかわったってゆーか・・・
義信誰にもあげないよー!てとさそ以外にはwwwwww

あkg

2012–01–24 (Tue) 00:18
なにやら東京事変が解散だとかー。え、遅い?w

結構好きだったんですけどねー><

個人的には能動的三分間とやっぱり群青日和が!w林檎氏はやめないだろうから次のソロでの曲やらに期待!


そんなわけでアジアン・カンフー・ジェネレーションがベストアルバム出した、ってことで早速購入!

自分が色々なバンドを聴いてみようと思ったきっかけだし高校の時はめちゃめちゃ好きだったし><ちなみにファンクラブあたりからはそこまで好きではなくなった…ワールドワールドワールドは好きですが><

そんなわけで収録曲を見てみると・・・

サイレンとワールドアパートが入ってねえ!1

そこがショックだったわーTTまあ、サイレンは♯(裏)と合わせてきいてもらいたいから、って思えば…

でもまさかのアンダースタンドが唯一のアルバム曲として入っているじゃあないか!※プッシュされてるアルバム曲も除く

これはわかりすぎwライブでのアンダースタンドの盛り上がり方は異常wwwwwwwww

曲順も変にいじらないでほぼ発売順になってるのも良い感じー!欲を言えば未来の破片を前奏、ってことでフラッシュバックと同じ曲にしていれてほしかったw

あとは初回版のDVD!!これがゲキアツ!!1

スタジオで君繋ファイブエムの再録をそのまま映像化wwwwwwwwwwwwwww神すぎるwwwwwwwwwwwwwwwしかも全曲wwwwwwwwwwww

客もいない、メンバー間の会話もなし、ただ淡々とフラッシュバックから始まる・・・これでアツくならないわけがない!!!

ただ未来の破片は今のゴッチの声だとちょっと違和感あったwまあそれも再録ってことで味があるっておもえばw


とりあえずこの1枚は買い!だと思います!リライトぐらいしかしらねえよ、って方にも是非!
BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/01/18)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る




さてそろそろ月末・・・残業なくなれよもう\(^o^)/


こめんとのへんしん
>十六夜さん
まじでwwwwwwwwすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それどうなったんですかwwwwwwwwwwwwwww紙と空気がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>こっけそさそ
買おうよーwもう特典がぶっとんでるよねwその分高いけどw
まじかー、じゃあその日は定時に帰してもらおうw
何時までしか遊べないとかどこに泊まるとかも知っとかないとプラン立てられん><
会社で宿用意してくれんならいいけどないなら俺んちは部屋空いてるから大丈夫だ!

あがるぅ~↑

2012–01–22 (Sun) 23:46
皆がいくさやる気勢すぎてめっちゃ触発されてる件\(^o^)/

はやく16まで一気になりてー


土曜はいつものメンバーで集会でござった!

ザキヤマの話だしたの誰だよー、あとドリームクラブふざけんなwwあれはパクりだろwwwwwwwww

今度はぁ~プルプルのコラーゲン食べてぇ~女子会を~~~?

するぅ~↑?



ちょっとアレなえろげのお話

今月末ってゆーか来週か?に発売する某えろげがあるんですが

なんと前代未聞

予約特典が「婚姻届」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがにビョーキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビョーキすぎて買ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ今のところ結婚できるようなレベルどころかリア充になれる気配すらもないのでちょっと実物みとこうかなー?みたいなー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

予約特典なので興味あるかたは是非にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同棲ラブラブル【予約特典:婚姻届5枚セット付き】同棲ラブラブル【予約特典:婚姻届5枚セット付き】
(2012/01/27)
Windows

商品詳細を見る

ちなみに前作の同棲が付いてないのは普通にスゲーおもしろかったですw

つぐみ先生は俺の嫁


あ、新しいメガネ買いました!

でも出来上がるのに10日かかるって長すぎだろーw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
イスパニアどうなることやらwまて、イスパニアと池田ァ!どっちも使っても士気10しか減らないぞ・・・?!これはイス田ァ!!デッキめっちゃはやる予感w
島津家は色々強いの出てきそうで楽しみ!

>ヤマシさん
義信「私は3年の半分待ったのだ!」
今までのはロケテだったんすねwwwwwww

もしかしたら稼動直後に、義信が投獄されるって可能性も・・・w

>ジョンさん
お前達が俺の翼だ!!
まじですかwまだ動画見れてないんで気になります><

なにやら

2012–01–20 (Fri) 00:06
戦国大戦のロケテがはじまったようで

新カードもあるみたいね!


とにもかくにも超歓喜な情報はまさに中村悠一ボイスで毛利元就が出るってことでwwwwもうほしいわー、始まる前からほしいわーw

単体強化だったらブシドーっぽく、采配・陣形系統だったらギルクラのガイぽくwうわーうわーまじで楽しみなんだけど!!!1

そして立花ぎんちよが田村ゆかり!!!!!!!!1

もうどうしてくれようwwwこれは王国民が参戦するまであるな・・・!w


んで計略の修正ー

使ってるのみると、ジャスティスが采配に。

長政だけ敵陣にいれば皆6あがったけど采配になって使った時のそれぞれの位置で決まる?それともやっぱり長政次第?使ってみないとわからないなー。

全知は・・・計略時間短縮に武力低下値減少・・・おいおい酷すぎじゃねーか・・・?ちょっと今のデッキは考えなおさないといけないかもしれん


システム面だと制圧が重複するらしいですねー、最大3らしいけどどんだけはやくなることやらw



そ し て


とある方が飛んで喜ぶような修正!!

なんと!

武田義信 気合 計略 突貫の構え

にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいっすね!これ!てで始まる方!おめでとうございます!!あの絵と同じポーズが実際にも出来るのがめっちゃ多くなりそうです!!1

いやー溜めてた甲斐があったw


あとなにやら周りではWCCFが流行ってる系なんでそういえばカードあるかもしれない、ってことであさったらこんなんでてきた
DVC00248_convert_20120120000136.jpg
昔のカードって使えないんですかね?ってより能力値が低すぎて使えないとkry

欲しい方いたら送りますよー、てゆーかレアこれだけとか俺の引きの悪さにびっくりしたw


やっと金曜!なんだか一週間長いよ><しかしえろげは着々と進んでる件


こめんとのへんしん
>ざにさん
頑張っていきましょね!
しかも来週のメンテで炎チケ配布とか!まじですごいw
これで極でればなー><

新感覚

2012–01–17 (Tue) 23:59
ついにIXA刷新!!!!!111

ってことでさっさと帰ってこようとしたらクソ残業でござった\(^o^)/

くそー皆と差がひらくぜ・・・


つーわけで黒田家・・・チュートリアル前後の大殿かっこよすぎだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず課金課金。

特3枚でたよ!

龍造寺隆信
筒井定次
本願寺顕如

もう本願寺みたときは泣きそうになったぐらい叫ぶぐらい嬉しいってわけだオタ小おおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!1

継続ボーナスとボーナスクエストで金400もらえるから前のであまってれば金くじもひけるってゆーお得さ!なんだこの太っ腹ゲーム!

そんなわけで同盟もつくったよ!皆城誓いっぽいからがんばってこー


なんか、ワールド刷新されるとまた新しいゲームやってるみたいな新鮮な感覚で楽しめてるのって俺だけ?wめっちゃ楽しいんだけどw

あとやっぱり同盟が友達でくめると気兼ねなく出来て良いですねー、ざにさん余裕あるとき申請送ってちょ><

ちなみに俺の城の位置41・50 ←あばうと



さて、問題は明日も課金するかどうか・・・だw


こめんとのへんしん
>テクニkry
同盟名はもう何も語らずとも決まっていたwいやもはや暗黙の了解レベルw
ドン、ビッグボス・・・共通するところがありまくるな・・・
日本で初めてP-90を撃ったのは殿にちがいないw

百合

2012–01–16 (Mon) 23:44
3連休でクリアしたのは2√・・・しかし各キャラごとに3√×4キャラwww道は・・・まだまだ長い


ちょっとえろげー進めたいので簡単にw

昨日届いたフィギュアがかなりよかったので
DVC00247.jpg

再販するだけあって出来はかなり良いですねー、今回の分ももう在庫ないっぽいしwどんだけーw

もっと色々撮ろうと思ったけど、こっけそも買ったのでそのうち何か書いてくれるだろうwww

しかし飾るケースがほしい・・・


なんか刷新なんて初めてなんでオラワクワクしてきたぞ!

明日は課金して早めに帰宅してー^^^


↑がフラグな気がしてならないw


こめんとのへんしん
>テクニカry
ま か せ て お け


金で天の伊達政宗あててやるwwwwwwwwwwwwwwまあ、それだとTGSの発動確立はあがるだろうが・・・w

しかし黒田の子供達ってなんかしっくりくるなw

>ざにさん
自分も夜だと思いますw
天守は城周りの7マスにしか設置できないんすよねー、でも防御力に何%か加算されるんでかなりおいしいんで建てとくべき!
がんばりましょう!

さらば蹴鞠城―遥かなる日々

2012–01–16 (Mon) 12:35
ついにワールド刷新日!!!!!!!11

でもやれるのは明日から?

まじ本気出す!!!!1


ってわけで最後に自分の城、蹴鞠城をぱしゃりと記念に
蹴鞠城

しかし酷い城だ・・・w本家のほうのサブアカのほうがよっぽどましw

てゆーか本領の施設の配置の仕方が未だにわからん\(^o^)/


一応も一度告知

黒田家
北東
ハンゲのワールド1+2

同盟はいつ作れるようになるんだろ?すぐ作れそうだったらそっこーつくりま><

また同じ名前だと思うんで近くの城お探しくだされ~




それでは、明日・・・黒田家領内で会おう!

あんぎゃー

2012–01–15 (Sun) 01:34
なんかいつの間にか炎チケが・・・

と思ったらIXADayの報酬でござったw

特 百地三太夫でたけど微妙すぎwwwwwwww売ろうかな?何もステ振りしてない片倉小十郎が欲しいでござる\(^o^)/しかもTGSがおまつ引いたとか今日スカイプで飛んできたんだけど…じゃあ百地と交換しよう!w


今日はなにやら三国志も戦国も大会だったのでまさかのどっちも参戦!w

とりあえず三国志

五虎将がつえーってことでゴッドいれたテキトー五虎将でwしかし12コスもあると選ぶカード迷うw

とりあえず9クレ消費ってことで4戦だけー

で、覚えてるのは証70に勝って証30に負けたwwwwwww三国志の迎撃のダメージが戦国と違っててクソあせったwwwwwwwwwあと一騎打ちとかゆー斬新なシステム!これには流石にびっくりしたね、うん。

大会は五虎将だらけってきいたけどやっぱり多かったw

しかし三国志は安い・・・ちなみに今年初引きは牛金!うわーなんだこれどうしたらいいんだ?w


あと前回のジャスティスvs孫市動画をー

[広告] VPS


はやく遠藤家の家紋追加されないかなー、結構普通なんだけどw


3連休でえろげークリアしたいけど相当気合いれないと無理そう\(^o^)/


こめんとのへんしん
>ざにさん
俺もえ、天下3枚もげっとできるってありえなくね?1って思ったんですよねw
秀次はコスト高い部隊にいれてスキル発動すればとんでもないことになりますよwwwwwwwww
攻撃カードだし良い引きかとw

>ジョンさん
狙撃のアレが長くなったらしいですけど普通にいますねー><
万全の状態でジャスティス発動したらもう勝ち確のボーナスゲームですからねw本人馬だし面白いすw

エンヤ婆

2012–01–13 (Fri) 00:13
なんだかケツが痛い…座りすぎ注意報か


つーわけで今日は久々に戦国のことでも!

前回ジェイソンもらったのでジャスティスデッキの初をジェイソンに!魅力は惜しいけど柵ふえた!伏兵はまあ、どうでもいいw

とりあえずマッチは
ダースベイダー
鬼美濃バラ
ベルサイユのバラみたいなヤツ
孫市ワラ
孫市バラ
ジャスティス!

負けはベルサイユとジャスティス…

ベルサイユは完全にミスった、てゆーか奥義空うちレベルの意味ないとこで発動w城の削りあいになってジェイソン陣活躍!と思ったら相手奥義^^^ここで俺も発動してたら…

ジャスティスはまさかのどっちも遠藤採用!よし!真柄じゃないなんてやるな!って思ってたら負けたw後手に回ったのがいけなかったなー、どっちの陣にいても6あがると思ってしまったw

あと孫市うぜー、いすぎだろwwダースベイダーは広くなったねー、お奉行の連環がめっちゃ弱くなってておかげで勝ちw長政に数カウントしか効いてなかったw鬼美濃は再起ずらししまくって相手おわたw馬場だけじゃどうにもできないってこと、近くに使ってるやつがいたからわかってんだなーこれがw

孫市は動画にしたんで明日にでもw

にしてもジャスティス面白いなー!なんだかモチベあがった!孫市無理ゲーじゃないしwちょっと頑張ろうかな?w


明日頑張れば先月分の代休でまた3連休だよ!やったねたえtry

さて、今月分の代休も考えておかないとな・・・wwwww


こめんとのへんしん
>テクニカルゴーry
ぬかしおるwww

今更はじめる人はいなそうなんで、続けてる人用の連絡だからそれはわかってると思うw

>ざにさん
え、なにそれなにそれどゆことwwwwwwww
めちゃめちゃ頑張ってたんですね、おめでとござんす!

特以上確定なんで超絶期待wwwwwwwwwwww

そして課金の罠へ・・・w

ばかやろこんにゃろめ

2012–01–12 (Thu) 00:27
今年入って数日しか働いてないんですが・・・早速残業10時間越えてる件\(^o^)/法廷残業がどうとか先月言って代休とらしたのはなんなんだ?まじで会社はばかなんじゃないかwwwwwwwwwww

今日も微妙に遅かったのでいくさのことでも。戦国もやってきたけど次回でw


で、ワールド統合を向かえる当ワールドですが

格付け報酬もうきてるよ!!1

ってことで同盟内順位22位←あと2位が… 上杉家内235位で、炎1枚、天下1枚げーーーーっと!!!

火チケも1枚あまってたので各チケ全部まわしたよ!

火・・・上 柿崎景家

ゴミーwwwwwwwww

炎・・・上 京極高次

ゴミってレベルじゃねえぞwwwwwwwwwwwwwwwこれ本当に炎チケかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天下

\(^o^)/
無題5
イケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイケメンきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

古賀さん情報によると騎馬鉄で大活躍できるとか!

しかも片倉小十郎と部隊スキル・・・更には伊達政宗と3枚でも部隊スキル・・・ッ!


天の伊達公ほしーーい\(^o^)/wwwwwwwww

さて、刷新日にいくら課金しようか・・・w


TGS(テクニカル・ゴールド・システムの略)も炎もらえてるはずだから気になるナル\(^o^)/ざにさんどーだろ?徳川はわからねw

あと取引で松永久秀落とした!謀殺ってめっちゃロマンじゃね?wてゆーかレベル33で兵法760ぐらいいってるw


最後に確認ー!

・黒田家
・城の方角は北東
・同盟つくる!
・0からのスタートおいしい\(^o^)/


ただのいくさお知らせでしたー、皆さん頑張りましょう\(^o^)/


こめんとのへんしん
>十六夜さん
はいてないかT希望wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元カノいるとは思わなかったwちわわーに気付かれなかったのだろうか気になるw
ラノベは読む時間ないんでコミックでw

>ヤマシさん
ウチら兄妹そろってそのENDだったのに一度も経験してないってどうゆーことーwwwwwwwwwwwすごすぎww
お守り見た感じだと栃木が良さそうだったので栃木フェス待ってたんですけどそっちのほうがいいんですか?なら買ってみようかなw
春香はやっぱりヤンデレ要素あるんで?なんか魔王とか悪役のイメージばっかりで・・・w

>ブレイズさん
俺も出たときは面白そう!てゆーか最高なシチュがタイトルかよ!って思ってみてましたw
幼馴染を今から召還すればこんな展開だってry
ブレイズさんも読んでみましょうw

>ざにさん
まあああああああじですか!!!!!!勧誘能力高い!
それだと運営に意見メールみたいので炎こねーぞあほーって言えばもらえるかもしれないです><まあ、これで俺みたいなカードひいたら悲惨ですが・・・w
自分はスタートダッシュでコスト40にするため課金しまwくじはー、うーん、最初は銀のほうがおすすめですw天の信長とかほしかったら金でいいと思いますがw←課金前提で話してるクソ野郎w

>てとさそ
ことしくーーー!!!!!
実は仕込みが1個パーになっちまったんだぜ・・・それについては・・・うーん、・・言わないかもw
ないわー、まじないわーwこないだクラス会とゆー名のリア充会に紛れ込んで痛感したわーw

無能力者

2012–01–10 (Tue) 00:34
今さっきアイマス一週目おわた!!!!!

千早・・・まじでか・・・

かーらーのー

IA何も受賞できず、なんかバッドエンドっぽくなっておわた・・・おわた・・・

なんだろう、このプレイヤーの無能さをモロに出してくる感じw絶対次はステージで歌わせてあげるんだからね!!

しかしまじであの展開からの千早が気になるなー、2週目は貴音にしようと思ってたけどまた千早にするまである・・・!


あとずっと探してた漫画をやっとこさミツケタんでご紹介でも
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)
(2011/02/15)
裕時 悠示

商品詳細を見る


画像は文庫、ラノベなんですがコミカライズされたやつですw

主人公を彼女と幼馴染で取り合う的なあるある内容ですが主人公が鈍すぎるwでも学年TOPとゆー謎のスペック…

表紙は幼馴染のほうなんですが明らかにロリキャラwそしてアホw俺はダメだw

でも彼女のほうが偽彼女wwwwwある理由で彼女になるー的な?そして帰国子女の腹黒お嬢様wwwww更に一押しが、なんとジョジョ好きwwwwwwwwwwwwwwwwwいたるところにジョジョ立ちやジョジョのセリフをちりばめてきやがるwwwwwwwwwwwwwwww

もう、まじでラノベよむまである!!!!!


あー俺にも「別に好きじゃないけど色々あるから彼氏になってくれない?」的な子あらわれないかなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


2012年は↑のような年になりますように^^^


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
桜蘭は俺をアニメの世界にひきずりこんだ作品でもあるんで思い出もひとしおwおもしろすぎたw

2011購入アニメ!

2012–01–09 (Mon) 01:10
前回のIXAお知らせ

古賀さんの指摘で、同じ方向に城出すぞオラってことで同じ方角にお城建てましょう!方角は「北東」で!

あ、この機会に始めてみようかなーって方も募集してますw1月16日、全員レベル1のゼロからのスタートになるので是非!!


んで年末に更新しようとして出来なかった「2011年に購入したブルーレイ」達でもご紹介w

まずは単巻
DVC00243_convert_20120109003824.jpg

ペルソナ勢がイケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エンドレスワルツはまじでいいもの!

あとは途中で止めてしまった日常、まじでどうするか…

あ、撮ってはないけど禁書目録2期も全部かったよー、前載せたので割愛w


あとはBOX
DVC00242_convert_20120106001702.jpg
あぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!11

環イケメン!!!すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111まじイケメン!!!!!!!!!!1

桜蘭はめちゃめちゃ待ち望んでたブルーレイ化だったから感動もひとしおTT

そしてクラナドアフター・・・これについては何も言うことがない、わかるだろ?w

まあ同じ25話なのに価格が18000と65000って流石に酷すぎると思ったけどな


こうやってみると案外買ってないみたいに思えますが・・・

金額としてはそれなりにいってるんですよねーwそれに加え12月終了のアニメがこれから続々とブルーレイ出るっつーのに…

減らしたいけど面白いアニメが後を絶たない\(^o^)/

どうしたものか・・・


明日は戦国いけたら戦国しにいこかなー、アイマスはあと4週でIA大賞発表らしいから更新終わったら一週目おわらせてこようw


こめんとのへんしん
>ざにさん
如水イケメンすぎてやばいですねw
俺もこっちからしかけたら防衛めっちゃ固くって、こっちの城落とされるってのが結構ありましたねー、これされるたびに課金したくなる^^^^^^^^

義兵進軍 とか見るとめっちゃ欲しくなりますよねw
刷新後は皆同じスタートなので頑張っていきまっしょ><

>こがさん
とりあえず北東にしたけどいいよね?w
他にも忘れてることあったらたのまw

いくさ的お知らせ

2012–01–08 (Sun) 01:16
昨日久しぶりにガンダムしてたら更新できんかたwトールギスのブースト性能をもってしても、ヅダの自爆は回避できないのか・・・w

つーわけでIXAのお知らせ

16日にワールド統合!

ってことで、次に仕える大名が決まってなかったんですが(皆どこでもいいってことで

黒田如水に決定・・・してもいいんだよね?大丈夫だよね?

もうめっちゃイケメンジジイだし死ぬ間際に天下、とらせてあげようぜ!ってことで、どうかひとつw家紋もかっこいいしw

うぃきだの見れば若いとき?は黒田官兵衛って名前で竹中半兵衛と合わせて天下の両兵衛、って呼ばれてたみたいで相当の軍師っぽい!w


やっぱ別の大名がいい!ってかたはご一報をー


課金くじのお話

一回300円の銀くじ、一回600円の金くじ

年のはじめですからね、ええ…金1回の銀何回か引きましたよw

で、銀からは特にめぼしいのはなしw金は・・・特 佐々成政wwwwwwwwwwwwwww俺はそっと、15000で売りに出した…

そしたら古賀さんが2枚目の天カード…しかも銀からでダブり・・・そしてTGSも初めての課金・・・

これ、俺も課金するしかねーよね?w

ってことで課金wwwwwwwwwwwwwwwww釣られすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、特 伊達輝宗、極 蒲生氏郷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアタリすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

伊達はスキルがやべーし、蒲生はスペックがとんでもないww

これはまた課金するしかry


今回の合戦のおはなし

誰も攻撃してこない\(^o^)/

午前10時の開始から貼り付いてたのに敵襲きたのは午後9時wwwwwくそwwwwwwwwwwwwノックは何回かきたけどねwでもよりによってきた敵襲が合流攻撃はないわーまじないわー

今回は防御5万稼げるか微妙なんで攻撃向けカード爆発させてみます\(^o^)/


身内が課金すると自分も課金したくなる・・・

俺は一体、いつになったらこのスパイラルから抜け出せるんだ・・・


こめんとのへんしん
>らいはさん
よくしってますねw俺は言葉すらきいたことなかったのにw

>真・ヤマシP
見たら金のトロフィーじゃないすかwwwwwwwwwwwwはんぱねーw
お守りまだ1個しかない・・・これはやっちまったのか・・・
ミクコス買おうか迷い中・・・DLCたかいw
次こそは1位とってやんぞ!ってやる気になりますねコレw
妹に先越されましたが頑張りますw

PPがたりない

2012–01–06 (Fri) 00:33
今日から仕事でしたー

で、いきなり残業って何?

・・・・・・・・・

初日でこんなんとか今年は最悪な年になりそう\(^o^)/本気で別の仕事を探そう…


んで何もやれる時間がなかったので先日撮ったせとPのプロデュースしてる画像をー
DVC00246_convert_20120106001913.jpg
多分この時は25週付近でござる><

お高いアクセサリー付けるとたくさん右上のメーターあがるなんて知らなかったよ!99万で売ってるティアラとかいつ買えるんだよ\(^o^)/wwwwwwwwww

そして衣装あわせてると千早だけズボンな件、スカートどこいった…

とりあえず一週目なんてさぐりさぐりー、別のデータで服とかアクセ買うと共有できるなんてしらんかった!これは金儲け専用データ作るまであるw


ちなみに妹のはミキセンターの春香・あみ…まみだっけ?とりあえず双子w

いつのまにか抜かれてたから油断ならんw



3連休で次のユニットまでいくぜー!


・いくさ

土日の合戦が最終戦とかゲキアツ・・・!相手どこだろ?

同盟が2位だった&自分が同盟内順位25位・・・20位以内で炎2枚・・・アツすぎるwww

個人の総合戦績は200位だったんで天下チケ安定!100位以内はどうあがいても無理w攻撃5万、防御10万稼げばいける気もするけど…兵がいねーっての\(^o^)/

とりあえず明日、集大成ってことで半年の成果でもかいてみまーす、あとくじ結果もw



おまけ
DVC00245_convert_20120106001830.jpg
塩つよすぎ><><><><><あんまりオススメは出来ません><

とりあえず俺の名前があったんであやまっときます、すいません

初め!

2012–01–05 (Thu) 00:28
明日から仕事だーーーーーうわーーーーーうわーーーーーーー

みじかい



大戦初めってことで戦国してきましたんたん

もらったのに使ってなかった前田ケイジ→負けまくりwダメだ、俺にはあわんw

いつもの全知→普通

とりあえず傾国に泰山の陣はいってるデッキがクソwwwww押し込めばいいってのはわかるけど全知だとどうしても待っちゃうんだよなー…そしていつのまにか富田に弓撃たれて死ぬセッサイ…さすが忍者きたない

今年初引きのレアは鶴翼!うわー微妙だー\(^o^)/

SRは引いてないけど友人がジェイソン引いたのでもらたw今年の運勢は伏柵やで!w


あと地元の友達らで書初め大会

s.jpg

a.jpg

俺の書いたマフラー、めちゃめちゃスゲーと思うんだけどやってたやつらからは不評・・・全くわからん\(^o^)/英会話なんて神クラスのわかりやすさだと思ったんだけどなー

ところで、バミューダトライアングルってなに?


なんか悠木碧ちゃんが結構前に主役張った百花繚乱とかゆーアニメがえろえろらしいので碧ちゃんのえろぼいすを聴くために1話みたら全然出てこなかった件

この不発さ!!どうしてくれよう


休み中に色々終わらせようと思ったのに何もできへんかった。アイマス1週目おわらんかったし><ただ、妹がアイマスやりはじめたwwwwww俺のみてたらやりたくなったとかw


あー多分明日からいつもどうりクソ記事更新していきます\(^o^)/

更新まちまちだったからネタが溜まっているw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
俺怪我してたら会社いかなくてよかった・・・って思えば怪我したくなってきた件w
ことよろです><

>こっけそさそ
しかも聴いてくれよ、♂19の♀17っつーもうこれからの人生何の障害もないぜ!ってゆー本当のリア充だったんだぜ…まじ爆発しろ
しかし不思議なんだ、♂が全然イケメンじゃなかったんだ・・・どうゆーことなんだぜ?

自販機パワーもらって頑張る!
今年もよろり~!

>ブレイズさん
巫女詣でには次の日いきましたw
悠木碧ちゃんっぽい子がいて最高でしたわーwだがギャルっぽい巫女だけは断じてゆるさん
ことよろ!

>ジョンさん
まじですか!怪我あると大変そうですよねー、病院通いが…事故の瞬間、フワーってなりますよね?w
よろしくです~><

>ヤマシさん
事故怖いすねー、自分も安全運転を心がけねばw
カップルで年越そうなんてしてる輩がいると思うとぶち壊したくなりますよね・・・\(^o^)/
何気に人生初の自販機のアタリでしたw

>ざにさん
確かに、ギリギリ去年でおわたと思えば全然w
周りの煽りもあり、ざにさんの煽りもありーで課金してきましたよwwwwwwww
結果は次回か次々回にw
よろしくです!

>YOSさん
事故の衝撃は何にも例えがたいですねw
よろしくですー

>碧さん
事故ったのは去年!今年は事故ナイ!ってなれば最高ですねw
今年もよろしくです><

キングドラ

2012–01–03 (Tue) 00:39
あけましておめでとーござます!

今年もよろしくお願いしますー!




いやー、もうなんとゆーか今年入って早速ネタがあってやばいんですが

とりあえず前回のタイトル「らすとぉぉぉーーー!」はガンダムXのガロードのセリフだったんですが・・・

まさに俺の人生ラストになるとこでした\(^o^)/


前回の記事で「巫女もうでいってくるぜーフヒヒwwwwww」とかいって意気揚々と出かけたんですが、GTGTカーで3人で神社に向かう途中でなんと

  事故りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっちは左側の後輪に直でぶつかられて、シャフトかサスがイカレちゃってる感じ 、 相手はもうほんとに大破状態!ボンネットはとんでもねーことになってるわFランプは全部むき出しになってるわで大変w

まあ良かったのは誰もけが人がいない、ってことですかねー?斧くんは体痛めてるみたいだけど大丈夫かな?

ちなみに俺は助手席だったのでもう、すぐ隣で明るい光を先頭に纏いし鉄の塊が結構なスピードで突っ込んできたので「あーおわた\(^o^)/」って思ったので何もしないでボーっとしてたらGTGTくんのドライビングテクニックでギリギリぶつからないで済みましたw更にその後ろにのってた斧君にも直であたらなくてセーフ…なのか?一回転と半回ったけどw


つーわけで年越しは事故現場で過ごしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww新しい、あたらしすぎるぞwwwwwwwwwwwww


だがしかし

ぶつかった車のドライバーが降りてきた時、俺達は殺意を覚えた


なぜならばッ!


カップルだったからだあああああああああああああああああああああああばばばばばばばあああああああああああ九発白尾大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

年の最後の最後までリア充と非リア充の格の違いを見せ付けられてもうとんだ年の瀬となりましたとさチーン



こんなトンデモナイアレでしたけど今年もよろしくお願いします><

どうか皆さん、幸運を分けてくださいTT

続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

