
--–--–-- (--) --:--

フレンドリー・ファイア

2010–06–02 (Wed) 00:28
昨日いってた 明日は戦利品 とかゆーのは明日に先延ばしでw


とゆーわけで今日は仕事が定時だったのでBBやりにいてきた

もはや中毒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも撤去章狙いで遊んでたらB2に落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもあと1個で章もらえるとこで狙撃に変更してるとゆー堕落っぷりw

でもB2は楽にあがるから固定砲章とるまではB2にいたいなー

ただ鬼門なのがB1昇格試験…あれをもう1度突破しないといけないとなるとかなり萎える\(^o^)/

そいえば前までタイタン使ってたけどアトラントに変更した

ら、

「味方に誤射 -10pt」

の文字wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テラフレンドリーファイアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミシェーーーーール!!!1姉さんを超えろォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

これが2回もあったので重火力嫌いになりそうw

あと昨日実装されたプラズマカノン。そこそこ使ってる人いたなー

あんまり強くはないけどw



てなわけで遺跡は苦手マップに認定されたので狙撃で遊ぶことにしましたw

これで大戦ばかりやらなくて済みそうだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


こめんtのへんしn
>ブレイズさん
こ、ここにもヤンデレ周姫が誕生する・・・のか・・・?董白を暗殺されないように気をつけてw
あんだけ英知使ってるから愛が芽生えてるんだと思ってましたw

>マイクロ波さん
そりゃーそうだろう…

>こっけそ
よかった!沮授は女の子として認められてなかったんだ!w
孫武+徒弓撃攻黒周姫「もう泣いても許さなぁ~い♪」
丁奉使ってて孫武でてくるとボーナスゲーム\(^o^)/

« タイトルなし | HOME |  大虎 »

コメント

B2とな!?
これで時報参加できますね(^ω^)
でき…ま…す…よね?

遺跡は、開幕凸したら適当に戦ってライン上がってたら凸しての繰り返ししてますた。

ごめん。久しぶりに見に来たらこんな楽しい事になってたとはー

今、ワシに必要なのは軍師周姫なのか?なのか?なの・・・(T_T)
ちくしょー乗り遅れた気がするんだぜ。でも・・・

『私は、負けない』

そーだ!自分には文姫がいるんだ!デッキケースまでもらったじゃないか!
でもでも周姫も欲しいんだ!!俺にも言ってくれ―

でもワシのデッキには周姫がすでにおる罠・・・
そんなんしたら周姫に昇華麻痺矢ですぐに溶かされる罠・・・
結局一緒に出陣はできない罠・・・

ちょっと壊れて来たので、遠弓麻痺矢で撃ち落としてくだしぁ(@_@;)

そじゅは一瞬迷ったけど入れなかったww
見方にふぁいやーとかへっどしょっととかはいけないよ!
>>孫武+徒弓撃攻黒周姫「もう泣いても許さなぁ~い♪」
うちの黒周姫には+車輪がついております(´・ω・`)コワイ

味方を撃ったりも出来るんですね、BBw
マクロスFネタには吹きましたw
しかしミシェルの最期は、ちょっと辛いものがありましたね……。

大戦は何やら近々龍玉があるみたいですよ~!
まぁ誰の武将服か、ってところが問題になると思いますが…w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1159-dd298ef8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

