スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

\(^o^)/

2009–12–25 (Fri) 00:40
みなさーん苦しんでますかー!?




楽しんでる人は死ねばいいと思うよ













なんか前回はかなりのコメントありがとうございましたwまたよろしくお願いしますw


今日は画像多めでいきたいと思うので追記に

とゆーわけで


いきなり大戦と関係ないことからwwwwwwwwwwwwwww






けいおん!一番くじ

DVC00019.jpg


A,B,C,D全部あたっちまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww引き運やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに8000でとれました

でも澪のマグカップとれなかったのが心残りです

そんなブースができあがってしまいましたw

DVC00018.jpg


承太郎さんかっこいいッす

まあプチキャラ(真ん中列にあるやつ)

のダブりの唯、紬、あずにゃん、澪この4つ欲しい!って方いましたらさしあげますので欲しい方は一言どうぞwもちろん1個からうけつけておりますw



・大戦のこと

ばーあぷしましたねー

YOSさんからメールで「多勢死亡確認」と来たので新しいデッキを探す作業に移ろうか、と考えた矢先に新デッキを開発しました

もうね、4コスしかきまってないけど強いよwwwwwwwwwwwwwwwwww2コスを誰にするかで迷い中

ちなみに修正情報は何も知りませんwとりあえずらいはさんとかのブログで「連環がよえーんだ」って話をきいただけですw

俺の気になる情報
・祝融の一閃は?
・白銀は?
・屍は弱くなったよね?
・董鬼神はかわらない?
・剛槍趙雲は?

とりあえず気になるのはコレぐらいかなー。デッキにいれたいよ剛槍w

いい感じのデッキがみつからなかったら8枚苦楽やろうと思います


あとはやりのやつやってみた

img1.png

なんか画像でかくなったwwwwwwwwww枚数攻め、ってのをもっていいのなかったのかとおもっちまいますねーw



・仙台のこと

12:15分ごろつく電車でいこうと面ってます

デジカメで黒鍵さんの寝顔をとろうと思ってます

変わるとちょっと気持ち悪いので、マイシャンプーをもっていこうかと考えております

電車の乗換えができません!あと何番ホームかもわかりませんwwwwwwwチャリ通乙wwwwwwwwwwwwwww

未開封カード50枚たまりました






最近あけた未開封のSR判定(固いやつ

・Rホウ徳
・SR甄皇后
・SR賈南風
・辛憲英
・SR皇甫嵩
・雷銅
・LE張飛
・雷銅
・SR張春華
・辛憲英
・トウ芝
・SR孫策

とまあある程度判別できるようになってきました

これからみてわかることは

仙台にもってく未開封50枚の中に辛憲英・雷銅はほとんどの確立で入ってないってことだw




とりあえずクリスマスは仕事の後一人で苦しんだので女の子と楽しく過ごした人は死ねばいいと思うよ


こめんとのへんしん

>まず皆様へ

こめんとありがとうございますw&アドバイスありがとうございますw
皆様のおかげではやく立ち直れましたwネット上でのボディーブローを食らった感じでwまたよろしくおねがいしますw


>げてげてくん
ガハラさんに罵られるのもまた一興
俺の話術ではどうにもならなかった…話術レベル低いからね俺w


>ブレイズさん
ま、まじですか…とゆーか皆様そう思ったんですね…
達人に言われるとショックです…
が、次頑張りますよ!

>らいはさん
や、やはり二人同時進行√・・・
初詣はいけたらやっちまおうかなと思ってる気合ですぜ!

>黒鍵さん
蚩尤!グッサ!チーン!パリーン!
クリスマスを楽しむな!あれは危険だ!

>YOSさん
10個下wwwwwwwwwwwwどうやって捕まえたんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が逮捕しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてゆーか何それwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいぐらい強引でかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこうやって落としたのか…

僕はキモメンなのでそんなこといったら「やだ、気持ち悪い」っていわれて終わると思いますw俺の人生がwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

« だれか | HOME |  うーん »

コメント

no subject


すごwwwwwww
なんか出来上がってるwwwwwwwwwww

ダブりほすぃーですw
特に澪とムギがw

no subject

「とある瀬戸の言葉攻め」・・・ゴクリw

YOSさんは逮捕ですね!!ww
というか、どうやって知り合ったのか気になりますよね~。

ところで、唯と梓にゃんが超絶欲しいのですが、送ってもらえたりするのですか?
しかし、8000円って・・・10回やったんですね、わかりますw
いや、実際はもっとやってますよね?

多勢死亡なら白馬陣使いましょ。槍が刺さらないらしいですよ。
白馬多勢…分解しなきゃ(´・ω・`)
屍はカウントが短くなったらしいです。
連環は画像見たら…かなり範囲が縮小されてました。


黒鍵さんじゃなくてむしろいもu…うわなにするやめ(黒服に連れていかれました

no subject

追記です。

白銀:凸ダメ減少だけど効果時間延長。

群SRシュクユウ:ダメージうp(40→50)

とーきじん、剛槍趙雲は情報が出てないので変更ないのかも。

屍:効果時間7c→6cに減少

って感じでした(wiki情報です)
信じるかどうかはせとさん次第!

えっ?!逮捕されるんですか?元カノ、嫁共にギリ大丈夫ラインですよW

あと、時間了解しました。黒鍵さんと一緒なんですかね。

SR判別は…個人的に
R<旧C<旧U<C<U<SR<LEだと思います~

しかし、雷銅硬すぎるWWW

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「君に届け 10」

アニメ好きの女の子に質問です。男のキャラクターで自分が1番好きなキャラクターを... アニメ好きの女の子に質問です。男のキャラクターで自分が1番好きなキャラクターを教えてください。どんなアニメでもかまいません。一人だけとさせていただきます。(続きを読む) お?...  …

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1028-37e8e11b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

