
--–--–-- (--) --:--

搾り取る

2010–07–06 (Tue) 00:18
とゆーわけで土日の戦績!

デッキは昨日の断金名君。でも断金って雄飛と赤壁だっけ?でもまあ孫策と周瑜だからいいかw

○・・・呂布バラ
○・・・4枚ブサメン憂国
○・・・乱れ求心
○・・・不死鳥機略
○・・・新SR孟獲入り於夫羅バラ
○・・・鉄腕入り全凸

とまあトントンと勝ってるけどこの後の連敗街道が怖いねー


呂布バラは開幕危なかったけどグサグサしてくれたんで勝ちw

憂国は盧植がずーっと後ろのほうにいて伏兵を主戦力3体でふみふみしてくれたんで開幕快進撃で黄色まで減らして乙w

乱れ求心は荀イクいりだからきつかったのに、求心→こっち天下二分→乱れ とやってくれたんで快進撃で武力30の孫策光臨して\(^o^)/

不死鳥機略は…周瑜が反計されないのがでかいw

於夫羅バラは於夫羅より孟獲のほうが強かった!まあ於夫羅は名君で防げるんだけど孟獲のはじき距離うp!とかで快進撃めっちゃ弾かれて死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwでも相手が精兵はてくれたのでカウンター名君で\(^o^)/

全凸は動画にしたけどまじでつまんねーと思う\(^o^)/テツリなんとかってやつもいたけど計略つかわれなかった\(^o^)/あれなんて読むのかわからんw


とまあこんな具合で\(^o^)/


そして引き

悪霊祝融 鬼槍魏延        SR董卓\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


董卓の顔見た瞬間リサボにフリスビーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゃんとINしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww帰るときにもまだあったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悪霊の祝融はどうだろう…効果時間がクソ長いし、スペックも5・4魅力勇猛で計略使えば6・4魅力勇猛乱と思えば相当良スペックだけどなー、乱計略をいれないとあまり耀かないような…
でも李カク&郭シが7・3柵乱になれるのはでかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魏延はまだ2部隊がけしかしてないけどクソ微妙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえず、あれは剛槍ではない。普通の剛槍の3分の1ぐらいのダメージしかでてないと思うw


紀霊→悪霊
火神or破砕→於夫羅

これで新7枚多勢・・・馬3扱えればいいんだけどな…でもこの多勢ワラはあながちアリかもしれん・・・

最近号令になれてきた感があるからワラも使っていかなきゃなー


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
土曜日にちゃんといってくれれば忘れないと思うな^^^さすれば撮ってくるであろうて
移動速度と向上速度があがるのがやっかいだねw
とりあえず誰がはいてないのかわからないから知ってる限りのはいてない武将を教えてw

>マイクロ波さん
「固定概念だな、森田ぁ…」
冬に着るロングコートはセバスチャンとおそろry

>ブレイズさん
原価の2倍以上で売ってるんだもんねー、あれは酷いw
ほんと、水樹奈々の役は微妙だねー、桜井のももはやスザクにしか見えないwwwwwwwwwww
まあ、黒執事的なことなら作者のブログが大変なことになってあんな展開になってるらしー

>てとさそ
今年のさくらんぼはやっぱり例年より遅かったみたいだねー、いつもは2箱もらうのに1箱だた\(^o^)/
呂姫ないとか病気wwwwwwwwwwwあんなに強いのにwwwwwwwwwwwww楽進はLEでおk
まあ、リカクシって使ってみるまでは「何このザコカード」とか思ってたから俺ももってなかったw
トレードする機会とかあったら送るよー

>碧さん
ふ、これは俺とてとさその高度すぎる嘘と罠的な騙しあいなんだ・・・!
Gsマガジンはもう、諦めました・・・
スピリッツ売ってましたかー?あのカードはさすがに俺も欲しいw

« 悪霊…?違うな、そいつは『スタンド』だッ! | HOME |  ご飯に海苔を突っ込む »

コメント

動画に期待です♪

魏延は3枚か4枚が一番輝くと思いますw

黒執事の作者のブログ見てきた。
ふじょし、こわいね(ガクガクブルブル。

はいてないカード、調べたよ~♪
LE徐コウ、LE諸葛亮、R王悦、UC王元姫、C夏侯月姫、UCト氏。

もし魏か蜀の1コスで他にはいてないのがあったら、2色で組めるね☆

祝融いいなァ><


な、なんだと、冬のロングコート……(動揺)

黒執事…最近のGFは、人気出ると途端に作家を働かせ過ぎるからなァ(´・ω・)
で、編集者の意図か知らないけど、腐女子向けのネタが必ず入るようになる;;

/(^o^)\SRトウタクw/(^o^)\
フリスビーwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1190-6ca36c1e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

