スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Tobidaira

2010–03–09 (Tue) 00:12
前回のコメントにて非常に気になることがかいてあったので問い正したいです。げてげてくんに^^^^^^^^


昨日の大戦・・・を書こうと思ったけど全国だけで。

局地戦?ネタを新鮮なうちに食べないのが俺のモットー!



すいません嘘ですw

てなわけで超簡潔な全国


兵卒乙

→天下無双、雲散、赤壁、快進撃

相性が悪いのしか出てこないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一戦目は運良く紫色の開幕よえーやつらだったので終わらせたあと

超絶強化か兵卒を無力化するやつばかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしまいにゃケニアがでてくる始末wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6連敗したんでやめました

さすがに心が折れかけると同時に、筐体の中の人を殺したくなった^^^


久しぶりに厨デッキのじじい大徳でも使おうかなー。

あとはもうエリアに向けて「回復のSTO」みたいに「多勢のせと」ってことで7枚多勢にするかwwwwwwwwwwwwwwww俺は何を狙っているんだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあバージョンあがって1コストの攻城が戻ってくれないと厳しいかなw


とりあえず局地戦で使った「憂国の戦計」があまり知られない厨計略だと思うのでそのデッキを組んでみようかな。戦計逆境とか楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず今週でデッキ考えますノ



くろすちゃんねる始めるから早めに寝ますw


こめんとのへんしん
>げてげてことITS
よし、そのことについて詳しく聞こうか…とゆーか言え!絶対に言え!!!!!!!!
2つ目については言ったら教えてあげようwやりかたがあるのだw

>ブレイズさん
前やられましたw
俺の中ではこの3人なのですが…らいはさんもいれれば4人になりそうですね!
きかれただけですw
いわきのゲーセンにくればおしゃべりできますよ~いかがですかロリな旦那w遠征しにきては?w

>時雨
ネタは随所に忍ばせるものだ!

>まいくろはっさん
惚れられてはないと思いますw
伯父さんどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww乳児愛好家なんですか?ロリとかペドってレベルじゃないと思うんですけどw
一体なんのライバル?俺は乳児愛好家じゃないので伯父さんのライバルにはなれないですよw

>YOSさん
俺も!自分より背の小さい子が好きだ!!!!!11
てゆーかその流れはありえませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんな流れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいません、ロリコン紳士じゃありませんでしたね…
ロリコンダンディでした・・・間違えてすいません<>
スポンサーサイト

« ネタの宝庫 | HOME |  すいぞくかん »

コメント

るみこのせと!!
憂国の効果が最近になってわかってきましたw流星に入れようかと思う今日このごろ。おとこ軍にしか効果ないんだっけ??


出会った時は成人してたからいいんだよ多分w
Y●Sさん(一部伏せ字)もあんまり変わらないってw

お、背が低い方がいいのか(´∀`)ノ はーい

私も背が低い女の子が好きです。
甘えられたら一コロです><

・・・ロリコン紳士に入れたそうな目で見ないでくださいね^^お願いします^^
20前半から同じくらいの年齢の人なら大丈夫です^^それ以下は・・・ちょっと無理だ!><

ってここで何ばらしてるんだろう・・・。

エロゲの為ならどこまでもwwwww

タイトルがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんなこんなでありのままに起こったことを話すぜ(覚えてる範囲で


ようじょ「~~~~~~~~」←(後で(マスターに)聞いた話によると「あのおにーちゃんかのじょいないんだってー」的なものだったらしい

店「wwwwwwwwwwww」

ITS「?←(笑い声に反応」

御母堂「なに聞いてるの(苦笑)」

店「大きくなったら(聞き取れなかった)ね」

御母堂「(聞き取れなかった)~まったくイケメンのとこばっかにいって」

ITS「(よくわからんので読書再開)」



この会話から察するにどうやらマスターはイケメンで通ってるとゆう事実が確認できますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最初のよいじょの報告を聞いてなかったのが悔やまれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしたらもっとしっかり聞いていたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



くろすちゃんねるに反応したオレは死んでいい^^^^
イイハナシダナー
ども、ひさびさに更新しました
中の人はやっぱり死んでいい^^
こっちも証9とか死空結構当たる
エリアは、じじぃのせとでおk

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1092-df1a3cff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

