
--–--–-- (--) --:--

ごみかす

2010–01–31 (Sun) 02:01
俺がゴミカスすぎてやばい\(^o^)/


きょうのたいせん

ジジイ
×○×○×○

とりあえずめんどくさいんで簡単にだけ

赤壁に1回負け
機略大喝に1回負け
機略英知に1回巻け
憂国に勝ち
よくわからん全凸に勝ち
4枚はkk・・・4枚呉蘭に勝ち

とりあえず今日の戦績でわかったこと
雲散が厳しすぎる

ジジイ大徳の弱点は雲散

そして今のはやりも雲散


うんさん♪うんさん♪


めんどっくっせえーw-----wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雲散もちは低武力なんで落とせるには落とせるけど優先して狙うのってほんとめんどくせえwwwwwwwwwwww周瑜も同じだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず曹植ならなんとかなるにしても機略が無理ゲーすぎた。離間もいると相性1:9

ジジイ城門ぶっこみげーは楽だけど流行にメタられてるってのがいけすかねー…ちょっとデッキを考えるか、もう雲散がきたとき用に軍師を姜維にして質実やってみようかな。ため長すぎて全滅しそうだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと一部で使っている人のいるデッキ、雄飛英魂

まあ、操作が楽です

雄飛の時→賢母→孫策様のお通りだーッ!→周姫様のお通りだーッ!コノザコガァー! で、城門べっこべこ

ある程度のリードだったらとりかえせるし、そんなたいした計略使わなければ返せないと思う。士気10ぐらいあれば孫策城門にさしてあと赤ボタンおせばいいだけだし

まあ個人的には使いづらかったのでもう使わないと思いますw



あとススメをススメられたw

のでススメ使ってみますw今の流行のカードのメタらしいのでwただ、雄飛だけは無理w



精鋭使い☆に俺はなる!


明日もいきますw

店員さんに聞きに…危機に…



こめんとのへんしん
>黒鍵さん
人馬まわりで誰ももってませんw
勇者バラは流行りすぎてるので嫌です
連環は主義に反するので嫌です
ブサメンは剛槍でぶっころせばおk
もしくは最強計略の挑発

>らいはさん
その二つはもうとっくに試してますwwwwwwwww
兵力50%ぐらいならハイヤーすればおkw

>YOSさん
呂布みたいな1トップはやっぱだめですねー
引継ぎバラはかなり自分と相性よかったですねー
でももう少しデッキを捻りたい気もするんですよねー…
全国でおk

>マイクロ波さん
じゃあ呂布ワラがなければワラはなかったんですね!呂布に感謝!
明日やってきます!今日軍師陳宮忘れたんでw

« よくわからない | HOME |  びっくらこいた »

コメント

雲散入りなら質実ありですよ~
速度アップついてればさらにあり!
真ん中くらいに設置して、城から出るちょっと前にボタンをポチッ。
範囲から出そうになるころに発動するはず。
タイミングさえ掴めば、相手になにもさせずに戦えます。

いい報告期待してます(大戦じゃないよw)

おー

遂に聞きに行くんですね、頑張って~♪♪♪

引き継ぎバラは試したの?超絶再起にこだわらなければデッキバリエーションも豊富だし良いかなぁ。

あと、雲散には武力10!!
計略使わなければ雲散されないという…簡単だね(ぉ

no subject

ススメ今どうなんですか?
どの辺が強いのかくずなんでわかりません^^^^^
いい報告まってます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1060-e00dcc56

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

