
--–--–-- (--) --:--

らせつー3

2010–08–23 (Mon) 00:29
とゆーわけで3回目の羅刹大会のホームの予選にいってきました


DVC00063.jpg

まあ結果はこれですw

しかしホームの田舎っぷり、過疎っぷりが酷い、ひどすぎる


なんと参加者は11人\(^o^)/

とりあえずトーナメント表

DVC00065.jpg

DVC00064.jpg


うん、半数が身内\(^o^)/

んで酷いのが位

上から順に
丞相、太尉、死空、丞相、5品、9品、9級、10級、丞相、太尉、死空


おい…なんだこの位のバラけかたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして覇者以上がいねえクソ大会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んまあとりあえず一回戦から

俺:LE甘寧バラ
9級:4枚求心

ごめん…手加減しようと思ったんだけど弓置いてるだけで撤退してったね…ごめん…
周りからは「イジメだイジメだ」言われたけど相手を選べないのが大会の残念なとこなのさー


2回戦

俺:6枚逆境
時雨:おなじみ騎馬単求心

一番あたりたくない相手\(^o^)/まあこのメンツだと決勝で当たっただろうけどw
時雨相手に逆境は通用するのか?と思ったのでやってみたらイケた。でも中盤はクソ危なかったwまさか逆境落雷でホウ徳落ちないとは…まじ士気の無駄


決勝(はやすぐり

俺:駄馬め!バラ
相手:5枚八卦

逆境だときついと思ったのでLE甘寧でw実際あとでやったらどっちでもいけた
陸遜をためそうな位置においといたら勝手に足並み崩してくれたので楽だったw



そんなこんなでポストカード頂きましたw

優勝の商品のために大会やってるから満足したなー

ちなみに1回目の羅刹優勝商品→ICっぽいのに制覇ってかいてあるやつ

2回目→ポスター

3回目→ポストカード


劣化してってる気がするのは俺だけですか^^?????????????????

来週の大会も見物しにいくつもりですw

隙あらばフリプ(キリッ




ちなみにちょっとおかしい、最近の引き

R趙雲 ←前のバージョンでめちゃめちゃ欲しかった
SR孫堅(至高)
SR孫氏
SR孫権(名君


この引きどうなってるの…

至高と名君、ホウガはダブってるから欲しい人いたらトレードしませう!

まあ、欲しいカードはLE曹操、SR周泰、SR張飛、SRホウ統、SR徐庶、SR馬騰、SR呂布、R徐晃、R姜維、UC諸葛鈴ぐらい…え、贅沢いいすぎ?サーセン^^^^^^^^^^^^^^^^

LE曹操出してくれるなら孫氏も出せるよw

とまあこれあるからこれでどう?的なのもイケるんでご相談もご自由にー


てゆーか、ダブり処分したいから是非トレードしよう\(^o^)/\(^o^)/




とまあ休みの大戦はこんな感じでしたとさー



寝る!!!!!!

こめんとのへんしん
>マイクロ波さん
ですよねー

>十六夜さん
業炎と至高、もしくは魏との魅力募兵ワラ至高が一番やってて嫌だよねーw
ランカーがサブカ増殖してるんですかね?

« 夢オチ | HOME |  うわわわ »

コメント

うちのホームの大会なんて、ホームのプレイヤー全然参加してなかったんだぜww
京都の覇王が優勝持ってったらしいし(笑)
せとさんのは身内大会っぽくて楽しそうですね♪
とりま、優勝おめです~!!

これで、店舗予選通過者の一覧に「ロリコン紳士」の名が刻まれる!

とりあえず優勝おめです♪
これで「ロリコン紳士」の名が広まるw

おめでとうございます(*´ω`*)
なにこれ…大会見に行くフラグktkr?(笑)

車が新しくなるので、慣らしの意味も含めて行こうかすら。
チームロリコン紳士の名を広めるチャンス(・∀・)

おー!優勝おめでとー!!級の人も参加ってすごいな(゚ロ゚;)
優勝商品劣化してんね…wポスター1枚の紙で、ポストカードがたくさん作れるってセガが気づいちゃったんだよ(´・ω・`)

店舗予選突破したってことは、次は地区予選????

チーム名を布教させる運動が始まったと聞いて(ry

ダブりはないなー、SR周喩がLEがあるからダブってるぐらいw
LE曹操か、台詞がいまいちだけど、絵がなー

とりま優勝オメです!
次は●TOさんと勝負ですねわかります

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1233-8bef75db

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

