スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

№1

2010–08–04 (Wed) 00:01
昨日と今日で残業10時間近い俺です\(^o^)/


疲れがやばくて\(^o^)/

眠気がやばくて\(^o^)/

帰りたくて\(^o^)/


こ、こんなのはじめてェ~ん






頭がおかしくなりそうだったところですが

昨日、家に帰って来たら周姫ちがお出迎えしてくれたことでも書こうと思います



せ「ただいまー 疲れたー 死ぬー」

周姫「おかえりなさい♪ お風呂にする?ご飯にしちゃう?それともワ・タ・シかな?♪」

せ「せっかくだけど、汗とお疲れがやばいからお風呂にするよ~」


グサリ


せ「な…ななななななんで刺す、の・・・?」

周姫「あはは♪私以外を選ぶとかありえないからね♪どんな時でも私を1番に考えてくれないとダ・メ、だよ?あはは♪あははははは♪あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは♪」



と、昨日は周姫の愛を感じてすぐ眠りにつけました

眠れない方は試しに刺されてみましょう!

是非お試しを♪


周姫が毎日お出迎えしてくれるなら残業やってもいいな、うん。


こめんとのへんしん
>十六夜さん
悪魔王は・・・うーん、陣略使わないと普通に号令で負けるのが痛いですねー
求心とか相手だと曹操ホウ徳以外を倒せてもその二人でなんとかされちゃうのがイケナイw
まあ、悪いことは言わないのでやめといたほうがいいですw何喋ってるかもわからないですしねw

>こっけそさそ
アナタガ、今回ノ龍玉デ取レルヤツノ、中ノ人デスカ?
スポンサーサイト

« 文句はねェよなぁー? | HOME |  ゴールデン »

コメント

素晴らしい愛ですねwww

僕の咲夜さんも最近そんな感じですw

せとさんもだいぶリア充に近づいてきましたね!!

家帰ったら、軍師周姫ちゃんがお出迎えとか☆

周姫が毎日お出迎えしてくれるなら残業やってもいい
否!
妻を一人で寂しい思いをさせないために残業しないように頑張らねばいけないのです
それに残業が無ければいちゃいちゃタイムが増えますよ(本心

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1217-b120f126

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。