
--–--–-- (--) --:--

ばばばー!

2012–04–30 (Mon) 12:24
こっけそがいわきにきたって言われてるミニミニオフ会!

電車乗れたんでお帰りになりましたー、そしてオフ終了!

いやー面白かった!w

二人で何個クソデッキを作ったことかw


時間あるとき詳しくかきますw


いやーネタができたぞ!w



こめんとのへんsん
>ブレイズさん
クリティカルあるあるwwwwwwww
あれはクソ・・・幸運以外のスペックいいやつにかぎって即死しやがる・・・
意外と荷物はいったんで大丈夫でしたw

>十六夜さん
ガソリン代がとんでもないことになると聞いてw

うわぽ

2012–04–28 (Sat) 10:28
やっとPCが本来の姿をry


覚醒の19章でなぜかつまづく・・・\(^o^)/

のでレベルあげ必死にやってたら更新できなかった罠www

しかしドニさんの息子が中二病wwwwwwwwwwwwしかも能力値は遺伝しているwwwwwwwwwwwwwwwww

中二・高能力・剣士・・・これぞ俺の望んでいたもの!w下級職じゃないくらい活躍して即ソードマスターに・・・こっからに期待w

とりあえず20章も余裕~、って進めてたら帝国の王に主人公が2回攻撃あたるってゆーねwなんで38%で2回あたんだよ・・・まあこれがFEの醍醐味だってのはわかるけど

GW中にはなんとかクリアできそうかな!2週目は無理そうだけどw


いまからこっけそ迎えいってきますw

思ったが俺のクルマに大きな荷物って入るんだろうか・・・?まだいれたことねーけど、取り出せなくなったらやばすぎるなw

昼飯どこにするかなー


こめんとのへんしん
>ざにさん
いやいやー、なんとかオーダー組みなおして5連勝したらざにさんのハンカチにわからされたでござる\(^o^)/
ウチのブースト組とは大違いや・・・
なんやてーーー!
じゃあくろっしーはやめといたほうがいいですたいね・・・

>こっけそさそ
やっぱりかー・・・なんかいわきだと薄いオレンジ色だったから早くならなそ、今つながんねーと意味ねーし
そうなんだよなー、スマホって周りの使ってる人らみると電池電池いってるから電池のもちが重要だよなー、OSはわからん\(^o^)/とりあえず、こあつーくあっどだったら大丈夫だべ?wあれちがう?w
あいふぉんもいいかもだけどソフバンになってアドレスかわるのがネックなんだよなぁー・・・

\(^o^)/

2012–04–26 (Thu) 00:18
PCなおった!!!!!!1

ツール→インターネットオプション→設定リセット

だけで治ったwwwwつまり何が悪かったんだってばよ・・・溜めすぎ?

でもグーグルツールバーが出なくて謎><もっかいインストールするのか・・・?いやアンインストールしてねえしうーんわからん


・覚醒

FEの全身画出せたので明日あたりとりまwなんで気付かなかったんだw

とりあえず19章へー、あと外伝2つでたからそっち優先でw

あたらしいペガサスナイトでたけどどうしようかなあ・・・

スナイパーか弓騎馬がほしいけど初期の雑魚しかいねえTTあとイケメンのソードマスターもほしい

ドニさんはウォーリアーに進化したwこれ銀の斧もたせたら40↑×2の攻撃余裕でだすんだろうなあ・・・まじチート


・オーナーズリーグ

ネット治ったけど全部のログインのIDとかパスとか消えたんでログインできねえTT

やほーのメールあさらないと・・・オーダーくめてねえTT

せっかくざにさんに誘ってもらえたってのに申し訳ねえ><


・けーたい

スマホにするかもw

ドコモのスマホって何がいいとか全くわからん><くろっしーは対応エリアがほぼ首都圏&新しいプランに入らないといけないとか・・・つまり田舎モノには意味ないと・・・?

第一候補がアクロ?で第二候補がアローズ、第三がぎゃらくしーS2

しかしわからん・・・スマホで失敗はしたくねえ><


なにげに今月あと二日仕事したらおわりなんね、来週も1日分あると思ってたよw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
超大器晩成型ですwまじで初期値は育てる気なくすレベルの能力w
普通に最前線にいるような雑魚の攻撃でしにますからね・・・弓を4方で囲んでドニがちくちくやってたのが懐かしいw
それがいまや田舎者の村人悪魔といわれるまでに・・・

FE覚醒プレイレポ1

2012–04–25 (Wed) 00:06
最近引き運がいい俺です^^^まあ半分くらい嘘ですがw


とゆーわけでファイヤーエムブレム覚醒のことをー!今作もイケメン美女揃いで!でも今作はイケメンが不足している気がするw

とりあえずやりまくって今18章に!もう2週目みえてきた


まずお気に入りキャラでもw

DVC00255.jpg
嫉妬属性のダークマージの子!!から上級職に転職済みw

今はこの子を主人公の嫁にするべく支援レベルをあげているところ!もうなんかあんま強くないけどかわいいw

今作は男女で支援レベルをAにすると結婚できて、それで支援Sになるっつー方式。よって男同士の支援Sランクは存在しない!もちろん女同士もw


そして驚きのアレなんですが

それは二人目のお気に入りをご紹介とともにw
DVC00257.jpg

下のほうみるとわかるんですが

夫=支援S、さらにその下・・・なんと子供までいますwwwwwwwwwwwww

まあ子供は未来からきたって設定なんでほぼ適当ですがw


そしてうちの軍のエース中のエース
DVC00256.jpg

ええ、全然イケメンじゃないのはわかってます・・・わかってますが・・・

みてくれよ、この能力地・・・なんのドーピングもしていない&下級職でコレなんだぜ・・・?ありえないだろ・・・

まあこいつは特別で下級のさらに下級職、ってかオリジナル職?の村人、ってのから始まる&初期の能力地がほぼ全部1か2

だけどもってるスキルで能力地の上昇率がいい、ってのをつけてるだけでこんなバケモンになるんですね・・・

とりあえずこいつをつっこませれば相手の軍は壊滅するwまじで一人で10人は相手にできるwはやく上級にしたいけど何にしようかなー


とりあえず今日はお気に入りだけw

はやくクリアするどー!

2週目はドニなしでやろうかと思えるぐらいドニさんチート



ついにこのPCでファイルのダウンロードができなくなった

なにがいけないんだってばよ・・・


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
俺も考えてみたことありますが馬の全治の範囲で弓も動かすとか俺はできねーっすw
硬化時間もそうだと思いますが兵力管理もやばいw
鹿ちゃんはおそらく動物で唯一もってないカードなんでくめないっすwあれ、鍋島も動物かな?w
そうなんですよねー、勝手に兵力削るから大蛇とはかなり変わってくるんですよねー・・・
ダメージ陣形がほかにあれば・・・

>ざにさん
出てきたとき金色のカードだったんでちょっと期待しましたw
なるほど・・・そして搾取すると・・・その手にはのらない><
リーグまっとりまう><

うーん

2012–04–23 (Mon) 00:18
やっぱりインターネットの接続ってゆーかそこらへん色々おかしい・・・

辞書登録してるのが変換しても何も出てこない・・・おわたのアレが使えねーぞおわた


ちょっくら色々
・ファイヤーエムブレム

とりあえず10章か11章まで。闇魔術師の子がかわゆす!

しかし今作はイマイチキャラが不作かもしれないwキャラはいいんだけどなー。

明日あたり画像のせられたらー


・戦国

弓2槍2馬1の不屈の遊び場を作ってやってみた・・・

3戦全部ボコられるTT

今川に未来は・・・と思ったら昨日は馬全治が頂上だったのね・・・見れてないけどあの巣武力でなんとかなるのか?w

でも先週のマムシ野獣の動物園デッキで勝ち越し・・・でもやっぱりマムシがただの城持ち高統率なだけになってるwほかに替えがいたらかえるまで・・・あるか・・・?

あと元就ひいたw今バー強いみたいだけどいけるのか?・・・いや、俺には無理だなw


・オーナーズリーグ

なんかしらんけど首位にw残り6試合!・・・やれんのか?w

あと中日の和田と楽天の内村引いた!ゲーム内カードダスでw

セカンドショートはもういいんでファーストくださいTTうちのファースト二岡w

そしてマートン不振すぎて二軍落ちまである・・・能力値どおり働いてくれねーw

今のリーグおわったらざにさん待ちにしようかと思いま><知らないとこつっこむと、マークン怖いんでw



来週の土日にこっけそが遊びにくるんで店内とかやりたいけど・・・

シール集めの人ら多すぎて今日めちゃ混みだったから怖いなー><


こめんとのへんしん
>十六夜さん
ケース1つに結構かかりますもんねー
やっぱりクレサが偉大すぎる・・・

>ざにさん
最後の1つで出たのでちょっと安心しましたw
なるほろー、て課金してたくさん引いてもレジェンドの人らは次のリーグに二人までしか連れて行けない、ってことですよね・・・?
かなり厳しいな・・・運営がw
でもそのほうがバランスとれてるってことですかね?w

>ブレイズさん
ぜひ購入の検討をwwww
エイリークの疾剣 とか過去シリーズの主人公クラスの名前ついた武器とかあるんでw
風魔法にも弱いんで毎回死に掛けてますw
あの移動距離が魅力なんだけどなあ・・・ドーピングで守備あげてもいいんだけどあの弓弱点無効のアイテムがないと・・・

覚醒

2012–04–21 (Sat) 00:19
きたああああああああああああ

ファイヤーエムブレム覚醒!!!!

しばらくはFE勢!!!やっぱり面白い!!!!!!

今のところはペガサスナイトの子がお気に入りwwwwwただペガサスナイトって序盤弱いのよね・・・しかも最初に加入したからHPくそ低いし・・・斧2はつあたったら死ねるw

しかし今作は序盤だけかもしれないけど随所にムービーが入ってていいなー。ちょっとFEっぽくないけどw

まだはじめたばかりなんで進んできたら画像とかのせてくかもー


あと最近PCの調子がわりー

ホームをヤフーにしてるんだけどまずそこにすらいけねえ・・・すかいぷはログインできてるからネットにはつながってるはず

なんかグーグルのツールバーが表示できなくってエラーで落とされてる感じ?はじめてなったからよくわからん・・・

重そうなソフトは消したから容量とかは大丈夫だと思うんだけどなあ・・・

一応今はインターネット→管理者として実行、でなんとか起動できるかんじ

トラブルシューティングとかみてもこうゆーの乗ってないし・・・


わかる人いたら教えてくだせえTT



あとうえはーすも買った・・・

はコメへんでいいかw


明日も仕事とかだりー


はやくかえってきてFEしたい!

・・・けど戦国のシール?もやってるっぽいしなあ・・・まあバインダーはいいからデッキケースだけとるか・・


こめんとのへんしん
>ざにさん
まーくんやりおるすぎるwwwww
今思ったら東出いるんでかぶりますね・・・むむm
なんですとーーー!

って、レジェンドとかってなんぞ?レンタルカードダスで出ます?それとも市販のカードパック買わないとだめですかね?

あとウエハース5こかってきましたw

イ銀二 ベイ黒羽根

イ嶋 タ岩田
ブースト
スやまだ
でしたw
ブーストの毎月かわるってのは面白い仕様ですねw

スプリット

2012–04–20 (Fri) 00:15
フィンガー・ファストボールだっけ?最後のFが思い出せん・・・


なんか親が懸賞で体重計あてたwwwwwwwやりおるwwwwwwwBMIが17.9だったよ!ちょっとふえたw


ざにさんのブログでオーナーズリーグなるものを紹介してたので、IXAはじめてくれた恩に報いるべくコレは俺もやるしかないなと。コメントはあえてしないでカード画像送ってサプライズや!ってのも無駄に計画しつつw

こいつぁイクサより放置できるゲームだから楽wそして張本とかいつだよwwwwwwwwって選手もいるとかゲキアツwwwwww

とりあえずチームいれたいのは

中日の関川・福留・川上謙信・ソンドンヨル・ゴメス
巨人の後藤(背番号00の代打のアノ人
巨人→ロッテに移籍した石井
近鉄のローズ(あの打ち方ww

あとは桑田に大魔神にイチローかな?

あればいいけどwwwダイエーの浜名もいいなぁ~


リーグ戦も参加してるけどマー君が2試合2勝利被安打1ってどうゆーことだよ・・・マー君神の子完全試合の子!たぶん完全試合されたの俺だww


明日定時だったらまたうえはーす駆ってこようw



時はすでに0時回ってますが・・・

生祭り見るの忘れたTT

こめんとのへんしん
>YOSさん
確かに弱いwでも前線が硬いから問題なしw
大蛇とか臆病も考えてったけど結局試したのこのデッキだけですw

ハウスオブザ

2012–04–18 (Wed) 00:37
さんかれあ1話ようやくみた!w

いい引きだ・・・つーかOPナノライプって知らなかったわwこれはテンション更にあがったw


ちょっとIXAのほうで合戦準備とかしてたら時間なくなったんで動画ほっぽり投げておくw
[広告] VPS


相手は釣りのぶせの如く!飛ぶが如くって槍ささんねーの?


てきとう更新最近おおくてすませんw


こめんとのへんしん
>YOSさん
そこまでしては使わないかとwワラにしても別のが光りそう・・・
槍大膳いたら流行る予定の速度上昇系騎馬きたらかなりの抑止力になると思うんでw

>十六夜さん
車撃ちなし、って縛りでやったらこうなっちゃいましたw
樺山・・・だと・・・?

他の焙烙、島津の樺山、毛利の清水

この3枚はSRより引けないんだぜぇ・・・
つまりもってないw

>ブレイズさん
そうなんですよねー、城もちで足はやくなるのがうざいですw
地味に今回のデッキは野獣・マムシ・槍大膳の城持ち3人ですwwwwwwwwwww

かんゆ

2012–04–16 (Mon) 23:04
日曜に飲み会すると・・・月曜気持ち悪くなる\(^o^)/

1日中げろりあんだったw


昨日もいけたので戦国をー

前日に龍造寺ひいて、釣り野伏ももらったので2つためしてみることに!


釣りのぶせ&英主

結論
→無理

何が強いか理解できんかった・・・いや、確かに武力すっごいあがると強いけどそれで何カウントもつのかtってお話になるわけで・・・

多分二度とつかわねえ\(^o^)/


野獣先輩

これが見事にハマった\(^o^)/

赤池&十河の84不屈コンビ使おうとしたけど色々コストあわなくて断念、じゃあ好きなカードと流行ってるカードいれろよお前ってわけのデッキが

野獣先輩 マムシ 梶原 槍大膳


マムシは完全に趣味枠ってゆーか前々回?あたりの生祭りで大活躍しててめっちゃ使いたかったんで採用w梶原は制圧が厨、槍大膳は流行ってるみたいなんで使ってみた

とりあえず対応力がめちゃめちゃあるんで使ってて面白かったwでも鬼小島は無理ゲーです\(^o^)/

5こぐらい野獣デッキ考えてったのにコレがはまりすぎてやばいwwwwwww飽きるまで使おうw動画もあるんで後日wマムシどんだけ減るか参考になるかとw



ちょっとコレ槍大膳ワラ考えてみっかな・・・


こめんとのへんしん
>ざにさん
そーなんですよねー、全知今厳しいっす・・・まさか消耗の術2がけされて全滅するとは思わなかった・・・統率高いんだから瞬時にきれると思ったのにTT
自分も半分諦めました\(^o^)/今川は滅び行くしかないのか・・・

前強すぎて今の仕様で物足りなく感じましたw
前は3凸したらほとんど殺せましたが今は3凸でも斃せるかどうか・・・

>ヤマシさん
座禅いなくなりましたよ座禅!
飛天あたったことないんですよねー、ってより飛天はいても舞われたことがないw
そうなんですよねー、速度上がってない普通の馬がとんでもなく減るんですもんねー・・・
正直、三国志みたいな迎撃ダメだけは勘弁・・・

ぜェー

2012–04–15 (Sun) 00:46
どうも影響されやすい俺だぜェ~

ワイルドだろォ~?w


そなわけで新バージョンやてきましたw昨日のショックを少しでも和らげるべくw

車撃ちは遅くなってはいるけど・・・うん、で?って話w

迎撃ダメうpはやばいw開幕2回刺さったら馬終了のお知らせ\(^o^)/

凸ダメうpは全然わからんかったwいつもどおりな気がする


んでいろいろ使ってみる

馬朝比奈→これ突撃ダメあがってるって嘘だろ?w
英主の采配→確か16~17c、かなり短くなった
全知→統率いいから武力減少値もう1下げてくれてもいいんじゃね?w

とまあこんな具合にw遊び場はかわらんかな?

前のバージョンの遊び場でもそれなりに勝てたけど馬朝比奈だけに頼るってのはできなくなったなー、まあ強すぎだったから仕方ないがw


相手のデッキでよく出てくるなーと思ったのは、関東王とSR山県。なにげに三矢も多い?

関東王は全知じゃ絶対勝てないと思うんだけどwこれステゲーでよかと?w


車撃ちと座禅が減ってるからまた全知デッキ探してみまー

まあ関東王クソ増えたら違うのにすると思うけどw

明日もいけたらー

ねるねるねるね

2012–04–14 (Sat) 00:01
うわあー

ちょっとショックなことあって立ち直れねー、一週間ぐらい立ち直れねー・・・


さて、ばーうpしたってのに全くやりいけてないんでネタがないw

明日もいくかどうか微妙なとこ


ぱちんこの地獄少女がやりたい\(^o^)/

わたパチ

2012–04–12 (Thu) 00:24
なんだってえええええええええええええ

てっきり戦国のバージョンうpは木曜だとよんでたよ・・・

まじサプライズ!!!!!


そんわけでWikiみて気になったのはー

全知→統率上昇値増加、範囲拡大


これは・・・!はじまったなー!!!!!

クルマ撃ちさえ倒せれば全知だって勝てるんや・・・!馬の朝比奈弱体くらったけど槍全知にして馬朝比奈いれれば島津きても勝てるかな?

あとは蹴鞠が吹き飛ばし距離のびたとかwwwww俺、大友宗麟引いたら蹴鞠国崩しするんだ・・・

馬の蹴鞠シュートこと地黄八幡もめちゃめちゃほしい!なんかしらんけど使いたいww

狙撃ロックの時間も短縮されたみたいだし、殺し間ランキングのっちゃうなーやばいなー


とまあ新バーやよやりたいぜー\(^o^)/

もうちょい動画みて研究やな・・・!


まさかばーうpすると思ってなくてあげてなかった昇格戦動画
[広告] VPS


ラスト2発とんでくるのわかってたから事故りたくなかったからあの計略うったけど普通に遊び場でよかったかな?w


あー休みと金がほしい!\(^o^)/


こめんとのへんしん
>十六夜さん
それは、これはゾンビですか?ですか?
↑書いて何言ってるかわからんくなったwwww
ニャル子さん今日みましたよーー!
めちゃめちゃ面白いですwwwwwwってより、もうなんかテンションが高すぎてなんかやばいですwwwwwwww
ずっとこの調子でいってほしいですねw

>てとさそ
いつもの偏ってる糞ブログですまん><
確かにーーー!!よしのぶランキング常連になったら気合けされちゃってランキングからも消されちゃう><しまいにゃセガからも削除されry
そんなに乃美ひけないかな?普通にめっちゃだぶってるけどwあ、清水は未だに引けてないがな^^^^^

なるほど、天変地異を起こすほどの非リア充からの大どんでん返しをしろと・・・
GWの風雲児は・・・俺だッ!!(確率0に近いけど予定

たまごボーロ

2012–04–11 (Wed) 00:12
すげー、キルミーうれすぎすげーハハハ


最近また寝つきが悪くて眠すぎて立って寝れるレベルになりつつもアニメはみてるので今期のアニメでも!!!みるやつ!!!覚えてるやつだけw


・這いよれ!ニャル子さん

あすみんだから見てみる、内容次第で斬り


・めだかボックス

1話はそれなりに面白かったけど4話まで持続できなかったら切ろうかなw


・あっちこっち

1話微妙・・・3話までみてつまんねかったら斬り。らきすたの匂い


・夏色キセキ

主演がスフィアときいてw

これは全部みるかなー


・咲 阿知賀編

のどっち小学生からゴム鞠でした

1話全然麻雀してなかったけど面白かったw元の咲より内容は惹かれる感じかなー、ただこれからどんな能力者が出てくるかで変わってくる気がするw


・ノイタミナ枠 坂道のアポロン つり球

とりあえず見てみる感じで


・戦国コレクション

なにげにちょくちょくやってるもばげーのゲームがアニメ化されましたwwww

信長ちゃんクソかわいいwwwwwwwwwwwただストーリーがない様なものwwwwwwwwwwwwwwそして巫女3人の声優がひどいwwwwwwwwwwwww素人やめとけ

女体化?女性化?してる戦国武将が出てくる内容なんで好き嫌いあると思いますが許せる、って方は是非にw


・君と僕。2

1期最後までみたらよかったので2期もw

1話から相変わらずのほのぼの具合だったわーw



みるか迷ってる、時間があったら見るっての
・エウレカセブンAO、氷菓、アクセルワールド

この3つはどうしようか・・・氷菓は京アニだからできればみたい


今期本命
・FateZero2期

言わずもがな。


・さんかれあ

ゾンビっ子ヒロイン登場!腹が裂けたら自分で縫えばいいじゃない♪死後硬直で手が動かない♪そしてれあちゃんがかわゆすぎる♪

もうなんだ、みたらわかるwwwww是非wwwwwww



今期はそんなに多くないかな?あれ、継続分含めるとそれなりになるのか?w

仕事も落ち着きつつあるからちゃんとみていけそうかなw


あーはやく黄金週間にならねえかな



こめんとのへんしん
>こっけそさそ
この土屋、城門にぶっこんでみたいと思わねえか?w
ってまじでか!!!
まあまた出張なし、ってのもあるかもしれんし確定したら連絡してくれんちょ!
目的がニヤニヤなのが困るがwwwwwwwwwwwwwww

>ヤマシさん
むか~しその手法やりましたw・・・が、そうなると新しいゲームをはじめるとゆー悪いクセがでちまうしょうがねえ野郎なんです俺TT
隣に知り合いいたら絶対話しかけないチキンな俺はいつになれば飛び立てるのだろう・・・
そしてそうこうしてるうちに他の誰かと仲良くなってるかもしれないって思ってる俺は嫉妬深いキャラなのだろうかw

>GTGTくん
てめー覚えてろwwwwwwwww
GTの番がきたら絶対なんかしてやるwwwwwwww

いろいろ

2012–04–09 (Mon) 00:23
ネタがいろいろあるんでとりあえずまとめて全部w


・おもろい話

駆け落ちして田舎から逃げた話

今まで紹介したなかで一番長いかもw

恋愛感情に飢えているそこのアナタにオススメかもしれません・・・て俺だったかーーー!


・アニメ

新番組ちょいちょい見てます、まだ全部はみれてないけどw

めだかボックスとかジャンプ枠だけどどうだろー、と思ったら豊崎の豊崎じゃない豊崎炸裂!!!アンゴの因果でもない感じで・・・あと前半はモロにゆかりんボイスでまくりで堪能できると思うw

さんかれあは期待しすぎてまだみれてない・・・ああ、つまらなかったらどうしようーとかw面白かったらブルーレイ集めるよw

木曜は激戦区なのであっちこっち微妙だったから切ろうかな\(^o^)/

そんな木曜→ノイタミナ枠2つ・あっちこっち・さんかれあ・戦国コレクション

1日で5つ溜まるー\(^o^)/

あ、あとNHKでへうげものやるっぽい!とれたらみる!!1


・せんごく

守護大名になたーーー!

昇格戦なんていつぶりだべ?wくそめんどいwふざけたデッキで何回も行き来するより慣れたデッキでボーンといったほうが楽だったねw

でも昇格戦は明日か明後日にw

今回はまた突貫デッキー、これが見納めになるかもしれないwwwww
[広告] VPS


前回YOSさんにいわれた士気ぐゎー士気がぅぁーーー!!1ってのが全く治ってませんが荒ぶるよしのぶに、今回は土屋も荒ぶってるので時間によゆうあったらw


久々にガンエクやったらアルケーで2連敗して心折れたらヅダで8連勝した件…なんだこれ?w


こめんとのへんしん
>YOSさん
戦国でワラはめんどくさいんでパワーデッキでいってますw

な、なんだってーーー!
その発想はなかった・・・w
とゆーことは脳内フィルターで萌えキャラにしろとwあ、フィルターかけなくてもかうぃうぃんだったwwwww

続きを読む ⇒

うあああああああああああ

2012–04–08 (Sun) 01:02
突貫デッキかてねーーー!!

やめていいかなw\(^o^)/


ももくろと話せてねーーー

おわた\(^o^)/


人生も\(^o^)/

あーーー

飲みの時に撮る写真はおもしろすぎる

誰か俺のかわりにあどれすきいてくれよ

ってそれより俺のノミの心臓を治してくれよおおおおおおおおおおおお

脳内だと余裕で話せるのに3次元になると全く話せねえんだよおおおおおおおおおおおおお

まじ乃美!!!11のみ!!!!!!!!!!!

2次元のほうがいい!!!!!!

3次元不便!!!!11kすお!!!!!!!!!!!!!!!!11111111


うあああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ



owata

2012–04–06 (Fri) 00:26
ネタあるけどかく時間ねえ\(^o^)/


とりあえずペルソナと一緒にVitaかうと設定とかいろいろあってめんどそうだから今のうちにかおうかなーと

イノセンスRは買っておくか・・・でもPSPみたいに初期型は不良でたりとかあると思うから怖いなーw


あと来週発売の3DSのファイヤーエムブレム覚醒

これだけのために3DSかったwまあ所有権は妹になってるがw

マイユニット、連携っつーか合体?なぜかマルスの登場・・・

もうやりたすぎてやばいw

しかし最近のファイヤーエムブレムは難易度設定でそのマップが終わると死んだキャラも復活するゲキヌルモードがあるとか

まあ封印の剣みたいなクソ鬼畜みてーな難易度だされるよりかはマシ・・・か?

こんな難易度でやってたらユニット捨てゲーしちゃうと思うんでやるならいつものかな?wあーでもリセットめんどくせーんだよなーーー

とりあえずいつもの中~高難易度でイケメン・美女揃いのエムブレムできればそれでいい^^あと外伝もあってほしいw


くそー、明日1セットだけやりにいきたいがどうしよう・・・土曜でもいいんだがももクロがry


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
中盤の土屋追撃作戦されてるときにちゃんと突撃できてれば景勝おとせてましたよねー、よしのぶ狂いすぎだたw
さすが攻城兵といわざるをえないw

>ざにさん
よしのぶの狂いっぷりは相手の気をひくためだったのかもしれないwwww
そこで表紙買いした俺が通りますよ\(^o^)/
普通のラブコメとは一味変わってるのが面白さだと思いますw是非に!!

>YOSさん
半兵衛って士気使うのむずくないですか?w
それに3がけしたらびてんで死ぬし、2がけしてもスルーされたらなーって思ってたら士気あふれまくりましたw
どっかにいい士気あふれ防止になる2コス馬いないかなーーー

ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

散華

2012–04–04 (Wed) 00:21
今日風強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

さしても全く意味ないと思ったから傘あってもささないで帰ってきたらニュースの映像みて正解だと思ったw首都圏はトレインがストップしてるぽいので大変でござるなー


あ、「さんかれあ」アニメ化しますよーーー、明後日あたりにはじまりますw

ヒロインがゾンビの異色ラブコメ?なんで是非にw今期一番推していきまっすw


あとアマガミ最終話もみたー

絢辻さんと棚マッティーがんばりすぎだろwwwwwwwwww絢辻さん1、2話以来出番ほぼなかったからなんか嬉しかったわーTT

3月終了分のアニメもそのうち感想をw


あと昨日いってた動画
[広告] VPS



もはやクソゲーといってもいいレベルw

相手の士気とか気になってたので相手支店でー

最後のよしのぶの狂喜乱舞ぐあいがみどころですw俺一体何考えてたんだwwwww
ところで「あんまり可愛いって言われないから~」って彼氏いないって考えていいんですよね先生?

こめんとのへんしん
>ヤマシさん
絢辻さん最高ですね!胸ないとこ気にしてたり黒キャラだったり髪型がどストライクだったりもう語れませんね!!w
もうSRコンプしたんじゃないですか?w
自分らの周りだと、皆同じカードひけなくて同じカードかぶってるので全然トレードできないんですよTT

>こっけそさそ
そんなこといってたっけか?w
ゆかな派なのはISでござる!!!!!1
七咲もいいけど絢辻さんのほうがいいってだけww

まさかの

2012–04–03 (Tue) 00:07
skyぺしてたら相手の母親が「こんにちは~」とか挨拶してくるとかクソびびったw通信先でも挨拶てw


俺妹の2期がきまたぽいですねー、原作ストックあるの?w

あとなにげに今月のゲームが面白そうなの多い

まほよは・・・直前になって延期・・・はないか^^^

あとPSPスパロボ再世編!ちょろっとやりたいw

ペルソナゴールデンのためにヴィータも買おうと思ってたけどなぜかテイルズ熱があがってるからセットでイノセンス衝動買いしそうw


そしてアマガミ1巻、絢辻さん編のブルーレイ特典映像だか新規映像がやヴぁいwwwwwwwwwwwwwwww

メイド絢辻さんにチャイナ絢辻さん、ナース絢辻さんに巫女絢辻さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


買おうかな^^


今日は遅かったんで動画あげる時間なかったんで明日で><

毘天目覚めと昨日の吶喊デッキでー、内容はー攻城力って大事だねって感じでw

そいや雷切ダブったー、誰か欲しい方いますー?

まあ俺欲しいのが鍋島か大友宗麟ぐらいですけどもw手にいれたら鍋島と殺し間で鍋し間するんだ・・・


あ、妹が免許とりましたw俺のクルマを運転させてあげよう^^^

こめんとのへんしん
>コメントしてくれた人たち
よく見つけられたもんでwwwwww今度はもっとうまくかくすぞー

>十六夜さん
ももクロ最高ですね!
赤の子ですかね?俺もあの子が一番いいと思いますwあ、間違った青のセガカラーだった

>ブレイズさん
そのこめんとで気づく人もいるんじゃなかろうかw

>こっけそさそ
まだなれてないお\(^o^)/
くそーリア充になりてー

>YOSさん
え、それ真理じゃね?!って思ってテンションあがりましたwwwwwww
まじですかwじゃーそれ+1がけしたらほぼ落城いけそうですねw

>ざにさん
そうなんですよねー、士気4か5で殲滅できたり城にこもらせるように出来る計略つめたらいいんですけどねー・・・半兵衛も2回計略使ったら死ぬしw
そしてうまいこといいすぎてクソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしだざにさん・・・俺の士気はマックスでも、未だ戦場に出陣できず・・・もくもくは出してるつもり・・・!

続きを読む ⇒

3気合

2012–04–02 (Mon) 00:30
うがー飲みすぎ注意だねまじこれ\(^o^)/


ざにさんにもらったBSS土屋を吶喊させてきたー

「土屋中尉、吶喊します!」

デッキ
土屋 半兵衛 よしのぶ 馬場


組む前に某Tに馬場と鬼柴田どっちがいい?ってきいたら即答で「馬場」だったので馬場でwまさかのこれがしっくりはまった!!!1

よしのぶは某よしのぶ収集家に影響され・・・いや、されてない…気合持ちの馬がほしかったんだ・・・

で、結構勝ち越しw


が!!


未だ城門に吶喊できず・・・無念である><

本当は土屋に1がけの城門吶喊がしたいんだけどさすがにハードル高いよね?って思ったんで城門吶喊キメるまでこのデッキ続けますw


ただやっぱり・・・


よしのぶはいらなry

続きを読む ⇒

マジ・・・か

2012–04–01 (Sun) 10:36
昨日飲みすぎて気持ち悪い\(^o^)/

そなわけで今日はエイプリルフール!

・・・いや、嘘だろ?

ってのがうそおおおおおおおおおおおおおおおおん!!1


見つけた面白いのをご紹介w それにしてもたった1日だけのためにこんだけやる、って本当にすごいと思う

実写版「男子高校生の日常」

お前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふざけすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、主役?3人のコメントがぶっとびすぎててやばいwwwwwwwwwww


1/1スケール「ブリッツガンダム」

すげえ・・・すげえよ!!!

なんてデキだ・・・・・!wwwwwww


劇場版「青の●魔師(エクソシスト」限定PV

右下にPV出てます!!1

トンデモねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあおえくみてない人でも楽しめると思うんで是非に!!!


そしてアイマス

これに関しては何も言うまいwwwww



全部今日だけの公開だと思うんでお早めにー

もうねえよ!!ってなる前にどーぞw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
それちょー懐かしいwwwwwwwwありましたねえそんなキャンペーンw

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

