スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

店舗大会

2009–12–20 (Sun) 01:40
今日は店舗大会でしたー

12連敗中ですが祭なので出ましたw本当は実況がしたかったですw

組み合わせ表は・・・別のPCから更新してるのでまた明日出します><

そのときに参加者の使用デッキでも晒しますw


・セガワールドバレン参加者13名(うち1名大遅刻w遅刻常連者w
・釘宮魏武、馬超ワラ使用者0←これ重要
・13人中8人が身内wwwwwwwwwwwwwwwww(一人は当日友達になった


この点をふまえてガッチガチの大会ではなかったことを理解した上での大会レポをみていただけると嬉しいですw




とゆーわけで今日は大会表がないので自分の試合だけを!


一回戦
瀬戸○ vs ×T.T
疾風多勢   5枚機略

疾風しても単体魏武でしたwwwwwwwwwwwwwwwww突撃してねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww黄巾の群れが強すぎて勝ち
ところで機略って槍もささるんじゃなかったの?!


二回戦
瀬戸○ vs ×天地史狼
7枚多勢   呉漢雄飛バラ

クソ一騎打ちゲー

開幕ワラでリードとって落城勝ちしてやんよ、と思って多勢したら
武力16のがくしゅー先生と武力25の孫策の一騎打ち。当然負け
心境:はぁーまじ一騎打ちなくなれよーふざけんなよー

中盤~後半
孫策を潰そうと思ってわら攻め&多勢コンビで攻めてったら相手溜めはじめ
しかしがくしゅー先生のほうが強いんだぜ!武力16!でも相手も雄飛発動!
ここで一騎打ち
んー、劉虞かー?
がくしゅー16vs25孫策
思わず声に出た:ざっけんな一騎打ちゲーじゃねーかコレ!
当然負け

ここで城門いれられて逆転。でも再起ずらししてたら相手がずっと奥義してくれなかったのでさらに逆転。相手はあほなのか・・・と思ったら転進再起だった。よ、よけいにあほすぎる・・・・・


三回戦
瀬戸× vs ○レウス
一転魏武   魔封童士デッキ

デッキみたときふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちなみに相手はじょーしょー
こっちのデッキは爆発力で落城狙うデッキ、でも総武力17wwwwwwwwwwwwwwwwwww
序盤、ほんとはもっと士気ためたかったんだけどはやめにせめられたんで魏武。んでゴリちゃんは伏兵で退場してもらって引いてもらってラインあげ→一転!
ここで相手が速軍。こりゃーやべえと思ったら武力13の集団がゴリゴリ押してって奥義意味なかったwwwwwwww
んで火計を反計。

 勝った・・・!

と思ったのが間違いでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
8割削ったところで相手でる。そこで魏武切れる・・・!

瀬戸、あせる・・・っ!カウント、残り25・・・っ!守れる・・・っ!たぶん・・・っ!

相手万全でカウンターだったので再起
ここからが地獄のはじまりであった
一気呵成を荀イクでガン見→反計の範囲外にでた瞬間に一気呵成、まあこれは相手がうまかったので仕方がない
しかしここで周姫。これを反計したのが間違いだった・・・!
あとは武力1集団がぶっころされてまさかの負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは大激戦であって大爆発戦w
士気8あった時点で反計ではなく、雲散→一転で勝ちだった・・・

反省点が残る試合><



このあとはフリプ


なんか長くなったしめんどくさくなったので今日はこのへんでw

あ、ちなみにモチベはだいぶ回復しました。

昨日の記事はいつもより暗いふいんき(なぜかへry)ですいませんでした><
あんな暗い記事を書いたのはいつぶりだろう・・・いつのまにかうつ病(っぽいの)から脱出していたようですwいやーよかったw

明日もやってきまーすツンデレツインテニーソ服を出すために!


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
やっぱりそーゆーデッキが一番楽しいですよねーw

>らいはさん
よし!じゃあ3回負けたら店員さんとお話するってことにします!自分へのノルマ!あれ、勝ちたくなくなってきたぞwwwwwwwwwwwwwwwww

>黒鍵さん
俺もイケメンの殿様好きなんですが漢軍の微妙スペックが…
大尉って食べ物はどうやらオフ会のときにメインディッシュに出るみたいです^^^

>YOSさん
5枚…うーん・・・でもLE張飛つかいたいからやろうかなw
今日負けたデッキも試してみたいところですw
スポンサーサイト

« へへ・・・ | HOME |  店舗予選詳細 »

コメント

それはらめぇぇえぇ!!
それだったら私も勝ちたくなくなりますよ(笑)
でも、復活されたようで安心しました。壁乗り越えてくださいね

今日イケメン殿使ったんですが結構行けましたよー
低品にはですけどw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1023-beb0f335

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

