スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

だれか

2009–12–24 (Thu) 00:28
僕を叱ってやってくれないか

とまあ気分ダウン気味な俺ですが最近つかったデッキ+感想と今日の戦績を  後半にはお店であったことw



・全凸バラ

全凸 がくしゅー 祝融 庭園士 ゴリちゃん はさい

強い、けどムラがあるデッキまさに騎馬単全凸のようなw

・陥陣衛バラ

高順 がくしゅー 祝融 庭園士 ゴリちゃん はさい

攻城力は高いが、殲滅力は低い、ってより陥陣衛がマウントとるよかはりついたほうがいいのであまりいいデッキではなかったw

・シユウバラ

張遼 がくしゅー 祝融 庭園士 ゴリちゃん はさい

シユウが刺さったら負けるデッキ。それだけである。


ここから今日使ったデッキ
・多勢一気呵成

一気呵成 がくしゅー カカ 祝融 周姫 浄化

まふーどーしデッキIN多勢なデッキwただ、これだとコンセプトのりょも×しゅきだけをするわけじゃないのであまりそちらに頼りきれない→負けがこむ=りょも×しゅきだけで責めたほうがいい それともしゅき×りょも?よくわかりません><


・蛮勇多勢

蛮勇 がくしゅー カカ 祝融 浄化 正座

碧さんとこで紹介されてたデッキを使いやすいように改造したとゆーか、ただがくしゅー先生をいれてあげただけw
デッキとしてはかなり強い!ただやはり、素武力がひどいので操作ミスでベコベコ兵力へらされていくので注意が必要w
ただ、計略の選択肢は豊富なのでかなり使いやすく、相手のデッキによって対応できまくるのでかなりの良デッキ



とまあ大戦のことはながくなったのでここらへんでw


お店のことwなんだお店のことってw馬鹿なんじゃないのかw

「明日はデートなんですかー?w」

・・・・・・・きけませんでしたorz

ぶんなぐられるなら殴られたいです…女の子にwwwwwwwwwwwww

ただまあ、お話はできたんですが…きいてみたいこ二人がちょうど同時にカウンターにいまして、同時にきくとか正直品がないんじゃないか、と思ったので同時にきくのは絶対×
なら一人づつ、と思ったけどそしたら聞いてない人に次きいたとき「さっきあっちのこにも聞いてたよね…」なことを思われてしまったら破滅だと思ったのでこれも×
そして話しかけるまでのラグに出た答えは「聞かない」

はぁ・・・書いてるだけで精神的にしんどい…俺はどんだけへたれなんだと…ほんとに殴られたいwwwwwwwwwwwwwwww女の子にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれ?俺ってMなの?w

この答えは何がよかったんでござんしょ…恋愛の達人さん、教えてください><

でも、サンタ服が2種類あって、スカート型とズボン型?でズボン型に萌えられたので少しはよかったです…と思ったら快進撃の孫策もひけたのでかなりよかったですw

うん、絶対俺って女運てより恋愛運がないなー、と思った一日でした。


クリスマス前にこんなこと書く俺ってほんとゴミw生きててすいませんw



こめんとのへんしん
>ブレイズさん
また、ご謙遜を…
まあ本文にもあるとおり予想外の事態できけなかったのであれをクリスマス後とゆー設定で変えてきいてみたいと思います…

>YOSさん
バッドエンドにいきかけてる選択肢を選んだようで、かなり死にたいです…
しかしそのフロチャやばいですねw成功する兆ししかみえないんですがw妹もいますしw
ちなみに好みは年上なので、皆様年上ですねー、おひとりだけ微妙にタメだと思うんですがw

新しい香水ほしいからこれをフロチャにあてはめてプレゼントしようかなwうわやべえ、ニヤニヤしかできねえwwwwwwwwwwwwwwwwこんな手順を踏んで奥様を落としたとかまじでやべえwwwwwwwwwwwwwwwww奥様うれしすぎじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwwwww超策士wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対惚れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

« めりくー | HOME |  \(^o^)/ »

コメント

Mカッコイイw


>>あれ?俺ってMなの?w

かつて敬愛するありゃりゃぎさんが言ってました。

「アレ?Mって無敵じゃね?」とw

Mカッコいいwwwwww

>>この答えは何がよかったんでござんしょ

その場合おやっさんの巧みな話術で二人同時にw
最初の選択がたぶん正解に近いと愚考しますorz
品がない?話術でカバーしましょう(爆

no subject

いや、さりげなく自然な感じで聞けるのなら、二人同時には絶好のチャンスだったかと・・・。
まあ、次頑張ってくださいw

クリスマスだしその話題で盛り上がれれば、二人同時に予定聞けたかもしれませんよ。
話の流れで話してくれる可能性大!

クリスマスがダメなら初詣の話に変えてみるとか。正月もあるから諦めたらダメですぞ。

今日は芝が多いからフラグと一緒にバリバリ刈りますかー

シユウばら面白そうーw

クリスマスはどまいです(´・ω・`)

no subject

あららwww

二人同時の方がむしろ良かったのでは?
で、年上好きなんですか~。うちは年下専門です。とりま、嫁は10コ下www
あと、自分はそんなまどろっこしい事しませんよw
「くりすます家に来いw」
「え~」
「いいから来いw」
クリスマス編終了

せとさんはイケメソなので「くりす」ぐらいで落とせるハズwwwwwwwwwwwwかっこよすwwwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1027-eda03bd0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

