スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

まあまあ時報についてでも

2010–03–31 (Wed) 00:22
さすがにネタがないぜ!!!!!!1

アニメトークは我慢だ!!!!!!!!!とゆーか身近なところに出来るのがいたけどさすがに妹とアツくトークするのはないなwwwwwwwwwwww

まあトークしようと探したらすかいぷが出てきたんだけど知らない人といきなり話すとか無理ゲーw恥ずかしさのない人たちがたくさんで羨ましいです><


とゆーわけで時報のときに使ったデッキでも


1、ガチ

麒麟児大徳


2、○○単

旧カード単

疾風大車輪の趙雲 車輪の大号令の関羽 キラメキ馬超


3、ハーレム

エッチな曹操 王異 UC甄皇后 丁夫人 辛憲英


4、5色

暴虐 勇者 劉虞 ぎんぺー 丁夫人


5、ガチ

旧カードのケニアw
疾風大車輪 車輪の大号令 キラメキ馬超



とまあこんなデッキで出陣してました

とりあえず旧カードケニアがガチ!!!!!!!11疾風大車輪も車輪の大号令も強い!!!!111

ただ号令は武力うpがしょぼいからちょっとやばいかなw

関羽が城門削るのが楽しいんだw


あと英知強すぎわらた

「わがはどーを貫くため、お前らの城を俺にくれ!」

ガチの決起&逆境に余裕で勝てるとかおかしい\(^o^)/しかもこんなハーレムでも押せるとかやばい\(^o^)/英知さいきょー


とまあ時報はゴミだったけど楽しいデッキが1つ出来たのはよかったかなー。

時報で下がりまくった気分だったら相当精神的にやばかったけど、かわいい店員さんに話しかけてもらえたから生きながらえたw店員さんは天使!えんじぇる!そして心のオアシス!来週身長と既婚なのかをきいてみよーっとwwwwwww決してフラグがどうのこうのとかじゃ(ry


仙台までにはるみこ師範になっときます><まあ無理だけどw



なにやらブログでアニメのことでも書いて消化しろよ!!!!ってゆー俺がいいようにとらえたwコメントがちらほらありましたので

明日は俺がアツく!!!11アニメのことでも!!!!!!1書かせていただこうかと!!!!1

思います!!!!!!!!1111

1日1話とか常識だよねー\(^o^)/



とりあえずこめんとのへんすうん
完全無敵絶対神黒鍵様
どこ?どこ? (だーかーら こーこーですよーひーだまりーびよりー
オトコならこーろーすー☆

>ぶれいずおにいちゃん
なかなか重いのでアーム強くないとかなり厳しいですw
よーしそのアニメみちゃうよ!でもこれでもてなかったらどうしたらいいんだろう!死ぬしかないよね!

>らいはさん
深夜アニメを見ましょう><

>まいくろはっさん
そこそこいると思うよw
むしろ腐と友達になりたいんですがwwwwwwwwwwww一人もいないのでwwwwwwwwwあれ?いるかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>時雨
それはない

>碧さん
大戦ではなく、けいおん!がきっかけでご友人になれた私達ですもんね><wお気になさらずw
今期はだいぶアツいみたいです!!!!

よくぞ聞いてくれました!!!1
って言ったら対応がめんどくさくなる奴のセリフみたいですがw
明日書いてみたいと思います!
スポンサーサイト

« ごどいたのことでも | HOME |  とりあえず »

コメント

しゅわしゅわー
オトコのコじゃないですw
ちゃっとぐらいだったらやってくれるかなかなかなかなかな

わかった!!!

↑こっけそさその本物の妹^^^^


せとさんは、ブログ見るより本物の方が可愛いよね~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1113-d4b87316

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

