
--–--–-- (--) --:--

仙台オフ その2

2010–04–13 (Tue) 00:15
なんだか前回の記事はよく考えるとオーベルテューレでしたねー

実際は今回のその2がその1みたいなw

それにしても、自分だけが仙台に着くまでにドラマがあった的な感じだと思ってたんですけど皆さん様々なドラマがあって吹いたw

仙台オフなのに仙台の話しねーとか何?とか言われたらどうしよう、と思ってたら半数以上が前の話てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





とゆーわけで仙台到着後の話


BiViに到着!!!1

ウケ狙いで前にぶろぐでうpしたサングラス着用でGo!

だがしかし、全くウケなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
youさんにいたっては見てもくれなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwBB最強説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チクショーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこうして、サングラスは封印された



そしてさっそくおじさまと店内!

動画とりたかったのに忘れてしまったー俺のばかばか><


とかやってたら こっけそがいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww思わず携帯の写真集画像をみて比べてみてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww偽りのないこっけそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラこっけそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww袁紹wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てとさそも到着してて
「おいてめートイレMasterとか何いっとんじゃワレ」
とかいきなりの脅しw
前回より遥かに高いテンションwwwwwwwwwwwwwwwwww
これがてとさそ…! これが、てとさそマイスター…!!1

とお二人とは会話したのにyouさんとは会釈だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれ?これ同類(人見知り)じゃね?wと感じたのは俺だけか?w




そんなわけで参加者の第一印象

・らいはさん
かわってないw

・おじさま
かわってない、が、どことなく「うへへ幼女どこだ幼女」と言いたげな顔になってたような…?
いや、なっていた。

・こっけそ
テラ袁紹
BiViの女の子から「すいません、こっけそ写真集にサインもらってきてもいいですか?><」と聞かれたんですが、本人に言え!!!と言ったところ「キャー><恥ずかしくていえないわー><><><」と言って去っていきました
おそるべし、こっけその人気…!次はDVD出すまであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・てとさそさそ
相変わらずの帝王っぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前回は体調が悪くてトイレにかけこむエキストラの人、だったのが今回は、いわゆる主人公格と同居している世話焼きな夫婦の夫のほう、って感じでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや、あくまで俺意見なんですがw

・初参加のYOUさん
たしか、元リーダーのブログでイケメン、と書いてあったのですが イケメン! と イケメン(笑)で後者のほうのイケメンだと思ってました。いわゆる、イケメン?笑っちまうぜ☆的な?w
だがしかしその考えは根元から覆された
超絶イケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふざけるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全くオタクなオーラを出していないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一体どうやっているんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあふれ出ているリア充オーラに目がくらんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwずるすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
週五で彼女変えてそうなイメージしかできなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とまあこんな感じw


揃ったところでお昼ゴハン


おすすめな牛タンな場所へ

まだ気持ち悪さが残ってたのでライス無しの牛タン単品でwらいはさんごちーっす

しかし牛タンだけだとゴハンがほしくなっていけねーやw



と食べ終わるのをまってるといつのまにかぽっちゃり系な客が隣に。

「こちらキーマカレーでーす」







くっせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひどいwwwwwwwwwwwwwwwww気持ち悪いのにこんなにもカレーと肉っぽい匂いをだしおってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww素で店から出たいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、出よう。

そう思って言おうとしたところ隣のイケメンYOUさんと目があった

せ・・・(カレーのにおいやばくない?)
Y・・・(俺もそう思ってたところです)




・・・・・・・・・・・・・








Y                       せ

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´



死線を共にしたら仲良くなる、ってのは本当だったんだねw



カレーのおかげで仲良くなった、と思っていた俺でしたw押し付けサーセンw





やっとお昼w次回はBiViに戻って店内したところからスタートでw

こめんとのへんしん
>おじさま
おつ~
お姉さんの黒ストッキングであざ?を隠してるのを見てしまったあたりから始まっていましたw
てとさそさそもお肉なんですかね~?草ぽいんですがw
俺もお肉になりたいです><

>てとさそさそ
確かにあの中じゃ一番はやかったと思いますwだが忘れちゃいけねーぜ!こっけそを!あるって来たならこっけそが一番なんだ!!!!そうに違いない!!!!!!!!!11

うっわ、まじですごいwよくもまああの読みづらい場所を…
言葉の定義は人それぞれ、答えの出ない問題ですからねw
もし次回があればすぐ切れるような文ではなくそれなりの行になるようなのを書いてみたいと思います><よろしければまたお付き合いくださいw

« 仙台オフ その1 | HOME |  仙台オフその3 大戦編 »

コメント

オレはサングラス見てないよー
者目うp決定

Biviファン自重wwwwwwwww
こんなところまで影響がww
DVDも写真集もだしあmせんwwww

>>週五で彼女変えてそうなイメージしかできなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イケメンはずるいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

○○りカレー事件ですな

>死線を共にしたら仲良くなる、ってのは本当だったんだねw
まさにこれはフラグ・・・・っ
せと×you
はじまったな・・・
きっとあの方は大絶賛だろう

こっけそのコメントより

せと×you >りょうとう使い・・・から師範に昇格ですか?w


カレーのにおひは私のところまで来てました><代弁していただきありがとうございまするぅぅぅう!!!

まぁ、私はメガネが銀縁からちょっとだけおされメガネになっただけですw


youさそはもうさわやかイケメソで・・・眩しかったです><
くらくらしましたw

ひとつ前の記事の小文字・・・わからんかった。悔しい!!悔しすぎるorz
見つけてやるー!!って思ったけど無理ですた。

確かにサングラスは見た記憶が無いですね^^;
それ、いつごろですか?

週五で彼女変えてそうなイメージとかwwwwwwwwwwwひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中身はまごうことなきオタクです、いや見た目もね

上二人のコメが不穏すぎるんですがwwww特に黒鍵さんがwwwwwwwwwwww

youさんのイケメンっぷりはヤバいですww気取らないイケメンとか、犯罪者すぎるww

東のyou、北のせと、西のブレイズ、南の明(笑) というイケメン分布図ですが、是非せとさんに会ってみたいですな(゜∇゜)(マジ)vs(笑)の戦い方を見せつけてやんよwww

orz←書いてて虚しくなった件

せと×you

うん。始まったなwww

牛タンはハラペコ組じゃなくてよかたーw
店内は動画取られてなくて良かったよwwwつか、お互いぐだってたやうな・・・とくに俺w

ちょーーー知らない人が見たらいろいろ勘違いするじゃないですか(・。・;
前回も今回も中の人が残念な性能でサーセンm(_ _)m

トイレマスターの意味をよーやく理解。確かに否定できないんだぜ・・・

『サングラスせと』を見逃した悔しさは誰にぶつければイイの??
こっ○そさん??○っけそさん??こっけ○さん??

……なんだとぉ!!!???


せと×you たまらん!!!!(*ノ∀`)萌


同室ですもんね、当然何かありますよね!!!

隠しカメラを何故設置しなかった馬鹿めが!!!


リョウトウ師範、昇格おめでとうございます(^ω^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1124-acbfc7c6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

