スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

明らかに

2010–07–02 (Fri) 00:25
今日は新番組でもご紹介しようかなーと思ったけどYOSさんからのカードが届いたのでそっちのご紹介><


あ、でもでも新番組を1つだけ紹介w

今日からはじまる アマガミSS は紳士な方にはとてもオススメできるアニメだと思いますwwwwwwwww前々からゲームやりたいとは思ってたけどアニメ化は嬉しい\(^o^)/

ちなみに前作のキミキスとは物語構成?をかえて1人のキャラに絞って進めてくいわゆる化物語形式で進んでいくのでキミキス悪夢の最終回のようにはならずに済みそう…なのか?

まあそんなわけでオススメ\(^o^)/ちなみにロリコン紳士を思いついたのはこれの主人公が変態紳士と呼ばれていたからw



とゆーわけで届いたカード!

SR孫権!

7.6だと思ってたら7・8だと…なんちゅースペックだ…効果のほどはてとさそ動画にて確認してるのでかなりの強カードかなー、つーか士気5とかやべえ

ガッチリして守って名君して攻めてれば勝てんじゃね?w


あと王元姫!

持ってたらお願いします><とかいってたら本当にいただけました本当にありがとうございます><でもこれ、明らかにはいてないよね


とゆーわけで早速創ったデッキ
攻守自在 槍ホウ徳 曜子ちゃん 槍楽進か郭准 王元姫


王元姫は引けたら絶対攻守自在にいれようと思ってたのでこの2枚は固定w

あとは2のデッキに近づけたかったので士気軽い号令の曜子ちゃんを採用

この時点で馬2なので3以上は無理なんで残り槍

2.5個素タイプにすると1コスに槍→新楽進 ・・・もってない\(^o^)/

なんでこの形を採用w引けたらどごおおおおおん典韋か怪力典韋いれるかなー


やー、でもついに攻守自在が復権…

前なんて士気6つかって武力2しかあがらないとかオワタ中のオワタ号令だったからな…さすがに嬉しい\(^o^)/


とりあえずモチベあがった\(^o^)/




あ、そういえば蒼天の章ってやっても宿星たまらない仕様なの?

明らかにあしたの見習い☆☆☆と大徳使いになってるはずなのに10すらたまってないって…セガに報告するべき?


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
あまり登場回数少ないのはちょっと・・・w
ABは久々に全部通して面白かったと思える作品でしたねー

えー、黒執事、セバスチャンとシエルじゃないんだぜ?
俺ちょっとそこにマイナスなイメージもっちゃっててあまり見る気が…とかいって結局みそうだけどw
スポンサーサイト

« デレ期 | HOME |  金髪アニオタ野郎 »

コメント

攻守自在は酷かったですよねwww
あんなのに士気6使ってられっか!!
って感じでしたw

アマガミはこっちはもうしばらくやらないっぽいw
キミキス・・・清楚系の可愛い娘と結ばれる、よっしゃ!と思ってたら、まさかの展開だったなぁ・・・(汗)

2.5コス槍には徐コウさんがいるんだぜ!w

せとさんのブログを仕事の休憩中に見ると
声出して笑ってやばいんで、早めに修正してください!!

エロゲの下りと、疾風怒涛にリアルでフイタんですけどwww

孫権はオレツエーって勘違いしちゃうくらい強いよ!!
修正されるの間違いないだろうけどね、攻城速度とか、こうじょ・・・r(y

呉限定じゃなかったら、闇金の取り立てが鬼だっただろうなー(>_<)
王元姫に地味に嫉妬w

まじですか、はいてないんですかw
よろしい、ならば即投入だ
6枚魏武がいいのかな

騎馬3でスキルゲーすればいいじゃない

名君使われたけど士気6でよくね・・・
ガッチリの城門がすぐ入るんですけどw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1187-3b2554a3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

