スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

SR張コウ

2010–06–28 (Mon) 00:22
今日もやりにいってきましたーよ

しかしホームはもうほぼ待ちがいない状況にwwwwwwwwwはやすぎねーか?wwwwwwww

ギリギリ席は埋まるんだけどねー、皆SR出たらやめるから掘りづらいw


そんなわけで全国

昨日の至高の天下二分快進撃でレッツプレイ

・・・司空に昇格したぞい\(^o^)/

しかしデッキの可能性は感じられたwあと至高の打つタイミング、苦手計略が少しづつわかってきた気がする

詳細な戦績は明日でー



ほんで今日の引き

R陳宮 …卑弥呼orz  そしてエイカン

エイカンいらねーってオイ!!!!てめーまじ回すの疲れんだよ!ってわけでそっこーであげちゃいましたwしかもSRも卑弥呼とかまじイラネー 今日は散々w




そして半分どうでもいいこと

金曜日ってゆーより土曜日に朝までかかっても全部飲めなかったモノ

DVC00053.jpg


こ、こいつはやべーぜ…

飲めば飲むほど突撃ダメージがあがってきやがる…最終的にはゴールデンオーラが…


そんな彼も今ではランキング10位圏内から落ちて今ではどこにいるかすらわかりません

だけどもだっけど♪

育成ゲーしたいなら!

DVC00054.jpg

ってわけです!

なのでSR張コウを使ってあげませう!


半分どうでもいいこと終わりw




そうそう、ビタースマイル始めましたw中々面白いねwくどわふたーはやりません紳士達の誰かがやってくれるだろうて…


こめんとのへんしん
>十六夜さん
「え、いいの?」
「つ、使ってどうにかなっても知らないんだからねっ!」

ニヤーッw

>ブレイズさん
CV田村ゆかりだったら良かったってわけですかね?w
そのうち神引きがはじまるだろうて…

>こっけそさそ
あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!1名君!!!!!!!!!!あれ槍じゃん!!!!!!!全然気づかなかった!突破にしようと思ってたけどこっちのがいいな!持ってないけど!
でも旋略号令が2個って豪華すぎないかw

回すとほかの部隊がおろそかになりがちだから精度は全くといっていいほどなくなっちまうねー
スポンサーサイト

« 呂蒙ーーーッ! | HOME |  メンテ\(^o^)/ »

コメント

名君さっそくダブったのでトレードしない?

つか、してください><

SRならモウカク以外なら何でもいいや

Rでも実用的なのなら2、3枚でーどう?

俺も操術やってみたいぜ・・・。

国権・・・・・・黒鍵・・・!?
・・・あれ、もしかして国じゃない?
字が崩れてて、読めない・・・。

少し私の引きに近づいたんじゃないですか~?ww

操術計略は僕も使ってみたいですw
回したら面白そうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

張コウは厨というところまで読みましたw

わふたーの感想待ってますw

SRカク頂上に載ってて面白そうだた・・・
ほしいなー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1182-5d44ae35

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

