
--–--–-- (--) --:--

オフ会恒例?

2012–05–29 (Tue) 23:03
個人的にだけど、ばーうp直後にオフ会がある

ってな感じに今週末いわきの宴らしいんですが木曜ばーうpあるとかないとか・・・

元就弱くなってたら厳しいなー><

イマジンブレイカーはこないだの大戦国から増えてるから修正かな?1ライン4発とか3発とか

野獣先輩は弱くなるだろう・・・そして国崩し30cから撃ったら50%削れる仕様とかならないかなwwwwww

なんにせよ更に戦国モチベあがるな!


あにめなお話

今期ダークホースアニメ、坂道のアポロン

先週の8話がまじで神回でございました、いやまじで

8話だけでも面白いかも?是非にw


そして夏色キセキ・・・

8話の作画が崩壊ってレベルじゃねえwwwwwwwwwwwお前ら誰だよwwwwwwwwって時があったwwwwwwwwwwwwwwぐらいやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

OP前だけでも相当崩れてるんで2,3分だけでも見てみてくださいwwwww

途中のレインボーブリッジに95%の力を注いでしまったんだろうな・・・


ハンターは相変わらずおもしろ。キルアの悪い顔が最高だw


さてこれから咲とアクエリオンみねばー


神槍クリムゾンカラー17k・・・まじで迷う・・・もう買ってしまってもいいだろうか・・・?


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
正にその通りwwwwwww

されたから何がある、ってわけでもないしねえ・・・

テルマエ

2012–05–28 (Mon) 23:37
休みに起こったいいこと

・ゲーマーズでのブルーレイスタンプが通販のも店頭で使える!
メイトで全巻買う必要なくなったーーー!余計な金使わなくてよくなったw

悪いこと

・欲しいフィギュア
東方のレミリア神槍Verのクリムゾンカラーを前から探してたんですが出かけた先にあったーーーー!!!くそテンションあがる!!!!しかも安い!!!

が、しかし箱がクソ傷んでたので購入はヤメ・・・そしてネットで買うことに・・・

と思ったらオークション誰かに落札されてるーーーーー!!!1orz

あまぞん先生だと17000とか・・・いや買ってもいいけどまじでどうしよう・・・


てゆーか買っておけばよかったってヤツか・・・?


んでもって映画「テルマエ・ロマエ」みてきましたーー!

あべひろしがまじでろーまじんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww日本人じゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして見た後のお風呂に入りたさwwwwwwwwwwwwwwwww尋常じゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww竹内力の登場時もハンパなかったがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来週のいわきオフで飲み会後に極楽湯だな・・・!

上戸彩も最初いらなくね?って思ってたけど重要キャラだったね!話せるようになるってのが個人的に最高すぎたw

後半のオリジナル要素でいい感じにシメてくれたと思います、おすすめします!


つーわけで今週は戦国してませんー、来週オフだってのにwwwいややる気とモチベはありますけどね?w

最近謎のトラックバックがあるが俺は何かしでかしたのだろうか・・・?

うー

2012–05–24 (Thu) 23:43
咲あちが編のOPとEDを無間にループしてしまう・・・なんだこれは・・・

ニャル子さんOPも出ましたねー、しかし注目はサントラの30min nonstop verwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwずっとうーにゃーいってるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ネタもないので最近のアニメでもw

・アクエリオン
ゼシカァぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

何気にお気に入りキャラだったのに・・・そしてどうなるアマタ、あいつとはどうなっちまうんだ?

・君と僕2
くそおもしれえーーーー!!

・ハンター
マチの声優もみゆきちでいいと思った件

・夏色キセキ
お石様いらない説wwwwww

・つり球
つまりハルはなんなの?

ユキがめっちゃ頑張ってるのにハルはずっとあの調子なら要らない子だな・・・

・咲
お姉ちゃんwwwwwwww営業スマイルwwwwwwwwwwwwwwwwww

これがラスボス咲ですらビビらせる能力なんだろう・・・?めっちゃ楽しみ

次で準決勝?で対局するなら咲本編よりも先に能力お披露目なんだな・・・



・戦国

生祭りみたー!

なんかまた全国大会やるそうでw

青井の酒井ワラがキモかったwそこにさらに馬2とか扱える気がしねえw


楽しそうにやってるのみてるとモチベあがるなー


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
スマホにしたら画像の取り込み方がわからなくなったから出来ないw
いやいや、親父と息子が戦場に出てるのがあちーんじゃないですか!
百万一心も家宝つけて出陣すれば「父を支えよう、私に出来るのはそれだけだ…」なんてイケメンすぎるじゃないですかw

>ヤマシさん
親父と息子がry
んでも今日の生祭りで5枚謀神みてたらかなりよさそうだったんでそれつかってみますー、爆ッ、散ッ!!
五色も今日のランカー戦で使ってるのみてたらそんな感じでしたwむしろ金剛火牛バラみたいなw

いちひめ

2012–05–23 (Wed) 00:11
最近フィギュア増えすぎて飾るスペースがなくなってきた・・・

いらないのは売るか・・・でもフィギュアって売るといくらになるか全く検討つかねえ><


簡単に戦国のことをー

大戦国は・・・あんまり面白くなかったwかみじょうさんのいまじんぶれいかーがやばかった

あとはいつもの店内勢

つかったのは

飛天一蓮托生
飛天焙烙水軍
謀神・ぜぇー・四ツ谷サイダーケニア

飛天一蓮托生多分刺さってない!!こりゃーいじりがいのあるデッキになりそうやでw

飛天もいろいろためしてるけど焙烙が一番強いかもw

次は飛天忍単やってみようかなー。SR滝川もってないからきつそうだけどw

元就もいろいろためしてるけど難しい><やっぱ焙烙いれないとダメかな?吉川か百万一心はいれたいんだけど・・・でも5枚も組んでみたい


五色ももらったけどデッキがわからねー、もらった関東王と組んで4枚もありなのだろうか・・・

無駄にデッキだけ考えて店内しかしてないから全国でもやれるようにしてー><

ぱねえー

2012–05–22 (Tue) 00:24
ボーリングの筋肉痛が二日続けてきやがっててやべえーーーーーー!!1

ちなみにスコアは1年以上やってなかったのでクソTT相変わらずスピードは出てるけどw

そんなこんなで戦国記事は次でー


引いたカードだけのご報告・・・
ジェダイ、関東王、合従の陣


合従の陣もらえたーーー!!ずーっと使ってみたかったんだw

とりあえずジェダイ国崩しと合従なにかを考え中

店内で遊んだとき何気に飛天村上焙烙単やったらマウントが鬼だったのでデッキ考えてみようかな・・・


こめんとのへんしん
>十六夜さん
ノワール全部かこいいっすw
ってジオング2000最強なんですか?www超意外wwwwwwwwww
バンシィのときはサシの勝負だったんでそれできなかったですw

>ジョンさん
おーーー!ここにもフルブやる気勢がww
ストライク便利になったみたいですねー、リロードが良くなったとかなんとか
確かジオングって最後に斃すとヘッドになるんで注意ですよー!
同じくらいの人と対戦すると燃えますよ!wレンコしちゃいますw
今度会ったら対戦したいですねー!

いいものだ

2012–05–21 (Mon) 00:16
1年ぶりぐらい?にボーリングやったら筋肉痛だぜーひゃっはー

そして6月の初めにまたいわきオフがあるらしいぜーひゃっはー、いわき戦国勢に伝えたらモチベがあがってたぜーワイルドだろー?


とりあえず土曜はフルブースト勢wwwwwwやる気勢であるGTGTと斧っちゃんでいくとちょうど空いたので3人で連コwwwwまあ待ちいなかったしw

そしたらチームシャッフルだと思ってたら固定だった件wwwwwなんで俺がいつも二人にボコられるん?って思ってたわwwwww

色々使ってみた感じはー

・ノワール
動きが楽しい、でも威力が・・・

・ジオング
でかっ!そして攻撃が地味にうざいw

・エクストリームガンダム
きょォォォくげんッ!しんかァァァァァッ!!!
GTGTの愛機になりましたwwwwwwwwwww

・クアンタ
GTGTのエクガンに勝てないwwwwwwwまじゲテストリームガンダム

・スタゲ
格闘が全く格闘してる気にならない件wwwこれはやってて楽しくない・・・
と見せかけて地雷が地味に面白い・・・射撃ってゆーか罠を楽しむ機体なのか?

・スローネドライ
ステルスフィールド貼ると攻撃してくださいの合図www
難しいなあ・・・

・ギャン
ネタのようにみえて地味に強い?w
俺の愛機になりましたwwwwwいや、1番がヅダで2番がギャンかな?

・噂のバンバンババン バンシィ

なんじゃこりゃ

もはやゲームにならねえレベルTT
試しに使ってみるかー、と思ったら皆で誰がバンシィを倒せるかってゲームになってたってゆーw
そこで使った俺が思うバンシィの弱点は・・・1000コス使って4回ぐらいわざと負けて疲れさせたところをいつもの機体で斃す、これ鉄板


まじでフルブーストおもしれえ、はやく家庭版で出ろよ・・・!

今日もやろうと思ったけど超混んでたので諦め。まだまだ底辺なんで空かないと出来ないっすw


次は戦国のことでもw


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
自分は虚無僧のアレとっただけで終わりました・・・w
車撃ちも流行ったみたいですねー、といっても一番流行った?上条さんのお供についてくるらしいんですが・・・w

うひょほ

2012–05–19 (Sat) 01:00
炎チケから極の前田慶次でてうわーーーってなってうっひゃーーーーーーーーーってなたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでテンションバリカタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ようやく土日!まじフルブーストやる気勢、周りもやる気勢wwいいことだw

さて何を使おう・・・

機体熟練度で称号もらえるとかだし、やっぱヅダでゴーストファイターの称号つけたいよな・・・!


大戦国はー

盟約のエンジンがいいんじゃねーかと思ったけどもしかして藤堂いないとクソ?w

でも長政の円陣長いってゆー話もきいたりきかなかったり

うーん、まあ別に称号狙いじゃないから適当にお遊びでw


また地獄少女に財布の運命を決めてもらいにいこうかな・・・


こめんとのへんしん
>十六夜さん
そうなんですか?!超絶意外wwwwwwwwwww
あの特徴のなかった機体が・・・
地雷おけるの面白そう・・・

スタいんずゲーと

2012–05–18 (Fri) 00:13
ようやくフライデーですねー今日がんばれば土日!

なにやらリア充的なお誘いwがあったんですが俺以外のメンバーがリア充だから俺はリア充になれない!まあなんか非リア充がリア充の集まりに入っていいのかって疑問に感じたんですがなんかよくわからなくなりました


とりあえずフルブ!

まじノワールあちいわwwwwww機体決まるまではヅダとノワール使っていこっとw

あとは噂のギャン!あれはいいものだ・・・

適当にノワール動画



スタゲって産廃?

誰かコレの携帯サイト登録してる人いませんかねー?登録しようか迷ってる・・・


戦国は明日から?大戦国かな?

なんもデッキきまってねえ\(^o^)/

一条と槍大膳いれときゃ勝てるか・・・


なんか最近やりたいこと多すぎる\(^o^)/


こめんとのへんしん
>十六夜さん
バンシィ修正はいったっぽいですねー、どうなったことやらw
ノワールは威力がものたりないですねwでも横に回りながら射撃するのが超スタイリッシュですwwwww

>ブレイズさん
折れても全く怒るそぶりとか見せないのがかっこいいですね!
そしてそれを直してくるユキも成長したもんだとw
アラブ人杉田は今後どうなるんですかねー

ふと

2012–05–15 (Tue) 23:52
昨日は珍しく仕事終わってから体調悪くなって更新しませんでしたー、くそー仕事中に具合悪くなれよ俺w

ふと思ったけど飛天舞って一蓮托生すれば槍は刺さらない?試してみるか・・・

あと飛天→釣り野伏で亀ちゃんも消える?うーんあとはあとは何か試すことはないか・・・


最近のアニメ

・君と僕
学食の姉ちゃんやめちゃうのかよ!!!って次の話バレンタインで何?!ユッキー知ってたのかよ!!そしてこの展開!!!!

しかししゅんちゃんは良い人すぎるわー

最近の君と僕が面白すぎる


・つり球
ようやくユキが普通に話せるようにwいやー長かった!船長いい人!!で、自分のロッドは買えるまでたまったのか?


・咲
Aパートで二人目、Bパートで3人目wwなんかはしょられてるなw

で、大将のあおいちゃんはどんな能力なんだい・・・?


・アクエリオンEVOL
ミックスがwwwwww

てゆーかもうアンディ主人公でいいよ




ようやくフルブーストがほぼ待ちなしで出来るようになったのでガッツリプレイ♪

ちょうど4人いたのでずっと対戦ー、ラゴゥ無双wwwwwwwまさかのダブルオー2落ちw

ブルーフレーム強くなってね?ってより動きが若干早くなってる気がする、クアンタは武装が若干かわっててクアンタムバーストしなくてもロックオン呼び出せる・・・更にアレルヤの出番がry

ノワールも使いやすいなー、PS3で出たらコントローラーで操作しやすいタイプだと思う

あとは愛機のヅダとぎっちょん

ぎっちょんはあの横にひょろーっと抜けてくやつがほぼ直進になって回避しながら近づくのが難しくなった><しかも格闘入るタイミングも遅くなってね?N格いれるはずが前格になって\(^o^)/が何回もあったwガラ空きだぁ~→ところがぁ~が、ガラ→そらそらそらそらぁーでry

しかしヅダは相変わらず1000コスとは思えない性能である。ヅダは早いのだよ・・・!

まだジオング使ってないから使ってみてー\(^o^)/

空いてる時は空いてるからGTと斧っちゃんで対戦しようずw
あとバンシィ修正しろww


ペルソナの7巻がゲマのスタンプ付きがもうない、どうしよう

ゲマで買ったの全部売ってメイトで買うのはアリだろうか・・・まじでやばい


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
飛天強カードですかね?w個人的には刺さったらオダブツなカードだと思ってるんですがw
てゆーかそんな短いんですかwwwwwwwこれは困った・・・せっかくのムチムチSSが・・・wwwwwwww

>YOSさん
焙烙するんですねわかります
梶原いれてたんですけど武力5だと物足りないから高武力馬ほしくなりますねー
枚数少ない飛天は事故が怖いんで使いませんw

地獄からの救世主

2012–05–13 (Sun) 23:12
閻魔あいちゃんはぼくの財布の救世主!!!

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアは全くガウェインにのらないニート指揮官、カレン弱すぎ


最近の戦国・・・

店内しかしてない\(^o^)/

なんか飛天ひいたけど全国じゃ刺さってクソゲー化して面白くなさそう、なら店内でネタとして楽しもうぜ!!

ってことで適当に飛天に初めて引いた不敗の領域

超固い甲斐宗運が相手の城門まで2倍速で向かってくよ!wってデッキが・・・意外と強かったwwwwwwでもまわりがダメダメだー、もっと考えねーと・・・

なにか飛天と組み合わせて面白くなるやついねーかな?


あとはSR元就が意外と面白いwってより槍の鈴がかっけーんだ


そしてBSS大祝鶴姫を引く・・・スペックいいじゃん!!と思ったら計略短いとかなんとか

つまり計略は桃園の大驀進なんでしょ?4cぐらいでも頑張ればなんとか・・・ならないかな?



ペルソナ4の格ゲー空いてたからやろうと思ったら選択式のゲーム?で逆側が違うゲーム選んでてできねかったTT

しかしアクアパッツァだっけ?東鳩2のキャラが出る格ゲー、あれがあったのはすげーびびった


あー仕事したくねー


こめんとのへんしん
>碧さん
1クールなんすか?!まじでかー、まじでかー・・・
めっちゃ面白いんで継続希望ですね><
あおいちゃんが主人公やってるだけで俺得wwwww

イッペン

2012–05–12 (Sat) 12:31
最近寝たがなくて更新してない俺です\(^o^)/


地獄少女のぱちんこがやりたすぎてやばい・・・

1円で出ろよ1円で・・・

と思ったらギアスのスロがきたーーー!!!

でも目推しとか出来ない人なんでスロはやりませんw

んでも面白そうなんだよなー><誰か一緒にいry


なんかニコニコみてたらクソ面白いのがあったのでこれは是非w



元気が出る動画w

ってより、初期の頃のニコニコって感じかな


仕事ばっかでアニメたまってたからみねばー


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
だんだんとよくはなってきたと思いますw切りはしませんw
えの、しま、ドーン!はやく3人での釣りがみたいっすw

>十六夜さん
夏色キセキは5話ぐらいで好きになってきた感じっすw
でもあのアイドル4人組になりたいとかってなったら展開が怖いな・・・リアルとリンク的な意味でw

>YOSさん
つり球の1話詐欺っぷりはやばいっすwまじ2話、3話が本番
アナザーやってるのかー、みたいなー><ウチじゃ前期も放映されなかった・・・
謎の彼女はなにやら紳士枠って聞いてたんですがそんなんなんですかw
昭和世代ならアポロンもぜひにw

4月開始アニメ

2012–05–09 (Wed) 00:23
今更だけど今期のあにめ確定分でもw

ネタとゆーネタがなくて\(^o^)/

継続分
・アクエリオンEVOL

もうなんかわからんwwwwwwまじめにギャグやってるロボットアニメ、ってことでいいんだろうか?wwwww

・ハンター

やっと念に!ハンター試験じっくりやったぶん、こっちは早く進んでる?



新規分
・君と僕2

安定!!まさに安定!!2期もおもしろいなー


・めだかボックス

4話あたりにしてめだかちゃんが豊崎じゃないほうがいい事にようやく気付くwwんでもまあ、もうちょい見て切るか決めよう・・・


・あっちこっち

激戦の木曜日、岡本ボイスは惜しいけど切ります


・夏色キセキ

ポカーンな内容としかいいようがない・・・スフィア主演じゃなかったら絶対切ってたな・・・とんでもなくつまんなくなるまで一応継続ー


・戦国コレクション

うぎゃああああああ!!111剣聖ちゃんがかわいすぎてやべええええええええ!!!!!!1しかもさとりなぼいすとかお前すうわああああああああああああ!!!!!!111

いつになったら復讐ちゃん出るのーーー?!!

にしても1話の信長と4話あたりの政宗の回は普通に面白かったw家康はあざとい


・つり球

1話がとんでもなくつまんなすぎて1話できるか、と思ったけど一応3話まで・・・と思ったらどんどん面白くなってきた件wwwwwこれは1話詐欺まであるw

いいぜー、釣りしたいぜー!


・坂道のアポロン

今期のダークホース

昭和あたりの設定でガリ勉がヤンチャなヤツとジャズをやる、っつーうーんまあかなり面白いんで見てみてくださいw

着信音をアレにしたい


・エウレカセブンAO

切りましたー

やっぱ前作みてないときつい?あとあんまおもしろくなry


・咲 阿知賀編

おもしれーーー!っつーかトントン拍子でストーリー進みすぎて笑えるwwwwww清澄はあんなに全国いくのに苦労したのにwwwww

そして現れる・・・今作の倒すべき相手・・・「清澄の嶺上使い」咲・・・!ってえぇぇぇぇぇっぇwwwwwwwwwwww咲さんラスボス設定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオーラがぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今後に期待w


・這いよれ!ニャル子さん

うー!にゃー!

あざとくエロいwそしてパロネタのオンパレードwwwwww

こうゆーなんでもありなアニメがあってもいいと思うw



・さんかれあ

ゾンビ化まで3話・・・これは「アニメは3話まで見るのが常識」ってのを監督がわかってやがった・・・っ!

ナカミのゾウモツがモザイクかかってたんだけど別にブルーレイで解禁しなくていいんだからね?w

れあちゃんぺろぺろ^ω^




関係ないけどブラウザゲーw

・IXA
次黒田連合だってよwww城の取り合いになるなコレwwwwww

そろそろくじ運あがってほしいんだけど、うん、前田利家ってみえて極きた!!!って思ったら赤いカードだったよ・・・ゴミ箱いき

やっぱ最近の炎は信用ならねえ

・オーナーズリーグ
昨日まで参加してたリーグでフルボッコにあって、今日はじまったリーグでまさかの首位・・・同率だしはじまったばかりだけど松井かずおは何番におけばいいか難しすぎる・・・



ゲーマーズから届いたやつが、ブルーレイ注文したのにDVD届いた\(^o^)/しかもブルーレイの値段とられてるしw

明日電話せねば・・・

ってゆーかいわきにゲーマーズを作ってくれればry


こめんとのへんしん
>十六夜さん
その店にはなかったですねー
あと仕事人の演出でノンスタイルでてきてびっくりしましたw
しかも外すしw井上仕事しろww

>ブレイズさん
あざまー!
マルスは無料で、多分あと全部有料ですw400円かな?
あとは無料の追加マップとかでラスボス以外のボス系の敵が仲間になるっぽいのであついっすw

>ジョンさん!
お!ひさすぶりでござるますなー!
こちらこそありがとうございますー、わざわざ申請までしていただいて・・・
映画もみにいきたくなりますよねw

さらば休日よ~黄金の日々~

2012–05–07 (Mon) 00:08
今日で黄金週間が終わりだと・・・?

全然休めてねえよ\(^o^)/

まじクソw


今日は友達に誘われてぱち屋へ

海物語って当たるだの面白いだのいわれてるけど何がいいのか全くわからんかった\(^o^)/

仕事人は面白かったからまたやってみたいなー、当たれば藤田まこと出るの?wだったらあちいw

しかし友達の呑まれようと当たるまでやる強靭な精神をみてると何もいえないな・・


あとGWの目標ってゆーか絶対やらなきゃいけなかったFE覚醒クリア!

とりあえず最終的なお気に入りキャラは、ドニさんの息子(!)のウード!

3DSを妹にもってかれたので写真がとれなくて申し訳ねえw

親の能力値も関係するらしく、下級兵とは思えないスペック&強さの剣士wwwwwそっこーソードマスターにしてドニさんとの親子二大看板にしてつっこませて相手壊滅w

まじで今作は面白かったなー、後半も強キャラ無双で終わると思ったらそれなりに面白いマップでてきたりしたし

それにまだ結婚できなかったキャラもいるから2週目とかでそいつら使って遊べるってのもでかい!

あとはダウンロードコンテンツでマルスとかロイが仲間になる、ってのはかなり良いと思ったw何気に竜石とかの使い切ったらどうしようもなくなっちゃうアイテムとかも普通にマップで買えるのはかなりいい

んでもまあ、フリーマップ仕様だからかもしれないけど闘技場ないのは痛かったなー、期間限定マップとかで出てくれれば面白かっただろうに・・・


それでもあまぞん評価★5のランクの面白さでした^^

今年入って初の面白かったオフゲかとwラスボスの斃し方でもエンディング変わるっぽいしw

おっすめします!!



密かに黄金週間の目標にしてたグリザイアコンプができなかったのが痛い><それどころか新しいえろげをry


テルマエみにいきたいなー

なんだこの巨大投影機は!

オフと言えなくもないオフ会 その3

2012–05–06 (Sun) 01:11
ようやくスマホに慣れてきた感

嫁コレが面白くなりだした\(^o^)/3キャラ設定できるけど、まだ2キャラ!ましろ色のさなと、シュタゲのクリスティーナw

何か面白いアプリないですかねー


つわけでミニオフ会も今回でラストにできるかと

とりあえず二人とも起きて早速ゲーセンへwやる気勢w

昼飯まで店内!どっちも酷いデッキだ、つかえないよ・・・こっけそがすっごいSR引いてた気がした\(^o^)/


んで昼飯wここでGTGTも合流!

いわきの見た目は民家、料理はテラ盛り!のアノ店へw

そしてこの店の法則、「最後に運ばれてくる料理はとんでもねえ量」の法則にこっけそが乗ってしまい・・・テラ盛り野菜炒めを皆で協力して完食!!まさか野菜炒めがあの値段であの量だとは誰も思わなかっただろうよ・・・ぜひやましさんにはじゃんぼやきかつをry


そして再びゲーセンに戻り前日飲みにきたやつも合流で店内!

ぶんぶんの使うデッキがクソすぎて吹いたwしかしまあ、あそこまでボコられる魚鱗を見てしまっては使う気が全くry


んで電車の時間もあったので回る寿司を食いにー

ここでなんとちょうどその日に帰ってきてた妹に会うwwwwww偶然すぎるだろwwwwwwwww


まだ時間もあったのでいわきで2店舗しかないオーナーズリーグのカードパックのある店へw

6パック買っていいのはDeスター山口、ブT-岡田、楽グレイト松井稼頭男wくっそー、まーくんでねー・・・


あとは駅へ行きー電車の時間まで適当にw

次はヤマシさんも近いみたいですし3人で遊べるんじゃないですかねー?

↑こっけその受け売り文句

最後にまだお土産ももらっちまってまじ感謝><

ってゆーか最初にももらったなー、親がずんだ好きだったから喜んでた><もう一個のアレは予想以上に美味かったwwww


つーわけで二日の何の予定も予約もしなかった適当いわきオフはこれにて終了!

こっけそはわざわざありがとー!


宿泊費かからないのでお近くに寄られた際はいかがですか?w

オフと言えなくもないオフ会 その2

2012–05–04 (Fri) 13:54
つーわけで続きからw

とりあえず動物園デッキで1セットやったあとにこっけそのカードをみせてもらう・・・

せ「おい!伝説の3大UC、遠弓の梶原もってんじゃねーか・・・!」

こ「2枚あるんであげます^^・・・早速使うんですよね?」


やられたwってわけでデッキ
遠弓伝説 二人三脚 蒲原 鬼十河 槍大膳 蹴鞠シュート


なぜに3色にしたんだ俺は・・・他と北条の黄色って見分けつかねーし\(^o^)/

そして華麗に3連敗・・・と思いきやなぜか1回勝ちwわけがわからないよ


結局、他と北条の擬似単色にして赤池いれたり5枚にしたりで色々模索した結果・・・遠弓伝説いらねえ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwってなって---------- 終了 -----------

ここでなんぼ負けたかわからんwwwwww俺の心は折れた

そして隣でこっけそが釣り野伏・・・俺は瀬田に旗をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クソすぎた&負けすぎだったので別の台で動物園で・・・亀寿姫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww動物園サイコーwwwwwwww亀はペット枠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで夕飯ってより飲みへw

ほぼいつものメンバーが集まってくれたが・・・なにぶん歯が折れたと話題のあの方がry

いつもと比べてかなり安くすんだのでびっくらこいたw

んでなんか知らんが温泉へwwwww正直テンションあがっててあんま覚えてねーわwww

安定の電気風呂\(^o^)/からの~露天の釜風呂!釜風呂の武力29なんだ~!さいこう!

上がった後に血行年齢みたいの測ったら30台だった件wwwwww俺とGTGTくんの結果みてこっけそと時雨やらないとか・・・そうか、40台バレるのがry


んで流れで時雨宅へw

タペストリーあざーす^^既に飾ったがまじでもう飾るスペースない件w

こっけその頂いたのは・・・そうだな、危険物取り扱い責任者(主任)の免許がないとアレはまずいな・・・いや、あれはヤマシさんにプレゼントするんだっけか?w

写真はー・・・スマホ記念に撮ろうかなw


このあとも色んな意味で「酷い」GTGTルームをみたあとにようやく帰宅w

1日目は後半が濃すぎたw

睡眠時間の限界に挑戦すると言っていたこっけそも伝説の98時間の半分にすら満たない時間で就寝!もっと頑張れよ~w


次は2日目!

ちょっとだけ

2012–05–04 (Fri) 01:00
今日スマホにしてきましたー


そして今まで大戦NETの登録と格闘しててようやくおわったところTT

引継ぎの設定はしてたんだけど、SEGA IDの登録してなくて新規で大丈夫なのか、そして引継ぎについてのヘルプみると新規会員登録をして大戦NETにログインすると引継ぎができなくなるとかかいてある

そしてダメもとで新規でログインしようとしたらSEGA IDで利用権の購入をしろとゆー始末・・・

もうめんどくさいから全部はいはいなんでもしてやるよ!ってやってったら最後の最後にデータ引継ぎの文字が・・・TT


まじでめんどくさかった><

スマホにするときはご注意を・・・


とゆー報告だけの更新でした><

オフ記事ちゃんとかきますー、たまってんなーw


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
うわー、まじオツカレ様でござる><
なんか、帰り際に駅で電車まってたらこっけそが「ヤマシさん近いんだから呼びましょう」とか言い出すからフラグがたちまくりですw

・・・回収してくれるんすよね?wwwwww

>YOSさん
どんなカンチwまじダンチwwwww
まあそれについてはその2をー、まだかいてないけどw

要約登録できたので今からしますw

オフと言えなくもないオフ会 その1

2012–05–02 (Wed) 00:27
まじ黄金週間に仕事とかゴミだわー9連休くそうらやま


ってわけでこっけそいわきオフのことでもw

んでもなー、こっけそも書いてるから違った視点でかければいいんだけど・・・うーん難しい


とりあえずいわき駅へお迎えに行く→黄金週間らしくちょい渋滞\(^o^)/

そして近くのビルの地下駐車場・・・空いてねえ\(^o^)/

こりゃ最悪の出だしwwwwww

なんとか停めてこっけそを迎えにいく→こ「みどりの窓口にいるよー」

普通に歩道橋ってゆーか全然違うとこにいた\(^o^)/

いや、見つけたんだよ・・・でもグリーンウインドウにいるってゆーから違うだろ、ってスルーしたんだよ・・・そしたらそれがこっけそだったんだよ・・・久しぶりでわからんかった\(^o^)/


んでせっかくアニメイトの近くにいたのでメイトへ

安定のラバストwもはやラバスト収集家まであるwwwwwwとりあえずフェイトゼロのを3つほど購入ー、何がでたかはこっけそのブログにてw


そして昼飯ー

いわきのうめー店を味わってもらおうと必死の俺wwやきかつ太郎とゆーヤバイ店にいくも混んでたので諦め

んでじゃがいも家族っつー俺もまだ入ったことない店へw3回ぐらいいって1度もはいれなかったのに何故かこの日はすんなりとw

俺は肉じゃが定食、こっけそはコロッケ定食を

どっちも同じ値段なのにコロッケ定食のほうが大盤振る舞いだった気がするwそしてうめえwwからあげのようなコロッケや


んで早速ゲーセンへ出陣!!1


ここでクソデッキを作る俺wwwこっけそのくれたカードは罠だったとは俺はまだ知らなかった・・・

とりあえずクソデッキは次回\(^o^)/


なんか4連休すら短く感じてきた、もっと休ませろ!


こめんとのへんしん
>YOSさん
色々やりましたねー、いや、やらされたのもありますww
あれ、解約してたんじゃなかったんでしたっけ?
登録しときます><

>こっけそさそ
いやーおもしかったね!予定がなくても行きたいとこ・美味い店がわかってればなんとかなるねw
そうだねー、ヤマシさん近いもんねー、あそびたいよねー!

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

