
--–--–-- (--) --:--

裁縫道具だせコラァ!

2012–06–24 (Sun) 23:10
相変わらずパソコンつけずにペルソナッ!してる俺です\(^o^)/おひさし鰤

今やっと修学旅行まできたよー1社会の先生懐かしいわw

まだ小西弟と家庭教師コミュがとれてないんだけど・・・寛容さたりねえwwwwww

とりあえずチエチャンはMAX!進化ペルソナめちゃめちゃかっこええー、雪子と花村ももうちょいでMAX!でもストーリーはカンジが一番いいなwてゆーか選択肢のネタキャラ化してるwwwwwwwwww

レベルは46で使ってるのはとりあえず弱点が光・闇で出来れば物理体制のやつ

アニメの真似してミツオにヤマタノオロチで行ったら弱点つかれまくったwwwwwwwwwwそしてメギドがとんでくるんですねわかります


アニメにしたら15話ぐらいかな?折り返しは来たか・・・

もうちょっと頑張ろう!イザナミつくるぞ!


にしてもぱそこんさわらなすぎて色々新規の情報ですぎてて処理しきれねえ\(^o^)/


ゴールデンの戦闘曲もおいておこう。ハイカラ!


高速更新

2012–06–17 (Sun) 00:39
胃やあああああああああああああああああああああ!!!!!!!

ペルソナ4ゴールデン

おもしろすぎ!!!!!!!!!!1

まじハイカラ!!!!!!!!

前回ブログ更新したとき以来にパソコンつけた!ひさびさ!まじで!

またやそいなば行ってくる!!!!!!


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
ガトーの名台詞をいじるならここだろうとw
今回のようなステマ風記事はされてませんねw

>非公開の方
自分は1,2回しかCMみれてませんw

携帯ゲーム機の亡霊

2012–06–14 (Thu) 00:10


・・・ついに来たか


あの日から随分長い日時が経ってしまったが私の心の中の炎を絶やすことなど出来なかった

多くの諭吉が無駄死にで無かったことの証の為に・・・

再び自称特別捜査隊の理想を掲げる為に! マヨナカテレビ成就のために!

ペルソナよ!私は帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



いよいよ本日、ペルソナゴールデン、発売・・・ッ!

今日のために先週ヴィータ買ってきたんだぜぇーwww


ペルソナ3P以来か・・・やる気は十分!



さあ、行こうか!

ペルソナ4 ザ・ゴールデンペルソナ4 ザ・ゴールデン
(2012/06/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

いわきの宴 アフターストーリー

2012–06–12 (Tue) 23:36
最近欲しいもの多すぎてやばい\(^o^)/

ちょっとずつ買って消化してってるけど出費がww


とゆーわけで宴アフター

最初にいっておくと光の球が集まって三日前に戻るとゆー願いをかなえてくれる話じゃなry


とりあえずヤマシP,こっけそ見送り後にやる気勢すぎてゲーセンへ

なぜか馬全知を使いたくなったので馬全知!!!

今ってセイセイいらなくね?ただの7気合なだけで計略使いどころがなくなってる気がする・・・ので途中から遊び場にチェンジ!

野獣には効くねwあとは統率高いから押せるwでもやっぱ気合ない分前田氏ができねえー

そしてなんと途中でジャギ登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャギ「昨日の二人が、俺のハートに火をつけちまった」

アツすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもアイミー買ったあと「やっぱ今までのICでやろ」とかいいだす始末wwwwwwwwwwwwwなんだそれwwww

ほどほどにやりながら疲れもあったので帰宅。

しかし宴の間に引いたSRがこっけその無間射撃だけってのがやばい。あ、島津の采配もかwしかもどっちも持ってないっつったらくれた・・・まじあざーっす><ヤマシさんの掘り成果の茶々?もあったっけか・・・

そして出た固いカード

せ「SR!これSRやで!宴のときにでんかいコレ!」
ジャ「吉川!吉川ひけ!」
TK「じゃー開けるか!」

ピラッ

釣り野伏


\(^o^)/


いわきでオフ会をやると釣り野伏を引く確立、100%←継続中


釣り野伏パックばっかいわきに送るのやめて欲しいッス


こめんとのへんしん
>十六夜さん
使いましたよーーー!
なんかあのトランザムして自爆するやつ3体呼び出すやつ、あれ誘導ないんですねwいいのか悪いのか・・・
でも格闘はファーストっぽくていいですねw動きトリッキーだしw
3000なら俺はクアンタでいいやwww

>ブレイズさん
それ鼻血モンですよ!こっけそ的な意味で!w
俺の部屋は広くないですw部屋があいてるだけw

>秘密コメの方
俺もアドレスわからなかったよw
アドレス知らない人ばっかや俺・・・

いわきの宴 その4

2012–06–12 (Tue) 00:15
あー仕事がクソすぎて萎えるっちゃ\(^o^)/

いわきにゲーマーズつくれよ、そしたら絶対店員になってやる!!!


つーわけでちょちょっと

戦国終わったあとはまたも飲み!!w

新たなるいわきの刺客、ジャギ現る!w

実はジャギと飲んだのは初めてでしたーwwwwww

ジャギとの飲みのあと、どこにもいかず帰宅!wそしてなぜかAGEをみるwwwwww化すwwww

アイマス撮影会はじまる・・・とおもったけど時間もアレなんで就寝。実はこの間、ジャギは島津のカード全部奪ってデッキ考えてたとかw


そして最終日

そっこーでゲーセンへ。ここでクソイベントがあったのは参加者だけが知るだけでいい・・・TT

こっけそがおもむろに群雄をやりはじめると北条伝の何話かで「大道寺×清水」なイベントをみてはぁはぁ言い出す始末

つまりガチムチがすき、と・・・

そしてラストのメインイベント、無間射撃で城を落とすことができるだろうか?とゆー検証

動画はこっけそがあげてくれるだろう・・・と思ってたらあがってたwなかなかにあほなことやってるので是非w


そして最後にフルブーーーースト!!!!!1

誰もバンシィを使わないので台バンすることなく綺麗に終えることができたとさw


最後の飯のときもそうだけどまだいってないいわきの美味い店ありすぎるね!まあ俺もいったことないとこなんだけどwww

そして解散!

是非またやりましょう~

3人までなら宿泊費のかからないオフ会場所はいわきだけ!w(多分


次回はいわきの宴アフターストーリーwww

ぎりぎり

2012–06–11 (Mon) 00:47
なんとか生存\(^o^)/

Vita買ったら予想以上に高くて泣いたwwwww来週のP4Gが楽しみすぎる・・・!

ニャル子の着信音にクソ爆笑したwwwwwwww木星帰りすぎるwwwwwwwGTGTと斧っちゃんも気に入ってくれるだろうwwwwwww


ただの生存確認更新でした\(^o^)/

明日からは普通に更新できる・・・と思うオフ記事かかねば

こめんとのへんしん
>ブレイズさん、十六夜さん
どっちも酷いwwwwwwww互いの趣味が出揃っている・・w

>ヤマシさん
まじで迷いますわーw
ネタ合戦したいですねー、全員統率1とか武力1とかは酷そうw

いわきの宴 その3

2012–06–07 (Thu) 23:57
今週の残業クソだけど講習あるから二日定時で帰れるわーって余裕こいてたら講習なくなったwwwwwwwカスwwwwwwwwwwwwwwww


つーわけで宴二日目!

ここで俺達はさっそくやらかす!

10時集合なのに10時起床!わざと二度寝してやったんだぜ~?ワイルドだろぉ~?(普通に寝坊

そして緑色の量産型のアレを買っていってカラオケとゆー名のヤマシさんいわき上洛ライブ!!www

いわき勢の満足っぷりがやばかったwwwwww最後のキラメキラリが相変わらずだったww

そして戦国!!

店内戦はレア限定、ってことでとりあえずあるカードでデッキを考える・・・

レア最厨カードの蹴鞠シュートいれて今川でやれば勝てるんじゃね?!

マッチングこっけそ
寿桂尼入り蹴鞠なし今川単

\(^o^)/

効果時間の差がやばすぎて勝てるはずがなかったwwww

次、馬2弓3三矢の采配

vsカクヨク、弓がチートすぎてやばいw森が人間無骨だったらやばかったw

ラストの大本命、剣豪合従の陣!もはやダメ計は捨てゲーだ!!!1

vs鉄砲4英主、上泉と丸目さん固すぎてかっこいいよォォォォォーーーー!!

はやく2コスで細川幽斎だせよ、剣豪単がやりてーんだよ


次も限定戦!2コス以上!w結構パワーデッキが出てくるだろうと思ったら色んなデッキがみれて面白かったw

初戦!野獣・雷切・地黄八幡ケニア!

vs盾槍小太郎・・・風魔小太郎強すぎわろたTT余裕ぶっこいて前田氏してたらまけたw

二戦目!三段撃ち・そーりん・ジェダイケニア!

vsSR明智wwwマシンガンvsビッグマグナムは戦場のビッグマグナムの勝利wさすがに9コス制圧ははえーわ

三戦目!さっきの剣豪合従OUT東郷IN鬼十河!

vs布武継承カクヨク!素武力の時点で圧殺してすんませんw



とまあ戦国かきすぎたのでこのへんでw

限定戦おもしろかったのでいわき勢ではやるかもしれないw

他にもいいルールないかなー


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
んなわけないwwwwwwwwwwwwww
それはこっけそwwwwww

>十六夜さん
買いましょーよ!俺なんてG4Uを買うかどうか迷わせられてry

いわきの宴 その2

2012–06–06 (Wed) 00:38
初っ端から仕事がクソすぎてやばい\(^o^)/

四日前にもどらねーかな・・・w


前回の続き

なぜか超混んでるので曹操に切り上げて飯の焼肉へ

自己紹介!
「今、戦神となりてry」
「げへ、げへへ、げへげへ」
「大道寺×清水?ばっか清水×大道寺だろjk」
「何、アイマスもってないだと・・・?明日買いにいけ!」
「はい!ワングーで買います^^」
「いいぜ、かかってきなLOVE」

誰が誰かはお察しw

そして時間が8時か9時だったし、こんな時間に解散するなんて皆まだまだ出し切ってねえだろオイ!!

ってことでボーリングへw

せっかくなので親睦を深めるためにチーム戦!

チームせと・ヤマシさん・こっけそ
チームGT・ぶんぶん丸・TK

ししししししんぼくをふかめようじゃあないあk

負けたほうはプレイ代金お支払い、ってことで真剣勝負w

一戦目は序盤押してたのに途中でのGT「奇跡を見せてやろうじゃないか!」からの大逆転劇・・・と見せかけてギリ及ばずせとチームの勝利w

そして二戦目、3投目まで明らかな負けムード・・・そこでせと「このボーリングすごいよォォォーーー!さすがゴルフボールのお兄さん!!」で、人生初のターキーwwwめちゃめちゃうれしすw

んで結局は2戦ともチームせとの勝利でGTさんにゴチw

その後極楽湯へ

電気風呂をものともしないヤマシさんwすげえw

アイスのさくら味ってなんだろうなって談義をしながらGT妹に送っていただき帰宅!


しかしここからがヤマシさんの本領発揮だった・・・

ヤマシさんのもってきた○○○で72の○○を俺のPS3に○○するってゆーまあなんだろうこれは見た人にしかわからないw

黒い水着の72もry


とまあここらで1日目終了でw

濃いなぁーw


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
青文字のこっけそだー!
ジャギの人が超やる気勢になったよw
やっぱり次回あるんだwwwwあるならまた楽しくやろうw

>ヤマシさん
ですよね!こすぷれは自分でたのしry
またあの武力がみたいw
遊びましょー!ノ

いわきの宴 その1

2012–06–04 (Mon) 23:24
つい半日ほど前までいわきの宴が開催されてましたー!

こっけそとヤマシさんは三日間オツカレ様でございました><

とりあえず三日もあると初日のことはあまり覚えてないので適当にw


駅にこっけそを迎えに行く→ヤマシさん合流でイキナリあのジャンボや○○つを食いにいくことにw

俺→オムレツ頼んだら失敗だったTTいや、うまいんだけど卵だけってゆーのがね
こっけそ→+100円はデカかったwwww
ヤマシさん→カツカレーにチャレンジww普通に完食しててすげえw

そしてさっそくゲーセンにいって店内するやる気勢の俺達。ワイルドだろー?

初日は皆バーうpして初めて触る、ってことでなんでもありの普通の店内

焙烙死んだか・・・?
個人的には三段撃ちがやべえwwwwwwwwww楽しいwwwwwwwwwwwwww

そしてさっそく魅せてくれるヤマシさんwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさか、雪斎が関東管領職譲渡されるなんて思いもしなかった・・・今川は超絶強化の勢力!

ここでヤマシさん=こすぷれの人、こっけそ=迎撃の人のイメージがいわき勢についた・・・か?w


とりあえず今回はここらへんでw


いやーほんとに楽しい三日間だった!
まじでまたやりたいですねw

前日

2012–06–01 (Fri) 23:58
バナナはおやつにフクマレナイ!

ばーうpありましたね!

これで槍の鈴はやっちまうな・・・

とりあえず焙烙のダメージがどんだけ減ったかもみてみねばー

元就の陣ってー6だったんだね、-5だと思ってたよwにしても範囲縮小は痛い><

そして全知がまさかの上方wwwwwwwwwwwくそうれしいwしかしこすぷれぱーてぃは弱体化か・・・また馬全知の時代だなコレ


明日はいわきの宴らしいです!今日前日!

色々デッキは考えてあるから楽しむぞー!

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

