
--–--–-- (--) --:--

うーん

2009–12–26 (Sat) 00:35
24日は終わったんだ

いつまでも浮かれてんじゃねーぞ!!!111


ってわけで心の叫びを発表したところで

新バージョンの思ったことと新デッキ立案と強いと思うカードを


時間ないので簡単にw



あしたの→+6、でもひみこもってない
疾風怒濤→別にデッキかえなくてよくね?


忠義→LEひいたら使う
白銀→1突6割以上削れるならどんだけ修正してもかまわない
連環→画像みたけどまだ強いだろwwwwwwwwwwwwwwもっと修正しろwwwwwwwwwww


赤壁→ロングレンジ固定砲台はガセwwwwwwwwかわらないなら強いまま。インベーダーじゃなくってよかったw
快進撃→武力20スタートて・・・
一気呵成→武力22スタートて…
徐盛、太史慈→なぜ弱くしたし…

群雄
多勢→他の計略も弱くなってるならまあ、まだ許せる範囲。多分まだ多勢ワラは現役
堕落→ガセ?かもしれないけど単色でも最大士気5。これ強くね?
天下無双→知力+1 まあおk
祝融→ダメージうpならかなりキてる!!!!!!!!11
白馬陣→つかおーっと^o^

漢軍
決起の弱体化→もっと狭くしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逆境の神速行→ひどいwwwwwでもまあ張コウ強すぎるからいいよw高覧強くしてくださいw


とまあある程度デッキ案はできとります
・忠義疾風怒濤ケニア(向いてないwwwwwwww
・破滅快進撃(強いと思う
・白馬陣バラ(流行りデッキメタりたい

とまあ3案はできました!

漢軍が追加されたバージョンで使っていた、白馬何進を復活させるときがきたか・・・!


とりあえずデッキ考えて寝ますノ

明日で仕事おわり!!!!!!!掃除しまくるぞー


こめんとのへんしん
>げてげてくん
今度会ったときあげるよw

>ブレイズさん
もう気になりまくるなんで会ったときにききまくります!
余裕で送りますよー、でもちょっと今忙しいので来年のはじめあたりになったら送るので、そのときまで住所はとっといてくださいw
8000以上あるのは、妹がやったぶん+友達がネタでやってくれたぶんですw

>らいはさん
槍が刺さらないときいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも祝融強化されてたらまじ乱舞wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妹さんを盗撮するんですか?らいはさんってエッチですね!^^^^^^^^^^^^
さあ画像のとりぶんの話にうつろうか

>YOSさん
ギリって言ってる時点でwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雷銅と辛憲英は硬すぎますw雷銅は頭柔らかそうなのにw

« \(^o^)/ | HOME |  え? »

コメント

no subject

これからは白馬遮断の時代ですよ!!

マジで送ってもらえるんですか!?
とっても嬉しいです~♪
じゃあ、住所は楽しみに取っておきますww

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

そんなことしたら捕まる(笑)

疾風怒濤は、金田一の修正によりその枠が空きますね。

no subject

せとさん&らいはさん、少し頭ひやそうか・・・・www^^^^^^^^^

今回は弱体ばかり目立ちますねー
郭皇后が下がったのがちょっとショックです><

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1029-f1068012

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

