スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

仙台の旅 二日目 大戦編

2009–12–05 (Sat) 02:05
なにやら長くなりそうなので大戦編は追記にてw


メモ
明日やるデッキ
・6枚八卦で声望配る
・乱れ撃ち多勢
・赤壁多勢
・疾風怒濤赤壁
・西涼キエンゲキ
・6枚弐連剛弓
・時間があれば英傑 魏・蜀の点数低いとこ

書いてみると多いな…





とゆーわけで大戦編をば


セッツウイングに到着

メール
Fromらいはさん
タイトル:おせーよ!
本文:もうついてんだけど!連環かかってるんですか?^p^


ひ、ひどい!
せ「どこらへんにおりますか~?」っと。

ら「○○○のとこらへんにいるから10秒以内に来い」

せ「無理なんでラーメン食べてきますねw」

ら「・・・・・」


しかし食べ終えてもどこにいるのかわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局わからずにボーダーブレイクみてたらなんか紙回収してるし撮影会してるし!ってことで撮影&紙渡し~。多分、ネットに出るであろう写真はすっごくニヤニヤしてると思いますwwwwwwwwwまさに芝が顔に生えたようなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

会場には大軍師とか先生とかいましたwwwwwwwwwwwあと開始二分前にきた同じホームの人はいつもギリギリなんですw勘弁してくださいw

んで抽選ー

司会「せとさーん」
せ「はーい♪」

くじ引いてICの確認をするとゆーので筐体の近くへ

???「オイてめー調子にのってんじゃ  です」
せと「は?」
???「らいはです」
せと「ってオイ!!!!!!!11あなたが例のらいはさんですか!(やべー緊張してすっかり忘れてた)」

ここで初の対面wwwwwwwwwwwww

ブログにあった特徴
長身→会場に2m超えた人がいたので錯覚かあまり変わらないと思ったw
メガネ→うんメガネでしたw
茶髪→そんな明るくはない色でしたw

ってことで本人確認がとれたとこで!軽く喋るも!色々やらなきゃならなかったんで会話はすぐに中断されてしまいましたwすんませんw


んでトーナメント表をみると同じ福島の方。しかもホームの方は大軍師wwwwwwwwwww

ここで大軍師登場。大軍師、とっても良い人。さらにイケメン。これ重要

大軍師「どーもー一回戦○○○○さんですねー」
せと「おー大軍師!ちょっとデッキ相性やばいっすw」
大軍師「○○○○さんのデッキ苦手なんで倒してくださいねw」

大軍師wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんて無茶ぶりをするんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで開始ー

と思ったら全員一人ひとりにインタビューするんですかwwwwwwwwwwwきいてねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分の順番が不幸にもすぐ回ってきたので登板!

司会「やースタイリッシュなメガネしてますね!どうですか調子は?」
せと「ありがざーすwwwww調子はすこぶる悪いです!屍英魂に勝てません!」
司会「まじですか!せとさんはこういってますけど○さんのデッキは屍英魂ですか?」
相手「ぜんっぜん違いますねーwwwwwww」
(うはwwwwwwwwwwよかったwwwwwwwwwwwwwww)
ここからはあまり覚えていないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

対戦開始ー
相手のデッキは
一気呵成 白馬陣 呂姫 浄化 張梁 周姫
軍師は王異

白馬陣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワラワラには自重してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

開幕リードとっても一気呵成&昇華でぼっこぼっこにされて負けwwwwwwwwwwwww速度があがらない超絶強化ってどうやって倒すんだよ…事故もなく武力20個得てるのは倒せん・・・

落城負けされても相手のデッキがかっこよかったのでちゃんと挨拶
せ「ありがとうございましたー!」
相手「^^」

やべえ、いい人だ・・・!後でまきしーで友達になろう・・・! と思ってたけどまだ話しかけてすらいません

んで次の試合は大軍師とホームの人。何気に大軍師とやるのは初めてっぽい

大軍師と初めて対戦して思うこと
1、違うゲームをやっているんじゃないか?
2、馬が多いと絶対に勝てない。神速と全凸に負けたことないんじゃないか?ってぐらい槍がやばい
3、スキルがすげえ気持ち悪い
4、勝てるわけがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで超絶ぼこぼこにされて負けてましたw初めてじゃ仕方ないwwwwwwwwwww

あとは大戦から開放されたー!って気分でBBやってたんですが、このセッツウイング、かなりクソな部類のゲーセンwwwwwwwwwwかなりつまらんwwwwwwwwwwwwwwww

ってわけで、全然話せませんでしたが既に寝てたらいはさんを叩き起こし、移動する趣を伝えてお別れしましたw

次があったらたくさん喋るどー(顔は多分覚えたと思うのでw



あとはもう、名取市はクソだったのでまた仙台のクリスモールにいって大戦やってかえりましたwwwwwww


思えばこの仙台の旅、かなり新鮮で面白かったです!

機会があれば是非またいきたいですね! 次も店舗大会突破目指しますw 羅刹大会あるかわかりませんがw



そういえば

一応アレを気にしたので

香水持ってったんですが、小さくて入れるとこがなかったので大戦のデッキケースの中にいれといたら

見事にカードが香水くさくなりましたwwwwwwwwwwwwwwwあれ?なんか高級感

しばらくいい匂いがするカードでやることになりそうですwwwwwwwwwwwwwwwwww



と、これにて生徒会、終了~♪ではなくではなく! 仙台の旅は終了です!

約4回分の長々としつつダラダラとした記事を読んだ猛者はいないと思われますが、ひとつでも読んでくれた方がおりましたら、本当にありがとうございましたw


ではまた、次回からはいつもどおりの大戦7割ヲタな記事1割アニメの記事2割で頑張っていきますんで、今後ともよろしくお願いしますね><


こめんとのへんしん
>黒鍵さん
俺もみてるだけですwだって上手い人にみられて「今ので死ぬとか下手すぎて泣けるwwwwwwwひでぇwwwwwwwww」とか思われたら泣きそうになりますしwwwwwwwwwwwww
なので見る専門!しかしPSPなら個人で楽しめるんだぜ・・・?
八卦で声望配ってきます^^^も・し・も3連勝したら…大戦5クレ分サービスしますw
スポンサーサイト

« 仙台の旅 二日目 放浪編 | HOME |  激萌え »

コメント

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

ちょ!メールの中身とか話したことが違う(笑)
あ、ちなみに…同じラーメン屋にいましたよ(笑)


大軍師とそんな会話があったんですねー。無茶ぶりすぎる!
にしじまんさんとせとさんの会話はニヤニヤして見てました(*´∀`*)
実際、武力下がっていくとは言え、白馬陣と一気呵成はきついですよね。
苦手と言いつつ大軍師は優勝したわけですが…スキルがぱねぇ!


BBやるんですね。教えてほしい!!

次回は黒鍵さん来訪のときですね。たのしみぃー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1009-c90ad138

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

