スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

麒麟児

2010–07–25 (Sun) 12:06
やーやー

軍師周姫の中身はSR郭図に違いないと思ってる俺です


そんなぼくですが

先週、SR姜維とSR郭図を引いたんですが

昨日は軍師郭図とSR姜維を引きました






てめーこら姜維!SRはいらねえんだ!Rの縮地をよこせ!!1


ってわけで昨日は萎えて3戦でやめた\(^o^)/



そしたら店内頂上が一品\(^o^)/

と思ったら最近会わなかった友人だったので「このデッキ弱すぎ乙\(^o^)/」ってメールを送ったらそっこーで来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ので

太尉昇格戦を手伝え、ってことだったので軍師したらなんとか負けなしで証2になれたようで

ちなみに友人の熊野ぷーさんデッキ
孫武 リョウ統 ヴァルキュリア 天下二分 浄化

→勝てない時
孫武 リョウ統 ヴァルキュリア よさないか 管理人



そして昨日聞いた、今バーになってからの友人の引き

SR法正→LE関羽→SR孫尚香→SR郭嘉→LE曹仁→SR周瑜


な、なにがあったんだってばよ…旧SRを1枚も引いてねえ…金の無駄とか引きが悪いとかそんなレベルじゃねえ!もっと恐ろしい引き運を味わったぜ…



あ、ちなみに友人と店内もしました

曰く、「快進撃が強すぎる」

「あと俄何焼戈おかしいだろ…素武力じゃ勝てない\(^o^)/」

とのこと

歩兵の悪霊デッキの恐ろしさを体感してもらえたのでよかったですw


すぐ太尉から落ちなければいいなー


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
うーん、話を聞いただけだけど、呂布と関羽の桃色枠のシーンがないそうな…

>十六夜さん
いまいちキャラ名わかってない俺ですがw
ホウ統も桃シーンがないとか・・・?

>YOSさん
だから俺に騎兵を使わせたら刺さるだけだとry
あと、劉備いれてみてわかったけど国力ためるような士気の余裕がない…

>こっけそさそ
福島の忙牙プーにあたったらよろしくね\(^o^)/
もし俺が隣にいたら中身俺になってるかもしれないね\(^o^)/
スポンサーサイト

« FULLMETAL SOUGEKIST | HOME |  相性 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1209-19f4946e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

