
--–--–-- (--) --:--

Wow

2009–12–28 (Mon) 01:32
バージョンうp後やってきたよ!

とりあえず使ったカードとマッチしたデッキを


使ったカード


大喝
・・・めっちゃ強い
疾風怒濤
・・・かわんなくね?w


忠義
・・・あの忠義の悪夢のバージョンにはまだまだまだまだまだまだだけど強いと思う
SR黄忠
・・・計略クソなげえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
白銀
・・・全然強い、前のバージョンで強いから使ってますキリッって人はこれでやめてほしいなw
大徳
・・・ほんのちょっぴり小さくなった気がする
仁王
・・・範囲も小さいと思うし、武力うpもひどいwまあスペックでいれてる人には無問題


快進撃
・・・開始武力みてないけど結構あせるねこれw

群雄
多勢
・・・こわくて計略使ってないw誤爆では使ったけどw
火神
・・・強くね・・・?でもあの攻城力がなぁ・・・
呂姫
・・・強い
白馬陣
・・・つっよつっよつっよwwwwwwwwwwwwww


武安国
・・・超絶ぶっ壊れカード確定。士気6なのに一試合に7回打つとか鬼畜すぎるwwwwwwwwwwwww
曹皇后
・・・何がかわったの?ってぐらい未だに強い、でも自身のスペックがひどすぎる
大進軍
・・・超つええwwwwwwwwwwwwwwwwww張飛城門で37%削れたw
決起の弱体化
・・・あいかわらずでけーー


とりあえず使うデッキのビジョンは見えてきた感じかなー。問題は相手に2・5の槍がいたときの対応力…壁攻城スルーの城門ダイヴされたらおわるゲームになると思う


とりあえず次はマッチしたデッキ

疾風怒濤勇者弐連剛弓
・・・槍が貧弱なので槍潰したら勝ち

R張飛入り八卦
・・・こっちケニアなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww二人がけから挑発されて終わり

4枚八卦忠義麒麟児
・・・麒麟児ツエー、でも武安国のほうが強かった

6枚賢母屍
・・・普通に強いけど以前ほど長くはかんじなかった

疾風怒濤呂姫李カク&郭シ
・・・俺の計略ミスで負け、あんまり強くなかったかな

SR太史慈連合号令
・・・太史慈が強すぎる…判断ミスで引き分け

荒くれ型流星
・・・武安国だけやって遊んでたら負けたwwwwwwwwwwwwwでも一試合7回打ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

疾風怒濤金田一呂姫
・・・前だったら確実に反計されてるとこから計略打ったら通ったので、金田一はあまり姜維じゃなくなったかな?

大襲撃大進軍
・・・相手が封印縛陣→耐える→超絶再起→決起の大号令で引き分けwwwwwwww漢軍同士の戦いって不毛だなー。

刹那の神速トウ艾卞皇后鍾会
・・・壁無視して城門攻城したら5割削って、こっち1割も削られてなかったwwwwwwwwひどい攻城力だ…



とまあ見た感じ号令が8割方入ってますねー、んで号令が入ってないやつには疾風怒濤か弐連剛弓が入ってますw

羅憲は死亡どころかお墓を立てられるとこまで弱くなったみたいなのでみなkなりましたねwwwwwwww

とりあえずいい感じのデッキができるまでは白馬陣武安国でやろうと思いますノ



・仙台のこと

はやくね?!あさってってはやくね?!?!?!

やべー何も用意してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえずもっていくもの
デジカメ
PSP
漫画(読むのがあれば
着替え
デッキケース1&2
携帯の充電器
財布 
未開封←重要
ぐらいですかねw

やべーまじ忘れ物ないようにしないと…


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
白馬陣は来るでしょうw
関羽は…攻城力的にないかもしれませんねー

>YOSさん
留美子は厨カード!
漢軍は誰がやっても強い初心者向けだと思いますよw

>黒鍵さん
戻ってくるのは3+倒した数×3ですよー
3体倒せば士気12戻ってきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

« え? | HOME |  明日は仙台 »

コメント

no subject

荒稼ぎ始まりすぎてるうぇうえぇうぇwwwwwwww
明日荒稼ぎ連打してきます^^^^^^^^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1031-1446c962

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

