
--–--–-- (--) --:--

あれ・・・

2012–07–31 (Tue) 23:57
冷静に考えると

10連荘して1万ちょいって、え・・・?一回の出球ほぼ1000ってこと・・・?MAXでそれはなくね・・・?もう忍者が遺伝2やらねえ\(^o^)/

他の台で10連したら15000発だったのか・・・くそげー



そなわけで久々に戦国してきました\(^o^)/

2ヶ月ぐらいやってなかったかw

案の定ボコられて終了wはやってるって聞いた剛槍烈破つかったけど自分じゃわからんw

しかしデッキを三段撃ちにしたとたんに出てくる北条と剛槍烈破・・・まじ剛槍烈破つよすぎて話にならねえwwwwwwww

こいつがいる限り三段撃ちに未来はない。か・・・?


でも久々にやったらかなり面白かったんで土曜日ガッツリやろうかと!

日曜大会だしwいいデッキ考えねえとなー


こめんとのへんしん
>十六夜さん
確かに細マッチョだったwそしてケンゴが喋ってないからクールガイにみえるってゆーwwww
10月まで待ちましょう!

ほあたぁー

2012–07–30 (Mon) 00:36
最近にわか記事ばっかですいません\(^o^)/


にしてもシンデレラブレイドやべえー、あれは増えねえwwwやらなくてよかったw設定6でアレとか信じられねえw

実は朝イチからアクエリオンしようと企んでたけど遅く起きたのでやめ・・・これが吉、全然でてないしハマってるわで助かった\(^o^)/

そして1000ハマりのゼブラーマンで150さらにハマって---------- 終了 -----------

ゼブラーマンみてないけど2だと翔のアニキは自分がゼブラーマンって忘れてる設定なの?

しかもゼブラポリスってゼブラーマンは悪者扱い?わけわかめ、初心者には当ててわからせてほしいんですよ先生ーw

んで寝台の忍者が遺伝2に大量に滅却していただきほかほか\(^o^)/

最後クソなので各編終わったのが残念すぎた・・・まあ10連だったからそろそろやばいかと思ったが\(^o^)/


今日もめぞん一刻やろうと思ったけど全く空かない&200ぐらいでやめてたのでナシ

アイマスもやってみたいんだけどなー・・・


ウルトラマンで31連してるオバチャンみたらやりたくなった不思議

あとシティーハンター出すぎて吹いた、げっとわいるど聞きてぇよぉーーーw



久々にアニメな話

・リトバスPV公開!

うーんどうなの?悪くはない、かな・・・?にしてもマサトはもっと筋肉!筋肉!な映像を見せてもらいたかったw

リキがほっちゃんはうーん・・・鈴がおたみさんだから変わるたぁー思ったがうーんんんん・・・・・

創世デュエル!

2012–07–29 (Sun) 10:59
まじでアクエリオン馬鹿!!!

寝台ミドルでなんであんなハマってるのばっかなの?ばかなのしぬの?

バトル勝つ→×
負けからの復活→◎

どうゆーことだってばよ・・・


シンデレラブレイドも絵は面白そうだったのに設定がゴミらしくてやらずTT楽しいみたいだけど・・


それにしても音無さんがかわいい

めぞん一刻貸してくれーーーw

あの1コスがっちりのセリフもきけたので満足\(^o^)/


あー

合体してえ・・・www

一万年と

2012–07–27 (Fri) 00:29
この残業いつまで続くねんTT

そなわけでPCつけずにちょっとアニメ消化

3話あたりまでみるとだいぶ好みがわかりますねー、妹がいるはポル産w

そして期待してた恋チョコはそれなりにいいと思うけど、詰め込みすぎってーかフラグ建てすぎてて12話までに終わるのかって感じに・・・今の時点で千里とみちる√確定で皐月も確?まとまんのかこれw


うー自分の時間がほしいでござる



今日あたりからアクエリオンだそうで

どうなんだろうね?初代はすごかったらしいけど・・・

偵察にいくほかない\(^o^)/


こめんとのへんしん
>碧さん
おー!復活されたのですねw時間あるときコメしにいくます><
もうこんな仕事つきあってられないですわw自分らの周りなんて2時間で帰ってるっつーのに・・・

アニメ化してたんですねー!
確かにそーりん良かったですw個人的にはもとなりが良かったんですが・・・能登的な意味でw
でも二人とも、図柄になってないんで演出とかでしか見れないのが残念すぎますw

うーぼぼぼぼbbbbbbbぼ

2012–07–22 (Sun) 22:55
何日ぶりの更新だろうか・・・

俺は覚えていない

そしてその間の残業時間は何時間だろうか・・・

パソコンをつける日があっただろうか・・・

帰りが遅くて覚えていない

まじ二日で二桁残業はやめてほしいTT


そんな憂さを地獄少女は晴らしてくれる!と信じていったら空いてない・・・

最近いいことねえTT

と思ったらGTGT友人のおっすめしてた戦国乙女が空いてたのでやってみたら大爆発したのはまさかすぎたw

満足して帰ろうと思ったら別の店で友人いたので飯に誘ったら天上の広瀬コウイチさんがぁぁーーー!

天上までちょろっとやったらART?一回1500GにBIG2回まで続くとかナイスな展開すぎだろ!w


まじ残業頑張った甲斐があったわTT


そして忙しすぎてつぎのおしごとさがすじかんもないってゆーね


くそすぎる\(^o^)/


こめんとのへんしん
>ジョンさん
ほんと、最近のラバストはすごい!
前なんてラバストってだけで売れたのに今はデザインで購買層変わりますからねw
俺は小さいほうが好きですがw

>ヤマシさん
あれと原作者書き下ろしの初回版表紙のためにブルーレイ買ってもよかったレベル・・・!
宴は無理そうなんですね><了解!

>YOSさん
な、なんやてーーー!
体系的に萌路に育てるんじゃないかとry
2期期待させる終わり方でしたが、売り上げが微妙でやらなそう・・・

あにめといろいろ

2012–07–17 (Tue) 00:12
うーががががが

麻雀物語にブッコロされた俺です

碧ちゃん・・・信じてたのに・・・日笠は出来る子信じれる日笠まじ天使。ここでは日笠>>>碧ちゃん

あとチョロっとやった笑ウせえるすマン・・・喪黒さん出てこねーTT「ドォーン!」「待ってましたァー!byzkym」



そんなわけで三連休でも彼女がいないんで家でグータラあにめみてペルソナして久々にあの花みて最終回で感動してたりしたんですが

GTGTくんがアキバにいってじょいまっくすに会ったとかwwクソうけるw

しかしそのお土産で先日やってたFateZeroの桜のラバストを買ってきてくれただとーーー!まじ感謝!!

でも作ったやつまじでコレあほだろwヒモ通すのまじギリギリすぎるw


あと前クールのお気にアニメ

・さんかれあ

れあちゃんの傷口ぺろぺろしたい

とりあえず親父の撮った写真を全部いただこうか・・・!

あ、アニメ付き6巻もかいましたw


・坂道のアポロン

もう前期はこれを見ずに何を見ろと。言わんばかりの面白さだった!

しかし少女マンガらしく、最後のほうはドロッとしてたからなあー・・・文化祭やってくれねーとかクソすぎる・・・

最後も普通のピアノの演奏が聞きたかったのにオルガンかぁー・・・あれ、パイプ?

7話あたりの2年文化祭の演奏は神ってレベルじゃないレベル。魅入るとはまさにこのこと!

んでもやっぱり音楽っていいね!言葉なんていらねえ!



あとつり球で声優の本気を聞けたんだけどその紹介記事もかきたいなーと思ってたら連休終わった件wいつかかけたらwあれはすごい


あー、ドコモショップの店員ってどうだろうね?w

地味にハウスメーカーもいいかなとw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
ずーっと前から何も変えられないクズ野郎ですよw
他人が起こすきっかけがないと自分じゃ何も出来ていない・・・うあー自己嫌悪

ここで一句

2012–07–12 (Thu) 23:16
更新を 

しようとしたら  

残業で

今日も出来ずに

明日も残業確定



はやく新しいお仕事サガサナイト

あれこれ短歌?w短歌って一句二句とかってあーもうわかんね

また\(^o^)/

2012–07–08 (Sun) 23:25
また放置してしまった\(^o^)/

このブログを始めるきっかけになったオンラインゲームの運営が変わるってことで最近チョロっとやってたりします

そして皆の最終ログイン日を見てまあ色々あったなあとまあそんなかんじw


んでペルソナはついにヤツを斃した!マガレさんじゃないよw

あとは3学期エンジョイするだけや!!!

皆との絆がやばすぎてやそいなばから離れたくねえTT


とまあ貯まってたアニメの感想でも

・めだかボックス

もう2期決定とw
鋼の錬金術師とのあとはバトルアニメになるのこれ?w


・ハンター

興奮しちゃうじゃないか・・・
ズキュゥゥゥゥゥン
やっぱりヒソカ最高だわwwwwwww


・君と僕2

クソ面白かったwwwwwでも後半はシリアス回ばっかだったからもっと楽しい回をみせてくれw
大学受験のこと最後やってたけど3期あったらメリーはどうなってしまうのかTT


・夏色キセキ

空を飛んで始まり、無限の時の住人となって終わろうとした今作wwwwwww
船に乗った回の作画が崩壊ってレベルじゃなかったのであそこは見て欲しかったw
なんか話はなんでもありで適当すぎてなんかもうスフィアじゃなかったら爆発どころじゃすまなかったとおもう


・アクエリオンEVOL

「「アクエリオンEVOL!!」」
「違う・・・あれは・・・!アクエリオンLOVEだ!」
つまりどうゆうことなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしコレ、主人公組はクソだけど他の組はかなりよかったとゆーw
主人公のせいで売れなくなるアニメ・・・とゆーことなのか?しかし梶くんは主人公やると良い役にならないな・・・

で、フドウ総司令は宇宙でも生きられるってジョジョ2部のアイツよりやばい最強生物なの?


・つり球

最後ハル魚だっていってんだからハル使えよ・・・って思ってたらちゃんとそうなってくれて安心したw
にしても結局釣れたのがアレかよwwもっとゴツイやつだと思ったわw
ハル、ナツキ、アキラ、ユキ、誰がかけてもいけない組み合わせだった!まさに春夏秋冬!
何気に今シーズンで一番青春してたんじゃないか?w
テーマの「釣り」を1から始めるってのも良かった!

ただ、アキラと仲良くなる描写が少なすぎていきなり皆で釣りしようぜ!みたいになったときは何が起こったかと


・咲 阿智賀編

なんとも中途半端なところでwwwwww
まあニコニコとかで後3話配信されるんだけどもー
トキ死なないように頑張ってもらわねば・・・
何気にトキの能力と風越キャプテンの能力似てるけど戦ったらどうなるんだろ?w
あとは大将のシズとラオウの対決に注目やw

で、タイトルは千里山編にいつかわるんだい?


・這いよれ!ニャル子さん

最初から最後まで100%猛ダッシュで駆け抜けてったアニメwwwwwwww
もうおなかいっぱいだわw
時期あけてなら2期もやってもらいたいところ><

われわれうー!



残り2つはお気になので別記事でご紹介!


今期のアニメもとりあえずほとんどは1話見終えたかなー?

意外と面白いのが多くて困るw

ひさびさし

2012–07–03 (Tue) 00:01
ひさびさに更新\(^o^)/

いやネタはなくはないんですが最近オフゲがアツすぎて・・・

ペルソナしながらえろげしたりペルソナしながらPS3したりペルソナしながらアニメみたり・・・

とまあクソな日常をすごしてました\(^o^)/

ちなみにまだペルソナクリアしていないwwwボリュームありすぎてやばいw


アニメも全部最終回迎えたので感想でもかいていこーかなと

ネタがないから面白かったやつは一回分使おう・・・w


しかしこんなに更新しなかったのはいつぶりだろうか・・・w

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

