スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

JIHHO

2010–06–06 (Sun) 22:38
今日はBBの時報だったよー

BBばっかやってて大戦できなかったw花嫁コスとか最強じゃね?来週盗る!



とゆーわけでBB時報の結果は

のうきん軍師(Agid)さん・らいはさんとマッチ成功!!!!

主催者の方とはマッチできませんでしたが

いきなり一発目の11:00の時点でマッチ出来たのが超テンションあがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもどこにいたのか全然わからねえw


覚えてるのは

らいはさんを修理しながらDプラを取り返したとこ

ぐらいしかないw


あとはいつもどおりの適当プレイ

実は昇格試験上がりそうで危なかった

まあ内容は前述の通り覚えてないので割愛w

マッチできたのは5,6回ってとこですかねー

のうきん軍師(Agid)さんとのマッチ率がクソ高かったw

あ、全然マッチしなかった友人ですが、混んでたとゆーか5人でローテの交代制だったので友達が休んで台交換を無くしてくれてました

ので、友人は参加できませんでしたw地元に2店舗しかないのが田舎のつらいところ






あと今日のため、ってわけじゃないけどちろっと装備変えました

頭はかわらず39
胴をヘビガ1
腕をエッジβ
脚をケーファー42

理想系とは違うけどなかなかいい感じw




そして弾薬BOX!!!!1

周りの人にはヤメロヤメロ言われたが!

弾薬BOX 
   もってもいいじゃない
         マインVだもの
                せと

とゆーわけでいわゆる「ボンバーマン」とは一線を画す前線押し上げ地雷撒きプレイヤーが誕生w

禿げる禿げる言われたけど撃破20とった俺に隙はなかった

しばらくはコレでいくつもりw

面白いのでオススメしておきますw



明日から採掘島らしいけどー  

うーん・・・





採掘島苦手だからやりたくないな\(^o^)/


でもやりにいきたくなる俺BB中毒


こめんとのへんしん
>らいはさん
わざわざ色々ありがとうございました!
スポンサーサイト

« 携帯から | HOME |  まさかの動画配信 »

コメント

お疲れ様でした~そういうことだったんですね。
こっちも近いところで2店舗しかないです。唯一台数が多く、GPサービスがないお店でやりました。
設置店舗が少ないと辛いですよね。選んでプレイできない><

のうきん軍師さんってマッチしすぎじゃないですか?w私は試合の途中に放り込まれてましたwなんといういじめ。
1発目でマッチ出来たのは嬉しかったです。
が、ゆっくり屈伸出来なかったですね。

次回ももし参加できそうでしたら一緒に参加しましょ~

遅くなりましたが時報マッチお疲れ様でした
せとさんとは一番長くマッチしてましたねw
でも戦所で出会った記憶があまりない(ry
是非次は強襲1対1の剣で一騎打ちをしましょうw

相互リンク了解しました
早速こちらも貼らせてもらいますね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1164-bdec0d05

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

