
--–--–-- (--) --:--

最近のこと+α&β

2010–04–26 (Mon) 00:33
どーも御豚差してます!せとです!死にたいです!わりとまじで

前回の削除した記事で某お二方に怒られたり色々あったんで更新する気0になって更新してませんでした!←思ったことは素直に言ってますw

お一人には、お許しをもらえたのでワンウィーク挟んで更新してみようと思い立ったわけです
まあ確立的には二分の一だろ!ってことでもうお一人は気にしません!←喧嘩売ってるとしか思えないw


そんなわけで最近のこと


・大戦

つまんねーやる価値なし


・マジアカ7

おもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも…いわきの設置店舗数の少なさに泣いた


・BB

クソおもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現在B3で遊びまくりwとりあえずある程度そろってきた機体

頭:つえーぶら38
体:ヘビガ3
腕:しゅら1
足:えんふぉ1

指揮官ヘッドの41は撤去章もニュード胚もメタモチップももってないのでまだw
体はけーふぁーにしようかなーと
腕はリロード早くて武器変更が遅すぎないやつにする予定w
しかしエンフォーサーの足がかっこよすぎて笑える


狙撃武器
ディライトS
ジャンプマイン
セントリAC
シールド


ニュード軍隊でなさすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまだ2個しかもってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwステルス迷彩かえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、狙撃以外の武器は支援の主武装がワイドスマックになってあとは変わらず初期装備

来週からはトラザ!今のマップが一番合わないのではやくかわってほしかったところでやりたかったマップ!!!!

YOUさん情報によると先週のマップとは同じだけど違うとか!楽しみすぎる!定時で終われば余裕で行く\(^o^)/


最近の大戦代は全部BBですw


・CROSS†CHANNEL

神ゲー認定

霧、ミキミキに続き先輩と友貴も送るのか…今そんなとこ…

曜子ちゃん俺と結婚してくれ…!

クリアしたら後日まとめる予定





















・彼女






できてません




死にたい。






こめんとのへんしん
>まいくろはさん
そうですよー、一番くじのやつですw
今度このポーズの射目おくります^^^^^^^^^^^^^

って誰得ェ…





























































































































































































































どうでもいい追記と言う名の言い訳の場といいつつも自分の考えを晒す場所



まあ削除された記事、とゆーか問題になったことはある程度の人はわかってると仮定して

自分の考えでは

友達だと思ってる人には別に射目晒されても構いません。
でも別に友達ではない人に晒されるのは不愉快極まりない。

少し前に書いた本当と嘘の話。そんな感じになるのだけれども、友達とそうではない人、知り合いとの境界線の線引きは人それぞれ。俺が「友達なら構わない」とか言いつつも他人の境界線がわからない限りこんなことを言っても無意味なことかもしれない。でも自分の考えを言ってみたくて書いてみた。これで俺の境界線が理解出来た人は友達、と呼べるのかもしれない。逆に友達と思っていただいてるのかもしれない。また逆に理解出来なくても友達かも知れない。やはり世界は複雑怪奇で光彩陸離、百人百色十人十色。なんだか自分上目線になってしまってごめんなさい><

まとめると

友達なら射目晒してもかまわない

けど

友達じゃないやつは晒すんじゃあないッ!

ってことだ!

ゴミすぎる説明でサーセンwまあそんなとこが自分の考えですハイ

こんなんでもまだ知り合いでいてくれると嬉しいです><







あ、てとさそはこの件については大変お世話になりました><ありがとうございました><新バージョンでこのお礼はしたいと思いますw


















































































































































































       




« Bite the Dust | HOME |  涙、あげちゃったから »

コメント

…羅刹大会で初めてお会いしてから友達だと思ってました(笑)
BBがんばってますねー。私は週末しかやらない(=ゲーセンが少し離れてるから行きにくい)ためまだB4です。

41いいっすよー。投げれば誰かは撃破できる!
3ポイントの場所も覚えたので凸楽しいです(*´ω`)


大戦は…まぁ…仕方ないよね(´・ω・`)

大戦ははやくばーうpしろとあれほどw
BBはまだ面白いと思わないんですよねー
写目は知り合いに見せるぐらいで、よくわかんない人が見てるネットにうpするのはあうあうかなーって思ってますw
1日は楽しく勝負しませうヾ(。・ω・。)
オレとしては、せとさんはバリバリ師匠であり友人だと思ってます(´・ω・`)b

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1129-47473089

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

