
--–--–-- (--) --:--

やてきたよー

2010–06–18 (Fri) 00:59
やってきたぜ新バー!




そして…



念願の 蒼天LE甘寧 が追加カードにあった!!!1


セガ様ありがとうございます!!!!!1


まじでやべーだろまじで

まじで甘寧欲しすぎてやばい…そして周瑜が天下二分てオイ…

甘寧引いたら高官してください\(^o^)/


とりあえず明日は蒼天の章オールAにして新兵種カラーみてきまーす

でもここで追加LEが必要になったら無理かもw




そして引いたカード

DVC00046.jpg

うん、

ほぼゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただ蜀のお米は強いと思うなー



んでR以上

DVC00047.jpg

群雄多くてまじ大助かりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それにしても董卓がキモい。なんかの漫画のコラボ?デブが脚を見せてくるんじゃあないw

そしてSRのカク

↑ 乱持ちが撤退しているコストに応じて乱持ちの武力が上がる。でも撤退している部隊の復活カウントが長くなる

↓ 撤退している乱持ち武将を復活させる。なお、戦場にいる乱持ち武将のコストに応じて武力もあがる。戦場にいた乱持ち武将は撤退する

とまあ微妙カードw

でも↑だと1コス撤退で+3、2コス撤退で+5だから1コス撤退させて乱持ちワラさせればいいかも?ちなみに知力10だから硬化時間はクソ長いw


明日はこのR程普と黄ナントカを使ってくるよー


とりあえず明日は朝イチでやりにいく約束したんでいってきますw

いいの引けるといいなー。欲しいカードは明日あたりリスト化するかもw

まあ、蒼天カードは呂蒙以外は全部欲しいですw


追記

劉曼がかわいすぎて全俺がやばい



こめんとのへんしん
>マイクロ波さん
あれは残念すぎた!

>こっけそさそ
漢号令…どうなんだろ…袁紹の中では一番使用率低いんじゃ?
全然クソな引きでしたw

« やー明日かー | HOME |  ヘヴンズ・ゲート »

コメント

LE甘寧出て良かったですね~。

大丈夫、俺の引きに比べれば良い方だww

LEまだー?w

こちらは引きがぬるくて大変です(´・ω・`)

LE甘寧引いたら差し上げますよw
攻城兵董卓は怖かったですw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1173-0e306c81

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

