スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

酷い

2010–03–01 (Mon) 23:50
今日は月はじめなのにかなり残業あってびっくりしたーよ

そして疲れてやる気がおきない\(^o^)/


できた動画みたらひどい、この一言しかでなかった…前だし脳全開なのがモロバレしまくりました…


とりあえず兵卒乙の戦績1を

デッキは兵卒乙で1コスに賈南風を採用



○・・・証15 暴虐傾国
○・・・証19 断金人心
×・・・証19 よくわからない超絶+連弩兵の呉バラ
○・・・証15 4枚機略
×・・・証19 テンプレ八卦


一戦目はほぼ相性ゲー。デッキ名どおり50cぐらいで落城勝ちw
2戦目は兵卒と危地を一緒にやかせなければ勝てたので終わり。雄飛?兵卒乱戦で落とせたw
3戦目はデッキが意味わからなかったwでもまあ今のバージョンはやり始めたカードが結構あったかなー?超絶しのいだあとの連弩兵がうざかった・・・
4枚機略はなんで勝てたのかわからない。ほんとなんでだろ?
最後の八卦。
このデッキ、八卦無理ゲーw
張飛は乱戦でなんとかなるとか思ってたけど後ろの馬2人がうぜえーwwwwwwwwあれは無理だったwwwwwwww無限に白くなる張飛め…


とまあこれで味をしめて賈南風枠をいじることになってるわけですw


動画は時間がなかったので明日でー






五℃板の愚痴

縮光体と伝導体がでなさすぎて萎えてきた
20体サリエル狩っていまだに0ってどうゆーこと…
ヴぁじゅらはまだ5体で0だから許せるがこれからもでないとなると…

バレットはかっこいいのでWIKIにのってたファンネル使ってます!ニュータイプ!

またサリエルを刈り取る作業に戻るとするか…(´ρ`)


こめんとのへんしん
>YOSさん
典韋じゃ張飛に勝てないよ?小さき落雷でも死んじゃうよ?
コスト3は扱いがめんどくさいんでいやですw

>碧さん
4回城門で落城しますからねえ…本当に嫌なバージョンだ…
火計は立ち回り考えるのがめんどくさくなってきましたw反計いれようかなw
もう少しであしたの見習い☆ですw
スポンサーサイト

« よろしくwwwwwwwwww | HOME |  うぼぁ »

コメント

残業お疲れ様です(^^ゞ

いきなりレスずれですがバトン見ましたよー!!

さすがせとさんな回答でした!!るみことの出会いがそんなに衝撃的だったとはwwww
で、ほんとは「かごめ」って呼びたいんですねー
もぅー色んな意味でフキまくったwwwww
愛があるんだかないんだかわかんないくらい、るみこ愛を堪能しました!

で、黄レンジャーって昼ドラなん??まぁ黄色好きだからいいけどw
でも黄レンジャーってカレー食べてるイメージしかないんだよね。
ココ壱食べたくなってきた。
オチは無い さらばー

二つ下の記事にコメントしてたんだぜ(・∀・)ノ見た?

るみこ詐欺られたとか、衝撃的だったよw

おいらも兵卒求心やってみる~(´∀`)

兵卒ないから買ってしまおうかなー使わないと強さ分からないですし。

部位破壊目的なら、wikiののうてんちょくげきとないぞうはかいはかなりいいですよ。かなり使ってます。
特に脳天直撃は、壁ごしでも攻撃できるのが強みなので、結構便利です。
シユウとか頭が高い位置にある敵と戦う時使えばおk。

伝導体と縮光体・・・意外と使いますよね。なのに出てこない。
縮光体はまだ2つしかなくて心もとないです。強化したいけどできない!orz

兵卒デッキとなりでみてるとわろすなんだがのぅwwwww
敵で出てこないかなwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1086-c1061a87

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

