
--–--–-- (--) --:--

やってくれたぜ岸さんよォ

2012–03–31 (Sat) 15:19
ペルソナあああああああああああああああああ!!!!!!!1

最終話みたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1111111

よかった・・・よかった・・・・・


が!!!


ブルーレイ最終巻が、最終話のディレクターズカット版wwwwwwwwwwwwwwふざけすぎてるwwwwwwwwww超楽しみなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてわかってる。わかってるよ岸監督・・・あんたぁやっぱすげえ、前回予想&希望したとおり最後のEDはネバーモア!!!!!!!!!11すげーぜ、よくやってくれたよあんたはTT

ただもうちょい戦闘シーン削ってでもラストの別れのシーンは長くしてくれてもよかったんじゃねーかな?wあと最後に出したペルソナはルシファー?6体合体ぐらいしたからなあ・・・だいそうじょうとかでたらえっ、ってなるとこだったwまあ本当はイザナミみたかったんだけどw


ついに長かったペルソナも終焉・・・


本当に半年の間、金曜よるが楽しみで仕方なかった!!!!1

ありがとうペルソナ!!!!!1111


Bonds of people is the true power.


こめんとのへんしん
>YOSさん(ドS)
YOSさんりりちよ様好きだと思ってましたwwwwwwwwwもしくはかるたん
杉田EDは神曲w
しかし最終回でどっちもデレすぎてわろしw

>碧さん(MにみせかけてるS)
自分的にはりりちよ様は喋らないと花丸、喋っても二重丸なキャラでしたw
そーなんですよね、まさかこんなにブルーレイ売れると思ってなくてクソびっくりしましたw
SM判定フォーラムは本当にいろいろ神ってるwあの曲のスタッフロールだけ声優含め全制作陣のSM判定までしてるとこがすごすぎるw
まじで二期に期待!

ついに明日

2012–03–29 (Thu) 23:07
あにめ

ペルソナ

最終回でござるTT


明日はリアルタイムで最終回をみるとしよう・・・


しかし最後はエンディングが気になるな・・・

今までの展開をみるに普通に後期のEDをやるとは思えない・・・

しかし前期EDも最終回っぽくはない気がする

とりあえず何がいいたいかっつーと、ネバーモアを最後に流してくれってお話w


ちょいちょいネタがないんでアニメネタに切り替えてきますw

そーいや明日はりりちよ様も最終回か・・

SM判定フォーラムのフルはやくだせwwwwwwwww待たせる製作者はドS!!!


こめんとのへんしん
>YOSさん
それただの誰でもいいから突貫きめたいデッキじゃないですかwwww
まあ適当に組んでみますw

>ざにさん
俺の名前、あれでリチャードって読むんです^^
今のせた短いとか聞いたような・・・でもいけるのかな?
頑張って土屋でキメてきますww


あれ、竹中半兵衛の1がけって攻城力あがってかなり効果時間あるんじゃなかったっけか・・・?w
これはデッキがみえてきた・・・!w

オッケーぺろっ

2012–03–29 (Thu) 00:03
なにやら先日の徹子の部屋にローラがきたとかwwwwwwwwwwwwwww

まとめみてるだけで大爆笑したwwwwwwwwwwwwやっぱローラはツボだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

舌出しっていったらやっぱりローラとイジリーだよねー


ざにさんとトレード!読めない名前同士のトレードですね!wwwwwww

攻城兵・・・じゃなくてBSS土屋をもらえることにー!

さて・・・どうゆーデッキくむべか

同じ突貫が使えて気合持ちの馬のアイツをいれてあげるか・・・w

そーいえばこないだせたにはたをとかゆーかーどをもらったな・・・

天道の陣にいれて長い突貫するのもアリかな?w


まあ今週はやれるか微妙なんですが\(^o^)/



そろそろ今期のアニメも最終回ですねー、てゆーか今週で全部おわるかw

→欄更新してなかったけどそれなりにみてるんで終わったら感想をばー


ちはやふる、あんなに面白いのになんで誰も見てないん?w


こめんとのへんしん
>ざにさん
そっちかwwwwwwwwwwwwwww
てっきりあの時のアドレスは前の携帯だから違うんじゃねー?って思ってましたwこの携帯も随分使ったもんだ・・・買い換えたい\(^o^)/

>ブレイズさん
俺もはじめてマッチしたときワンスルー余裕だろー思ったらクソ減ってびっくらこきましたwwwwwwwwwwwwwww

氏康含め魅力3枚いたら開幕はばきりの開幕乙だと思ったほうがいいですねw

きたああああああああああああああ

2012–03–27 (Tue) 00:05
まだ不確定だけど情報は出てしまった・・・

そう!!!!1

リトルバスターズ!アニメ化!!!!!!

何十、何百、何万の人が待ち望んだであろうことかTT

ついに動く筋肉フェスティバルがみれるってだけで俺の上腕二頭筋がピクつくぜ・・・w



つーわけで大戦国二日目

制圧デッキはクソwwwってことで遊び場

順位がやばかったので最初のほうは勝つことしか頭になかったwww

んで疲れたんで百万一心でもやろう、ってことで槍4馬1のいつもの百万一心をw

鈴の槍がツエーーー!百万一心したら武力18になって誰もとめられなかったw

あと先週もらった吉川もつかえてなかったので手持ちで適当に組んでみる
村上水軍 吉川 来し間 大玉

吉川以外でポイポイして村上→吉川で武力6?7?あげれば勝てるんじゃね?ってデッキ、無理だったら吉川一人でがんばらせるw

が、意外と面白いw強いかどうはか別\(^o^)/しばらく使っていこーっと


んで途中で飽きるw開幕乙してみよう!ってことで組んでみる
剣聖 丸目さん 村上水軍 黒備え

剣聖と黒備えで攻城して残り二人で時間かせぐデッキ、なぜか意外と戦える件wwwwwwww黒備えで二人攻城はいれば50%ぐらいけずれたw

ただこうゆーときに弓多めとか出てくるときついわー、無理くせ\(^o^)/


つーこって戦功は127000・・・

で、

策士とれました\(^o^)/

まじよかったーw>ヮ<


で、引き

ライレン・・・貴様何枚目だ
BSS茶々、あま・・・ご・・・だと・・・?

貢いだカードが戻ってくるとは・・・しかしつかわなry

それよりR宇喜多のほうがほしいなー、あれはどうみても打ち止めと出会ってない一方通行


らすとにどうがをー
[広告] VPS


相手は、大戦国で戦功57万稼いだ人です、あ、もちろん名前は隠してますよ?^^

まあどんなデッキだったかってだけw内容はドンピシャ!としかいいようがない

それにしてもあの家宝のプラチナがただの効果時間+だとは・・・回復量UPしてくれよw



こめんとのへんしん
>Aksくん
いやいや、こないだGT寝てるわきでskyぺで喋ったべ?wあの痛みをまた味わうかもしれないとか思うと踏み出せないわw

>ブレイズさん
店員男多いの?こっちは半々でいるけどw結構前は女性のほうが多かったんだけどなー
普通に可愛いと思いますw

>GTGTくん
よし!じゃあ俺の代わりに彼氏がいないかだけ聞いてきてね!!wwwwwwwwそれすら知らないってゆーねwwwwwwwwwww

>こっけそさそ
なに、いってるんだよ・・・俺たち一緒に爆発しろの会を作った仲じゃあないか・・・!
俺の戦功だと余裕の順位だったwボーダー95000~100000だとおも、頑張ればいけたんじゃね?w

>こめんとしてくれた人たち
あえて追記にかいて隠したつもりなのになんでこんなバレてるん?w

ツカ手紙ー

2012–03–25 (Sun) 23:43
大戦国つかれたー

結局127000で終了ー、とれてたらいいけどなー・・・

ちなみに今日の朝の時点で4800で2100位前後でした、ボーダーたかっw



とりあえず1日目、土曜から振り返ってみる


いちおー使ったデッキ

制圧デッキ
鶴翼 ふぶけーしょー あばれ祭 母衣衆の構え槍 めいぶん


前につかったときのことをすっかり忘れてました

このデッキ、車撃ちに勝てないんです\(^o^)/

最初のほうでてこなかったから気づくの遅くなってしまった・・・そしてそっこーでデッキ変更w


前に動画であげた遊び場

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

制圧デッキは時間と金の無駄だった\(^o^)/

履歴みた方いたらわかると思いますがそっからほぼ○しかついてないっすw



とりあえずこれで土曜は満足で帰宅・・・


ここで急に時は遡る

出かける前

あー、ぶろぐ更新する時間ないなー、昨日みれてないから皆のぶろぐ徘徊しようー

ここでざにさんのぶろぐにこめんと←フラグともいう

そして帰る前の引き

あー、これ硬いわ、絶対SR

ビリッチョ

「見せてやるぜェーーー!」

SR吉川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先週友達にもらい、ざにさんのこめんとでフラグを立てたやつを引いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、封筒の準備をするか・・・



もう需要ないけど大戦国の動画も明日あげますw

まじ動画がナマモノだったら腐ってるw

続きを読む ⇒

てるまえ

2012–03–22 (Thu) 23:43
こないだアニメイトいったら見つけたんですが

るるぶ×テルマエロマエ

っつー本があってびっくりしたwwwwwwwwww


普通に温泉地の紹介本っぽいwテルマエすげー


さてやりにいってないからネタがないんですが

今日からやってますねー大戦国!!!1

筒ダメどんくらいなんでしょ?士気上昇速度はそんなにないと思ってる

とりあえず俺は織田単制圧デッキでいきま\(^o^)/大筒ゲーにするんだ・・・!


やりいけたら明日いくどーーー!

つーかこの制圧デッキで負け越したら策士諦めるまであるw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
猛将しかもってないんで是非ともとりたいっすw
アマガミは好きなキャラの話だけみればいいんで楽ですw

>ヤマシさん
確かに、士気5の効果時間じゃないw
逆に肉だと死ななすぎて士気あふれんじゃないですかね?wまあいろいろ別なのに回せるってのもありmさうが・・・

なんとぉーーー!
アマガミ一巻だけ欲しいんですよねー、絢辻さんのためにw

なんやてーー

2012–03–21 (Wed) 23:50
ついに明日から策士の取り合いか・・・ボーダー高杉たら諦めよう・・・


ちょいとへうげものがどんくらいあがんのかなーと思って調べてみたら

まさかの武力+7wwwwwwwwwwwwwww

ちょっとへうげもの前だしデッキ考えようw


最近のアニメ

・ギルクラ

ついに明日最終回・・・!ってことで、前回からためて一気にみようかとw

まさかここまで面白くなるとはなあ・・・


・ちはやふる

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最初何が起こったのかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイスの食べすぎには注意しようwwwww


・ブラックロックシューター

つまりどうゆーことだってばよ


・アマガミSS+

中多さん回まで見た、が・・・どうみても橘さんの変態度が増している件wwwwwwwww

まさに変態紳士である


・ペルソナ4

毎週が神回とはまさにこのこと

クマーーー!

まじ終わってほしくないTT

今週の先生と陽介のコンビにはうるるんときたわTTまじ陽介イイヤツ


今更ながらフェイトゼロのBOXが欲しくなってきた・・・ブルーレイBOXコレクターの血が・・・w


こめんとのへんしん
>十六夜さん
まじですかwwwwwwwwwwwwそんなにwwwwwwwwwww
こりゃ統率ついてる再起つけてあげるのもアリだな・・・

>ざにさん
やっぱり持ってましたかー!今手に入れづらいですもんねw
俺なんて焙烙撃たないで撤退したことすらありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww村上とはなんだったのかw
それでも勝てる百万一心は厨ですよねw

更に引き

2012–03–21 (Wed) 00:01
最近全国やるのちょーたのしいけどちょー疲れる\(^o^)/


今日も戦国ー、もうちょいで正1!!!

こないだ使えなかった村上水軍を軸にしたデッキ2つを試してみた

村上 百万一心 睨みがけ 困ったチャン


まあ無難なw百万一心からの村上、もしくは村上からの困ったチャンで統率高いの殲滅とかが強いw

ところで睨みがけが士気の無駄になりそうで使ってないんだけどアリなんだろうか・・・、ほかに2コス馬いればなー

しかし百万一心はつえw


もいっこ

村上水軍 小早川 忍焙烙のやつ 槍の鈴


槍の鈴なげーーー!23カウントもつよ!なんて長さだ!統率依存たかいんだべが?

そして相変わらず難しい小早川w使いどこわかんねー、でも統率10の焙烙が尋常じゃないダメージな件w

とりあえず守りが強いけど攻めがよわいwもうこのデッキは使わないだろうけど槍の鈴は軸にしてみようw



今度出るEX立花宗茂も他だろうしなー、毛利の2コス馬、EXでこねーかなw


あと動画

遊び場vs百火
[広告] VPS



今日全国やってたら俺の遊び場と全く同じデッキ出てきたんだけどもしかして流行らせちゃったかな?!wwwwwwwwwwwwww


遊び場に☆1つもついてない俺がいうセリフじゃなかった、すまねえw


あと今日の引き
SS仙石
SSへうげもの(古田
SR武田勝頼

んで仙石と勝頼は吉川元春に変化!これはおいしい


こめんとのへんしん
>十六夜さん
家宝で副の速度2つつけてればいけそうじゃないです?俺もってないけどw
毒蛾さんの上洛は不屈突撃術バラになってましたw
兵力管理がキモかった

ついに引いた!!!!1

2012–03–19 (Mon) 00:22
やべーーー!今日の戦国でついに引いてしまいましたよ俺は!!!!!!!!

金家宝で最初の枠が武力の

連環を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111

いやーーーーやっと引けた!!!!!!!1まじでうれしい!!!!!!!!!!!11111

まあ全知やってないからあんま引けても意味なかったけどwそれでもずーーーーーっと引けなかった家宝だからこれはうれしいw


そして全国!!11

なんと遊び場をくれる、って方がいてもらっちまったのでさっそく全国へ!!!

遊び場 BSS一宮 馬朝比奈 松井55 ワシ生きる


一宮いるのか?って思ったけどせっかく引けたし武力高いってんで採用w馬比奈は単純に鉄砲ってより車撃ち対策、1.5コスはてきとー

これで6戦やって負け1、負けたのも爆散焙烙を侮って虎口はいって負けってゆーねwあんなふっとぶと思わなかったw

最初デッキくんだときは無理そうじゃね?って思ったけど案外なんとかなるwってより遊び場がつえーーー

今川治部太夫義元がなによりかっけーーーー!!!1

考えるのめんどくさいときは遊び場のセリフきいて遊ぶこともできるしw


あとホームで鬼島津を使ってた方が3B→正1Bまできて嘘だろーーー?!って思ってたら今日、村上水軍・関東王とか使って2位リーグに昇格^^^^^車撃ちがすげーってより鬼島津のチェストがry

んで1位にいたときに毒蛾のナイフさんとマッチしてて、毒蛾さんが上洛使ってたんですよねー(毒蛾さんなんで臥龍じゃないん?

それみてたら馬比奈で車撃ちフルボッコにしてるのみて俺もやってみたくなったとゆーね、遊び場はそれの足しとゆーw


そしたら俺、馬比奈もってなかったんですけどね^^^^^^^^^セイセイだってヤマシさんにもらった1枚しかないし・・・今川の引き弱すぎだろ・・・くれたTGSには感謝


とりあえずこのバージョンは遊び場安定かもしれないw明日動画あげてみま

小早川も引き続き欲しい方いれば是非にー

あがががが

2012–03–18 (Sun) 12:37
時間なくてPC触れませんでした\(^o^)/


それでも戦国はやっていたw

これもっと車撃ち修正しないと車撃ち大戦になりそうな予感!殺し間で車撃ちでてきたらほぼ勝てない^^^^

新しい殺し間デッキ
殺し間 ランボー 橋本 塙 坂井さん


ランボーと橋本とゆー1.5コス厨カードいれれば勝てるんじゃねwってデッキw実際強かったw


そして引いたのは2枚目の小早川・・・誰か欲しい人いたらトレードしませんかー?

あとは友人にもらった佐田・村上の高武力焙烙コンビ!これはデッキの幅がひろがる!


デッキ考えてやりにいってきます\(^o^)/


なんか瀬戸に旗をってやつもらったけどナニコレツエーの?w


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
あざます!秘策すぎた・・・w
武力依存そんなにさがってない気が・・・それでもダメ計は全然あたらないんですがw百火に一回あたっただけでw
確かに、この仕様だとボーダーあがるかもしれないっすね・・・頑張るしかないw

やっぱり

2012–03–16 (Fri) 00:17
今日も残業がクソ\(^o^)/まじ戦国やりてーー

時間ないので完結に


バーうpきましたねー、TGSの持ってるネタカード達が上方されてて吹いたw


やれるとき雷切の範囲みてきますw

ジェダイ修正なしとかw大丈夫なのか?

武力依存も下がったとかだけどどんなもんか・・・


ダメ計が軒並み上方されてるけどダメ計大戦は面白くないんだよなあ・・・

金剛火牛の範囲が気になるw


とりあえず焙烙も修正されちまってダメ計出てくるんじゃ百万一心はきついなー、統率5あげてくれよw

まあ早くやりにいきたい\(^o^)/


あと忙しくてコメント中々回れなくてすいませんw長文になってしまいそうなほどこめんとできてないTT

そして書こうとしたら更新されてるってゆーね…あるある?



次の大戦国、称号が「策士」

かっこよすぎてぬれた

ガチでとりにいこう・・・


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
修正されませんでしたwよかったーー
座禅強いとは思ってたけどまさか1位とは!しかも修正うけてないw
陸奥の回復量とかもみてみないとまだなんともなー・・・

おさめ?

2012–03–15 (Thu) 00:10
ばーうpだったら百万一心がしんでしまう!

ってことでやりおさめ?にいってきましたw


ダルマつかって百万一心二度がけできたのでもう満足w


あとは殺し間ランボーでランボーゲーwランボー修正されるんじゃねーかなw

しかし狙撃で車撃ち出てくると低武力が盾にしかならない件w


そして引きはBSS一宮随波斎!ほしかったー!


あとトレードでヤマシさんから鬼島津いただきましたー!あざます!

しかし、カードよりもおまけがとんでもなかった件wwwwwwwwヤマシさんすごすぎるwwwwwwwwwwwさらにあざますw

んでもバーうpで弱くなるかな?チェストできればいいか?w


土曜も仕事だから次できるのは日曜か・・・

金曜定時だったらやりいきてーけど無理ゲーくせ\(^o^)/


これでばーうpなかったらコケるw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
だって使用率1位ですぜ?修正されなおかしいw

>ヤマシさん
車撃ちどう修正されるんですかね・・・?撃ってる間移動速度低下とか?w
睨みがけ使ってみたいんですがねー、いかんせん絵ってゆーか髪型が・・・w

>十六夜さん
今日は鬼美濃すらぶっころしてくれましたw
ランボーも修正されるんですかねw

>ざにさん
久々に今回は負けましたねw
俺の城はノックしかしてもらえないし・・・

俺も全く同じですwwwwwwwwwwww
あれみて天道忠勝いけるんじゃねって思いましたwwwwwwwww

なんかでてた

2012–03–13 (Tue) 00:15
戦国バーうp近いってまじなの?

さらば雷切・・・ジェダイも死ぬんじゃないかな?百万一心はどうなるべさ…焙烙もしぬか?w


・IXA

俺の城が囲まれてるよ!やったね!

天・極ばっかの部隊で攻撃されたらさすがに死ぬだろうなー・・・
なんとか防御2万稼いで火チケはもらいたいところ

つーわけで今回は皆のお城に加勢出すの厳しいっすw


・せんごく

いつのまにか出てたEX山中鹿之助

信繁とセットだったり、天道の陣とセットの統率あげるの前提のEXですが

まじコレ長くね?w

普通に肉と戦ってる気分だわwまあそれでもランボーさんならなんとかしてくれるだろうけどw

こいつと覚悟猛進は戦いたくないわー


あと昨日小早川でも全国してきてた

○××

\(^o^)/

妨害と焙烙計略しかないととんでもねえことになったw相手が号令系してきたらほぼ詰んでたw

小早川は毛利の焙烙だけいれてあとは他から引っ張ってきたほうがよさげかなー?

武力・統率さげて強くなる計略なんてあっかな・・・


早く休みにならねーかな\(^o^)/

まさかすぎて

2012–03–12 (Mon) 00:37
今週のペルソナ&ギルクラみた

ペルソナまさかすぎる・・・まじでか?まじでなのか・・・とりあえずヨースケのメガネを出してもらおうか・・・!

そしてギルクラ、まじで2クール目からは神ってる!集の父ちゃんいい人じゃん、そしてウッソとの対話…いや、ウッソは別に許されなくてよかったw

ガイと集、いのりとマナ・・・どうなるのかまじで毎週楽しみだわー


そんなわけで今日も戦国

・百万一心

あんだこれwwwwwwwwwwwwwwwめちゃめちゃ楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悔やむべきは、毛利家の素武力の低さか・・・、焙烙もってないのはもう少しマシにしてくれても・・・

しばらくはコレで遊んできますw


そんなわけで土日にゲットしたやつ

自引き
前回書いた華姫・百万一心

もらった
SR小早川隆景


まじでかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww友人と毛利・北条取引契約を結んでたらくれたwwwwwwwwwww俺も頑張って北条のSRひいてあげねば・・・


そして某友人、仮に名前をTとしておこう、そんな彼の引きは
SR島津義弘
SR立花ぎんちよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

屋上^^


さてあとは清水宗春と忍焙烙の佐田?、ブットバスの村上が手に入れば毛利はもういいな・・・

デッキ考えよ\(^o^)/


こめんとのへんしん
>てとさそ
まだ使われたことはないけど、捨てがまりがうざいw座禅の陣はもうリロードしなくていいレベル
逆に毛利のカード捨てられてるのがすごいよwこっちは毛利・北条のカードはほぼないよー、焙烙持ちなんて自引きしないと使えなかったしTT

>十六夜さん
再起しようかなー、ってときに兵力3わりか4割で使ったら武力20になって4部隊一人で殺してさらに大筒まで奪い返すコイツはとんでもねえ傭兵っすw

士気が4になったのは十六夜さんにいわれて思い出したけど、統率4になったのは全くしらんかったwwwww

>ヤマシさん
百万一心、まじでつえーっすwただ、隆元の死ぬタイミングがまた難しいっすwある程度酷使してからしんでいただきたい・・・!
大玉か連続やるとほぼこっちのペースになりますねw
こっちはたぶん明日おくりま!

ひとこと

2012–03–10 (Sat) 14:21
じゃない気もするけど

・引いたSR
毛利隆元
華姫

ヤマシさんからトレードしない?っていわれたやつを引いたwwwwwwwwwww事前にひくとかめずらC

さっそくデッキ考えよう

・殺し間

車撃ち便利だけど強いとはおもわねー、ただ島津家の甘粕、山田はまじでつえw

雑賀衆とくんだほうが強かったw2コス鉄砲で迷い中

明智がカッケーーー!


・百万一心

俺の中では
「武力と移動速度があがる士気6」

カードの裏&ヤマシさんのブログみたら
「武力と統率あがる士気5」

なn・・・だと・・・

これは一気に使いたくなったw


また全国死にいってきます\(^o^)/

今のゆとり仕様のリーグ条件だと遊べる


こめんとのへんしん
>ざにさん
もう攻撃あきらめましたw
まじですか!
ちょっと余裕あるときに残ってたら買いますw

>十六夜さん
それって誰です?ランボーかな?って思っていれてみたら大爆発しましたwランボーつえw
って肉も殺せんすか?!それはやってみたいw

>ヤマシさん
確かに車撃ちは乱戦しやすいですねー、打ち終わって路頭に迷うのが少なくなりmすw
メールしましたー>ヮ<

あばばばば

2012–03–08 (Thu) 00:28
今日は定時!でもたまたま割り振られた日だったってだけ・・・明日からまた地獄を見る\(^o^)/いきたくねーーー


・IXA

俺の攻撃ひどすぎわろた状態wwwwwwwww

もう攻撃カード1部隊残して全部うっぱらってその銅線で防御部隊買おうかな・・・

もはや攻撃は相手に攻撃してもらうための挑発である

土曜日はヤケチョコ酒だな!!!!1


・戦国

殺し間はクルマウチダローって意見がちらほら・・・

雑賀衆じゃだめ?w あ、もしかして狙撃オワコン?wwwwwwwwwwwww

にしても車撃ちでよさそうなのが鉄砲版甘粕みたいのしかいない・・・まあ1.5コス枠はいろいろと便利そうだけど・・・鉄砲甘粕あうかな?

とりあえずもう少し練ってみようw


・桶狭間戦記

早く帰ってこれたから4巻よんだ!

今川治部太夫義元さんかっこよすぎだろ・・・しかしこう教育した雪斎がまじで凄すぎる

5巻読む時間を俺にくれーw


・ペルソナ4

やっと今週のみれた


・・・って神回かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!11111

クソおもしれえええええええええええ!!!!!!!!!最近ずーっと日常回だったからもううわーってなってうわあああああああああああああああああああああああああああああ

まじでペルソナ最高!!!!!!!!!!11


しかしそろそろ今期のアニメも最終回か・・・さみしくなるなTT


こめんとのへんしん
>十六夜さん
声が小野Dなのがもうまじテンションあがりますね!11111
てゆーか勝頼に勝てちゃうんですか?!これはやるしかねえ・・・勝頼には制裁を・・・

>ざにさん
まじで面白いっすw 
IXAの上の義元が嘘のようだ・・・いや、そんなカードなかったな…なかったんだ…
これ買ったところで、15巻までセット3000円だったんですけど買いですかね?何巻まで出てるかわからなかったんでスルーしちまいましたw

>YOSさん
きいてみますw
ところで、渾身の采配とゆーものを5枚ぐらいひいてるんですがry

>ヤマシさん
まままじですかー!!
出来るならどちらでもいらないほうとトレードしてほしいですw
よりによって計略だけが変わった長政・・・よりは孫市のほうが良…くはないのか?w
鉄砲1(明智)の殺し間デッキですね、わかりますw

うげげえ

2012–03–07 (Wed) 00:42
月かわってからクソなぐらい残業^^^^^

4日ぐらいで先月の残業時間超えた^^^^^^^^ばかだしぬ

戦国してないと生きるモチベがry


そなわけで簡単に土日の戦国の引き!!!

引き順に

SS仙石権兵衛(久秀)
SR浅井長政
SR本願寺顕如
SR尼子経久


同じ台でコレってやばくね?w

あともらったのが

SS殺し間明智、SR甘粕

明智は1日に2枚引くとゆーとんでもねー引きをした友人にいただいたwついでに持ってなかった甘粕も頂戴したw

明智かっこいいね!デッキが思いうかばないけどw滝川と組ませてみたいけど持ってないことに気づいたw


自引き組はどれもいらん!w誰か欲しいのある方トレードしませんか?wあ、長政と本願寺はその場でくれちゃいましたw

仙石は読んでないからわからんし、尼子は・・・うn、確かに他のSR欲しいっていったけどこれはないわー・・・普通に永続陣だと思ったのに22cぐらいしかもたないとかないわー・・


友人情報によると、エラッタされた旧SRは新SR枠で配置されてるとか。つーことは次のSRは期待値低い?それでも出るときは出るだろうけど・・・


とりあえず欲しい方いなかったらトレ出してみるかなー・・・あんま人気なさそうなのだけどw


あ、ざにさんに教えてもらったセンゴクの外伝?の桶狭間戦記買ってきたー!まだ3巻までしか読んでないけどおもしれーーーーー!

誰かSS遊び場ダブってる人いたら交換してほしいっすw義元と雪斎がかっけーんだ


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
作ってくうちにコンセプトとズレてくんですよね、わかりますw
SRの前田利家なら持ってないですー!が、お会いする機会も中々ないんですよねw
ほんとにひどいですよねー、条件が勝ち4で負け7とかゆるすぎる・・・

あわわわわ

2012–03–05 (Mon) 00:28
なんか掘りすぎて後半タッチアクションがしんどくなった\(^o^)/

あと全国の負けのこみようがね・・・


つーわけでてとさそからジェダイの騎士が届いたのでさっそく!

肉もってったのはいいけど織田の2.5コスが鶴翼しかなかったからおとなしく他単でw

雷切 ジェダイ 長野


まあ、普通に強いんじゃね?って思ってやってたら今日の頂上が長野が違うバージョンだった件wガチでサーセnw

とりあえず雷切とジェダイいたらあとなんでもいいねwこの2枚が厨


とかやってたら丸目長恵ひいたーーーーーー!!!!!!11ついに!!!!!!!普通に長野外すwwwwww

塚原卜伝マダー?


あとは泰山の陣いれてこないだ引いたSR妙玖で城に戻るか死ぬかの二択迫ったら強いんじゃね?!って思ってくんでみた

これがそもそもの間違いだった・・・とんでもない連敗


そして頭がイカレたまま三矢の采配・・・

マッチング終了してカードの位置調整してる時に気づく

「弓2じゃん・・・」

俺はもう勝つことを諦めた・・・連続焙烙バラじゃどうしたって無理だ\(^o^)/

乃美って槍なのね、ずーっと弓だと思ってたよ・・・


そんなこんなで今は連敗の悪魔にとりつかれておるます\(^o^)/


引いたカードは明日でー

もう連敗で心折れたw

我が斬るは戦場の部隊全員・・・

2012–03–04 (Sun) 00:12
今日も掘ってきたーーー

といっても実は群雄3セット遊んだだけだけどwwwwww


つーこって遊んだカード

・攻城射撃舞踊

笑うしかないw

全部隊鉄砲にしたけど、たぶん、白ロックも黄色ロックも赤ロックもダメージかわらないと思う

土橋がいつまでも城門に撃ってる様がシュールだったwwww


・示現の極み

厨カードはじまたwwwwwwwwwwwww

一太刀浴びせたあとはカード置いてあるほうに向かってくんだね!しらなかーったよーひとりぼっちのーごんぎーつーねー

おかげで一人切ったあとにスタイリッシュ帰城してしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てゆーかこれ、槍いるとこと槍いないとこでわかれてたら槍いないとこに斬りかかって殺したらあとは城門ダイブでよくね?リスクへるし

とりあえずこいつは全国デビューさせるまであるw



そしててとさそからジェダイ届いたーーー!

明日さっそく試してこようw


肉 ジェダイ 

あとどうすんべ



こめんとのへんしん
>ブレイズさん
是非、もってたら匣使ってあげてくださいw

>十六夜さん
誰だwわからねーw
大村からの中村、ローズが鬼畜 
ってゆーか当時の中村がすごかった

雷切端攻城によわいんで1.5コス以上を端に向かわせるといいと思いますw

>ヤマシさん
なにげに俺引いてるカードが壊れてるの多いんで使ってるのは次のバージョン大幅下方くらいそうですw
それでも2色にするのがジャスティス!肉に光明を!

山本と言われればマサとでる中日ファンの俺
てゆーか二人とも近鉄ネタに食いついてくれて結構嬉しかったですw

近鉄バファローズ

2012–03–01 (Thu) 23:32
って名前を言ったら古いっていわれた

いや、ねえ・・・?ローズとかクラークとかいたじゃんねえ?


つーわけで戦国ー

てとさそとトレード決まりやして、ジェダイこと高橋紹運ゲッツすることになったのでちょろっと考えてみた

高コストだと武力あがる号令でしょ?だったら肉しかないでしょう

ってことであとは適当にくんでジェダイ肉をやってみようと思いますw

てゆーか肉なんて使ってねえからどこいったか行方不明すぎるな\(^o^)/


あと動画ー
[広告] VPS



ブレイズさんに「匣からの雷切みせろクソ」っていわれたんで昨日とってきましたw

まあ内容は雷切の守りがカッチカチだってくらいしかない・・・でも相手にも匣いるんで匣対決になってますw


さーて今週の土日は何が弾けるかなー


こめんとのへんしん
>十六夜さん
ぬわああああああああああんだってえええええええええええええええええええ!!!!!!!11
超ほしかったーTT
探したけどなかったですw

>YOSさん
計略名みてくださいましー計略名!
ジェダイはてとさそにいただくことになりましたwパシリとトレードw
龍造寺はロマン!
2.5は7あがるのわかってた(匣内で角隅?が統率9になってた)けど謙信そんなあがるんすかwwwwwwwwwこれやばいな・・・
あの陣長かったら普通にそっから毘天とんできますねw

島津は十六夜さんにーと思ってたけど引いたみたいなんで引けたら連絡しますわー!

なんとゆーフラグ

2012–03–01 (Thu) 00:26
明日からの残業が憂鬱すぎる


そなわけで今日は定時!

しかしなんとめちゃめちゃ雪が積もってるwwwwwwwwwwwww

行くのやめようかとしたけど、逆にこうゆー日はやってる人いねーから交換なしで座れるんじゃね?って思ったらいつのまにかセガに着いていた・・・何をいってるかわからねーとおもうがry 銀の戦車ッ!

そなわけで最初は全国

そこで4枚デッキの弱点、端向上されまくって負けがこんで掘り掘り作業へ・・・車懸りと鬼コジに端功されたら絶対どっちかくらうわ\(^o^)/

そこで硬いカード3枚!!1

え、まさかSR3枚?\(^o^)/

1枚目

→示現の極み

SRきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwデッキ考えよーっとwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2枚目

→弾薬補給

お前、SRじゃねーのに硬すぎだろ・・・

3枚目

SR妙玖

きたーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

へへ、俺、ゆかりんボイス手に入れたんだ・・・へへ・・・へへ^2^へへ


つーわけで2枚目の新SR!!!これはあちぃーーー、しかも毛利家だし!!!1

でも毛利家が全然揃ってないからもうちょっと揃ってからかなー、1コスの坊主メガネすらひけてないしw

それまではチェストしてようw


一応欲しい・使ってみたいカード
SR
小早川隆景 ←俺の本名知ってる人ならわかってくれるはず…
風魔小太郎
他家全部

SS
くの一のやつ
羽柴秀吉
BSS一宮

これ以外ひいたらそっこートレードしますんで持ってる人いたらよろりんこ♪


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
混沌はいった時点でほぼ確殺だと思うんですがw
でも一応今日とってきましたw

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

