スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

さすがだぜ福島

2010–03–23 (Tue) 00:08
ってわけでエリアから帰ってまいりましたー

しかし

ネタがかなりあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大戦ネタは時雨が書いてくれると思うので

自分はその他のことをメインにw対戦のこともちまちま書くけどねw




とりあえずエリア大会の簡単なまとめ

・俺の一回戦の相手、大軍師\(^o^)/
・前回の通り、7枚多勢で参加
・ジプシーが一人しかいなかった。さすが福島
・辞退者一人の計16人参加
・大軍師の立ち回りがキモい
・阿雲さんの槍撃とライン上げがキモい
・神速vs神速の突撃闘陣vs突撃闘陣が激激激熱かった(そのうち配信される動画観るのオススメ!
・↑の試合が福島エリア一番印象に残った対戦
・バーテンさんがいた
・それ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・友達とゆーか顔見知り程度の人がめちゃめちゃ増えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・福島まじいいとこだわー
・優勝は阿雲さん


こんなとこかなー。

詳細は明日からで\(^o^)/

日帰りのはずが泊りがけだったので疲れがやばい\(^o^)/

しかもバスケと卓球で筋肉痛\(^o^)/

詳細は、書けたら、ってことでw


それではおやすみーノ



こめんとのへんしん
>らいはさん
来ようとしたらいはさんそんなところに痺れる憧れるゥ!

>てとしゃんさん
出れても証がどべ近くなんでダメダメですw

>こっけそさそ
攻城力でぼろぼろでした\(^o^)/
じじいについては・・・後々w
スポンサーサイト

« 東北 エリア | HOME |  エリア その1 »

コメント

うへw
一回戦目からSTOさんwwwwwwwwwwwww
乙としかいいようがないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お疲れ様です^^
じじぃに期待

いきなり大軍師様とは……絶望感が半端無さそうですw
でも凄く楽しそうなので羨ましいです~。
動画が配信されるのを楽しみに待とうと思います♪

昨日戦績見て、「大軍師www」って吹きました。
大軍師優勝できなかったのですか~、残念です。
せとさんもお疲れ様でした☆

バスケと卓球が気になる・・・。

大戦ネタ俺ってwww
いっぱいありすぎてやばすwwwwwwっうぇうぇww

いきなり大軍師ですか(>_<)
大軍師に勝った人は全国を制するって・・・お疲れ様でしたm(_ _)m

>・バーテンさんがいた
>・それ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここがすごく気になるんですがw
明日以降明らかになるんですね。楽しみにしてます♪

エリア大会に行ったはずなのに、バスケと卓球で筋肉痛って…?(゜□゜;)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1104-92f4043b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

