
--–--–-- (--) --:--

葵三傑

2013–04–29 (Mon) 15:38
またまたまたまた期間があきましたwwww

まあその間にゴルゴで6500枚、らんまで5000枚出してたわけですが

ゴルゴのアサルトラッシュが面白いwww赤オーラで270載ったのが最高かなー

らんまはまじで増えるの遅すぎwwwwしかも最後は体力1のやつに負けるってゆー

約10ゲーム中一回もベルを引けない俺まじ引き弱・・・・・

ちなみに白7が2回、赤7が15回ぐらい、レグが5回ぐらい、青7揃いが5回でしたー、うち青7の3回は登校チャンス中ってゆーww

最近調子がいいから負けが怖い><



いつのまにやら戦国バージョンアップしてるそうで!

高武力4枚型が流行るらしいのでワラはやめようかと思ってた矢先に、血染めの陣羽織なんちゅー厨カードに出会い武田でやろうと画策中w

今はSR山県いれた騎馬2槍3でやってます

神速騎馬だけど槍にさえ刺さらなければ問題ないよねっ!



本当の新バージョン

北条が滅びますねー、最後にちょろっと新カード出すんですかね?

とりあえず大殿と本多忠勝はSR、井伊直政、榊原康政、服部半蔵もほぼSR

豊臣も新カードでそうですねー

あとはもう宴でもなんでもいいから塚原卜伝だしてくださいお願いします


アニメがたまりすぎててやばい\(^o^)/

良かったら「てゆ」で始まる下から6行目の質問答えてください

2013–04–16 (Tue) 01:41
またご無沙汰です、わたしです、せとです

とりあえずアニメは全部みたけど書く時間があまりないってゆー

書く時間あるなら貯まってるアニメみるよ!←クズ


今期は面白いのが多いですねー、とりあえず悪の華はゆるさないw

まじで悪の華は漫画で見てください!あとエンディングだけきいてくださいwまじで怖いんでwホラー曲ってあるんだなーって思いましたわw



漫画

最近いろいろ借りるので

ワンパンマンってのが面白いですw

趣味で正義のヒーローやってる主人公が怪物を斃しにいくんですが、強すぎてワンパンで終わるってゆーギャグ漫画ですw怪物が弱く感じないのもグッドw


せんごく

またデッキかえましたw段蔵ワラにw

そしたら17日にバージョンUPだとか・・・あれ、段蔵の、効果時間が、短くなって、いるよ・・・

新しいデッキ考えよ


パズドラ

またゴッドフェスで2000課金wwwつられすぎわろた

魔人バアルが出た時点で即ヤメww2回しか引かないでおわたw

しかし、ドラゴンフルーツがほしすぎて木曜が楽しみすぎる

リヴァイアサンを木属性+してあげてヘルヘイム究極に・・・あれ、コストたんねーよ


すろっと

エヴァART500を拾う

150くらいまわしてREGはいくそー。と思いきや押し順5回あてるwww俺まじニュータイプwww高格ゾーンもろたwww→通常ステージ 

エヴァARTはクソ台

慶次なら傾奇ゾーンだぞ・・・寒いけどw

しかしこれでは終われん・・・店移動してひぐらし!!ビタ押しやってやるぜー

「僕はトミタケ。シャッターチャンス!」

青7ビタだぜー、て、あれ、白7がとまったwww俺目押しクソすwwwまあ、揃えるか・・・ビタッビタッ

えええええええええええええええええええええええ

てゆーか揃うのかよwww

シャッターチャンスからオヤシロビッグ直撃www演出もクソもないwww

からのRT6連ボナ2回で1000枚でてエヴァART分はトントン。まじエヴァARTはクソ台



あ、友達にソードアートオンラインのブルーレイかりました

奥さん殺したやつのとこまでみたけど面白いね!

サチの薄幸ぶりと髪型がかわいい



メン

のへん
しん
>GTGTくん
これが○○のちからだ!!(cv鈴村健一
まるの中身は宿題でヤンス

>YOSさん
ささみさんはエンディングのgdgdっぷりが最高ですw

>ブレイズさん
ゴッドフェスってのは言葉の通り神属性が出やすくなる
そして俺がひいたのはまさかの体力タイプとゆーカスっぷり・・・
いやまさか課金してこれが出やすくなってるよ!って謳い文句で薄いトコ引くと思わないじゃないですかー、スロだと薄いトコ引けないのにwwwwwwwwwwwwwww

もっと深読みしてくださいw
これ以上わかりやすくは出来ませんぜw

>こっけそさそ
奇蹟・・・それは

ブサメンが己の人生を賭けて挑んだ魂の軌跡・・・

続編はまあ、うん、アレで!w

続きを読む ⇒

OKAZAKI☆銀河

2013–04–02 (Tue) 15:50
うお、気付いたらめちゃめちゃ更新してなかったwww

今期のアニメも終わりましたねー、まじで今期は良かった!

あとは絶縁のテンペスト、イクシオンサーガ、マギ、ささみさん見れば最終回全部みたんで久々にアニメのことかこうかなー

と、アニメ記事書く書く詐欺をry

とりあえず今期OPナンバー1はサイコパス(主にイントロ部分、EDは兵部さん!

まじで兵部さんはOPもEDも本人もかっこよすぎたw



いやなんか前回の心が綺麗な人にしか読めない記事かっこわらいにちょっと焦りとゆーか刺激を受けたとゆーかなんとゆーか

そんなこんなでお客と仲良くなってどっか遊びにいけるようにーとか思っていつも見かける結構タイプな子に頑張って話しかけにいったりしたわけですよ、俺何いってんだろw

俺は上り始めたばかりだ・・・この、長い長い坂道を・・・

↑いいたかっただけ

んでまあ、本題なんですが

その坂道を登りはじめた、と、思ったら坂の上から車が迎えにきてくれたわけですよ、表現的にw

まあなんだろ、車乗せてくれるなら乗っちゃうよーへへへみたいなアレなんですそうなんです

とりあえず

俺の気が狂ってるwwwwwww今暴走しているwwwwwwwwwwwwwww

まあこのことはまたそのうちかきますwwwwwwwwwwwwwwwwwww



せんごく

アツシにも飽きてきたんで巷で流行ってるときいた小太郎ワラを使ってみることに


・・・

まじで小太郎ツエーwwwwwwwwwwwなんだこの速さの突撃はwwwwwww

一試合突撃30とか40とかザラwwwwwwwwwwきもwwwwwwwwwwwwwwww

しかしつい先日、頂上にのったからやめようと検討中

何か新しいデッキないかなー


とりあえず蹴鞠は軸だな!



大戦国

初戦にランカーとマッチしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

満腹になったので3戦で終了wwwまじでランカーとやるといい刺激になるw


動画はあぷろどみすったんで次回にー



ちょっとだけパズドラ

二日くらい前のゴッドフェス・・・

代わり映えしないPT、進化させたいのがいないPT・・・そんな俺のモンスターBOXに新たなる光、モチベの嵐を吹かせるために

2000課金wwwwワーイwwwwwwwwwwww

出たのは
リヴァイアサン ・・・出るならダブミスリットもくれよ
ジークフリート ・・・昨日ベルセルク進化させたばっかなんですけど・・・青の仮面返せまじで
マリンライダー ・・・微妙?
大天使ガブリエル・・・はじまったwwwwwwwwwwwwwwwww今日イチのあたりww

これが課金の力だ!(cv鈴村健一


うへへ状態で見るフレンド欄


コガク 覚醒ゼウス

ざに  旋風機龍カノープス


こ、これがリア充の力・・・

お金で買えないものが、ここにある

ドヤ顔


こめんとのへんしん
>YOSさん
昨日は夜遅くにすいませんw
車が迎えにきたので通報してみましたw

>こっけそ
判決

無罪!

>十六夜さん
フルマラソンのスタート地点にすら立っておりませんゆえwww

>ブレイズさん
あざま!
OPはYOSさん、EDにてとさそ、挿入歌にヤマシ&こっけそPにお願い予定wwwwww

>ヤマシさん
続報はじまりすぎててやばいww
デート(ART)で次回確定のてとさその曲は激アツ!wwwwwwwwww

>ジョンさん
アゲアゲですよアゲアゲ!ww
妹が寮から普通のマンションだかアパートに引っ越したのでそのうち東京いくと思うんで是非にww

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

