
--–--–-- (--) --:--

なんかいろいろ

2010–04–08 (Thu) 00:10
ネタと時間がないので簡単かつ適当に


・今日4時間残業だた\(^o^)/
・ちょっと大戦のモチベが高い
・オフ会、ちょっと前まではあまり楽しみではなかったwだが今は物凄く楽しみだ!w
・春アニメだいたいみた。面白いの多くね?w後日まとめますw
・ガンダム00が最初からみたいwwwwwwwwwwwwwww
・仙台オフでのカラオケの不人気さに吹いたwwwwwwwwwwwwwww中止ですねこりゃw
・こっけそが走ってくるなら二人でアニソンオンリーカラオケ…(゚A゚;)ゴクリ
・ゴッドイーター2週間ぐらいやってない\(^o^)/
・くろすちゃんねるが面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・今祠にはじめていったとこ!ループ世界w「そんなの悲しいに決まってるじゃねえか!」
・大戦のモチベも高いのにBBもめちゃめちゃやりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とまあこんなかんじw

明日で色々用意しておかないとなー。


こめんとのへんすん
>時雨
宮城の羅う1は前いったとこしかないと思う

>らいはさん
ゲーセン適応力A
レジャー施設C
ですねw

>まいくろはっさん
ラケットかりれないんだ?
こっけそ途中でお金拾いながら来て、帰りはそれで電車に乗るらしい!

>おぢさま
てとさそさそだと…?リア充…?今こそ非モテの力をみせるときか…!全力出す!!!
蝶ネクタイもってないって言ったっけ?GTロボには言った気がするけどw
福島勢は遅そうなので早く着きそうな方達だけでよろしいかもですねw

>げっごごがご
走って、でしたねーw
全凸動画どうしよう、ただの英知の武力高すぎワロタ動画だったんだけどw
とりあえず明日うpってゴミwって言われたら消すねw

« とりあえず適当に | HOME |  仙台前 »

コメント

卓球は初心者でも楽しめるけど、テニスは上手い教えてくれる人がいないと楽しくないから(;´∀`)
言ってみただけで、本気ではないよ!!

カラオケは楽しかったら行く(・∀・)ノ
つまらなかったら帰る(´∀`)

こっけそさそは、写真集を売りながら来るんでしょ!?で、その売上次第で帰りの乗り物が決まるんでしょ!!??w

残業4時間おわたすぎてご苦労様でうw
00化しますよ、よ
なんでカラオケ不人気なんでしょうww
今週2回もいってしまた・・・しゅわしゅわー
人生で3番目ぐらいにしんどい時なんでいけませんwwwwww

写真集売りながらとか死亡すぎるw

カラオケは、ノリがそんなノリなら行きましょう!別に反対ってわけではなくて、聞かせれるほどうまくないので積極的に行きたーーーい!ってならないだけなんです><
みんなで盛り上がるのは好きですので、行くときは同行いたしますよ~

00は飛び飛びでしか見れなかったので、私も見たいです。

アニソンだけど、普通のJ-POPのやつしか歌えないかも。

BBもやれたらやりましょー!今の新しいMAP結構好きw

明日のオフ会に急遽参戦させてもらうことになりました(^^ゞ
隅っこに置いといてくだしぁw
元気に参加したら勝ちだと思ってる自分がいます(^_^;)

明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1121-a1251a84

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

