
--–--–-- (--) --:--

雷切どうがー

2012–02–29 (Wed) 01:01
明日棚卸なのに今日も残業ってどうゆーことだってばよ・・・


つーわけであまり時間もないので昨日言ってた雷切動画でも
[広告] VPS


まあ修正されるでしょうねwwwwwwww

範囲があほwwwwwww

まあ3・5コスだし・・・でも今の高武力マンセー状態だとやばい、しかもこの城門ダメやばくない?どんだけ削れてんだよwwww


やる気勢すぎるんで明日もやってきまー

今日残業がんばったから明日いいの引くだろ・・・!あ、関東王とパシリだけは勘弁w


こめんとのへんしん
>十六夜さん
てゆーか今のバージョン毘天厳しくないです?マッチしたら突撃→迎撃→初速で2回ささって撤退とかだったんですがw
まあ乱戦はものすごくつえかったんですけどw

>てとさそ
メールありが㌧!
陸奥やばすぎるねwたえちゃんの落雷に頼るしかねー><

>YOSさん
まじですかー、それ?!
てゆーかその兵力なんたらもはじめてしったw多ければ多いほどーとかはきいたことあるけど・・・
俺がみた動画だと、再起したあとに張り付いてるのを攻城とめてたら全員切り殺されたってやつだったんで悲惨でしたわー
てゆっか次に斬る相手がいないときって城門にくる仕様なんです?

ちょろっとだけ

2012–02–28 (Tue) 00:06
グリザイアの迷宮はじまた!金曜に届いてたのにwwwwあんなに楽しみにしてたのに戦国がいけないんや・・・

最初はちるちるからいこうと思ったら初期で5人のアフター、ユージ過去編、ショートストーリー集と選べるとかもうそういえばファンディスクだったなって思い出させられたわ!

SS集はどの話かもえらべておもしれー、さっちんがいっつも笑かしてくれるwwwwwwww

初回はまあ最初の予定通りちるちるアフターからいったらもうぶっとばしすぎててやばいw初回に破壊力あるのを選んでしまった・・・

そっこーでクリアせねば



そなわけでちょろっと戦国のことをば

雷切引いたんでちょこっと検証

ダメージは統率依存、ちなみに道雪の統率は11w

とりあえず結論だけ言うと、道雪の統率あげる意味ありませんw

そんなじっくり試したわけじゃないけども

・統率11で統率2か3まで確?
・統率15で統率3まで確?
・統率18で統率4ミリ?

全部槍と歩兵にやってるんで統率4の騎馬はほぼ死んだといってもいいかな?

とりあえず統率あげる意味はほぼないですw

しかし、相手の統率下げるとものすごい威力になるので撹乱系いれるとやばい


っつーわけで俺の考えた雷切デッキ!

雷切 混沌の匣 臆病のほうの宇喜多 1.5馬


混沌の匣めちゃめちゃせまいねwwwwwwwwwwwwびっくりしたwwwww

とりあえず統率10でも匣にいれて雷切すればほぼ殺せたのでまじで雷切ゲーができるw

動画もあったけど今日は残業で遅かったんで早く帰ってこれたときにうpりますー


それにしても他はいいカードが揃いすぎである・・・



こめんとのへんしん
>十六夜さん
俺も引きてーーーー!!!1使ってみたいw

>ブレイズさん
しかし慶次と初めてマッチしたとき、まさか慶次側が撤退しても武力あがると思ってなくてパニックだったんだぜ…
向き自由に変えられるんじゃなくて戦場にいる武将に向かってくもんだと思いますw触らずとも勝手に斬りかかる…

歩兵だったら許されたのに・・・

時代は制圧

2012–02–27 (Mon) 00:07
今日も戦国!!!!11

連続プレイ4日!!!!!!!!1

2,3ヶ月ずっとやってなかったのにね、なんかすいませんTT


ちょいと今日で4つぐらい新家宝げっつしたんで思ったことでも

・獅子王

単体武力UP4・超長時間・主効果統率

なんか出た瞬間に統率3つだったんですがw超長時間って難しい

・森羅万象

全体武力・統率UP・主効果統率

まだ強化してないけど初期で統率+3、武力+1・・・これはどうなんだ・・・?

・獅子頭付兜

全体武力2UP・兵力30%回復・主効果兵力

やっと金の増援二つ目きたーーー!なかなかよさげ!武力Upもするし!かなりよさげ!!


そして

・雷切

ちょwwwwwwwwwwwww道雪さんの刀がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

単体武力+2統率+4・超長時間・主効果武力

超長時間いらねーからwwwwwwwww使い方わからんw


あとは動画でー

昨日の織田制圧デッキvs示現の極み
[広告] VPS


示現の極み・・・こいつは投獄されてもおかしくないカード、前田慶次の二の舞になるのだろうか

その問題のシーンが試合中盤にあるんでどうぞ

まあ、あんなことになったのは信忠と塙間違って操作してたからなんですがTT

カードはちゃんと把握しよう\(^o^)/


あー週末まで待てないナー


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
甲斐姫見た感じは強い、ってわけじゃないですねー オーラが白銀っぽくなってるのがかっこいいですがw
単体でどうにかできるカードではない・・・と思う

ブレイズさん引きいいからいい新SRひきそうだけどなーw

きょーの報告書

2012–02–26 (Sun) 02:40
さてさてばっすり引きなセンゴクの報告だけ


そっこーで固いカード!よっしゃSR!

山本勘助

いや、まあもってないよ?うん・・・でもコレ、1.0でも出てたんだぜ・・・

ちなみにレアの引きめちゃめちゃ悪いです\(^o^)/

ほぼ旧カードとかエラッタ・・・いいのはけもの道ぐらいかな?お高いみたいだけどイラネw


そして昨日ひいたのぶただ入れた新デッキを試す

のぶただ あばれ祭り カクヨク 塙 武井


武井以外全員制圧持ちのクソデッキwまあ武井は伏兵枠、あばれ祭りくれたTGSには感謝

しかしこれ、見た目弱そうなのにめっちゃ強いってお話wwwwwwwwwwwやっぱ今の時代は制圧だな

そしてやっててわかる、のぶただのいらなさwwwwww他に2コス馬で制圧もちいねーかな


あとマッチしてて出てきた示現の極み使うやつ、まじクソカードw

まさか兵力ほぼMAXの4部隊が一瞬で全滅するとは思わなかった

これは動画にしたので時間あるときにのせま


そして固いカード!!!SR!!

しかしよく思い出してほしい

俺の今バーの引き
BSS茶々→勝頼→のぶただ→ヤマカン

へへ・・・これで旧SRならまじもう台バンならぬ排出機バンするしかねえな・・・





チラリ

「雷切」


キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テンションあがたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつーか昨日ドウセツひけたらいいなーって思ってたらまさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、昨日吉川引いた友人は甲斐姫ひいてたんですけどね・・・それに比べ

いや、旧SR3レンチャンを経て出てきたこいつならなんとかしてくれるかもしれない・・・!


期待こめて明日使ってきます>ヮ<


それにしても今のリーグ昇・降格条件が酷すぎである。正2で頑張ったと思ってた俺は一体・・・



こめんとのへんしん
>こっけそさそ
そーなんだよねー、次やればゆかりんが俺を待っている(キリッ

とか言ってやってると全然出なくてレンコしちまうんだなTT
そんなこんなやってたらゆかりんのパパ引いたよ!って、あんたじゃなくて娘さん欲しかったよパパン!w

ほーこくだけ

2012–02–25 (Sat) 00:30
閉店まで掘ったーーー

くそつかれたーーーーーー\(^o^)/wwwwwww


とりあえず引いたやつ

武田勝頼


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そしてレアもいいの出ず

ここでSR!!

織田の豚だ

いやもってないけどさー、ねえ?

ちなみに友人は吉川元春ひいてた、うらやましす


早く俺に丸目をひかせてくれーーー!

あとドウセツさんw


小早川が引けるのは何時の日か


こめんとのへんしん
>十六夜さん
なんてええええーーー引きなんだああああああああ!!!!!!!!1
俺にも引き運わけてーーw

>ブレイズさん
なんでかぶるのwwwwwwwwwwww世間って狭いなあwwwwwwwwwwwwwwww
絵ではあんな大きな太刀?もってるのに武力1なんですよね・・・w

>ざにさん
激しく同意wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつーかクソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
丸目は出世したんや・・・!w

うやひゃああああああああ

2012–02–24 (Fri) 00:39
きたぜきたぜーセンゴクのバージョンあっぷっぷううーーーー!

なんかすっごいやばい!テンションあがるね!やったあとだと!!!


ってわけで仕事の後にちょろっとだけやってきたよー

SR目的ではなかったんで全知とジャスティス検証

・全知

横せまくなって縦に広くなった気がする

あと鉄砲いると勝てない\(^o^)/

・ジャスティス

采配になったよ!ってことで試してみると

計略うつのはどこでもおkはかわらず、長政がどこにいるかで武力うp値が違う

乱戦とかの武力依存度?が結構上がってるから低武力多いこのデッキは死ぬ・・・と思う、1コス二人を2コスにするか・・・


新勢力

・毛利

毛利伝やったからでてきてないからわkらんw

・島津

車撃ちつえーーーー!!!雑賀衆がゴミのようだ!

示現流持ち結構いるね!計略名違うのとか多いけど!!

島津は誰もが使ってみたくなる国№1ではないだろうか

・北条

群雄伝に出てくる 陣の範囲内にいる相手のカウントが0になったら強制的に城に戻す の意味がわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってゆーかくそうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・他

ぎんちよ見方にダメージあたえんだwwwwwwwwwwwwwwwwwおもせーwwwwwwwwwwwwwwwww

にしてもドウセツさんはイカスでござる

てゆーか丸目ながよし追加されてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めちゃめちゃゲキアツなんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!11

上泉・丸目・塚原の剣豪ケニアが組める日は近いぞーーーー!!!

足利?誰ですそいつは



・引き

新カードは7枚ですねー

他2、島津3、北条1、それ以外1

とりあえずレアは2枚で島津の実窓夫人

これ島津義弘とかいれねーとつかえねw実質復活計略持ちの帰蝶みたいなもんw

そしてもう1枚のレア
DVC00251_convert_20120224002555.jpg

BSSきたーーー!!!しかも槍になった茶々!!!普通にデッキにいれられちゃうんだなーコレ!!!!ジャスティスモチベあがったーーー!

ちょろっとしかやってないけどいい引きでござったw


んで次に座った人が知り合いの友達だったので見てると・・・

「ちょ、せと氏、コイツ1セット目でSR引いたでござるよ!!」

なん・・・だと・・・?ま、ままままままあ、どうせ旧SRなんだろろろろ・・・?そうなんだろ・・・?

「島津義弘引きました、いただきます^^」

\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

十六夜さんすまねー><島津のSR引いたら送ろうと思ったんだがまさか引かれるとは・・・!検証なんてしないでずっと即効落城させときゃよかったー><><><><


いやー戦国アツいね!

やった感じほんっと、島津がみてるだけで楽しいw多分やられると不愉快^^^


明日も仕事終わりに出陣やー!

いくさは防衛で頑張るw


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
まあ、仕方ないw次あったら「テメー次は出張いかせろや」ぐらいいってwwwwwwwwwwww
実は最近仙台に引っ越した友達いるからいけば宿泊代はうくんだなコレ・・・!

>ざにさん
他の丸目ですよ丸目!!さんざんお世話になったから使ってあげたいw
あの義元ってセンゴクってやつだったんですか!!全然しらなかたー
とりあえず今度義元編は全部買って来ますw

>十六夜さん
あれ、もしかして今回は肉シリーズなし?
ミート君位置的にあると思ったけどバッファローマン・スグルだから次もムキムキマッチョなやつ出すかと思ったんだけどなー><

>ヤマシさん
自分はセンゴクだけ聞いたことなかったですwでもへうげもの呼んだことないけどw
ヤマシさん面白いって言ったら俺もみますよ!wwwwwwww

>碧さん
おおおおーーーーー!まわりに誰もギルクラみてる人いないからすげえ嬉しい!皆1クール目でとまってるとかなんですもんw
まじで毎週面白いですよねーーー!
まあ、最近は集さんを楽しむアニメになりつつありますが・・・w

ゆかりんのためにはじめてはどうでしょうw

最近な

2012–02–21 (Tue) 00:08
まじでまた睡眠不足すぎてやばい\(^o^)/


更新してなかったときのアニメとかの感想でもw

・ちはやふる

まじで毎週おもしろいぞーーー!たいちは優勝できなかったか・・・はやくA級になってほしいもんだ

・ギルティクラウン

元会長がビッチ化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃないわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあ、でも俺もヴォイドだしたうわなにをするやめ

とかいってたら16話最後に出てきたアイツが早速でてきたと思ったらええええええええええまじで?!!!!!

これから集さんどうするんすか・・・

・ブラックロックシューター

テルマエロマエが終わってこれはじまったんですが

まあ、歌は知ってるけど話は初見ってゆーか話あんの?え?歌とどっちが先なの?みたいな感じなんですが

とりあえずなんの説明もないといまいち意味がわからないw主人公=ブラックロックシューター?でいいわけ?


・ペルソナ

オイwwwwwwwwwwwwwwwww文化祭会wwwwwwwwwwwwwwwwwww完全にネタ会じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱペルソナはおもしれーや、毎週飽きさせない!ちなみにCM入るとこのせんせーのスペックの右下欄が「女子力」になってたってのも細かすぎるネタw


・ガンエク

なんかケルディム使ってみたら意外と面白かったのでランクマッチ→10連敗\(^o^)/

すぐにアルケーにもどしましたとさ・・・

いちおーニュータイプクラスくりあー!ってことでほんとに対人戦しかやることなくなったw

んで積みゲーに移行中・・・まあたまにやるぐらいがちょうどいいw


・戦国大戦

SSでなくなるの忘れてた\(^o^)/

勝手に次のSS予想

・テリーマン←微妙
・ロビンマスク←かなりありそう
・ウォーズマン←大穴、俺が欲しいだけ
・ラーメンマン←出たらええ~ってなりそうw
・ベンキマン←出したら絶対に許されない

まあ、キン肉マン系列はでるだろうw

へうげものと、あずみ、センゴク?ってのは出るの確定っぽい、どれも呼んだことねーw面白いならよみたいが…


こっけそと遊べなくなったから掘り掘りの作業が始まるな・・・


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
一人だけ復活遅れて皆が乱戦しまくってるところにこれで突っ込んできたら相当やばいっすw
虎口入れば勝てるー!ってときにも活躍してくれそうw
鍋島の嫁はやばいですよねー、回復して計略の対象にもならないとかwwwwww
まあ、さすがにこれで10c以上続いたらぶっ壊れになりますが、せがならやりかねない・・・っ

>ざにさん
なんでもいいからかたっぱしから落とされてったらどうしようもないですよねー
こうなると前の章はいまよりバランスとれててかなり良かったんですね…

なんか、鍋島とか出るって聞いてると一番他勢がアツくないですか?w

復活である!

2012–02–20 (Mon) 00:20
ちょっと更新あきましたーすません><

特になにもなかったんですがいつも更新する時間だけ何かやってたりと色々あって・・いいわけ


・いくさ

vs織田家

防衛なのに圧倒的でござった、二日目攻める場所すらないので強制的に終了・・・これ黒田家修正しないとどこも相手にならねーんじゃね?w

ざにさんの領地がとんでもねえことになってる件、陣・領地だけで戦功500あるんじゃねw


・戦国大戦

開発虎口攻めで新SRが!!!特技情報もたんまりやで!

吉川元春9・9がSR?の杉田ボイスwこっちはチャラ男系イケメンだったw

しかも鍋島なんちゃらが他のSR?!めっちゃかこいいし計略も妨害で弱体退路遮断?!すげえでけえ!!!1さすが鍋島さんやでえ・・・

そして龍造寺wwwwwwwwwww野戦の舞の采配wwwwwwwwwwwwwwwこれははやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

立花道雪は絵びみょーだけど計略はトンデモだな・・

薩摩示現流?とか十六夜さんがいってたやつ、めちゃめちゃおもしれえ計略だったwwwwwwwwwこれはすげえ衝撃動画wwwwwwwwwつかいたいwwwwwwwwww


やべー、やっぱ稼動前はクソテンションあがるなwwwwwwwwモチベくそたけえwwwwwwwwwあんだけやってなかったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし稼働日は合戦(多分)、そしてグリザイアの迷宮と・・・一体何をとればいいやら

とりあえず動画みる時点では制圧多めのイスパニアが最強じゃないかなーと、あばれ前田いれれば制圧めっちゃ多い槍鉄砲になるし騎馬が刺さる時点で隙がない気がする

そんな俺はやっぱり毛利かなー、焙烙がなんとダメージは統率依存ってきいてクソびっくりwそしてSR?の毛利元就が武力・統率上昇&低下が逆になった全知wwwwwwwwこれは素でやばい


まじでばーうp楽しみやでコレ!!!!1




あ、地元で美味しそうで食い放題で低コストなお店みつけた、今週食いにいきまへんか?ちなみにイタリアン系てゆーかマンママリー系?w

こめんとのへんしん
>ヤマシさん
大爆発しましたね・・・w

ま、まだ通常版が25日ごろにありますよ!
俺は買わないけどw

ミカエリの瞳

2012–02–15 (Wed) 23:37
なにやら元K-1のマイク・ベルナルド氏が亡くなったとか

あの頃のK-1はまじ良かったからすげー覚えてる!

そんな俺は圧倒的フグ派、今度ピーターアーツも引退するとか・・・寂しくなるねえ



そんなこんなでヴァレンタイン大統領…じゃなくて、グリーン・デイだっけ?は過ぎ去りましたが

仕事頑張る人らばっかでよかったwお仲間やwwwww

ただ、来年こそは・・・仕事頑張りたくないね・・・TT

ちなみに俺はチョコもらったよ、うすしお味だって!変わってるよねー・・・ゆるゆりの公式サイトでアッカリーンからのがね…w

あー職場におにゃのこがいるとこで働きたい


・いくさ

皆の姫チケの引きの悪さったらwwwwwwwwwwwwwwwったらwwwwwwwwwwwwwww

って笑ってたら俺も酷かったよTT瀬戸組の姫の引きの悪さッたら・・・・・

ただ特の真田ユキムラゲット!!!1これはうれしい!!防衛30コス分はガチになったかなー?あと10コスたりねえw

売る序がないから銀くじしたいなー ・ヮ・チラリ 金曜課金祭りクル?


ガンダムAGEの売り上げで爆笑


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
そうだ・・・何も変わらない、意識するからいけなかったんや・・・

仕事頑張った報酬があってもいいよなTT

>ヤマシさん
個人的にはいつもよりビターな感じがしますTT

この日が休日だったときを考えるとゾッとする・・・っ!

>ざにさん
あんたって人はぁーーー!!!
職場に女性いてうらやましす><
きっとあげないでもらうだけもらう作戦なんですよw

って、あんたって人はぁーーー!!二回目!!!!
行ったんですかい!!!!まじでうらやま!!!!!
まあ、買うとなるととんでもないことになりそうなんで怖いっすw

>十六夜さん
バケツとチョコもって廊下に立ってなさい!!!!!!!!!!1

>ブレイズさん
一応SEEDネタだったんですがそれもアリかもw

血の○○ンタイン

2012–02–14 (Tue) 00:33
今回のいくさも圧勝でござった・・・しかし一方的・石田家のやる気がなさすぎてつまらん・ヮ・

皆の姫くじに期待!特に直虎w


さて昨日のワンフェスのやつがヤフオクで出てるぽかったので少しチェック

・さな

定価12000が20000^^^^^^^

かわねー・・・

・杏子

すっごいかっこいい杏子あったけど18k^^^^たっけー・・

・ねんどろいど

会場限定のやつあったらしいね!雪ミクと制服バージョンのほむほむ

どっちも定価よりするなーwクリスティーナ白衣バーを思い出すw


とりあえずどれも高すぎて手がだせん^^^



そして今日

確かアインシュタイン・デイ?インデペンデンス・デイ?だっけ、そんなんですねー、なんなのこの日?まじなんなの?


チョコもらえるリア充は爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!!!11



ふんがーーーー!!


こめんとのへんしん
>十六夜さん
ナマで見たら絶対やばいですもんね…画像でみれるからちょっと考えるけど、実物見てたら即購入とか余裕ですもんねw

ワンフェスとか

2012–02–12 (Sun) 23:59
今回の我々黒田家vs石田家の合戦のやる気がなさすぎてやばい

こんなことになったからにゃー天下をもらわな…これで炎1枚→上でた^^つったらまじ石田・黒田連合vs運営になるで・・・


そんなわけで今日はワンダーフェスティバルってゆーフィギュアのコミケみたいなもんだったのでそれのことでもwちなみに俺はいってないw

・ねんどろいど

「日常」のはかせきたwwwwwwwwwしかも阪本さんつきだよ!


・まどか系

なんか杏子のいい感じのがグッスマからあった気がする

だがしかし本命はアルティメットまどか!!!!1

デキすっごいいいよ!!!!!買う気現在65%


・ペルソナ4

イザナギは出てるけども、新規で先生にコノハナサクヤ!先生・チエチャン・ユキコはフィギュア出てるからそろそろハブられ組みのカンジ・ナオト・ハナムラをフィギュア化したってや・・・

あ、クマはねんどろいどだけでいいwイケメンもまあ・・・悪くないけどw


・アイマス

めちゃめちゃデキのいいミキ・春香・真が出るみたいなんだが…あれ、画像では千早もうつってるけど千早だけ間に合わなかったのかな?


・ましろ色

やべえええええええええええええええええええ

めちゃめちゃやばいさなのふぃぎゅあがくぁすぇdれふぁおいうjbに

しかも海上限定っぽい12k・・・普通にこのデキなら買ってたわTT

誰か彩色してあるやつでオークションだしてくんねーかな、あれ、オフィっぽいから彩色されてるか?

画像のせたいけど無理かな、リンク先にしとけば大丈夫


・テイルズ

ヴェスペリアのリタが出る、っつーのにグレイセスすっとばしてミラ様だしてきやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの髪色が再現されるなら買ってもいい、未彩色の原型はかなりいい感じ・・・


・まさかの大発表

まあ、当分発表はないだろうな、と思っていた

アルターの 平和島静雄 が

彩色されて公開になったあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばい目ッチャカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!11すごい!!!!!!!!!すごいよ!!!!!!!!!!!!!!!1

ガチで2個買うレベルTTTTTTTTTTTTTTTTT

めちゃめちゃテンションあがった!めっちゃやばい!かっこいい!!!

アルターいい仕事しすぎやで・・・


んで友達が行ってたみたいなので色々きいてみると

・まどかブースクソ人いたwwwwwwwwwwので回避
・それでもアルティメットまどかはちょびっと見れた
・ピンドラのペンギン3体ゲットw
・セイバーのバイクのやつの1/1スケール、そのままのが飾ってあって人やばい、もしかしたら試乗もおk?

とかw

うわーまじワンフェスやべーわ、ガチでさなフィギュアだけ超ほしかった

開催されるの前日に知ったのがいけねー、今度あったらまじで行きたい・・・


散財しそうだけどwwwww


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
ですよねーwwwwwwww
金箱から金家宝出る確率もそんな高くない気がする・・・
いっそ家宝乱舞、とかにしてもらたほうがw

ひっさびっさ

2012–02–11 (Sat) 23:16
ちょいと新刊買いたかったのでゲーセンへ


ひっさびっさに戦国してきた!

と思ったら大戦国だったのでやろう・・・と思ったらいつものデッキしかねーからリサボあさりw

・・・上杉景勝といーそーのーくーん

つーわけでいつものジャスティスでまゆり抜いてカツオにw

そこで当たる茶々孫市\(^o^)/勝てたけど出てこなくていいw

んでひーーーっさびさの引き

・早業射撃→ですよねー
・蹴鞠シュート→俺へのご褒美!
・乱れやたがらす→早業射撃の間違いなんじゃry

ひさびさにやると、孫市を引く不思議  誰かまだ持ってないひといる?w


そのあとは普通の全国ー

また茶々孫市・・・え、なにはやってんの…開幕ひどすぎて最後までグダグダになって挨拶代わりで〆\(^o^)/


んで金箱1の銀5

で、鬼丸1のあと全部小判\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーしんばーじょんでれんかんでやすくなんねーかなー


つーわけでなんと2セットやったら限界きたんで即ヤメ\(^o^)/体力がなくなっている・・・だと・・・?


とりあえず今のバージョンはこれでやりおさめかな、サラバ全知よ・・・


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
酷い3人だなあwwwww

>時雨
仕事前にクソ吹いたわwwwwwwwwwww


>ざにさん
ほんまですね、北条でしたわw
魔の日の前にいいカードひけましたw
このとき、スカイプで話題になったんですけど
「俺らくじ引いたのってざにさんが極ひいたからだよね」
皆のくじのやる気はざにさんにかかってるw

>十六夜さん
なんてもらえる数が多いんだ!!
しかし同性からはいらないっすww

げぼぼぐぼぼぼおぼ

2012–02–09 (Thu) 23:54
グリザイアの迷宮、マスターアップ!!!!!!!!!!!!!

きたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!1発売日どおりに発売されるよ!元は1月だったとかは禁句

とんでもなくテンションあがるぜ…店舗特典も全部色付いてまじでいいな…だが2個目はないかな…?若干ゲーマーズのさっちんのベッドシーツが欲しい


・戦国新カード

なにやらWIKIに信憑性ひくいけど新カード情報がちらほら

吉川元春は毛利家出るなら出るだろw風魔小太郎って名前しかしらねーけど毛利家所属だったの?w

あと大友宗麟!!SRじゃね?w

尼子つねひさの罠陣ってかなり魅力的wこれとゆかりん引いてガンガン連勝やで!効果しらんけどwwwwww

あーまじで稼働日かその次の日どうしよ、有給すべきか…前回のばーうp日は一人でやりいったら友達出来たけどしんどかったからなー><誰かいればいいんだけどw



・魔の日

さて・・・

2月のあと4,5日あとになにやらイベントがあるらしいが…

まじ俺には関係ねーから!!!

関係あるやつまじで氏ね!!!!!!!!!1爆発しろ!!!!!!!!!!!11

全く誰だよこんな日記念日にしたやつ・・・






誰かチョコくれる子いねーかな^^^







明日は金くじ何回やろうかな^^ざにさんに負けてらんねーよな、られねーよ


こめんとのhんしん
>ざにさん
10時の開始直後にアクティブに動ける人らがうらやましいですよねー
仕事から帰ってきたら攻めるとこねーっつーのが厳しいw
期間長いから次姫チケとりませうw

だがまた極を引いたら許さない^^^俺はいつまで養分なんだ…!

>ブレイズさん
長いのでお時間あるときにー

焼け木ィィィィィ原くゥゥゥゥゥン

2012–02–07 (Tue) 23:39
ざにさんの故郷がとんでもないことになってる件

城が復活したら1時間以内に落とす。それが、黒田流・・・!圧倒的じゃあないか我が軍は!

次はもうちょい張り合いあるとこがいいナーw


@ペルソナ4ブルーレイ

1~3特典のスペシャルサントラ届いた!!!1

OPとEDのアレンジ版にブルーレイのメニュー画面での音楽もはいってる!!!1まじ買っててよかったーTT

特にBeauty of Destinyのアレンジは最高!!


・リアル「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」

またまとめネタなんですが

まあ幼馴染が全然違うキャラになってるんですがwwwwww

そしてリア充爆発しろ!!!1結構短いです

久々に会った幼馴染に彼女と別れさせられそうになった件



・調子

前にのせたゲーセンの不思議な子がウケたみたいなんで調子にのってwwwまたご紹介。今回も長編やで!

風俗嬢だけどおまえらがきた話する

この手のスレタイはあんまりみないけど、おまえらがきたと聞いてwwwwwwwwwwwwwwww

よし、じゃあ前回のようにLoVはじめるか…ってなるように風俗いくか・・・っていかねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どちらかと言うと俺はこっちのほうが感動したw


さて、げてげてくんがグリザイアはじめたみたいだから終わったら斧瀬戸GTで会議だな・・・!


インフルなりたいけどなりたくねー


こめんとのへんしん
>十六夜さん、ブレイズさん
同じ人同じコメント2回かよwwって思ったわwwwwwwwwww

>ざにさん
ノリwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざにさんの報告書みてますよー、ブログでかかれてたやつはないですねー、流石にあれはw柳生さん・宝蔵院・小次郎あたりいるかとw

今回の合戦で敵襲が出た数0な件・・・防御で稼ぐしかない俺はどうすれば・・・
次はもっと戦い甲斐があるとこがいいっすね><

2℃目の合戦

2012–02–06 (Mon) 00:40
決してシドの曲ではない


・いくさ

明日から二度目の合戦ですねー、まあ正直姫チケと中級兵もらえたらあとはいいかな、って感じなんですがw

資源が全くないのでなんとか確保してーから兵もあんまり作れず><毎時2000確保できればなー

しかも今日、ギリギリってゆーか攻撃力足りてないのに四天王剛撃部隊で☆8攻めたらスキル発動したのが高坂の兵器運用術だけ\(^o^)/で、敗北wwwwwwwwwwwww

高坂、てめーはぜってーゆるさねえ、とことん使ってやるぜ、ボロ雑巾のようにな cv:福山潤


出城の位置も微妙だねー、同じ集団にある城って同盟内であるの?w

果たして合流できるのだろうか…まあ姫チケは総合3000なんで防御兵おいとくだけで稼げるだろう


・あにめ

ペルソナが怒涛の神回の連続w

ダメっすよ先輩・・・俺達だって向き合ってきたじゃないスかあーーーー!!

カンジーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!1ゲキアツ!!!!!!!!1めっちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!11関最高!!!!!!!!!!!!111

そしてまさかのナオトwwwwwwwwそうだったのか・・・

来週あたりからもうラストスパートかけてきそうなんだけど、こっから更に楽しみだな…


あとギルクラ

15話が神回といってもいいぐらいなんだけどえ、これまじでギルクラなの?って面白さだたwww確かに最近面白さはあがってきてたけどまじで今回はすごかったwww

まさかのあのキャラがしぬとはおもわんかったけどwそしてかわいそうなウッソwクズ認定されたwwwwwwwwwwwww

まじでペルソナの次に面白いかもしれん



あー明日の合戦でアツくならなけりゃいいなー

課金しそう

解散・休止バンドとか

2012–02–05 (Sun) 02:30
今日家から一歩も出てねえー!相変わらずのガンダム勢とえろげ勢です^^^


なにやら最近休止したり解散したりするバンドが出てたりするんでそれでも

・School Food Punishment

某Tから始まる人のお気に入りですねー

アニメから知ったクチですがノイタミナ枠はほとんど曲担当してたような、解散ではなく休止なのでまた復活してほしいところですねー


・チャットモンチー

こっちは休止でも解散でもなく、脱退

ドラマーの方が脱退でボーカルギターとベースだけになったんですが、ベースがドラムを担当することになってギター&ドラムの2ピースバンドともうやっていけるのかってレベルにww

でもテルマエの曲はよかったよね!

新メンバー加入もあるのか今後気になるトコロ


・レミオロメン

解散っぽいですねー、粉雪でものすごい知名度あがってたんで知らない人はいないでしょうw

南風とか好きだったなー、あと こーのままどこか知ーらない世界 見ーつけてみないか 二人で  って曲もあったけどタイトル忘れたwあれもすきだったw


そして
・DOPING PANDA

多分、このブログ見てる人は知らないだろうと思うけど、結構お気に入りでしたw4月のライブを最後に解散するそうで><

なんつーんですかね、このダンスロックみたいな感じが好きで聞いてましたw独特なリズムだし?w

beautiful surviverがなんかのCMで流れてたりもしたなー、興味あって踊ってみたいかたは是非!

俺が一番好きな MIRACLE ものすげーアガる曲なんでこっちも是非に!!



なんか勧誘の電話みたいのきて光になりそう・・・まあ悪いことではないと思うがw

断れない典型的日本人、せとである


なんか家の固定電話だと携帯に比べて切りにくい・・・


こめんとのへんしん
>らいはさん
良い話でござるw

>十六夜さん
あんたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いわきに一店舗しかLoV稼動してる店舗がない俺に隙はなかった・・・なかったんだ…

>ブレイズさん
どうゆーことだってばよw
どんなクソゲーでも出会いがあるならなんでもやろうと思ってる俺がいるw

神ゲーセン

2012–02–03 (Fri) 00:32
今日は・・・ 風が、騒がしかったな・・・

隙間風がつめてーんだ


さて2月2日はツインテールの日とかまとめサイトとかで色々みつけたんだけどそうなの?wだとしたら2月2日は毎年休むまである
「ツインテールの日なんで休みます!」
病気wwwwwwwwだがもう最高すぎてなにもいえないwwww


あと前回げてげてくんとマッチした動画ねーかなーと思ってリプレイあさってたらあったんで観賞

・・・

νガンダムって、一試合に一回しかファンネルうてないってぼくはじめてしりました\(^o^)/

そしてげてげてくんのわけのわからなさwwwwwあー、落ちたなって思ったら「トビア!」ドーン!トビアシールドwwwwwwwwwwそんな使い方すんのかwwwwwwwwwwwwwwまたマッチしてーw


・いくさ

直虎つよくね?!

昨日の攻撃落城できたんだね、よかったーTT

あー課金してえ



そしてちょっくら核時間ないので最近読んで面白かったやつを

ゲーセンで出会った不思議な子の話

ゲーセン通いからしたらかなり釣られやすいタイトルでしたw

結構長い話なんで、ゆっくり見れるかたどうぞー、個人的感想は、面白すぎてLoVはじめたくなったw

すげーいい話なんでぜひ。



明日はちゃんと書くぞー!w


こめんとのへんしん
>ざにさん
俺も面白かったよー!俺だけじゃ絶対落とせてなかったw
まじですかー、結構いいセンは行ってるんですねー
今回結構兵使ったと思うんで、補充できたときでいいんでまた楽しみましょうw
姫くじ俺も引くぞーーー!そして直虎か女謙信を!w

カモ葱

2012–02–02 (Thu) 00:09
ちょっくら久しぶりに我が愛機・ヅダを使ってみようとランクマッチ

初戦は普通にヅダ無双

二戦目

俺:ヅダ 相方:F91
相手1:フルクロス 相手2:マスター


俺はそっと、使用機体をアルケーに変えた…


・いくさ

初合戦おつかれーーー!

合流攻撃、めっちゃ面白いねwwwwww今までこれやってこなかったってすんげー損してたwっつーか合流しなくても楽しかったのに楽しさはねあがったwwww

次回も合戦頑張ろう!そして瀬戸組をなんとか同盟10位以内にいれよう!

にしても今回合流したメンバーでの立ち位置が決まった気がする
圧倒的攻撃力で粉砕、武運長久発動率ほぼ100%の古賀さん
相手の城に誰もいない時だけ謀殺発動、鉄壁のせと
なぜか同じやつにしつこく陣貼りされる斧
初陣にして伝説の16:1000を刻んだ時雨
リアル空城の計、策士・レベル詐欺のざにさん
TGS不参加戦功0?

やっぱりそれぞれ特色があっていいね!ギルドってこうでなくちゃならねえw

明日はカード追加!井伊直虎が極で出るよー!

もう、金3000は確保した…

余と共に、天をつかもうぞ。


最近また眠れない日々が続く><

今夜のお試しかアーッ!はホットカルピス、これで眠れるようになるのだろうか


こめんとのへんしん
>GTGTくん
まじでwwwwwwwww初戦からマッチとかゲキアツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりファンネルうってないよねー、なぜかIフィールドずっと張ってたよね?
うまくなってんだよきっとw

>こっけそさそ
売ってるのみたことないんだけどw
まじで来月対戦しよーねw
CPUレベルMAXにしてればめっちゃ上手くなる!

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

