スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

二度あることは

2010–01–12 (Tue) 00:34
さすがに三度目のランカー登場はありませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww

期待してくれた方いましたらすいませんでしたw


ってわけで今日も10個素


なにやらブレイズさんに無茶ぶりされて「英魂業炎使ってこい」といわれたのでやってきましたw

○×

相手の司馬昭が空気だったので初戦はいけたけど2戦目は賢母孫武されて無理ゲーw

勝ちだけ動画とってきたけどどーだろなー。あと始めて自分で呂岱使った。何このウンコクソ厨カードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなん入れれば誰でも勝てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってぐらい強かった!呉の激戦区を勝ち取るだけはあるカードでしたw

あとは蒼天4枚でやって玉璽31で終わりー

ほんとは35ぐらいにしたかったけどもうめんどくさくなったのでやめw多分35ぐらいが3000位ぐらいじゃないかなー?と予想


あとは全国

また5連敗とか余裕でしましたがデッキ模索だったので全然おkw

使ったデッキ


その1 よくわからない6枚馬騰
馬騰 韓遂 董荼那 るみこ ゴリちゃん 程遠志
・・・馬3だったので使うの無理、と開戦直前に気づいて\(^o^)/

その2 6枚韓遂ワラ
韓遂 董荼那 李カク&郭シ 呂姫 るみこ ゴリちゃん 
・・・韓遂強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもダメ計と伏兵がいなかったのでデッキ的に無理だった没

その3 馬謖ワラ
馬謖 厳顔 るみこ ゴリちゃん 夏侯月姫 麋芳&士仁 陳蘭
・・・強いと思うんだけどなー…やっぱ低コストに恩恵受けないと厳しいなー

その4 馬騰ワラ
孟獲 馬騰 るみこ ゴリたん 程遠志 成公英
・・・3,1ぐらいのバージョンのときに使ってたデッキを今風に改造したデッキ。前とかわらず強かったw特に孟獲が鬼wでも馬がもう少し欲しいかなー。

その5 疾風怒濤バラ
疾風怒濤 李カク&郭シ 楽就先生 るみこ ゴリちゃん 程遠志
・・・まあ前々から使ってるデッキwやっぱり楽就先生の弱体化が痛いなー。呂姫と楽就先生と楽進の3タイプ試そうと画策中



とまあ証は余裕で割れたわけですが

その5のデッキがやっぱりつよいのでこれをどんどん改良していってオリジナルなデッキにしたいと思ってるとこですwまあいつも思うだけで終わるんですがw

あ、デッキ模索はしてますがジジイ大徳は飽きたわけではありませんwやっぱり6枚のほうが扱いやすいんでそっちを優先してやってますw



なんだか最近大戦のことしかかいてないんで明日あたり10月~12月期のアニメのことでもかこうと思いますw


特別称号欲しいなー。運よくキリ番とってないかなー。


こめんとのへんしん
>黒鍵さん
期待にこたえられずすいませんでしたw

>ブレイズさん
無茶ぶりに応えてきましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
英魂舞いからの業炎→どっちかの英魂がクソつよすぎましたw

>碧さん
まじですかw同じクルマにぶつけられたわけですねw
まるで今までそのデッキを使ってきたかのように動いてくるから気持ち悪いですよねー
まだ全国では出てきてないので事故らないよう気をつけたいところですw
スポンサーサイト

« 関興 | HOME |  あにめのこと »

コメント

no subject

おぉ~、ありがとうございます!!
私は結局参加できなかったのでorz
(土曜に行ったら、夜10時過ぎてて、大会できなかった・・・)

履歴見ましたが、2戦目は相性が悪すぎましたね(汗)

no subject

呂岱効果下がったのにまだ厨ですよねーwwwwwww
普通に強いwww

昔流行った大水計ワラやってきてくださいねw
LEの方で^^^^^
きっと証が増えるはずですw

やられたW

自分も疾風怒涛ワラ使おうかとか思ってたのに…

スペックの先生、計略の呂姫…

個人的には忍者がイケるんじゃね?とか思っていたりしますW

地味に強いお

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1044-fe18460f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

