
--–--–-- (--) --:--

新番

2010–07–09 (Fri) 00:07
大戦のネタがないw


のでチェックいれてるアニメ新番組のことでも


・世紀末オカルト学院

1話はみたけど・・・うん、微妙。切りました\(^o^)/


・伝説の勇者の伝説

1話は見た
何がしたいかわからねーし、キャラの名前とかわからん\(^o^)/切りました
1話の視聴率が伝説になったとか


・生徒会役員共

非常に見たい作品\(^o^)/生徒会好きな俺としては見なければ!


・オオカミさんと七人のナントカ

あれ?大河!手乗りタイガーじゃないか!そうか!これはとらドラ2期なんだね!見なければ!!!


・屍鬼

面白そうなので予約。何の情報も見ずに予約なんて久々だwしかも今日放映だしw


・黒執事Ⅱ

「お目覚めの時間ですよ、坊ちゃん」

面白くなるかどうかは、セバスチャンに全てがかかっているといっても過言ではない・・・!


・アマガミSS

今期大本命

ちょっと作画崩れがちだけど普通におもしれー\(^o^)/

とりあえずギャルゲー方式で一人ひとりクリアしていく、ってのがすげえわかりすぎw

初っ端は森島先輩とかー、まあそこまで好きではないw

本命は梨穂子です(キリッ

コイツは渡さん!!!!

でも絢辻さんの黒キャラも七咲も捨てがたいな~

原作やってないから毎週楽しみだw



うん、でもコイツを見てくれ・・・

いまにも剛槍しそうだろ?きっと魅力と大軍持ちなんだぜ…

声優的な意味ではレールガンも撃てちゃうんだぜ…なんつー武闘派



とまあそのうち前期のアニメの感想もかきやすー

見てないのは
デュラララ
ハガレン

ぐらいかなー。まあ今期見るの少ないんで余裕そうw

前期が豊作すぎて今期見劣りしすぎだなー、何か大化けするのがあればいいんだけど、見た感じ何も無いな…アマガミとセバスチャンが楽しめればいいかな\(^o^)/

てなわけで寝ます\(^o^)/

« 迎撃過剰反応 | HOME |  妄想日記 »

コメント

屍鬼おもしろいよ(´∀`)
原作は、けっこう前の小説なんだけど(・∀・)ノ

速度上昇する槍w全凸涙目すぎるww
名君とじゃじゃうまの組み合わせはチートw

とても剛槍しそうですww

オオカミさんは僕も見てます♪

黒子が気になってしょうがないですw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1193-343a6c6f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

