スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あにめのこと

2010–01–13 (Wed) 00:36
2009年12月終了のアニメのことでも書こうと思うよー

大戦のことばっかだったのでw


今バージョンで孟獲が光る気がしてならない



はやめのこめんとのへんしん
>ブレイズさん
ほんと、2戦目は何して戦っていいか全くわかりませんでしたwてゆーか周瑜の撃破数0って自分でもはじめてみましたw

>黒鍵さん
大水計ワラはなー。強すぎるからなー。
二日で証7個あがったクソデッキだったので使うのは気が引けるw

>YOSさん
なぜそこで呉w
柵をどっかからもってこれれば李カク&郭シ外したいんですよねー…


感想は追記にて


ってわけで書こうと思います

需要がない?

でもそんなのかんけーねえ!でもそんあのかねかーry


最後に個人的ナンバー3,2,1を発表したいと思いますw



けんぷファー

乳揺れアニメでしたwwwwwwwwwwwwwほとんど内容がなかったwwwwwwwwwwwwしかも最後らへん超展開すぎてついていけませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwww
会長がかわいかったので見れたけど←重要 他のは…


夏のあらし!2期

OPは1期が神すぎてたけど内容は2期のほうが面白かったかなー。
潤ちゃんが活躍してくれる回が多かったのが個人的にねw
3期も期待してます!


うみねこのなく頃に

うん・・・なんとゆーか・・・グロアニメでした…
まあそれほど、ってわけでもないんだけどねー
ところで1期ってやっぱり序章みたいなもんだったのねw2期はやくやれよw
あと時系列がバラバラな時があってわけわからんときが多かった


№3
にゃんこい!

めちゃくちゃ面白いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けんぷファーの後にやってたんでとりあえず録画してたんだけど、コレが大ヒットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず金髪ツインテで双子とかやべえだろ 俺を殺しにきてるだろコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
しかも片割れが不幸萌えとかまじでお前俺の嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でももう片割れもツンデレとかもうお前ら俺の嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ面白いんで暇な方はみてくださいまし


№2
生徒会の一存

主人公がハーレムエンドを目指す美少女ゲーム原作の・・・
ってワケでは、ない!!!!!!!!!!!!
ハーレムエンドを目指す生徒会役員をアツく見守るラノベが原作です!!!!1あ、あまりかわりませんでしたねw
とりあえず杉崎、テメーは最高だ
あと深夏、テメーは俺の嫁な
真冬ちゃん、金髪でゲーマーでBL好きとかお前俺のこと2次元に呼べよ、今すぐに!!!!!
とまあクソ笑った作品でしたw
でもパロネタが多かったのでわからない人にはあまり面白くないかも。自分はほとんどわかったんでヌルオタなら楽しめるかとw


№1
DARKER THAN BLACK 流星の双子

いやまあ、アニメ見てる人ならわかるであろう
ダーカーの面白さが!!!!!!
最終回がダメだっただのって話をきくけど、じゃあ最終話抜いたら何が面白かったんだ、って話!!!!1あ、自分でもよくわからないこといってるw
とりあえずダーカーは神
黒さんが髭はやしてたり主人公の友達がいきなり契約者になったり、エイプリルさんとバーガーさんがまさかの1話で退場だのものすごくwktkして見れた作品でございました
ただ、やはり1期みたいに1話を前編後編にわけてくれたほうが話の濃度があがったんじゃあないかなー?と思う

でもそれでも、ギアスのように原作のないオリジナルアニメでここまで魅せるのは本当にすげえ。いつのまにか画面に釘付け、魅入ってる、なんてのがめちゃめちゃあったからね。本当にダーカーは神


とまあ12月終了の自分のみてたアニメでしたー

そのうち1月開始アニメのことでもかこうと思いますw

ちなみに今の一番のお気に入りはひだまりスケッチ×☆☆☆!漫画かおうかなーw

スポンサーサイト

« 二度あることは | HOME |  デッキ迷走 »

コメント

no subject

2日で証7wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狩りですねわかりますw

アニメ最近全然見てないwww
けいおんすら見てないからな・・・、落ち着いたら一気に見よう。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1045-38730dea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

