スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

仙台の旅 初日その2 大戦編

2009–12–02 (Wed) 00:45
とゆーわけで昨日に続いてこれやっちまいますw

熱は叩いうちに鉄け!っていいますしねw



んでまあ最初についたゲーセン

ホーセンとかゆーとこ!

第一印象
首都なのに結構環境悪いな…

アイマスはじめてみたーーー!!すげえすげえーーーー!

汚かったので次の店へ


タイトーステーションなんとか
大戦は2台しかありませんでした

二階→プリクラのみ
く、くせェーーーー!こいつはものすごいリア充のにおいがプンプンするぜェーーーーー!!!!1

ってわけでトイレにだけよって出る


次ナムコランドなんとか
大戦の台は4台しかし1台ぶっ壊れ&逆サイドがものすごく寒い

このゲーセンは神

なぜか?

俺の嫁が一時的に住んでた場所なので^^

ホクホクして次へ


eprisとかゆーゲーセン
結構クソ
大戦の台は4台
しかしUFOキャッチャーがゴミ
「穴に通して落とせばゲットおいすぃーーー!」
ウィーン
「あ、あれ・・・?」

アームが穴まで明らかに届いていません 本当にありがとうございました

もうこの店じゃやらねーよぼったくりが!


ネクスト
ZOOOP
大戦4台
しかも1台が
90分1000円排出なし

神すぎるだろ…

しかしずーと埋まっててできませんでしたw残念・・・





ほんで夕飯くったりヒッチハイクなどをしてからのゲーセン

まずラウンドワン

店員がうざいwwwwwwwwwwwwwwww大戦をやる環境はかなり良い!

スポッチャないラウンドワンは一体なんなの?w


んで次
宝島。

このよーはーでっかい

とは前に続きませんw

大戦の台は6台2サテ

かなりいいじゃん!!!しかもマジ赤も8台ぐらいあるしBBも6台!なぜかアイマスも2台!w

なんだこれ!

と、大戦をやるも


椅子が
  自動的に
     下がって
        くるよ~


と椅子がやってる途中で下がってきて立たないと攻城いけないぐらい下までいきましたwwwwwwwwwwwww

※俺の体重がヤバいわけではない

とゆーわけで精神的にってより体にクるのでちょっとやってやめw





とまあ大戦のことはこんぐらい

ほとんどどうでもいいことばっかでしたw



しかしZOOOPにいたクエDをやってた女の子が腐女子かどうかが今も気になるところだ。



こめんとのへんしん
>黒鍵さん
どうやらかっぽーってのは煮たり焼いたりしていいみたいだようん。見かけたら焼くように!
残念ながらどっちもついてませんでしたwしかしあのニー祖だけで俺の欲求は満たされたわけである
千葉県遠しw ・・・とみせかけて近いのかも?


>げてげてくん
ほら、やっぱり!
我等はキモかっこいいの仲魔だったろう?


>らいはさん
(彼女がいるやつを)ぶって何が悪い!
↑地味に納得できるw理不尽ではないいいわけw
スポンサーサイト

« 仙台の旅 初日その1 放浪編 | HOME |  きゅーけー »

コメント

no subject

仙台はラウンドワンっと。メモメモ
腐な女子がせとさんの好みと聞いて(ry
ぼったくり吹きましたwwwwwwwwwwwwwww
ひwwどwすwぎwwる

実は近いとかです?

no subject

なんか、あまり良いゲーセンがなかったみたいですね・・・(汗)
それとも運が悪かったのでしょうか?

相互リンクありがとうございます~♪
こちらも貼っておきましたので☆
これからもよろしくお願いします~♪

ヒッチハイク成功おめでとうございます☆

いや~、困っていたとは知らずスミマセンでした

仙台駅周辺はやはりパリッとしたゲセン無いですなぁ。

自分の良く行くゲセン→8サテでメンテ良好と4サテ半額クレサ(排出無し

の店でごわす。なにげに半額は神WW

まぁ、店員呼ぶの面倒臭いのと排出欲しいから定額でやるんですけどW

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1006-05bc30c5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

