スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

君の目にただ、光る雫

2010–09–17 (Fri) 00:14
そういえば連続弁当記録が7で途切れました\(^o^)/

もう更新することがないように祈ろう…


まあそんなわけで実は新デッキを考えついてしまいました


逆境殿 朱儁 皇甫嵩 関羽


殿と朱儁、国力をためやすくなった温杯と決起号令

まさにやりたいことがすぐにわかるデッキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも槍2馬2だし扱いやすいんじゃないかと

思ったけどーーーー!

馬がどっちの号令するにも使わないといけないから厳しすぎるw

関羽先うちして相手が号令してきたら朱儁しかやることないw

とまあ、馬が下手な俺には無理でしたw


もう1個

車輪ブサメン 朱儁 逆境殿 王粲 反計


これはかなりキてると思うんだけどなー

王さんは曹皇后でもいいと思ったけど弓2になるからなー、しかも武力1w

てゆーか朱儁と逆境したいだけなんじゃね?って思えてきたwあれ、そう考えるとデッキ案が次々と…



とりあえず4枚は楽そうだからやってみようかなw5枚はめんどくせ



あ、あと大戦関係ないけど

PSP3000を買おうと思ったんだけど

16000くらいで買える、って初めてしったんだけどwwwwwwwwwwwwww普通に25000ぐらいだべーって思ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww考え古すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで色で迷い中

俺!と言えば赤なのでレッド



メタルギアピースウォーカー限定使用のスカル迷彩カラー

の二つで迷い中w


やっぱりここはほぼかぶることのないだろう限定スカル迷彩か、クルマまで赤くしちゃうやつはPSPもだろ!ってことでレッドにするか

てゆーか他の色は

ミク:妹、げてげてくん
緑:こがさん
黄色:ゲーセンの友人C

とまあいい色はとられてるので削除w もちろん黒、白、シルバーなんて普通すぎて論外

ぐあああああああああああまじで迷うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、こうゆー限定版ってボタン押しにくい、とかって情報があるなら教えていただきたいですw

てゆーか3000って□おしにくくね・・・?


連休明けまでには決めねば…


こめんとのへんしん
>十六夜さん
さらに2枚組みとか神レベルw

でなことになるがよ
の意味が全くわからなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイントネーションも全くよめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>らいはさん
ヘッドホンのほうが楽ですもんねー
しかし燃え盛るパッション!をアツく表現したいならマイクか…

>ゆーふぃさん
会場『シーーーン・・・・・』

あの、すばーらしい 静寂を もーうーいーちーどー!

あずにゃんぺろぺろ
スポンサーサイト

« 緩衝材 妄想 インターネット | HOME |  君の声が聴こえた日から、萌える色 »

コメント

俺の実況コメントがスルーされてる・・・(>_<)
って思ったら時間差だったみたいだ。す、すまねぇ。

PSP3000って何か違うの??
俺、前にPSPの初期っぽいのを友達から5000円で買ったんだけど
さすがにボタンが死亡気味で・・・モンハン発売前に買い替えを検討中。
よかったらkwskm(_ _)m

色は迷彩カラ―でイインジャね??被り少なそうだよ(^^♪
レッドなんて買ってったら周姫タンに「曹操ーッ」って叩き落とされるんじゃw
でもレッドもいいよねーたぶんどっち買っても未練が残りそうwww
そんな俺はブラック好き。でも傷とか目立つんだよねー(;一_一)

それなら、メタルギア限定版がいいんじゃないですか~?

ちなみに、私は2000型だけどCCFF7限定版♪
限定版は特別な気分になれるのでお勧めです~☆

PSP3000は僕的には必要ないですw
何故かといわれると………
まぁアレです
改造できないからっすw

psp・・・モンハン3とセットのやつがあるらしいよ^^^^
個人的には1000のやつ使ってます^^
壊れたら部品交換でおkなので新しいの買ってませんw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/1254-de8a1c32

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

