スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムならぬゴールデン・ウィーク・戦利品 その3

2010–05–08 (Sat) 01:20
つーわけで引っ張ったゴールドな週のこともラストで\(^o^)/


休み三日目

BBをやりにいった

それしかないw



四日目

とりあえずしたこと

友達に借りた
機動戦士ガンダム00 (1) [DVD]機動戦士ガンダム00 (1) [DVD]
(2008/01/25)
宮野真守

商品詳細を見る

をみてましたw

いやーなかなか面白いねw

最近のガンダムって1話でガンダムが出るのって珍しいよね?しかも「乗りたくなんてないのにー!」みたいなやつばっかだったのに今回は「俺が――ガンダムだッ!」とか言っちゃうしw良い傾向だw

3巻まではあるからある程度はみれそうだけどその続きがないwwwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず今は6話まで。コーラサワー2回目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今度はエクシアじゃなくてヴァーチェにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもあれで生きてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww神ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww次はロックオンに狙い撃たれるんですねわかります

これとちょっとPSPもやってました。メタルギアなかなか面白いけど…難易度低すぎね?逆に戦車戦とかはどう戦っていいかわからねえwボス戦アラートなしでクリアできんのこれ?


そんなこもってた4日目



んで最後の5日目

やりたくなったのでBBへw

B1昇格戦ミスってまじで俺はゴミすぎる、と思い帰宅w



おっと

5分の3か4でゲーセンに行ってるぞ、俺w

これだからリア充にはなれないんだと(ry



まあこんな大型連休とは思えない連休でしたとさ\(^o^)/


来年の黄金週間はリア充するんだからねっ!

ってわけで誰かアニメ好きな女の子紹介してね\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww来年のゴールデンウィークまでにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こめんとのへんしん
>こっけそ
まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺もVは観てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあのタイヤがどうにも…しかもタイヤ勢にエンジェルて…
クロスボーンもみてないかなw
人生はまずいぞ!リトバスの「友情」は消すなよ!!!!!!!!!!!!1更に言えばさかハリも消してはいけない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

>まいくろはっさん
よし、その周瑜画像をうpするんだ
休むのはそれからだ!

>らいはさん
10位以内ってことはAクラス入ったんですね…追いつけるようにダッシュします><

>げてげてくん

せと式・デスクトップ画像の作り方
1、デスクトップ画面で「PrtSc」を押す(または「PrintScreen」)
2、ペイントを開く
3、「Ctrl」と「V」を押す
4、見せたくないとこを切り取りで隠す、時間かかってもいいなら一個いっこ塗りつぶすw
5、あらまー保存したら完成だわ!

出来たらやってみてねw
てゆーかやれwwwwwwwwwwwwwwwww酷いと言った罰だwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

« なんだか | HOME |  ロケテきたーーーーーーーーーーーー! »

コメント

アニメ好きな女の子・・・妹がいるじゃないか!w
てゆーか、妹に紹介してもらうんだ!うん、それがいいww

いやいや、店舗ランキングはポイントでのランキングなのでやりすぎましたーってことですw1位はすでに1万超えてますw
一人うまい方(A3の人)にしごかれてるので、そのうちA行くと思いますw

最近のは珍しいかもしれないですねー。
00はガンダムマイスターですしねw


安心してくだせー私もほぼゲーセン行ってますたw
リア充になれる気がしませんw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1141-4607d360

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

