スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

なんという僥倖!!!

2010–09–06 (Mon) 00:16
いやーアツすぎてセミのように地面に寝転びたいんですけど

本当に死にそうなんでやめておきました\(^o^)/


ちょっと最近アニメに熱が入ってたのでそのことでも


・デュラララ!

やっと全部見たwwwwwwwwwwwwwwww時間かかりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず21話のラストで ま、まさか静ちゃんが…いやそんなわけ… 的な展開になりつつも最後は2期フラグを立てての終了w最後のサイモンがかっけーんだ

gdgdな展開じゃなければ2期も期待できるなー!

とりあえず、静雄の蝶ネクタイが欲しいかもwあと静雄サングラス売ってるとこ誰か知りませんか?w


・ガンダム00

ついに見終わった!

劇場公開前に!

とりあえずこれは名言が多すぎてやばすぎるw
俺がガンダムだ!からはじまりーの憎しみを超えると愛になるとか、さらにその愛をこえると宿命となるとか、武士道とは死ぬこととみつけたりとか、まさしく運命だ…!とかいいつつデスティニーではなく1stガンダムだとか、まじで未来を切り開きまくりでした

しかしサーシェスを倒すのはロックオンだとは思わなかったなー、子供の因縁がある刹那もあったし、前ロックオンの仇でのティエリアもあるし、姉ちゃん殺された左慈もあった んでもまあ他に相手がいなそうなロックオンでよかったのかな?w

しかし最後の乗り換えのときにリボンズが「こいつ…動くぞ!?」とか言ったら笑えたのになーw

でもエクシア好きな俺からしたら最後はまさに至高、ダブルオーも嫌いではないけどスペック高すぎるだろw

とまあかなり楽しめました\(^o^)/



・大戦

覇者まで証@1個\(^o^)/

まあ昇格戦で躓きまくるだろうて…


・間違い電話

なんか結構かかってくるなーw

せ「は?ってゆーかあんた、俺のこと誰だと思ってる?」
?「え、はせ君(?)じゃないの?」
せ「あー、そんじゃ人違いだわ、これ間違い電話ねw」
?「あ、どうもすいません」
せ「もう電話すんじゃねーぞw」

って普通に喋ってたら 初めて喋る人でもそんな馴れ馴れしく話すのかよ! って言われたけど・・・そんなの、顔が見えないからに決まってるじゃないか\(^o^)/

そういえばテレビ電話っていつのまにか廃れたよね

うん、なくなってよかった


今日の引き

SR劉曼


引いた瞬間 あれ?これ大戦のカードじゃなくね?とか思ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwとりあえず究極にかわゆい♪5枚くらいほしいなーw

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
周姫「この炎からは逃げらんぞ…」


嫉妬の炎だったら最高です\(^o^)/燃やしつくされたい


また明日から仕事だと思うと鬱だわー


こめんとのへんしん
>十六夜さん
ですよねー、ロリコンオフしたいです><
あ、俺はロリコンじゃないですけどね?w
スポンサーサイト

« わぁーお | HOME |  頭沸いてんよ! »

コメント

記事とあまり関係無い事も無いかもしれないことも無い?w


とゆうわけで、ソロモンよ!私は帰ってきた!wwwwwww


なんてこった!言ってくれれば探してきたのに!orz



そして今回の遠征もお土産がありんすw

いつ伺えばいいか、教えてくれ五飛、ゼロは俺に何も教えてはくれない・・・

テンション異常でホントサーセンwwwwwwwww

SR劉曼のイラストをよーく見てみてください
実はですね………
あの娘チ○ビが立ってるんですよwwwwwwwwwwww

くっ、十六夜さんに先を越された・・・!
右のふくらみにちゅーもーくww
あれはエロすぎる・・・。

私は知らない人から電話かかってきたら出ない(ぁ。

せとさん主催のロリコンオフ・・・だと・・・!

ロリコンオフ…だと!?
名前だけ聞くとなんか…(笑)
俺もロリコンじゃないです!あくまで紳士です(キリッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1246-6b5c852e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

