
--–--–-- (--) --:--

ちょいちょい

2013–06–29 (Sat) 15:08
さすがに新カード欲しいってことでマメにプレイしてますはい


SRの立花宗茂を引いた次の日にSS宗茂ひいたのはよくわからないw

しかしまじでSR宗茂が強すぎるwww

CVが櫻井孝広だから弱くても使おうと思ってたらクソ厨カードだったでござるwww

同じ櫻井の井伊直政でもよかったけど組ませやすい他なのでこっちメインでw

一応火門表裏もやってますが強すぎるので宗茂きつくなったらこっちにしますw


こっけそから聞いた民復活やってみたいけど復活の城塞がなかった\(^o^)/

さらに城塞変更してたら大判600枚使って元に戻ったでござる\(^o^)/まじであのおやじしね


野獣の伝授もひけたから3掛けして馬家宝で騎馬単を蹂躙とかしてみたいなーww

あ、電光石火もひけたからちょくちょく槍1残り馬デッキとかやりますwもちろん槍は千代女


そいえばついにホームでクレサがはじまりましたw長かった・・・長すぎた定額生活・・・

櫻井の声がかっこよすぎて連コが止まらない


ちなみに宗茂ひくのに政宗・大筒采配・秀吉と旧SRの大功勢がきたでござる


最近欲しいと思ったカード

こんにちは顕如さま

あれはネタとみせかけたガチにちがいない


こめんとのへんしん
>ジョンさん
榊原残念でしたwww
統率5を城門はがしてちょっと歩いたら終わるぐらいの効果時間だったので多分くそですw

>YOSさん
忠勝はダブったのをもらっただけであとはほぼ借り物ですw
直政使ってみたいですよねー、レアはなかなか引けないw

しんばー

2013–06–25 (Tue) 14:31
ついにきましたねー新バージョン!


とゆーわけで早速情報あつめ・・・





事前にぴくしぶ当選で公開されてた斎藤伝鬼坊しか剣豪がいない、だと・・・


柳生おわた\(^o^)/


あーあー剣豪単がー



つーわけで初日から掘り掘りしてましたw結局wwwwwww

引いたカード
SS
なし\(^o^)/
BSS
なし\(^o^)/\(^o^)/
SR

阿茶局
榊原康政


くそツインテ野郎
雑賀の狙撃術とか書いてあるやつ

ひ、ひきが・・・

ちなみに一緒に堀にいったやつは忠勝だのSS小松姫だのぎんちよだのクソみたいにひいてました\(ToT)/涙目

ただ、真田昌幸ひいたけど使わない、ってことで新SRひいたら渡すってことで借りてますw

一緒に真田幸村もひいたので一緒に使いたいナーって思ってたけど士気思いわりに効果時間短いんで普通に火門にしようかと検討中w


引きのなさに絶望したからしばらくは全国でいいや\(^o^)/


あ、あと榊原康政も使ってみました

うん、ただの騎馬になって武力が下がらない啄木鳥戦法だこれ\(^o^)/ちなみに躍進で武力+5の範囲内全部挑発w

ただ士気4で葵紋ついてればたくさん連れてこれるから便利かなー、徳川単でやるカードじゃない気がする

榊原康政ワラ考えてみます\(^o^)/ただの挑発ゲーww


ヤマシさんとこっけその掘りっぷりに感動したw


こめんとのへんしん
>YOSさん
メールにて返事しましたwつまりそうゆーことなんです

一族千年の栄華を

2013–06–17 (Mon) 15:27
ちょい空き\(^o^)/

レールガンのOPをヘビロテ中、あきねえー\(^o^)/


・すろっと

鬼浜がくそ面白い。ふぁふぁ!は出したことないけどwとりあえずはじめれば1000枚は出る固い機種!

ほくと→クソ台、朝市キリン柄からの5連、天井8ゲーム前であたるゴミ台、もうやらねえ


・戦国

先週こっけそと戦友大戦しましたー、田舎は予約で空き時間がわからないのが困るところ

一戦目
いつもの山県vsSS半兵衛おなみちゃん

ごめん、ネタにガチでいってごめん、山県一回しか使わなかったから許してw


二戦目
SS小十郎ワラvs今川連環ワラ

久々に小十郎使ったら刺さりまくりわろた・・・唯一の勝機に3回刺さって退場・・・あとは連環で詰み\(^o^)/


三戦目
SR秋山魅惑の抱擁ワラvs鬼柴田

秋山つよすぎわろた


連環はやめてくださいwあと1トップじゃなくて超絶騎馬と超絶槍の2トップだからねwとりあえずお疲れさまー


これが今バージョン最後となりましたとさ


・新バージョン

各勢力新SR最低1枚あるっぽい?磯野くんがSRだよ!

いまのところ欲しいのはSR直虎くらいかなー、徳川の葵紋はどれくらい持続するかわからないから様子見!でも忠勝はほしいw

あとはcv櫻井孝広のがほしい!!マキシマさんな櫻井がいいなあw


とりあえず自分は21休みなんで朝から掘りにいきますw

RでもSRでも剣豪発見した方は報告を\(^o^)/


前回そーてきがいたから今回はそーうんがいそうなのは俺だけ?

いや、そーうんいるならぼくでんがry

お客さんをどうやって遊びに誘おうかクソ考え中、とか思ってたら友達の妹がアニメ好きで会ってみたいとか言われた、俺はどうすればいいんだ?
こめんとのへんしん
>ヤマシさん
もう本多忠勝の武力があがるって限定しちゃってもいいレベルですよ!w
剣豪お願いします><

>ざにさん
石舟斎はギリでてもいいと思いますけどねー、じゃないと柳生祭りになりますよwwwwいや俺はいいですけどww
ちゃんと剣豪号令とかでるならもう剣豪しかつかいませんw

グゥレイス!

2013–06–07 (Fri) 15:15
今度こそたくさん更新しようとした結果がこれだ\(^o^)/もっと更新しようと意気込んだらたくさん期間あいたーなんてこったーわー


すろっと

戦国無双2がクソ台すぎたけどあまったメダルいれたら3500枚でた件

く、くそ台やないやないか・・・

絶対衝撃初うち!

天井前20Gで復活当たり・・・いや復活すんなゴミカス

キングオブファイターズ3初うち!

KINGダブルそろいの若干プレミア?で10のせで終了・・・この俺の引き・・・・・

でも天国はいってて120ぐらいであたる・・・が、れぎゅらーぼーなす\(^o^)/

もう帰ろう・・・と思って消化してたらART確定カットイン!

かーらーのー

ART5連&上乗せ特化ゾーン連続で2500枚\(^o^)/

しかし、絶対衝撃の負けを取り返しただけだとさチーン


最近初っ端の立ち回りがゴミすぎる



戦国

本多忠勝のCVは大塚明夫ですよね?(戦国無双に影響されたw

楽しみだなー、新バージョン!


塚原卜伝ひいたかたはトレードしてください!


柳生石舟斎もでるかなー?

新家宝の蜻蛉切も便利そう!(嘘


最後に ざにさんおめでとう!

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

