スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

うひwwwwwwwwwwww

2010–02–28 (Sun) 13:16
どーも昨日は大戦やってきたよ!!!!!11


そこで急に思いついたデッキが




めちゃくちゃ楽しくて強かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




兵卒がかてーんだwwwwwwwwwwwww

あと兵卒の兵卒によるオーバーキル!城何個落としてるんすかwwwwwwwwwwww

クレサがあったら羊コに兵書つけたいんだけどなぁ・・・どうしようかな…

まあそんな楽しい厨デッキをみつけたのでしばらく使っていこうかな!

・・・4枚八卦が無理ゲーだったけどな!!!!!1


とまあ大戦のネタも多くはないので次以降にまわすよ!

なのでマイクロ波さんのとこから盗んだバトンでも~




その前にこめんとのへんしん
>こっけそさん
君が!晒されるまで!殴るのをやめないッ!
とどこかから聞こえてきそうでなりません

>らいはさん
皆武将カードですよ!あ、でも一般兵かもしれません!
頑張ってくだせえw

>まいくろはっさん
頼んだ!!!!!!!1
え、でも急にそんな社目を送られたら変態だと思われそうなんで・・・w

>YOSさん
サキエルはバスターでいいと思いますよー!俺はいつもそうしてるw
初撃がちょうど足にあたるんでw

>youさん
董卓仲間ですからね!!!!
頂いてください!

>ブレイズさん
よーしじゃあこの中からどうぞ!
郭皇后・卞皇后・伏皇后・祭夫人・董白
俺の中ではもうどれを選ぶかわかっちゃうぜ!
そのバージョンではまだチームにいませんでしたねー、なんでそのイメージは全くないですw
バージョンあがってBLに目覚めたんですか?大戦ってすごいですね~






マイクロ波さんからいただきました、ありがたくやらせていただきます。


【私はこんな人バトン】


◇身長は?
高くもなく、低くも無い?170ぐらい…

実は、高校に入る前まで150あるかないかのクソチビだったんですwwwwwwwwwwww


◇髪型は?
今短い!でも長いのが好きだ!でも仕事上長いのは邪魔だ!w


◇目について
気持ちの悪い目
そしてよくにらまれてると勘違いされる目


◇顔について
クソキモメン
みただけでわかるw


◇誰かに似てる?
なんか埼玉とかではマなんとかさんとかこで始まってんで終わる人とかはなんとかはやてさんに似てるとか
見たことねーけどな!俺はリリカルなのはは見てねーぜ!


◇1日で好きな時間は?
リンクを貼らせていただいてるブロガー様のブログをチェックしたら更新されていたとき、かもしれませんw



◇自分はどう見られてる?
人から見る自分とゆーものは見る人によって様々な色に見えるのです
よって、そんなのしらん!!!!!!!

とりあえず共通してそうなのはキモメンで前だし野郎だとゆーことぐらいかな


◇送り主の事好き?
こんな質問があったバトンは初めてだwwwwwwwwwwwwwwwww

◇送り主の印象は?
ドSです!
黒鍵さんの飼い主です!

◇送り主との出会いは?
仙台オフで!
黒鍵さんの妹とゆー設定でした!
まあ嘘でしたが、本当の兄弟のように黒鍵さんのことを罵ってました!

◇送り主の事どう思う?
まあ、ドSらしいですがとっても優しくて良い方かとw


◇送り主を動物で例えると?
動物wwwwwwwwwwwwww全然わからないwwwwwwwwwwwwwww女王蜂ですか?動物じゃねえ気がするけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


◇恋はしていますか?
失恋をしたばかりの俺にこんな質問をするこのバトンの作り主は・・・万死に値する!

◇バトンを回された人は指名されたレンジャーをタイトルに書くこと!
お知り合いが少ないので全くうまらなそう…
何色!ってのが無い方は省略させていただきますw

・赤レンジャー→時雨  魏は赤なんでw
・青レンジャー→らいはさん  エリアの時にあったときから「コイツ…青だ!」って印象が…
・桃レンジャー→マイクロ波さん  女性なので…中を開けたら黒そうだけど・・・w
・黄レンジャー→てとしゃんさん  昼ドラって黄色ってイメージが・・・
・白レンジャー→ブレイズさん  ほら、ろりこんは純白な心あってこそって言っていたし…
・黒レンジャー→ げてげてくん  なんか黒い服ばっかきてるから あれ?俺も?w
・橙レンジャー→youさん   なんとなくwwwwwwwwwwww
・緑レンジャー→黒鍵さん   マイクロ波さんのとこでみてああ、確かに…と思ったので…><
・紫レンジャー→YOSさん   上に同じw
・藍レンジャー→碧さん   青ではない藍って感じがw
・銀レンジャー→リーダー   俺の中では遊戯王は銀色です
・金レンジャー→リア友のA君   あんたからはリア充の匂いしかしてこないんだよ!ってここしらねえだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最後が一番疲れる!!!!!!!1そう、無駄に!!!!!!!!11111

いつものようにクソ野郎の戯言と流していただいて結構ですw
スポンサーサイト

« 蟻が炊く | HOME |  よろしくwwwwwwwwww »

コメント

エリア決勝で会ってから青って…そんな頃から思ってたんですか?っていうか青ってどんなイメージかわからない私\(^o^)/

クール?
よくわからない(>_<)
マイクロ波さんといいせとさんといい、なんて面白いバトンなんだ!
面白く書きたいけど無理/(^o^)\

バトン受け取りありがとうございます☆てゆーか、答えるの早いしw

私の印象だと、せとさんははにかんだ顔が可愛い子だったよ(*´艸`)うしし
女王蜂ってなんだろうwww

上の記事になるけども、兵卒ってそんなに強いんだwwwといかカクショウの存在をとっても忘れていた!!!思い出させてくれてありがとう!!

……こっけん画像を所望するYOSさんにはつっこんだ方がいいのかな?w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1084-4c483671

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

