
--–--–-- (--) --:--

はじめて~のォ~

2010–05–24 (Mon) 01:00
クレサ!

ってわけでついにいわきのセガでもクレサがはじまりました

そんなこともあり今日は4台ずっと埋まってる状態wwwwwwwwwwwwwwww超久々にみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも平日は交換制がないから台占拠されてたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つーわけでちょっとだけ大戦もやるようにするます

今日の戦績は明日で



はじめてーのーBB


ついに初陣!Aクラス!

最初はA5とB1マッチ

初めて北ベースになって全然地雷にかかってくれなくて涙目\(^o^)/でも中盤から相手陣につっこんで地雷巻いて稼いだんで100Ptはギリ越え・・・

と思ったら-18CP減\(^o^)/

これがAクラスの力か・・・!

思い知らされつつもマッチ変えて2戦目


初のAクラスとSクラスマッチ\(^o^)/

これはおわたろー

と思ってたら

味方にS1\(^o^)/

こんな人存在したのか・・・!

とまあ6戦ぐらいやって今は-10CPぐらい

正直A4は無理\(^o^)/昇格試験にもたどりつけないだろうw

なぜABルーパーが多いのか理解出来た気がするw


あ、脚と胴をかえたいけど何にしたらいいか全然検討がつかないので迷走中\(^o^)/



はじめてのましろ色

この子が好み\(^o^)/

そろそろ面白くなってきそうなところ

プリラバもやりたい\(^o^)/

まあ、暇人だからできるだろう… 言っててしにたくなってくるですます




もう一個はじめてシリーズがありやしたが別の機会にw


こめんとのへにんs
>らいはさん
あざーっす
これで地雷のトリコになったでしょう?w

>YOUSAN
ワイドのレーザー版みたいのが出たらやばいですねw
さすがに8000はやりすぎ感がありますよねー
金メッシュ髪はとりたいところw

« 報告だけ | HOME |  めいどっめいどっめいどっ »

コメント

なっ、エ○ゲーじゃないかww
今度はせとさんが事前画像を上げるんですね、わかりますww

クレサ!!!!!うれしすぎる!1
というわけで次は証30ですね

釣りだと思ったら吊りじゃなかったw
では事後画像もブレイズさんと一緒に期待してますwwwwww

ましろwwwwww攻略中wwwwww同時に村正もやってるけどwwwwwwww


プリラバは騎士の人がとてもいいツンデレ具合でしたwwwwwwwwww


BBやりたいのに時間的余裕が捻出できない orz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1152-7a895f11

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

