スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ネタってレベルじゃねー

2010–09–01 (Wed) 00:12
ネタ・・・は昨日いってた逆境でもかくかーと思ったけど

昨日げてげてくんに「今月のジーズマガジンについてくるユイにゃん♪のICステッカーくれたらいざやと静雄のなんかやる^^^^^だから買って」と言われてホイホイ買ってきた!天使しかつかわねーんだからはやくくれwwwwwwwwwwwww  と思ったけどゆりっぺも中々…

そんなわけで初めてGsマガジン買ったけど、普通にえろげー記事があって噴いたwなんて良い雑誌なんでしょう!

つーわけで読みたいので早めの更新w


これしか書かないのもナンなんで、ネタを投下しておきます

ネタ投下

ちなみに俺の結果



バレるとアレなんで反転で

あなたのロリコン度はこんな感じ!

再起不能度  39%
腐れ根性度  40%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  5%

あなたのロリコン度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。


二次元倒錯度100%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺は今すぐにでも画面の中にいきたいからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれが結果に表れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもおかしいなー、俺ってロリコンじゃないはずなのになー?絶対間違ってるなコレ!




お時間ある方、やってみてくださいw

てゆーか紳士達には絶対やってほしいとゆーか…w

まあ、良かったらでいいんでw



こめんとのへんしん
>十六夜さん
デッキ作ってたら丁奉ワラになったんですけどいいんですかね?w

>ブレイズさん
やっぱり幽霊は困りますよねー、結構チーム入ってきたけどほとんどのチームに幽霊いたしw
これ誰?って聞いても知らない、ってオカシイだろとw
あ、ロリコン度期待してますね^^^^

>らいはさん
残念!

>のうきん軍師さん
気をつけて!戦の放○呉(諸事情により伏字)とゆーブログのコメント欄が俺でいっぱいになるよ!wしかも内容は二次元のことしか書かないよ!w
巫女服は素晴らしい…キャラも天真爛漫な感じで実は後ろで髪の毛、ちょっとだけ縛ってるんだよ!的な意外さもまたイイw
ヨスガノソラ、はじめちゃいましょうよw会話が面白くてスラスラよめるのでオススメですよw

>YOSさん
1期では結構不遇だったのに、2期ではかなり出番増えたよね…別段好きではないけどw
本当は柵弓デッキが大好きなんですwとゆーか柵と弓と伏兵と強い計略さえあれば勝てちゃうってゆーね…酷いゲームだw
ただR黄忠、てめーはだめだ。理由はわからんが使いづらい!
スポンサーサイト

« こうかい! | HOME |   »

コメント

G'sはバランスがいいからね~♪
でも、PCゲー特集を見たいなら、電撃姫の方がいいはず。

R黄忠は強いと思うけどな~。
今度のエリア大会で大軍師に聞いてみたらいいんじゃないかと。

そのチェックやってみたよ~☆
なんかスパムではじかれるから、結果は自分のブログに貼るね(苦笑)

あれ、、、私それほどロリコンじゃないつもりなんですが、
98%ってどういうことなんでしょう……w?
そしてピッタリの夢が、「お気に入りキャラの等身大枕を特注で作る」って……w

ちょっと唯ちゃんの抱き枕注文してくるっ!

G'sはすごいですねーw網羅しすぎw
ロリコンのやつやってみましたwww
結果はブログのほうにw

紳士じゃない自分はスルーでおkだよね♪
ロリじゃない自分はやっても余裕で「お・と・な数値」出しちゃうけどw

って言うか、この質問全てがカオスすぎるだろーーーーー\(◎o◎)/

G'sは高校生の頃から愛読してますがなにか?www
友達が毎月購入しているので、それを読ませてもらってるだけですがね

80%とは流石、私も見習いたいものですw
ついでに私は測定不能と出ましたwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1242-cfbec3ee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

