スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

(*゚ー゚)

2010–06–21 (Mon) 00:37
今日はBBやるつもりだったけど、昇格戦途中だったし至高使ってみたかったので大戦もやっちまいましたw


んでまあ昇格戦はウシジマ君が強すぎてクリアー、しかしその後の丞相戦で2戦連続誤爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

闇金で取り立てるはずが…おかしいな、呂姫の武力があがったぞ、闇金の士気がないぞ…

結局は俺は誤爆大王でしたw


ほんで至高の大号令

なにやら、範囲内の伏兵もち一人につき1c伸びるらしいので孫堅以外伏兵とかで組んでみたら、約9c!伏兵4枚ね

勇猛持ちだと攻城力もあがる!ってことで勇猛と覚醒ばっかにしたり…

ってとりあえず今回は効果時間のみで。明日から色々試したことを報告していきますw



一応今日の引きー
DVC00051.jpg

使ってみたいカードキター!!!!111

あだ討ち系の計略は大好きだwまあ一番好きなのは李異だが!!!!11え、知らない?

あと荀カン…計略名が荀血の証て…ジュンケツて…工■すぎだろうjk・・・俺のよry

新ハゲの範囲も覚えねばあかんかったのでちょうどよしー


結局LEはひけず…

孫策と周瑜の撤退セリフが神すぎるので使いたい…
俺は天命に追いつかれたよ…
来たか、じゃじゃ馬…

やばすぎだろ…

と、思ったらトレードきたー!!!!!!11

でもなにやら先約がいたみたい…でもキャンセルになるとか?

キャンセルになったら天下二分同士でトレードウホウホwwwwwwwwwwwやべえwwwwwwwwwwwwwwwwテンションあがってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww実は昨日逆境の袁紹引いたことも忘れてしまうぐらいにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とまあそんな感じで色々デッキ考えて寝ます ノ
スポンサーサイト

« 俺を倒せるものは誰だぁっ! | HOME |  やー »

コメント

今までの神引きは夢落ちだった!!!1ことに200ペリカw

孫策としゅーゆいいなー、感動だゎ、まじで(´;ω;`)

神引き過ぎる・・・・・・。
ジュンケツ・・・その脳内変換はなかった、さすが、せとさん!!ww

とりあえず、そろそろ俺の引き運を返してw

引きよすぎですってばwww

ちなみにそんな脳内変換をしたやつがここにもいますw

魏の女性武将2枚が羨ましいです~!
その間に居るハゲしい人は……どうなんでしょうねw

丞相昇格オメですっ♪
暴虐からの取立てコンボが凶悪みたいですねw
それだけに誤爆は痛そうです……。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1176-ac0b9e96

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

