スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

とある仙台のオフ会 ♯3

2010–01–04 (Mon) 01:59
とまー

2010年最初の出陣をしてまいりましたよ!!!!!

戦績はクソw剛槍ワラは残念な結果になったのでチーム剛槍は解散となりましたw

でもやっぱりSR黄忠大徳が強い!だがやはり俺に号令はあわない!でも強い!ってわけで新デッキ→負けがかさむ→黄忠大徳に頼る、ってことになりそうです

あ、あと最初の引きはSR姜維 と SR象祝融

姜維めちゃめちゃ嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwでも祝融いらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず明日姜維入れたデッキを重いつきまくってるんで試してきます!



追記で仙台オフ!多分3回で終わる予定なので最終回ですw


二日目朝

Sクロ波さん寝坊wwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒「何が頭いてーだ、男は根性だろーがッ」

といってたのでSクロさんはどうぞご粛清をばw


このあとはてとしゃんさんがいるとゆー昨日と同じゲーセンへ。ただてとしゃんさんはまだ一回も話したことない人でしたwwwwwwwwww

でもゲーセンついても見当たらないので、らいはさんと店内!何気にはじめてw

7枚多勢vs5枚桃園

まあ、無理くり桃園潰してワラ攻めして終わりましたw祝融がツエーんだ

このあとロクに挨拶もせずにてとしゃんさんと大戦wwwwwwwwwww

7枚多勢vs屍

相性1:9だったんですが気合で勝ちwまあてとしゃんさんが体調悪かったのもありましたけどねー相当やべえ相性でしたw素で負けると思ったw


このあとは未開封トーナメント

ここの詳しいデッキはYOSさんが書いてくれてるので割愛w

自分のデッキは2色の魏武とゆー超絶厨デッキだったんですが、それ以上に厨カードの虚誘掩殺が入ってるらいはさんにぼこぼこにされて負けましたw


そんなこんなで優勝したYOSさんは俺がもってきた←これ重要LE馬超を婿に出しましたw

使ってやってください!

わが叛旗!わが義憤よ!
DVC00022.jpg


そのあとはSクロ波さん、黒鍵さんがお帰りになられて。

てとしゃんさんも次いでお帰りになられ。

大戦する時間も気力も残ってないチームメイト3人はサイゼで飯をくって帰宅とゆー流れになりましたとさw

Sクロさんはかなりのムードメーカーだったんだと別れた後に気づきましたw


とまあこんなところで仙台オフは終了!

仙台はやっぱり寒かった!



まとめ

結構モチベがあがったので頑張りたいと思います!

あと自分のスキルのなさ!これに驚愕!いや、前からわかってましたがwもっともっとスキルあげていきたいです!

できれば、またオフ会があったら、一回も攻城されないで帰りたいなー。←目標


オフ会終了後の皆さんのイメージと感想

・YOSさん
→何かと頼りになる人でございましたw

・黒鍵さん
→ギャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイメージと全然違う人でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・Sクロ波さん
→怖いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww次会ったらペコペコしそうですw

・らいはさん
→前会った時と変わってませんでしたw

・てとしゃんさん
→散々言われてますが、昼ドラの帝王wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




とまあまとめもおわったんでこれで気持ちよくオフ会レポも終えることが出来そうですw


そんなわけで久々にチーム1位なので旗でも変えてやろーかとゆーところでオヤスミーノ



こめんとのへんしん
>マイクロ波さん
すぅwてwwwwwwwwwすぅwてwwwwwww
いや、俺の話はツマランのばかりで本当申し訳なかったです。Sクロさんの話の時間をとってしまい申し訳ございません><
ルーパーですねわかりますw

>ブレイズさん
なんでこんなにいじられるんだろうね・・・?自分でもよくわかってませんw
ことよろで!

>らいはさん
俺の胃袋は3つある!
お茶ってことでwwwwwwwwwwww

>黒鍵さん
頼られた記憶がないですwwwwwwww煽りだけしかwwwwwwwwwwwwww
関羽のかっこよさは異常w
ことすく!

>YOSさん
蒼天はよんだほうがいいですよー、LEに愛着がわきますw
ことしくです!

>碧さん
確かに、関羽がかっこよすぎて沮授が霞んでしまってますよねーw
今年もよろしです!

>てとしゃんさん
訛りコンビから訛りトリオになる日は近い・・・?
でも関羽のかっこよさは異常w
sクロさんのどの言葉に納得なんでござんしょ?
今年よしくす!
スポンサーサイト

« とある仙台のオフ会 ♯2 | HOME |  gtrたいせん »

コメント

姜維いいなー
城門に投げるカードですね、わかります

やっぱ大徳とおじぃちゃんと銀ぺか王悦のデッキでいいんじゃないかと

なんか、よくわからないことが書いてあったんですけど、気のせいですよね~
また怒られるよ・・・

どうもギャップの激しいくずやろうです^^

蒼天馬超ありがとうございました~♪
おかげでモチベが上がりましたよぉ

でも…

「我が覇気、我が肉よ~」
と聞こえていましたが何か?WWWW肉てWWW

あと、やっぱりニュータイプには号令無理じゃないですか?今バージョンは高コス槍を城門にブチ込むゲームになっててイマイチ面白く無いんですよね~

何故、ワラが犠牲になったW

あ、いつの間にか認証システム発動してるし

no subject

へぇ~…朝そんなこと言ってたんだー^^
怖いってどういう事だwwwしかもブログのリンクの名前まで変わっとる!wwwだったらてとさんのとこも昼ドラの帝王にしないと!

ムードメーカーってとこは良い事だったのかな!?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1037-2a9a6165

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

