
--–--–-- (--) --:--

東京! 1日目!

2012–08–22 (Wed) 23:31
いやーまた期間開いちゃいましたねー!てへぺろ!へへっ!

最近スロ熱が上がったのはオフ会であったアノ人が影響してるに違いない!・・・俺もアーデル様まで逝きたい!!!


つーわけで東京初日でもー、半分忘れてるw


・東京着!昼飯!
こーてつさんもアースラさんも久しぶりです><
ヤマシさんゴチです!
正直、食欲なくて食べられるかわからなかったけど、照り焼きが美味すぎて完食した!さすが東京のメシ屋は一味違うぜぇ・・・

・カードショップ!その1
ガチャスペースの敏腕店員アースラさんに囃し立てられお金を入れようとしたら売り切れwwwwww店が策士すぎたwwwwwwwww
その思いを2000円くじにぶつける!!!
俺的当たり→コスプレ・しかのすけ・絶望先生

・カードショップ!その2
この店でも囃し立てるアースラさんに言われホイホイ100円玉を投入してしまう一行\(^o^)/
まあ一番びっくりしたのは何かのカード漁りにきてた女子3人組かな・・・w

・かいふう!
開けるぜぇー!
300くじ→SR元就 まあいらないw
2000くじ→絶望先生
北アああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・てんない!
何やったかは覚えてないw
神家宝の宝物庫ICヤマシさんの履歴をみてくれればだいたいはわかるんじゃないかとw
途中で八神さんも合流!ひさびさだけどすぐわかった件w

その後なぜかこーてつさんとオンラインゲームでアツく語っていたwまさにDIO様の攻撃をうけた直後のポルナレフ状態wこーてつさんオンゲーやるようなイメージ全くなかった分めっちゃびっくりしたw

そんなアツい語り中にジョンさんも登場!ひさびさですなー、なぜか最初わからなかったのは秘密でござる><

・のみかい!
ざにさんも合流してのみかい!隣がゲーセンってすごいな!
なんか色々カオスだった気がするw酒弱い人に日本酒はやめてくださいまし><

そのあとはJさんAさんKっけそSとのパーティで○○のあなへ特攻、解散で今夜の宿泊地であるこっけそ宅へ!

つーかあんな乗り換えしたのにスイスイいけるってまじ都会の人ってすげえなまじぱねえよ

この日のこっけそ宅では妹さんと会えずに就寝~、くそーもう寝てたのかなー期待に沿えずに申し訳TT


とまあ1日目終了ってことでー


2日目はもっと濃くしたいなー><内容が薄いぜ・・・忘れないうちにかこう!w


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
おつでしたー!
ターキー伝説はやばいっすねw

俺が!俺たちが!! ターキーだ!!!!!

>こっけそさそ
おつおつー!
そこにwwwwwwwwwwwww
まさかの隣の席だったしねーw

>ブレイズさん
いわきオフ一回はおいでませw

ただおまー

2012–08–16 (Thu) 10:56
いやーいわき~東京は長いようで短い距離!そして都会から田舎!あッと言う間にパワーダウン!

つーわけでオフ会参加した皆様オツカレ様でしたー、ヤマシさんとこっけそは三日間もおつでござった\(^o^)/


三日もあると忘れたことばっかなのでパクりーの箇条書きでw

・二人を迎えにいくときは安定の渋滞!!!これがクソなんだ~

・昼食食おうってなっても例の店がこんでたので中華屋へ
ヤマシPがスープを店員にかけられるとゆーいきなりのハプニングwしかし懐の大きさを俺とこっけそに見せ付けるヤマシさんwwwwww

・そして店内ー、正直エグザムライ単が出てきた事以外あまり覚えていない\(^o^)/

・んで飲みへ行きますぽんぽこぽーん
6人集まりジコショ→45でヨガナースとゆー新キャラが来てくれましたね!

・んで次はボーリングの流れに!

・青いクルマで焼肉しましょう!!!1

・ボーリングチーム分け
せと ヤマシP ブンブン丸
こっけそ ヨガ45 家族ぽんぽこ

・1ゲーム目
4投目までヨガチーム有利もそっからヤマシさんのターキーで逆転

・2ゲーム目
こっけそのドヤ顔戦法がストライクとれないんだー、笑いはとれたけどな!!www
9でスペア→10でストライクストライクからのガーターを出す俺・・・カスすぎて泣けるTT

・結局こっちチームの勝ちwヤマシ・せとチームは不敗や!挑戦いつでも待ってます^^^ターキーの真骨頂を見せてやるぜぇー!

・いわきでボーリングするとターキーが出る伝説

・そしてテルマエへ
風呂でてからものすごい汗をかくってゆー罠が待っていた

・帰宅後即就寝w皆おつかれだったw


初日はこんなもんでしたかねー

次は新宿なお話で!


こめんとのへんしん
>十六夜さん
負けがこんでるときはいかないようにしてますw

>YOSさん
ほんまですねー、ツインエンジェルが3万ぐらいで買えてびっくりw新しいのは二桁なのに・・・
コマレベルがわからないw銀河鉄道やってみたら結構揃えられmしたー、みやすかったんですかね?
北斗はやらないと思いますが番町はそのうちやるかもしれないんでそんときはたのまー!

ぐぐぐぐぐ・

2012–08–11 (Sat) 10:31
最近丸い球で負けてコインで取り戻すのが主流になってる・・・

球のほうは潮時か・・・?戦国乙女で7テン金文字で外すとかゴミ

そして実機がほしい\(^o^)/若干ながら目押しが出来るようになってきたからってのもあるけどw

シンデレラブレイドはクソクソいいながらやったらおしりペンペンタイムなる神演出がwwwwwwwwwww

これは負けるのわかっててもやっちまうで・・・赤い子のおしりぺんぺんしたい!!!wwwwww



なにやら戦国がバーうpしたとか

ちょっと気に入らない点
・大友宗麟↑ MAX大筒ダメ48%ぐらい

なんで50こえねーんだよ!!!MAXチャージ2発で落城できるってロマンがあったっていいじゃねーかこのゲーム!!!

でもまあ情報はいいことか・・


とりあえず東京が楽しみでござる\(^o^)/



今シンデレラブレイド探したら30万とか無理ゲー・・・


こめんとのへんしん
>十六夜さんブレイズさん
参加しにきてくださいよーw

ホラー

2012–08–09 (Thu) 00:57
パチ屋でリング出来る人はすげー

あんなこえーのできへんわーww


先週の日曜は店舗大会でござんした

2ヶ月もやってないので安定の観戦かな?と思ったら

参加者2名^^^

急遽観戦勢も参加で8名にwいやー、一回戦を決勝にするわけにはいかないからね!w

一回戦は剣豪合従で勝ち、2回戦は馬全知・・・と思ったら相手が鹿ジェダイ\(^o^)/

相性1:9ぐらいじゃね?w鹿じゃなければ1ちゃんあったんだけどなー・・・

んで優勝したのは瀬田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え、瀬田って今はやってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwまじでびびったw木曾が刺さって即死したのにwwwwwwwwwwwww


とゆーわけで身内大会でござんしたー、身内&人いないから参加、ってことで参加賞の旗印とかステッカーとか全員全種類もらえることにwwwww

誰か欲しいのある方にあげますw


あ、自分ではいってなかったんですけど来週の東京のオフに参戦させていただくことになってます^^^

たのしみやわー


さて明日は新台入荷かーww


こめんとのへんしん
>ざにさん
難しいですよねw
実質目推しできない分メダル減るわけですからねー><
パチりましょうよパチ!w

ういぇあ

2012–08–06 (Mon) 23:59
そろそろ安定してブログが更新できるようになるかも

休みすぎてアレだ\(^o^)/


そして今週のアレ。そう最近記事のメインになってるアレw

まさかの松本零士wwwwwwwwwそしてクソ面白いってゆーwwwwwwwwwwwwww

まじでアニメ化しろ

んでもって朝市GET WILDがききたかったのに聞かせないしてーはんたー・・・クソ・・・アツい演出2連続ではずすのがクソ

北斗も隣で7連しかも通常図柄→7とかまじもうアレだよアレ

そして空気をよまない初代仮面ライダー

藤岡弘わかすぎてびびったと思ったら初代ってわたりてつやも出演してたんだねwくそ吹いたわw

これがまさかの14連・・・最後に諸ッカー首領がでてこなければ・・・


最近マイス路に登録したのでツインエンジェル3をれべるうpさせていきたいところ・・・5すろ全然ねーよ\(^o^)/


んでスロットの目推しの話

こっそり一回だけやったアイマス

狙って!→スカ 

が5回ぐらいwwwwwwwwwwwwwwww

真ん中のリールがPの名刺でばっかとまんのは仕様ですか

結局友達におしてもらって自分じゃできず・・・くそー!

ツインエンジェルはー

一回目すぐ成功、からのー2回目、メダル入れるハメになる事態に\(^o^)/

目推しできないやつは全く増えないTT

ぐあー難しい・・・



だんだん実機がほしくなってきた件


こめんとのへんしん
>てとさそ
戦国もかなりごぶさただぜぇーw
もっといろいろ遊びたいんだぜぇー!!
そろそろ時間できそうだからあそぶぜーw

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

