
--–--–-- (--) --:--

え?

2009–12–27 (Sun) 01:42
改めて今日、WIKIの情報みてみた


え・・・

あれ・・・?



漢軍強すぎじゃね?



復興への諫言→ため2cで国力+2




武安国→士気バック3+倒した数×3

=最低3は戻る、つまり士気3で武力16だかになる


強すぎじゃね・・・?

明日早速使ってきますwwwwwwwwww高武力弓はいるだけで強いw


んでデッキ考えた

武安国 皇甫嵩 劉備 カイ越 曹皇后

うわー、普通…

もう少しマシなデッキ考えます\(^o^)/


他に強いと思った計略

寡兵の咆哮・寡兵の麒麟児

白馬陣

刹那の神速

八卦


破竹の勢いが6cとかはガセ?

とりあえずこの5枚は確実にはやると思う

6枚白馬陣を考えはじめようかな\(^o^)/




まあ明日ためしにやってきますw

メモ
やるデッキ
白馬陣
荒稼ぎ
快進撃
杜預
ケニア疾風怒濤
攻城力検証



こめんとのへんしん
>ブレイズさん
白馬遮断wwwwwwwwwwそれに留美子いれたら馬3になるんで自分には無理ですw
来年はじめになったらききますねーw

>らいはさん
でもワラが減ったら疾風怒濤しても突撃あまり出来ない気がする…

>黒鍵さん
ほんとらいはさんは大変なことを口走ってしまったようですね!
弱体バージョンでどんだけ号令主義になるかみたいもんです!

« うーん | HOME |  Wow »

コメント

no subject

白馬陣と刹那神速は、個人的に楽しいですが、流行らないと思いますよ・・・。

漢軍はR関羽も強そうな気がしたんですけど、どうなんでしょう?

漢の使用率低下からの修正なんでしょうかねぇ

漢は普通に強いと思うんですが…とりま、漢と群単は使う人を選びますね

今は留美子入りで色々考えてますが、なかなか強いですね~こっそり人属性なのも良いですねW

no subject

武安国→士気バック2+倒した数×3
ちょっと明日荒稼ぎしてきます(`・ω・´)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「うみねこ キャラソン」

TVアニメ「うみねこのなくころに」を見ている方に質問です。私は第1話を見逃し.... TVアニメ「うみねこのなくころに」を見ている方に質問です。私は第1話を見逃してしまって、途中から観るのもあれなので、面白いようならDVDが全部出てから一気に観ようかと思っ...  …

「うみねこ ep5」

見逃していた人は注目~「うみねこのなく頃に」全話が期間限定で無料 ‎2009年12月23日‎ BIGLOBEは、アニメ「うみねこのなく頃に」の本編全26話を期間限定で配信開始した。 2009年7月にテレビ放送が開始したアニメ「うみねこのなく頃に」。先日...  …

「うみねこ サーチ」

せーのっデュラr(ry-*黒猫と白い月* うみねこも欲しかったけど、まさかエピ1とエピ2が同時発売だったなんて… うみねこはまた今度(´・ω・`) なんで欲しいヤツってまとめてドーンとくるんだろうね( p_q) 針山さん1がもう少しで読み終わるので禁書購入まだ針山さ?...  …

「うみねこ キャラソン」

え? けんぷファー夏のあらし!2期うみねこのなく頃に生徒会の一存とある科学の超電磁砲鋼の錬金術師 三国志大戦2の遺産君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程昱3の曹丕は超絶弱体化、攻守自在はカスになったので ...(続きを読?...  …

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1030-98108691

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

