スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ゴミw

2010–02–08 (Mon) 00:55
このバージョンは本当にゴミw

なんか気づいたら昨日と今日で昇格戦2回もやってました


一回目
○××○×

二回目
○×××


ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2戦目に勝てれば昇格できるキリッ

とまあどっちも操作が楽なオケーイ勇者でやってたんですが





俺は逃げていた



1コスの攻城力低下とゆー絶望から、そして高コスト高武力の恩恵に


俺のプレイスタイルはなんだ


もちろんワラだ



このゲームは攻城を取るゲームだ。敵を倒すゲームじゃあない。


じゃあなんだ今の俺は


ワラを使っているわけでもなく、勝利とゆー一時の余韻に浸っていただけじゃあないか

それで満足していたのか?







71a4a158.jpg
そんなの悲しいに決まってるじゃあねえか!!!!


俺は俺を見失うところだった…

またオリジナルなデッキを作る旅にでることにするぜ



俺達は登り始めたばかりだ…

この長い、長い坂道を・・・
CLA01-01.jpg






























鍵好きにネタがわかってくれるといいなあw


あ、店員さんお休みだったw本当に運がなさすぎと思いませんか?俺って。本当にゴミw

今年もバレンタインとかゆー誰が得するの?ああ、彼女がいるヤツか。ってイベントがまたも苦痛なイベントになりそうですね!

「うわ、あいつバレンタインにも大戦やりにきたぜ!」「うわーひいちゃうねー」

なんていわれてるんだろうな!!!!!!全く!!!!!!!!!!1リア充は困るぜ!!!!!!!!!視ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バレンタイン楽しむ予定のやつは氏ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



※友情出演 恭介ー! 早乙女アルト…じゃなく岡☆THE☆銀河 とその嫁



コメントのへんしん
>黒鍵さん
将軍もってくのわすれたから使ってねえw

>YOSさん
本当に漢とのやつは対応力ないですねw士気めちゃめちゃあふれてましたしw
やっぱり俺は俺のプレイスタイルで昇格したいと思いますw

>電子マイクロ波さん
それ、柵何枚あるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歩兵と柵を調達しながらも貂蝉を守らなくてはならない、覚悟はできてるか?俺は無理だ。
スポンサーサイト

« わーわー | HOME |  ドナドナ »

コメント

no subject

恭介、格好良いですよね~!

別に、丞相になってから、演習でワラデッキを試してもいい気がしますが。

no subject

リトなんとかとクラなんとかですね、わかります^^^
ワラにとって、ばーうpまで長い坂道ですねー
岡崎最高ー
称号で風子Masterでないかなぁー

店員さんお休みって死亡フラグな気がする・・・・・
どうしてこうなった・・・・・・

no subject

え?あしたの傾国?柵0でもいいんじゃないですか?(´∀`)

全国で苦楽やってきましたよ~。城門を死守すれば勝てなくもない…です><;
せとさんなら、ワラでもハイヤーで何とかしてくれる気がします(`・ω・´)


バレンタインは誰得イベントか、あなたは大きな間違いをしています^^^^
女性に決まってるwバレンタインってのはね、海老で鯛を釣るイベントなんだよ!!www

家にある材料でクッキー作って、お返しは当然のようにアクセサリーだったり^^^^

せとさん純真だな~。近くだったらあげたのにな。お返しは3倍ね(*´∀`)ノシ

no subject

恭介!!!!!!!

反応せざるを得ないよねwww

岡崎さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんww

バレンタインは誰得かってのにはマイクロ波さんに激しく同意wwww
海老で鯛を釣るとかwww

逆にもらう側はもらう側で大変なんでせうね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1067-866de7d1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

