スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

放て!

2010–06–25 (Fri) 00:31
こっころーにきっざんーだゆっめをー

どうでもいいけど、チームのメンバーコメント?みたいなやつ、ブレイズさんが秀逸とゆーかぶっ飛んでてやばいw対抗したいけどくだらないやつしか思いつかねえw


しかしネタがないので使いたいカードでも

・壱与
絵に魅せられry ってわけではなく、特技がすげえw魅力だけだと思ったら柵魅力更には覚醒だと・・・?!これは至高に合うな\(^o^)/

・王元姫
2の程イクが魅力をひっさげ再来\(^o^)/

・曹純
神速状態になる だと思ったら突撃ダメージうpだと…?!馬鹿にしてるwwwwwwwwwwwwwwwつよすぎwwwwwwwwwwwwwwww

・SR曹仁
2部隊がけで白銀クラスになれるのかを見たい…



・諸葛鈴
武力だけだと思ったら知力+4も追加・・・?!計略のはばが広がりすぎだろw

・SR徐庶
頭おかしすぎ吹いた\(^o^)/
昔って受け継ぎし陣法って+4か+3じゃなかったっけ…?なんで+5になってんだ…落雷は壊れすぎ修正しろ

・趙雲
至高にry

グラップラー馬姫
バキワラでおk 突撃ダメみたいなー。




あとはまた別の機会にw



・トレードな話
放出
SRカク

希望
LE袁紹 LE孫権 LE甘寧 どれか1枚


1:1で 出せる!って方、もしいたらお願いします

てゆーかレートあまりわかんね…バキ・ヴァルキュリア・最終兵器がトップ3なぐらい高いってことぐらいしか…

英知の曹操は絶対高いよね…?



究極の大号令も欲しくなってきたなーw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
なぜセガは求心の曹操の絵にあれを選らんだのか・・・ッ!
確実におじいちゃん曹操のほうが良いですよねw

>ブレイズさん
いや・・・わかるでしょうw俺が騎馬単を扱えないってのがw
神速とか無理すぎる\(^o^)/

>こっけそさそ
き、きさまーっ!
天命に追いつかれるのを待つぜ\(^o^)/
スポンサーサイト

« 歌が聴こえる | HOME |  呂蒙ーーーッ! »

コメント

せとさんのためにも頑張って甘寧を引かなくてはw

壱与は効果時間は刹那ですが+6ってのが強いですよねw

我が一言メッセージは常に進化し続けるのだ~!w
私自身、今のは「キタコレ!」と思ってるww
せとさんのも、なかなか良いと思いますけどね~。

壱与はなかなか良スペックですよね♪

徐庶の落雷は知力1確殺で2は落ちないみたいなので・・・わらには強いかもしれませんが、基本号令目当てになると思います。
ただ・・・昔の陣法を考えると+5はやりすぎですねw士気7だから許してくださいw


トレードの希望されてるカード・・・引いたらメールでいち早くお知らせします。

魏⇒蜀⇒次回・・・

呉を期待した俺泣いた(T_T)

引いたら連絡するよ!・・・自慢でもいいかなwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1180-c9cb807e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

